木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @suu123451: メガホビ、ヒイリリフィギュアレポ描きました|д゚)原稿何それ、おいしいの?な、勢いで。鉛筆ですみません(笑)大分見にくいです。ヒイロとリリーナ様フィギュア楽しみでしたかないですね! https://t.co/vi6SlB1USD
05-28 23:58

RT @mega_hobby: #メガホビEXPO 展示情報 ザ・フィギュアコーナー 「アルファオメガ ガンダムW ヒイロ、リリーナ」6月10日より予約開始予定 #gundem #g_w https://t.co/PxVDVFQviZ
05-28 23:58

本当に今日は良いものを見せていただきました…。桜色の指先やぴっちりしたシャツのシワまで再現されてて、細やかな造形が素晴らしかったですバーナビーさんんん! https://t.co/gJhThSWKJJ
05-28 23:44

RT @modokitubuyaku: ろくバニちゃんも! https://t.co/aeeXOvIbc8
05-28 23:33

RT @usaboku: 注文していたケチャップのラベルが届いたので、お店で使えるようにボトルの準備。こんな小ネタを仕込むことで、自分たちの店柄や人柄がより伝わりやすくなるんじゃないかなぁ…と。そんな話。https://t.co/IL19xaABA0 https://t.co
05-28 23:16

ガンダム00の1/144モデルでトレミーことプトレマイオス登場。このサイズならFGを並べられる〜! デュナメスたんやエクシア、ヴァーチェ&キュリオスとここで会えるとは。ホビージャパン専売のまどかとほむらもパチリ。 #メガホビ https://t.co/nVHsyqXenm
05-28 23:15

RT @RUI20519059: 夜警ってこんなに深かったのね
05-28 23:01

レンブラントの【夜警】、真ん中の主役の男性二人が(あまりにもど真ん中の位置だぬ〜。もちっと左右どちらかにずらした方が面白くなりそう)って漠然と思ってたら、当初はこの絵が左側に60cmも大きかったとのこと。なるほろ! あの光り輝く小柄な女性は、結核に倒れたレンブラントの奥様だた…
05-28 23:00

RT @binokyojin: 【5/28 22:00】レンブラント『夜警』■世界三大名画と呼ばれる作品のひとつ。市民自警団の集団肖像画で、依頼者は18人ですが絵は31人。画家は「描いたのは34人」という。記念撮影のような構図が一般的だった集団肖像画に躍動感を与え、変革をもたら…
05-28 22:13

今夜のテレ東『美の巨人たち』はレンブラントの【夜警】だ〜!ヽ(*^ω^*)ノ 待ってました☆
05-28 22:12


RT @paolo_moe: それな!>RTこっちのお手もね!(これも自分のベストショットの一つです♪) https://t.co/MQP7pzuM1x
05-28 21:49

RT @kahorihm: 首を傾げたインコたちシリーズ。どこにでも着けやすい小さめのピンブローチ!レアなオカメインコのメスもあります♡ 数が多いのでBOXに収納しての販売となります、漁りに来てください〜♪#ヨコハマハンドメイドマルシェ https://t.co/oYQgS5
05-28 21:46

RT @Sunshine_Aqua: サンシャイン水族館 ケロレンジャー2016 開催中https://t.co/HyCppMEFtRカエルグッズもいろいろ取り揃えていますよっ。カナロアカフェの「ケロケロドリンク(450円)」もご一緒にどうぞっ!#ケロレンジャー https:…
05-28 21:45

アルファオメガシリーズより、ガンダムWのヒイロとリリーナ様。美少女なら任せろ!のアルターからラブライブの園田海未ちゃんと矢澤にこ先輩。こちらも撮影待機列が。かわえぇ…! #メガホビ https://t.co/VAbaP8oxYt
05-28 21:33

RT @pikaxxpika: 「このまま帰ってこなかったらどうしようって、ボク…」「アンタ馬鹿ぁ??みんなどんだけ心配したと思ってんのよ!!」「アラアラ、女のコを泣かすなんていい御身分じゃないの❤️」「か、かたじけない…」 https://t.co/MYSa2MXsE0
05-28 21:24

RT @pikaxxpika: 私のバッグから折カル先輩が消えて一週間、雨ニモマケズ風ニモマケズ初夏ノ暑サニモマケズこの場所で私を待ち続けていた健気さに涙…!ごめんねもう離さない!!見つけてくれた方、情報を提供・拡散してくれた方々本当にありがとうございました!! https:/…
05-28 21:23

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ おかいもの https://t.co/ocz5odvwmF
05-28 21:21

RT @fox_info_net: とても良い笑顔していらっしゃる…!! https://t.co/2HEOKM4see https://t.co/wOv1t4yrTS
05-28 21:21

メガハウスから腹筋が見事なワンピースのサンジさん、G.E.M.シリーズのオルガ&三日月。気合い入りまくりの造形ですぬ! #メガホビ https://t.co/LDjVWljf0a
05-28 21:18

RT @HERO_TGBN: イベント1の行列が出来てました。バーナビーさすがですね。パルメイトえくすとらシリーズ TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックスJr. https://t.co/JGsAm6mY58
05-28 20:53

RT @NISHINOB: 「俺たちの国芳 わたしの国貞」混雑に体力の限界もあり、端折り気味なれど2時間半弱…(^^;;力強かったり、繊細だったりとどれも素晴らしい!髑髏も猫も美人画も素敵でしたが、やっぱりエフェクトかっけーっ!!ですよ(^o^)/ https://t.c
05-28 20:45

手乗りバディと合わせてメガホビでいろいろ激写して参りますた。アルターから血界戦線・レオ君EDVer. 彩色見本。少年らしさ満開の良い出来です〜! #kekkai_anime https://t.co/BLrjXOQkYK
05-28 20:42

@Xaoto わああ♪ バディお揃い! いいなぁぁ(^-^人) 素敵なレポありがとうございます!!
05-28 20:32

@kei201onose うおおお! 素晴らしいショットをありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/ お口まわりの造形もめさめさ凝ってるんですぬ!
05-28 18:58

手乗りバーナビーさん、造形師の方と彩色担当の方をはじめ企画スタッフの皆さまの愛がヒシヒシと伝わってくる出来の良さでした…。量産品もここまで到達してくれたら嬉し泣きでござる!
05-28 18:56

RT @kei201onose: わかるかなこれ爪あるの……あとこれは色飛んだけど指先結構濃いめのピンクオークル https://t.co/SeHLsIalxt
05-28 18:53

RT @RocktheFuture: 「虎徹さんの寝てるフィギュアがムチャムチャ良いので同じポーズの写真撮りたい!」と思ったんだけど、去年のベトナムライブが終わった直後に楽屋でヘタばってる写真を見る限り"現実のオッサンの寝姿は良くない"と判断したので止めておこう。 http…
05-28 18:52

RT @kei201onose: ほぼ真後ろからの腰 https://t.co/ia4z7Q7AP5
05-28 18:52

RT @kei201onose: わかるかなーこの口周りの彫り込み…… https://t.co/B6h7wckmJ2
05-28 18:52

RT @kei201onose: いま列なくなったからよくよくお顔眺めたけどバニーちゃん歯があるぞ…………つまり唇周りかなり作りこんであるこの小ささで
05-28 18:51

RT @sacre167: バニーちゃんに薄手の腹巻プレゼントしたい(サマンサ起動
05-28 18:51

RT @sacre167: この子が…あの子に…なる…?? https://t.co/fzE9YPbZW4
05-28 18:50

RT @7masse: 手乗りバニーちゃんを見た母「亀梨くんぽい。なんか白くて女性っぽいけど筋肉あって格好いい」
05-28 18:49

RT @toukoA: @toukoA と並んでる。グッズを作る側の上層部はその順位と数を見て出すものを決めるのでアポロントリオ以外のヒーローのグッズを作ってもらうには積極的に金を使うしかない」のだそう。わしキャラマイドは手を出したらキリがないと一切買わないでたけど次は10枚を…
05-28 18:49

RT @toukoA: 先日、とある業界通の方とお話しする機会があった。日が経ってしまったので細かいところが間違ってるかもだけど「キャラマイドは他グッズと違いネット印刷なので出た数がリアルタイムでわかる。1番人気は虎徹さん、数百枚差でBBJ、がくんと落ちてライアンちゃん、その下…
05-28 18:49

RT @moritaalumi: (´∞`)っ.。oO(ナカノヒト本日の歩数はこちら♪)#富士急でルーケスを探せ https://t.co/PKj0DtYfuv
05-28 18:48

メガホビ終了間近なのに、ぱるめいとバディは10人近い撮影待機列が。「なんだか凄いね!?」と男性のお客様も驚いておられました(*´ω`) この手のひらに乗っちゃう感♪ https://t.co/GxO1dzlE8V
05-28 17:05

メガホビで手乗りバーナビーさんに会って参りますた〜! ふっくらしたくちびるも指先も、ほんのり健康的なお肌も… 無防備な後ろ姿も最高でござる! https://t.co/ot0Hwpefd9
05-28 17:01

RT @hulagirlkana: アニオンきたよー*\(^o^)/* https://t.co/ing5HjnHbm
05-28 16:29

RT @odajunnosuke: あの寝っころ虎徹さんとリラックスバニーちゃんはアーツに近いサイズだから気になってる。ていうか、あれは第9話の部屋飲みイメージなのかしら。ということは、ドール用の酒瓶とかグラスを用意せにゃならんのね。あと、こたつとか。いや、こたつはなかったが、…
05-28 12:57

原型師さま素晴らしか…… ここまで完璧なポージングと造形、さらにお腹や腰には「リラックスしてるからちゃんと隙もあるよ!」なバーナビーさん… うっうっ これはもうお迎えするしか☆
05-28 12:56

RT @akiandmax: 写真だと分かりづらいかなぁ?背骨がね。背骨がねっ!! https://t.co/66y4h31Pde
05-28 12:53

RT @nokomococo: はぁっ…… https://t.co/VcppIsxjOW
05-28 12:53

RT @fjt_cyn: TLのサマンサ達がばにーちゃんのおなかが冷えるのを心配して毛布を取り出し始める頃
05-28 12:50

RT @aoiiusagi: うっうっこのバーナビーさん、PCの前でポチポチするだけで買えるなんて天国かよ…始発で並んだり、オーダーシート渡されたのに次々売切情報が流れて結局パンフしか買えなかったり、よくわからない抽選させられて結局買えなかったり、こんなにお客が来ると思わなかっ…
05-28 12:50

RT @mega_girlshobby: 【#メガホビEXPO】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ヴァリアブルアクション モビルワーカー 鉄華団仕様』原型開発中!可動フィギュアで、指揮をするオルガと、操縦席にはビスケットのミニフィギュアつき!#g_tekketsu htt…
05-28 12:49

おはこんにちは土曜日。こんこんと爆睡街道まっしぐらでお昼過ぎ… むふ、おいらの午前中はオフトゥン王国への貢ぎ物と相成りました(^◇^;) ぱるめいとバニーさん! So cute! これは素敵ですにゃ〜!
05-28 12:48

RT @kei201onose: ついで流れてくる写真だと飛んじゃってみえないけどバニーちゃんさん肌にはちゃんとピンクでシェード吹かれてる〜美肌〜〜〜〜
05-28 12:36

RT @Sho_space: 美肌男子としてコラム執筆(公式) https://t.co/sJSY6w3Dhh
05-28 12:34

RT @whitenoize: メガハウス パルメイトえくすとらシリーズ タイバニ バーナビー・ブルックスJr. #メガホビEXPO https://t.co/GndbyfsHpq
05-28 12:33

RT @cihaya0619: あー!もうもう! https://t.co/APL5uIVB7A
05-28 12:33

RT @UEDAsensei: 寝転んでる虎徹さんフィギュアはスカート履いてる美少女フィギュアの側に置くとマズいという優れたポージングデザイン。
05-28 12:28

RT @ko_kun109: 立川でやってるまんパクで飲んでるメロンソーダがめちゃくちゃ美味い(*´∀`)♪ https://t.co/VEwcPjFGXE
05-28 12:28

RT @tenkijp: 【「火星」接近中 夜空で一番の輝きに!】 https://t.co/t8XrR9aN37 火星が地球に接近中。最接近は5月31日です。大きさとともに明るさも増し、夜空で一番の輝きに。肉眼でも..
05-28 12:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、予報を少し修正します。日差しの出る時間もありますが、雲が広がりやすい一日になります。昼間は昨日より高い25℃前後。日が差すと少し暑いですが、湿度は低く、カラッとした陽気。夜は昨夜より暖か。
05-28 12:24

RT @Yahoo_weather: 【5月28日(土)】九州や四国は雨が降ったりやんだりでしょう。中国地方から関東は、夕方ごろまで雲が多いですが、夜は晴れてくる見込みです。北陸と東北は日中は晴れる所が多いでしょう。北海道も大体晴れますが、天気が変わりやすいでしょう。 htt…
05-28 12:24

@snbd_alice おおお! 第一弾のガチャを発見されたのですね( ´ ▽ ` )ノ 第二弾もそちらに入るかもですね♪ 足を運んでみようと思います。情報ありがとうございます〜!!
05-28 12:23

@nornor2222 遅リプすみませぬ! はい、全く見かけなくて… 前回の第一弾は池袋ハンズにあったよ〜との情報を頂きましたので、今度覗いてみようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
05-28 12:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |