木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/24のツイートまとめ

moffurudohri

家にやっとこさ帰り着くと、でっかいレストクッションのバニカルさんが無垢な瞳でニコッと微笑んでるるる めっさ癒される…;v;(*・x・) 「晩ご飯がんばって作りましょうね♪」
05-24 22:21

RT @map_u_chin: 私が夕食を作っている間は甘える相手がいないのでじーっとこちらを見ている。近づくと、甘えポーズ。 https://t.co/gIkbSw5vzh
05-24 22:08

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/WUw4bxRyWi
05-24 21:13

RT @retrip_news: 【速報】パンケーキ好き必見!遂に「幸せのパンケーキ」が渋谷にOPEN決定 @retrip_news https://t.co/VnSzuAOGX7 https://t.co/iRizaw6MTf
05-24 21:09

🐰「なるほど。カピバラさんと一緒にお風呂でリラックスするイメージですね!」🐯「これ、カピバラに夢中で長風呂になる予感がビンビンする☆」
05-24 21:08

RT @event_checker: 栃木・那須どうぶつ王国に、カピバラがお風呂に入っている隣で、入浴できる温泉施設「王国温泉 カピバラの湯」オープン→https://t.co/qJgAOuwcUI https://t.co/M25df7kjsj
05-24 21:05

RT @47news: 速報:タレントの猫ひろしさんが、リオ五輪男子マラソンのカンボジア代表に選出されることが分かった。 https://t.co/JeHlgxy040
05-24 21:01

ぬおぉぉ 昨年までにも増してホッカホカな仕事場から離脱! バニーさんバッグ交換のお知らせメールが届いて「んんっ!? そう言えば『素敵だから目に見える位置で飾ろう☆』ってテーブルの上に鎮座してもらってるけど、まだ裏地をよく見てなかった…」と焦る夜。プレバンさんも大変ですぬ〜。
05-24 20:55

RT @yukatta27: セブンイレブンで売ってるこのクッキー5枚入り200円と高いなぁと見てたら、店員さんに「これヨックモックが作っていておいしいですよ」とお勧めしてもらい、食べてみたらまんまシガールの味で美味でした。一瞬でなくなるから小包装の意味はない。 https:/…
05-24 20:50

RT @sally_1829TB: TIGER & BUNNY #6 #AbemaTV https://t.co/ZvVycx8ulXまだ帰宅中なのでアプリで観るね!
05-24 20:48


RT @abcponkoipp: abemaでちょいと前の名作アニメみれるけど、タイバニもレールガンも普通に面白い。人気出るの納得ですわ、食わず嫌いせずに見れば良かったです
05-24 20:46

@blackstar_000 あわわ… どうかお体だけはお大事になさってくださいませ〜!;v;
05-24 20:25

@murmursim おおおおお疲れ様です〜!!( ・A・⚡︎)「お風呂を温めておいたよ☆ 今夜はミネストローネにしてみたんだ。気に入ると嬉しいな」
05-24 20:22

@kei201onose 小野瀬さんんん;v; だいじょぶでしょうか… 朝晩の気温差が大きい時期ですし、体が参ってしまわれたのかも。ピックル(ヤ◯ルトとほぼ同成分でお手頃価格)などで免疫系をバリバリ強くなさってみるのも手かと! お大事になさってくださいませ。
05-24 19:25

RT @ISUTA_JP: パクチニスト必見!ビールをかけて食べる“パクチーかき氷”が登場https://t.co/SDuKtu7g01 https://t.co/cjLj44lCN2
05-24 19:23

RT @mega_girlshobby: 【 #タイバニ】予約受付中パルメイトえくすとら「鏑木 ・T・虎徹」5月28日メガホビEXPOでバーナビーと一緒に展示★会場限定特製うちわもチラりメガhttps://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny #パルメイト h…
05-24 18:04

RT @tensui22: @tensui22 めっちゃわかりにくいけど確かに反転してるw https://t.co/iWRJ3g88pE
05-24 18:01

RT @tensui22: 発見した人よく気がついたなあ〜。
05-24 18:01

RT @ayako0511: うわーーー!ほんとだ!不良品対応メール来てるって聞いて確認したけどバニーちゃんのトートの裏地反転してたわ!!全然気付かず使ってたわ…交換大変すね… https://t.co/WYWCRHXhmr
05-24 18:00

RT @katsudoren: 若冲展最終日、昨日までは考えられないほど行列が短かった模様。売店の列に並んでるとスタッフの人がグッズの買い忘れないですかーと売りに来て、「この時間わたしがここにいるのは奇跡です!」と言ってた。
05-24 17:57

RT @s_mari79: 若冲展 終わってしまったんだなぁ。もっと何度も足を運びたかったなぁ…でも、観られて しあわせ(*ˊᵕˋ*)
05-24 17:57

RT @prof_butterfly: 「若冲展」の最大入室待ち時間推移データを更新しました。ここにきてまさかの落ち込みが見られるとは…。全く動きが読めない展覧会でしたね。 https://t.co/V4kJ0sDN7H
05-24 15:15

RT @jakuchu_300: 【混雑状況5月24日(火)】12時35分現在、チケット売り場の待ち時間は約15分、入室までの待ち時間は約60分です。 #若冲展
05-24 15:15

RT @uruchi21: ぬぅん!うさぎさんと記念撮影です⊂((・x・))⊃🐰 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/hYENWaCWym
05-24 12:12

RT @AXIS_tw: アクシス出版です。現在、すべての印刷機が稼働しております。新規のご注文を受け付け可能な状態となっております。お待たせして申し訳ございませんでした。また、今回の地震に関してご支援くださったお客様、関連業者様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
05-24 12:12

RT @matsuda_yaneura: ツイッターの【いいね】を【バナナ】にしてくれないかなー。あっそれワカルーなツイートに「デスヨネー、あっこれ食べる?」素敵な文や絵には「トキめいたんじゃー!進呈!」元気ない人に「まあこれでも食え…」できるウホッ
05-24 12:09

RT @kume_tantou: @kume_tantou 僕は先ほど先生から1冊いただきましたが、内閣府HPからPDFをダウンロードできます。規約に従いご利用ください。https://t.co/5w8DKxs5Pv絶望ファンでも、この冊子の存在を知っていた人は少ないの…
05-24 12:09

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 12:08

RT @floresta_koenji: こんにちは*今日も暑〜いですが、ひんやり冷やした高円寺限定ドーナツ“チェリークリームのサンド”をご用意しております★凍らせて食べても◎です!その他ザラメココナッツもオススメです*うしの親子、うま、ピクニックドーナツもあります★ http…
05-24 12:08

RT @daifukumamemo: 虎徹さんver. https://t.co/UrTuL651uK
05-24 12:07

RT @evo3183: ぽてこ(`□´)なんだそのふてぶてしい態度は!!甘やかし過ぎたか… https://t.co/I7iykdppcB
05-24 07:57

RT @una1535: ナデナデしたら、またモミモミしに行くけど、視線で訴えたあとに、クルル....と鳴きます https://t.co/p9j3LhUfO4
05-24 07:56

RT @hamataorv: 私、ファフナーの年末の超重大発表って続編の3期か劇場版としか考えてなかったけど、実写劇場版だったらどうしよう
05-24 07:54

おはようございます火曜日! ル、ルナパカさんだ〜!とドキワクしつつ出動でござる。若冲展もいよいよ最終日。7月並みの気温なのでお仕事などで外へお出掛けの皆様お気を付けて〜!(∩・∀・)∩🐰「昨日食べすぎたので今朝はさっぱりサラダです🍅」
05-24 07:52

RT @chrome_et: 荷物に貼られてたマステが可愛すぎたから手帳に保存した。 https://t.co/jgLzSyFYgG
05-24 07:43

RT @tsnakamu: 東海地震の想定震源域の南西側や、1940年代に起きた二つの大地震の震源域南西側にも大きなひずみを確認/南海トラフ地震起こす「ひずみ」 初の実測分布図を公開:朝日新聞デジタル https://t.co/kWHw1WRqFU
05-24 07:41

RT @comic_natalie: 「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開 https://t.co/S5N3Q9JZmR https://t.co/Y6UEj2nFy1
05-24 07:40

RT @arym_0304: 映画『鋼の錬金術師』公式サイト出来てたーー!https://t.co/ciJ615Y3yU https://t.co/D9w6fvbXjT
05-24 07:39

RT @eigacom: [映画ニュース] 「鋼の錬金術師」実写映画化決定!「Hey! Say! JUMP」山田涼介×曽利文彦監督が世界に挑む https://t.co/M6NzA9gF2T #映画 #eiga https://t.co/hQlcsgo5oB
05-24 07:39

RT @moreshan_: 5月26日18時10〜からのキャラクロに同行させてくださる方を募集しております。当方地方民ゆえ、行く機会がほとんどないのでぜひ同行させてください( ◜ω◝ )
05-24 07:37

RT @shinomiya_r: ナムコ日本橋 バッテリーまだふつうに在庫あり カウンター後ろに箱積んである
05-24 07:37

RT @raouato: 毎年わしが楽しみにしとるサラリーマン川柳のベスト10がきまりました。面白いので皆さんも見て下さい。https://t.co/QGczpbZWAG https://t.co/gBRvJBYzoD
05-24 07:34

@drrrrrn 🐰「わああい!\ ( ^ㅅ^)/ ありがとうございます!! いただきます!🍰🍓🍰🍓」瞳キラキラのバニーさんんんん
05-24 07:32

RT @Yahoo_weather: 【昨日は東京で今年最初の真夏日】また、群馬県では34度を超えて、猛暑日手前の暑さになった所もありました。今日も季節外れの暑さが続く見込みです。東京も2日連続の真夏日となる可能性がありますので、しっかり暑さ対策をしてお過ごしください!
05-24 07:31

RT @Yahoo_weather: 全国的に晴天と暑さが続いていた日本列島ですが、いよいよ雨の季節が近づいてきました。九州地方はもうすぐ梅雨入りとなりそうです。■晴天にピリオド 天気下り坂 九州は梅雨入り間近(動画)https://t.co/Sv1Z5LZFPl http…
05-24 07:31

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、暑いです。昼は30℃前後の所が多く、埼玉北部など内陸は、さらに上がる所も。昨日ほどカラッとしていないこともあり、熱中症に十分注意を。夜は昨夜より暖かです。天気は晴れ。午後は雲がやや増加。 https://t.co/fPRFmz
05-24 07:30

RT @Yahoo_weather: 【5月24日(火)】九州は雨が降りやすく、雷雨になる所もあるでしょう。中国、四国は昼ごろからは所々で雨でしょう。近畿から北海道は晴れますが、午後は次第に雲が広がり、夜は雨の所もありそうです。 https://t.co/AX2YPcD6eK
05-24 07:25

@drrrrrn 🐰「おはようございますドリリンさん! はい、美味しくパクパクッと頂きました☆」我が家のバニーさん、食欲旺盛です(^-^人)
05-24 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |