木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/22のツイートまとめ

moffurudohri

我が家では冷蔵庫の側面に100均のマグネットで缶バッジをどんどこ展開してまするるる! 食事作りが楽しくなるマジックですぬ( ´ ▽ ` )
05-22 22:39

RT @naberorin: IKEAのネクタイハンガーを使って缶バッジを飾ろう!!!ネクタイハンガーはAmazonでも買えるよ〜 https://t.co/UqUkpxbFDA
05-22 22:34

RT @tsuchiya_ast: 下から顔面でたぷたぷしに行くのが通 https://t.co/R8psbdjWu6
05-22 22:30

RT @tsuchiya_ast: たぷたぷし放題 https://t.co/OgTzXcb8AZ
05-22 22:29

緑がポーク、赤がチキンだそうでござる〜>RT 今のところ中国限定みたい。日本にも来るかにゃ!?
05-22 22:28

RT @nagi_pooh: 【斬新すぎ】マック「緑」と「赤」のバンズの新作バーガーを誕生させる! https://t.co/4qCfJaVBLg TLがこれ見て「はっぱバーガー」連呼してるので「ぱっぱバーガー」かと空目してしまった。
05-22 22:26

広島市の印刷会社様、お店を畳まれるんですぬ。コピー本しか出したことがないので一度は本格的なものを作ってみたかったのぅぅ。長年お疲れ様でした〜!
05-22 22:23

RT @upuniprint: 【最後の挨拶】今まで30年間、ご愛顧くださいましたお客様、そして色々と力を貸してくださった同業者である印刷会社様、イベント主催様、取引先の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げま…
05-22 22:18

RT @upuniprint: 業務終了につきまして、たくさんのメール・FAX・お手紙等温かいお言葉をいただきましてありがとうございます!社員全員で拝見いたしました。個別に返信が出来ず申し訳ございません。
05-22 22:18

RT @yaanxxx829: 床ひんやりしてるね〜(*´ω`*) https://t.co/nTrgM9x38E
05-22 22:06


真田丸、生まれてくる子のために狂気に染まる秀吉を押しとどめる鈴木京香さんの北政所様が圧倒的安心感でござった… 「秀吉殿は信長様よりもずっと冷酷で恐ろしいお方」うむむ。寧様のそのお言葉、しかと胸に刻みまする。
05-22 21:27

ξ(‐_‐ζミ)n「今宵は私の活躍が期待されているようだ… 紅き月が我が胸に秘められし正義の風を呼ぶ」ルナ先生がアップを始めておられまする。
05-22 21:24

RT @tokyo_cityview: 今夜は満月。スカイデッキでは赤い月と東京タワーがセットで見えています。#六本木天文クラブ https://t.co/cqCctGHBwF
05-22 19:59

RT @Kana__minnie: 月赤いから撮ってみたけど粗いですはい https://t.co/VJztp0kpfG
05-22 19:59

RT @Hands_Ikebukuro: エントランスにて販売中!こちらはyukinoiroさんの作品です♪「文鳥とWAKU×2 BIRDLAND トリトブ部屋」ハンズ池袋店1Fにて開催中!→https://t.co/VNWRWBwpyW https://t.co/pahwB
05-22 19:56

あのライビュ用映像のトミーさんはほっこりしますた(*^^*) 汗びっしょりでメットをやっと取った姿に思わず「お疲れ様でした〜っ!!」と心の中で叫んだです。爽やかな真面目フェイスの新田さんと並ぶとホントに虎徹さん&バーナビーさん☆
05-22 19:55

RT @chibico917: 夏のオケコンがTHE LIVEだからかみんなDVD見るんだろうなって思って、LV用映像で新田くんがメットオフしてるの気付いて自分も取ろうとするも上手くいかず、やっと取れた時には中継が終わるトミーがめっちゃタイガーさんだから定期的にツイートしていき…
05-22 19:46

RT @edokko_dey: 久しぶりにバイクに乗った。といっても車検を更新する為である。梅雨になる前に行かないとエライことになる。今日の晴れが本当に助かる。しかしもう二年経ったのかぁ。本当に時の経つのは早い。
05-22 19:42

RT @dame_tre: 台湾アニメイトの前通ったら、新しくアニメイトカフェが出来てるし、今日はLISAの握手会があるみたいで、台湾のファンがたくさん集まっているのですよ! https://t.co/W3UeCaoJRq
05-22 19:42

RT @stereoya: 名古屋のタイバニクラスタさんそして名駅で待ち合わせするクラスタさんは軽率に新しくできたばかりの大名古屋ビルヂングのスカイハイで待ち合わせとかいかがでしょうか…ローフードジュースです…中々野菜取れないよ…という忙しい貴方にはお勧め… https://t…
05-22 12:53

RT @gurikuro: 松ナビーさん、タイバニのウサギネクタイ(*^^*) https://t.co/uyujYhJPbE
05-22 12:53

RT @BANDAIFN: [本日最終日!・プレミアムバンダイ限定]TIGER & BUNNYドットビットTシャツ全員集合柄、本日予約最終日!選べる12サイズ展開!この夏のお供にぜひ! https://t.co/L7V5wNLV4C #tigerbunny https://t.…
05-22 12:37

RT @yokotamamoru: 詐欺師かいとった、笑 https://t.co/IdhuiWWoDe
05-22 12:35

RT @at_Hanging_Rock: @at_Hanging_Rock 一番最後のやつが一番わかりやすいかな。二つ目のは一切止めないでセリフを流してますが、一番最後のは一番上、真ん中ふたつコマ、横長コマ、最後のコマでセリフを完全に分断して止めているので二つ目と最後のは印象が…
05-22 12:34

RT @at_Hanging_Rock: @at_Hanging_Rock 全部同じコマ割りだけど、目線が止まるところ、少し遅れて見えるところ、印象的なコマとかがちょっとだけ違って見えてたらいいかな?と思います。吹き出しで印象的なコマを作るというのを始めて知ったのがこの視線誘導…
05-22 12:33

RT @at_Hanging_Rock: 絵が古い上にすっげーわかりづらいけど昔どっかで見た視線誘導の受け売り漫画見つけたんで… https://t.co/HI3TmKRoGf
05-22 12:32

RT @norider1965: 暑いのでこれをこうぢゃ! https://t.co/Ak12XcIa2g
05-22 12:29

これは… キャラクロの懐かしいライアンセットを再現できるかもかも!?>RT
05-22 12:28

RT @TEAMCAFETOKYO: パンにスープを注いで贅沢食卓! ありそうでなかった スープ専用パン&パン専用スープ 『ブレッドボール&スープセット』が販売開始 https://t.co/yIn6GbapLv https://t.co/wjyuNyBcxe
05-22 12:26

おはこんにちは日曜日でござる! 休日出勤の翌日は眠気の大魔王が降臨するので目覚めるのはだいたいお昼過ぎという(^◇^;) おかしい… 夕べはずいぶん早く寝たのに… とりあえずオフトゥン干し隊となった後はバニーさんにプレミアムロールケーキお迎えしたいです。いちご〜🍓!
05-22 12:25

RT @akiko_lawson: 毎月22日は「プレミアムロールケーキにいちごがのっている日」です♪いつもと違うロールケーキをぜひ味わってみてください(^^) #ローソン https://t.co/ZwZ6le7RYQ https://t.co/RST2nEfZYc
05-22 12:22

RT @amurubot: 土曜の昼も小顔マッサージ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/BbEzgP2cvR
05-22 12:19

RT @BANDAIFN: [5月23日予約ページ公開&予約開始!・プレミアムバンダイ限定]TIGER & BUNNYドットビット全員集合柄雑貨シリーズ、間もなく予約スタートです! https://t.co/L7V5wNLV4C #tigerbunny https://t.co
05-22 12:12

RT @Yahoo_weather: 【今回の暑さのピークは明日23日(月)】明日月曜日はさらに気温の上がる所が多くなるでしょう。東北から関東甲信、九州にかけては暑さのピークとなる所が多くなりそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、外での活動をする際には熱中症に十…
05-22 12:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より暑くなります。昼間は昨日より高い27~29℃前後。湿度は低く、カラッとした暑さです。茨城・千葉北東部は22~25℃前後。夜は昨夜より暖か。天気は晴れ。いま曇りの所も晴れてきます。 https://t.co/bIcydY
05-22 12:11

RT @Yahoo_weather: 【5月22日(日)】全国的に晴れてお出かけ日和でしょう。最高気温も全国的に平年より高く北海道から九州の広い範囲で30度以上の真夏日に。こまめに水分補給をして、熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。奄美と沖縄は雨や雷雨でしょう。 htt…
05-22 12:10

RT @happysmilenicke: 函館の夜景撮ってきた(^o^)/天気に恵まれて最高でした〜☆いろんなのいっぱい撮ったから少しずーつ出していきます(^o^)/#函館 #夜景#RT #函館山#綺麗 https://t.co/wT59V8wIL1
05-22 12:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |