木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @biwa8: らすかるさんおみみがいっしょですね https://t.co/nbH9AKMkx3
05-21 22:08

RT @map_u_chin: べったりひっつき虫。 https://t.co/5e7QCNjnCT
05-21 21:54

なるほろ… 虎徹さんとバニーさんの関係性についても考えたくなりますぬ〜ズートピア。バディ物はとことん奥が深くて追究しがいがあるる!
05-21 21:49

RT @wt_kr_t: ズートピアの監督が「バディものの良さは、互いに正反対の誰かを"自分と同じだ"と気付くこと」って話してたらしく、頷きすぎて首がもげる勢い
05-21 21:45

RT @ken_oo: メカデザイナーはアニメーターではない場合が多いので、省略設定はアニメーターが別に描くという贅沢なことしてますね(^o^)
05-21 21:15

RT @ken_oo: 省略作画はこのように昔から設定化されていることも多い(^o^) https://t.co/znEzqnhk1j
05-21 21:15

RT @MangaUK: Haven't seen the awesome #Tiger&Bunny? Pick up part 1 for just £16.01: https://t.co/9ULdbiuVWw https://t.co/l7RLONUyxE
05-21 21:07

RT @DRACAENA757: #真田丸 本当に神対応で(三十郎くんありがとう(^。^)!)ご一緒の写真と別に、ばば様抜きのショットも、リクエストにお答え下さりありがとうございました! https://t.co/MHeC7zWGSB
05-21 21:02

RT @yuzuiro_sora: #真田丸 展、突撃して参りました💨高木渉(小山田茂誠)様栗原英雄(真田信尹)様迫田孝也(矢沢三十郎)様に握手していただきました …!駅前でお蕎麦食べてたら待ち合わせ中?の迫田さんが店内にドンッと入ってらっしゃって父と2人で…
05-21 21:02

RT @nebe28: 江戸東京博物館、普通に叔父上小山田さま三十郎参戦!!現状声かけなどのやらかしは一切なし!!混乱はなし!!
05-21 21:02


RT @nhk_news: 女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 #nhk_news https://t.co/kcmkBP2u6v
05-21 20:58

アイマスキャラクロには計11回出勤して《敏腕プロデューサー》に昇格できたのが思い出ですん。ボリュームある美味しいお料理をありがとうございました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/nD3L0WVVAZ
05-21 20:55

RT @CHARACRO765: 本日2016年5月20日にて「キャラクロ feat. アイドルマスター」は営業終了となりました。2014年12月24日の開店以来、沢山のプロデューサー様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。 #idolmaster https:…
05-21 20:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」 17ヶ月もの間、応援をいただきまして本当にありがとうございました。またどこかで皆様にお会いできる事を楽しみにしています。本当に、本当にありがとうございました! #idolmaster https:/…
05-21 20:38

ほわわ… ルンバに導かれし虎徹さんんん(*´ω`*) 後でバニーさんがルンバ君に「虎徹さんを慌てさせたら『メッ』ですよ」って諭すんですぬ〜きっと!
05-21 20:37

RT @masatorax: ばでー https://t.co/iKw6l6cGe7
05-21 20:34

RT @_rurito_: かわいい https://t.co/CIhemQTEcw
05-21 20:33

RT @ebimoji3: 描きかけのコマ送りたいばに絵もあった…一部抜粋 https://t.co/6j4UzDE5k6
05-21 19:18

RT @happysmilenicke: モデルやってくれてありがとうー!野生のきつねです、毎回ここに行けばちゃんと会える。きみ最高ー!#RT #写真で伝えたい私の世界 #石狩#きつね#拡散希望 https://t.co/X3KPWuBJj9
05-21 19:15

わっほぉぉい 休日出勤が無事に終了! ボスや同僚の皆様と手分けして普段出来ないシュレッダーマシンにあれこれ入れまくって参りますた。レストクッションのバニカルさんもふもふして癒され隊〜(っ´ω`c)
05-21 19:13

RT @TEAMCAFETOKYO: ニコラハウス原宿本店にて季節のフルーツフェス 「梅雨のももとぶどうのスイーツフェス」5/19~7/18期間限定発売開始!フルーツたっぷりの贅沢なリエジョア、タルト、シェイク登場!https://t.co/5LPECfVi4W https:…
05-21 19:10

RT @fashionpressnet: アイスモンスター夏限定「メロンかき氷」表参道&大阪店に登場 - ココナッツアイスや果肉トッピング - https://t.co/hBt6E7g2Ml https://t.co/PIXsqAoRFu
05-21 12:01

RT @eriatb: 🐯ばに!ばに!🐰NoPickles https://t.co/VgwKaaPF96
05-21 12:00

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】甘噛み https://t.co/CNIOtTXVQH
05-21 11:57

RT @ken_oo: やっと一作品の原画終わった(^o^)自作のスケジュール表によると6週で55カットやったらしい。ヤバイ(^o^;)あ、コンテとメカ作監もやったから(><)
05-21 11:57

RT @Hands_Ikebukuro: 七福鳥カッコイイ‼️こちらはNORISANさんの作品です♪「文鳥とWAKU×2 BIRDLAND トリトブ部屋」ハンズ池袋店1Fにて開催中!→https://t.co/VNWRWBwpyW https://t.co/mPRLPkOd68
05-21 07:47

RT @fashionpressnet: ゴディバの夏限定チョコレート - “潮風”感じるヒトデ型ラズベリーチョコやフルーツのトリュフなど - https://t.co/BJ9XIx8wvX https://t.co/Q5R3VkpSF0
05-21 07:46

RT @kuroz_momoyama: #春のばにかわフェス2016箱の中には…🐰🐰🐰 https://t.co/9n71fzQbPx
05-21 07:44

RT @kuroz_momoyama: #春のばにかわフェス2016お散歩してたら謎の宝箱発見。 https://t.co/ULDLh6Tme9
05-21 07:44

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
05-21 07:41

RT @Aki_kozakula: お洋服シリーズ(いつの間にかシリーズ化)コロコロポーチができました https://t.co/Syqm8xB0pc
05-21 07:37

おはようございます土曜日! 夕べは眠気大王が降臨してTVのニュースもそこそこにオフトゥンへダイブしてもうたです。ふふ、今日は楽しい休日出勤(*´ω`) おまんじゅうバニーさんのためにイチゴの家をお迎えしてあげたいな…と構想しつつお仕事してきまふ!
05-21 07:33

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(そろそろ、レインコートや長靴などの梅雨支度をしておいた方がよさそうですよ
05-21 07:30

RT @Yahoo_weather: 今週末は全国的に気温が高く、北海道でも30度を超える所があるでしょう。夏のような極端な暑さのあとは、ジメジメした梅雨の季節へ向かいそうです。■極端な暑さのあとは梅雨の気配ありhttps://t.co/T2L8mYtjRg https:/…
05-21 07:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、カラッとした暑さです。昼は昨日より高い25~27℃前後。茨城・千葉北東部は20℃前後。ただ、午後~夜は曇る時間もあって、茨城・千葉は通り雨の可能性も。夜のヒンヤリは昨夜よりマシ。 https://t.co/PpzweB
05-21 07:28

RT @Yahoo_weather: 【5月21日(土)】全国的に晴れて行楽日和になる所が多いでしょう。ただ、東北南部の太平洋側は雲が多く、雨の降る所がありそうです。沖縄は梅雨空が続く見込みです。最高気温は平年より高い所が多くなるでしょう。 https://t.co/wgK
05-21 07:28

RT @tona__tona_: お出掛けから帰ってきてゲージから出したらちょびっとしか走り回らないですぐゴロン(ゴロンと言うより伸びきってるw)トナは本当に1日中ゴロゴロしてるw癒されるわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ https://t.co/O53VejZ6SB
05-21 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |