木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @twbk8: こたつと炊飯器入手したイワンくん https://t.co/4FRv58qE4Z
05-23 22:31

まんパクでお腹がいっぱいになった後は、多摩モノレールでマクロスΔエンディングの聖地を辿れるんですぬ〜>RT 土日にのんびり小さな旅もええですのぅ(ノ*'▽'*)ノ
05-23 22:26

RT @dejiboo1: マクロスΔウィンダミア王国へ(笑)駅のホーム多摩モノレール立川南駅2番ホーム(多摩センター行き)学校方向と、1番ホー(上北台行き)#macross #マクロス https://t.co/jw6OiIs3yH
05-23 22:24

RT @yuzuchicken: 「マクロスΔ(デルタ)」の聖地巡礼・舞台を比較してみました(東京都内) - あにたび https://t.co/3Kn7TlbYUZ多摩モノレールっぽいなーって思ってたけどやっぱそうなんだw
05-23 22:24

RT @EP_CAPSULE: 今回は「おだんごうさぎ」がボールチェーンタイプなので、カバンにつけたりできちゃいます!#カプセル https://t.co/WJ345CUo4y
05-23 22:08

@Nya_0701 あうう…もう少し会期が長ければ;v; またお台場などにお店が来てくれるかもです〜!
05-23 22:06

RT @marisxpink: 全国チョコミン党員の皆にオススメしたい…ミントビスケットメンビス…札幌空港で買ったの…美味しすぎる…二種のラングドシャーが入ってお得感も半端ない…チョコの甘さの後に爽やかに広がるミント感…これぞチョコミント…最高… https://t.co/3I
05-23 22:02

@dame_tre このイクラ親子丼はみっっっっちりイクラが詰まってます… イクラスキーには堪らんです(*´ω`*) チャンスがあればぜひぜひ!
05-23 21:59

もっとこの他にも美味しそうな料理がいっぱいあるけど、この4種で満腹になり申した(^◇^;) 平日17時からのチケットはお安くなるので夕方からもどんどんお客様が来場してました。メロンまるごとクリームソーダやいちごけずりは完売なものの、晩ご飯代わりになりそう。
05-23 21:58

@sacre167 🐰「はい! 中味の果肉もたっぷりで、1時間近くかけて頂きました☆」これは皆さん並ぶのも解ります〜!( ´ ▽ ` )
05-23 21:51


🐯「左が札幌・久兵衛さんの『とろサーモンとイクラの親子丼』、右が十勝名物の牛トロ丼だ! どっちも人気ランキング上位メニューだぞ」🐰「美味しくてモリモリ頂いてしまいました☆」 https://t.co/O9DlgSbQjt
05-23 21:49

この「いちごけずり」も頬っぺた落ちる美味しさ… フローズンいちごを削ってクリームたっぷりで頂きます。お代は500円。バニーさんも満足! こちらも17時前に完売の人気。 https://t.co/C62jkCxmxO
05-23 21:45

これは絶品。完熟メロンの種の部分をくり抜いてサイダーとアイスクリームが! ひんやり甘くて食べ応え充分。アイスもサイダーも各100円でおかわり可。35分待ち! 16時過ぎに完売。 https://t.co/8WerI16ZxA
05-23 21:41

今日は午後から「まんパク」へお邪魔してきました。茨城名物・メロンまるごとクリームソーダです! #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/rMpmnfKmaS
05-23 21:38

RT @event_checker: 5/30(月)まで、東京・立川昭和記念公園で、海鮮・肉・ラーメン・餃子・スイーツ等が一堂に揃う巨大フードフェス「まんパク(満腹博覧会)」開催中→https://t.co/lHQA8v9iJs https://t.co/3y8Jq4Ysrp
05-23 21:35

エンドカードイラスト制作の解説を詳しく語ってくださっていて勉強になりました〜>RT 画面に映る数秒のカットに大勢の方が携わっていらっしゃるんですな…!
05-23 21:25

RT @jokerendcard: ~製作工程~総括この流れは現在のセルアニメーション製作の工程とほぼ同じです。1、2がアニメーター。3が仕上げ。4、5が背景。6以降が撮影。それぞれの間をつなぐのが制作。全てを統括するのが演出および監督。という感じ。
05-23 21:23

RT @jokerendcard: ~製作工程~その4背景素材も鉛筆で清書。やはり後の作業のために分けておく。ちなみに、柱や窓などの連続物は片方だけ描いてコピペしてます。効率も大事。 https://t.co/sXhYbFz9R4
05-23 21:21

RT @jokerendcard: ~製作工程~その3スキャン後、ゴミ掃除などして(2値化はしません、理由は後ほど)彩色。本編のノーマル色のデータをもらっって塗り。影は投げ縄ツールで選択範囲とって塗ってます。少しくらいのはみ出しは気にしない。 https://t.co/gl
05-23 21:21

RT @jokerendcard: ~製作工程~その2構図を調整しつつキャラクターを清書。ここだけ紙と鉛筆。後の作業を考えて分けて描いておきます。通常、アニメーションの作業だと、ここで影の線も描くのですが、今回は彩色も自分なので主線のみで終わり。 https://t.co/
05-23 21:21

RT @jokerendcard: ~製作工程~その1ラフを描く。この段階で監督および発注元にチェックしてもらい修正部分などあれば反映します。液晶タブレットでPhotoshopを使って作業。以後の作業は主線の清書以外は全てPhotoshopです。 https://t.co
05-23 21:20

イカロス君は今も宇宙をゆっくりと飛んでいるんですにゃ(っ´ω`c) 急がず慌てず、宇宙風と太陽の光のままに。日常生活の中で疲れたら、イカロス君を思い浮かべてみるる〜
05-23 21:16

RT @ikaroskun: (わーぃ 今年もお祝い画像もらったよー) https://t.co/X6JI3tl9Bj
05-23 21:13

RT @haya2_jaxa: .@Akatsuki_JAXAあかつきくん、6年目の宇宙はどうですか?君が見たものはそのまま人類が初めて見た映像なのでしょう。https://t.co/zKsBzhhhKt「未知の星の姿を見る」というのは何歳になっても心躍ります!これからも…
05-23 21:13

RT @haya2_jaxa: 2010年5月22日、あかつきとIKAROSと5機の小型衛星はH-IIAロケット17号機で打ち上げられました。あれから6年、あかつきは長い深宇宙の旅を終え金星の気象衛星になり、IKAROSは冬眠を繰り返しながらも貴重なソーラーセイルの実績を積み…
05-23 21:13

RT @1oxjiji07: こちらにこだわりが詰まったサイトも公開されています。メイキング動画も上げられているので、ぜひみてください(*^^*)https://t.co/OfnxZkWANO
05-23 21:09

RT @1oxjiji07: 〇お知らせ〇ドラゴンクエストヒーローズⅡの、巨大な黒板アートを描きました!本当に頑張って描いたので、ぜひ新宿駅に実物を見に行って欲しいです…!!(控えめに言って超かっこいいです。お早めに!!#DQH2 https://t.co/avVJgUc
05-23 21:08

RT @sarusa_8owo8: 新宿のドラクエ黒板アート、どう見てもチョークで描かれてるけど14メートルもある絵をどうやって完成させたのか調べたら1人で描いてた。すげえなあ。https://t.co/g9mCVm4Tdg
05-23 21:08

RT @fumofumocolumn: 新宿に巨大なドラクエの壁画!!黒板にチョークで手書きという時代に刃向かうアナログ魂! https://t.co/96FwwcIbK4
05-23 21:08

RT @photoshopvip: 商用利用も完全無料!宇宙、未来SF系のフリーフォント厳選50個まとめ https://t.co/YEzaR9NweA https://t.co/tFSwhh4GOM
05-23 21:06

ついに! 念願の! イチゴ乗せロールケーキを我が家のバニーさんにプレゼントできました;v; おまんじゅうさん、ちょっぴり緊張してるかも。🐰「初めてなのでドキドキします🍓」 https://t.co/rtaBz0jWWJ
05-23 21:06

RT @odajunnosuke: 来たぞ、TIGER & BARNABYだっ!! https://t.co/xDZoIAONHz
05-23 17:03

RT @k_sasuga: @k_sasuga うさぎ飼いからのズートピア予想、描き忘れたやつまた足してみた。ジュディたちの食生活知りたいな〜 https://t.co/yiXsAofPi5
05-23 17:03

RT @k_sasuga: ズートピアに萌え過ぎてカッとなって描いたわ…ウサギ飼育者からの予想。 https://t.co/AMK8FlCqnK
05-23 17:03

RT @gigazine: マイクロソフトから公式に「Windows 10アップグレードが開始された後のキャンセル方法」が公開されたので追記しました https://t.co/I5O1LwyIvz https://t.co/yBMeccilEm
05-23 16:57

🐰「真っ白な鳩さん…! 瞳がまん丸で可愛いです♪ 飼い主さんを信頼してる様子が伝わってきます」
05-23 16:57

RT @rosarinn: ラッテ「おつかれさまでちゅ♪」お皿に乗ってそんな可愛い顔で見つめられると力が抜けます#鳥 #Bird https://t.co/JC191S49BZ
05-23 16:55

RT @tane_me: うさぎさんと一緒 #一日一タイバニ https://t.co/RvM7H3hsfS
05-23 13:00

RT @Kaoloon44: 中世のまま時を止めたブルージュ。今にも妖精や小人がその辺から飛び出してきそう。とっても素敵な街でした。また行きたいな。#美ベルギー #ブルージュ #bruges #scenery #beautiful #lovely https://t.co/VP
05-23 12:57

RT @adachi_hiro: 三菱東京UFJ銀行のオンラインバンクのトップページなんだけど、「重要なお知らせ」のなかに、「Windows10へ「自動アップグレードされてしまった」お客さまへ」というのがあって笑った。正直者め。 https://t.co/wPCz6nccDw
05-23 12:57

RT @fashionpressnet: リラックマカフェが大阪・南堀江に限定オープン - オリジナルメニュー&グッズ多数 https://t.co/xW7MaPibtT https://t.co/JBz3o0Lxal
05-23 12:53

@ultraraker おはっとちぇいんばぁぁ!!です〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-23 10:01

早くも夏のドーナツ…! 我が家のバディ達にもご馳走したいでござる(*^^*)🐯「これ食べたらカロリー消費頑張らなきゃな☆」
05-23 09:47

RT @fashionpressnet: クリスピー・クリーム夏限定ドーナツ、果汁たっぷりの真っ赤なスイカ&レモン グレーズド - https://t.co/XDCws1m8iF https://t.co/ngNC9sVDUn
05-23 09:44

RT @una1535: マンチカンになってる。 https://t.co/PfOwsK2bts
05-23 09:41

@t_and_s おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 暑くなりそうですのでお気を付けて!
05-23 09:39

虎徹さんやバニーさん達も常にシミュレーションしてるんですぬ〜きっと。夜道は周りが見えにくいから気を付けネバダ!
05-23 09:38

RT @bujutsu_ken: 護身術本来の姿とは「リスクマネジメント」。想定されうる危険を可能な限り排除し、排除しきれない物に関しては、万一発生してしまった場合のダメージを最低限に抑える事を目的とした、思考訓練を行うものだと私は考えています。暴力的な話にかぎらず、人間関…
05-23 09:36

RT @bujutsu_ken: 暗い夜道で悪者に襲われたら?という想定をする場合。まず最初に「暗い夜道を歩かずに暮らす方法」を考えます。迂回したり、時間を変えたり。どうしてもその時間にそこを通らねばならない場合は、携帯で通話しているフリをするとか、他の通行人が多いタイミ…
05-23 09:36

RT @bujutsu_ken: 護身術に関して、まず護身術は「危険と戦う為の物」じゃなく「危険から身を遠ざける為の物」であるので、相手を投げたり振りほどいたりする技術は護身術の中の「最後の一手」でしかないという事がほぼ周知されていません。普段の立ち振る舞いなどで「敵を作らな…
05-23 09:36

RT @daifukumamemo: シーサイドライン https://t.co/C6bpj2ik34
05-23 09:32

おはようございます月曜日! 朝のお日様が元気に街を照らしてまする〜。そして電車内は「あっここは北極圏だったのね☆」的な冷え込み。夏風邪も怖いのでストールなどで首元をカバーするるる!🐰「昨日はついにイチゴが乗ったロールケーキをお迎えしました。今夜が楽しみです♪」
05-23 09:32

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは東京や大阪で30度の予想となっており、今年初めての真夏日となるかもしれません・・・暑さ対策、紫外線対策をしっかりしてお出かけください!
05-23 09:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑いです。昼間は東京30℃、前橋32℃、水戸29℃など、昨日と同じか、もう少し高い気温に。湿度が低いのが救いですが、熱中症には十分注意を。天気は晴れ。うす雲が出るくらいで雨は降りません。 https://t.co/k37q4p
05-23 09:25

RT @Yahoo_weather: 【5月23日(月)】北海道から九州は晴れて気温が高い状態が続くでしょう。北海道の暑さは少し和らぎますが、東北南部から九州は30度を超える真夏日になる所も。季節を先取りしたような暑さが続いていますので、熱中症に十分ご注意ください。 https…
05-23 09:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |