木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/25のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「虎徹さん! 僕の新しい愛車です☆」🐯「やっぱカッケェなぁぁ〜おい! 真っ赤なカラーがまたイイなこれ」
05-25 22:29

RT @tandb_mina: んっっふぁ〜〜〜\(^o^)/新しいNSXに乗り換えて「あっ…性能上がってますね」って嬉しそうな顔をするバニーちゃんと、その助手席で「だなー。で、この後どこでメシ食う?」って聞く虎徹さんを想像したらブロンズに駐車場を備えたカフェをオープンしたい気…
05-25 22:27

RT @SankeiBiz_jp: 【量産1号車が完成しました!】 ホンダ、10年ぶりに「NSX」復活!! ※写真は量産前に公開された車両です(SankeiBiz編集部)https://t.co/xQsJtOnrM1 #news #honda #NSX https://t.co
05-25 22:27

RT @nagoberryice: 野郎どもの箸置き #タイバニ陶芸部 https://t.co/LeRe07O9wJ
05-25 22:27

RT @cafe1001_kyoto: チョコミントのみ目当ての方へお昼は混み合いますのでパフェはお時間かかります。フード優先ですので30分はお待たせすることになります。15時半以降ですとお待たせせずに提供できますよ。https://t.co/n1Wknzr0hb ht…
05-25 22:24

RT @Sabo_nasu: 昨日も言ったけど、映画化されようが映画がヒットしようが原作者の漫画家には「原作使用料」として最初に支払われた金額以上は入らない。印税的なものはない。ので、原作者さんを応援したいなら映画化にかこつけて「原作を持ってない人に原作を勧める」のが一番だお。
05-25 22:23

テレビ埼玉のパトレイバーTV版やスクライドといいMXのモスピーダといい、往年の名を馳せた作品が目白押しなのは面白いですにゃ(・▽・) こうしたストーリーで育ったアニメスタッフの方々が今の時代を支えてるるる
05-25 22:22

RT @G1_BARI: え?モスピーダMXでやるの?OPアニメしか観たことないから本編観てみたい琥珀色の男の夢、何処へ…( ̄ω ̄)
05-25 22:20

RT @TOKYOMX: 最近MXで2回放送しているタツノコさん作品多いので、このモスピーダも2回やると思われてスルーされるともったいないなぁ、と思いましたので…… https://t.co/jXF6v55Ujr
05-25 22:19

RT @TOKYOMX: m(><)<しつこいかもしれませんが、あさって木曜日、5月26日より、MX2(093ch)の月~金17時は「機甲創世記モスピーダ」今回取得している放送権利は1回だけですのでお見逃しなく!東京神奈川千葉埼玉ではエムキャスでも視聴可能! https://t…
05-25 22:18


RT @another_tokyo: 「浅草むぎとろ」は夜だとそれなりのお値段なのだが、ランチなら1000円でとろろかけ放題。巨大すり鉢から好きなだけ、とろろを食べられるよ。 https://t.co/JsLeIjC0vK
05-25 21:49

@nornor2222 おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ 水菜の緑が美味しそうですね♪
05-25 21:41

うお!? 『セクメト』の太田忠司先生が奥様とともにタイバニアニオン\ ( ^ㅅ^)/ お二人でいっぱい注文されてる☆ おいでませ〜!!
05-25 21:40

RT @tadashi_ohta: まさか嫁さんがキンブレ振るのを見ることになるとはなあ。
05-25 21:35

RT @tadashi_ohta: タイバニカフェのテーブルにキンブレ(ペンライト)が置いてあるのはなぜだろうと思ったら、最後に「オリオンをなぞる」が流れるので、みんなで推し色光らせて振るのでした。
05-25 21:35

RT @tadashi_ohta: これはバーナビーのカクテル。ってまんまロゼワインですが。 https://t.co/neF4Smv45l
05-25 21:34

RT @tadashi_ohta: タイバニカフェなるところに来ている。これは折紙サイクロンのカクテル。 https://t.co/KvpCJev3Ab
05-25 21:33

RT @figsoku_r: フィギュアライズバスト 刹那・F・セイエイ9月発売予定価格1,296円https://t.co/4uunaGmNlo https://t.co/PHm5rYEcey
05-25 21:31

RT @bot_usokyujin: 時折本当の求人情報も混ざります。
05-25 19:03

RT @bot_usokyujin: 【求人情報】株式会社アポロンメディア(アルバイト)仕事内容:イベントスタッフ勤務時間:週3日から要相談。シフト制。9:30〜18:00給与:時給1000円以上君の力が、ヒーローの力になる!アポロンメディアでは正義感の強いあなた…
05-25 19:02

仕事おわた〜お疲れサマンサさんでござる! ヌードルストッパーええですのぅ… バニーさん達で発売されないかにゃ(*´ω`) 生身バディも良し、ガワバディも大歓迎。麺を待つ3分間ず〜っと眺めてるるる…!
05-25 19:01

RT @1up_news: 【プライズフェア速報】 失われた野生……? 『大神』よりアマテラスのぬーどるストッパーフィギュアが公開!https://t.co/WJ2dW4fL08 https://t.co/SX6hQ6p0n0
05-25 18:58

RT @Latimeriaa: ジュディ制作過程#これがこうなってこうじゃ  #ズートピア  #シルバニアファミリー https://t.co/RxreuZjJGd
05-25 18:26

RT @daifukumamemo: サマードリーム! https://t.co/gd5wp9tWd1
05-25 18:25

RT @m__lc: Twitter仕様変更で誤解が多いようなので①リプライの公開範囲は今までと変わらない②リプライのツイートの最初に@ユーザー名が付かなくなる③よってわざわざ最初に@ユーザー名をつけたツイートは従来の.@とみなして全フォロワーに見えるようにするよという…
05-25 18:25

RT @ichthy0stega: こーやってアイコンをボスが舐めてくれるやつつくったので誰か使ってくれるひといたらどうぞ https://t.co/4H64AtaHFv
05-25 12:14

RT @TBBotMaster: 2回目のアニオン詣でしてきたー(´∀`*)どなたかの呟きで見かけたブルロのアルコール頼んだら、見た目も味もかなりいい感じだったよ(*´Д`)薔薇可愛ぇ。。 https://t.co/HnfZ6khj2l
05-25 12:13

RT @fuki_fuki: こんど、さかなクンさんの講演会に行くので、息子が好きなバショウカジキの帽子をつくりました。相当気に入っているようでずっと被っています。こんなに気に入ってもらえたのは久しぶり。https://t.co/Vw0SW33JzQ https://t.co/
05-25 12:12

RT @odajunnosuke: 旅のかばん。ブレてるけど。 https://t.co/0QG3SDt4nX
05-25 12:08

RT @odajunnosuke: バディと共に旅行中。 https://t.co/U9Im9lLvEr
05-25 12:08

@blackstar_000 おお… どうか本当にお大事になさってくださいませませ。睡眠不足と咳のコンボは辛すぎますものね…;v;
05-25 12:08

RT @fashionpressnet: ロブスターやフラミンゴが動き出す!ナッシュの新作陶器アクセサリー&ステーショナリー https://t.co/hjYOoPrUbt https://t.co/gDJjrvEByF
05-25 07:57

RT @au_support: 【Apple ID入力に注意】Appleを装い、「お使いのApple IDがロック…」の件名でアカウント情報(Apple ID、パスワード)の入力を求めるフィッシングメールが出回っていますので、ご注意ください。 https://t.co/aiqX
05-25 07:53

@murmursim おはスティです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 今日も番頭さんの氷が冴え渡ります!☆
05-25 07:53

RT @13tnb: ワイルドタイガー https://t.co/Q4RcKKBna6
05-25 07:52

RT @livedoornews: 【順次適用】Twitterが140字制限を緩和へ 「@ユーザー名」やURLをカウントせずhttps://t.co/9NjB51bwvl返信が自分のフォロワー全員に公開されたり、自分のツイートをRTできたりするようになります。 https…
05-25 07:51

おはようございます水曜日。穏やかな曇りでホッとする朝でござる(*´ω`) ちょっぴり小雨が降る可能性もあるかもよ〜とお天気お兄様が仰ってた… けど! 折り畳み傘には留守番してもらいましたん。🐰「電車内の冷房はかなり効いてますので、半袖の方はお気を付けて☆」
05-25 07:50

RT @nobi: 【情報解禁】ツイッター140文字規制を緩和1) @付き返信の文字は非カウント2)画像、アンケート、引用も非カウント3)自分のツイートのRTや引用が可能に4)「.@」にしないで「@」で始めても全員が見られるように仕様変更 https://t.co/6
05-25 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夕方まで曇りで、北関東・埼玉は昼すぎまで、いつ雨が降ってもおかしくない天気。南関東も一時雨の可能性がわずかに。昼は昨日より低い25℃前後。ただ、湿度は高くムシッと。夜は昨夜くらいの気温。 https://t.co/S9rCyK
05-25 07:43

RT @Yahoo_weather: 【5月25日(水)】九州から北海道まで雲が多くなり、あちこちで雨が降るでしょう。関東は晴れ間もあるでしょう。九州南部では雷が鳴って、雨脚が強まることもありそうです。最高気温は24日より低くなる所が多く、各地で暑さは和らぐでしょう。 htt…
05-25 07:42

RT @fashionpressnet: 映画『美女と野獣』ディズニーにより実写化、ベル役にエマ・ワトソン - ティザー動画公開 https://t.co/SLS1jos5sD https://t.co/LtwAEJBncx
05-25 07:42

RT @nekotarou0721: いくつか改善方法教えてもらったのでまとめました!結構仲間がいらっしゃったのでお絵描き腰痛民の参考になれば幸いです…! https://t.co/XYq7DUX54N
05-25 07:34

RT @nekotarou0721: 猫型タブレットの朝は頭の柄をペンで描いてもらうところから始まる https://t.co/qkcvGfBYIF
05-25 07:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |