木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tane_me: はんぶんこ #一日一タイバニ https://t.co/pwLV1ZONBq
05-20 22:18

RT @yaneko_i: @yaneko_i エラーのラスカルさんが入ってた方はぜひお問い合わせを…!
05-20 22:14

RT @yaneko_i: サンスター文具さんからお返事きました!エラーのキュッぷり、処分忍びないのでこちらから送って正規の品と一緒に返送してもらえないかお伺いしてたんですが、ネイカルさん送ってくださるそうですありがとうございます…!エラー品はそのままこちらで所持してかまわない…
05-20 22:14

RT @tona__tona_: 動かなすぎて床にぬいぐるみが置いてあるみたいw🐰💕 https://t.co/YIJt3OMrgh
05-20 22:13

RT @entabejp: 【本日発売】ヨックモック 常温保存できるシャーベット「夏季の氷(かきのこおり)」 https://t.co/xYRVcwZLmm https://t.co/hFY5izCshH
05-20 22:12

@hancyoku お疲れ様でした〜!ヽ(;▽;)ノ ゆっくり疲れをお取りくださいませ。
05-20 22:11

RT @jakuchu_300: 【お客様への重要なお知らせ その3】※東京都美術館当日券チケット売場は7時から17時まで販売しています。※ご購入の際、クレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。#若冲展
05-20 22:09

そう、そうなんでござる。バニーさんの「俺」は、孤立無縁で独りきりの時に『辛くてしんどくて、でも誰にも頼れないから頑張らないと。この状況に負けちゃいけないんだ』と自分に言い聞かせる意味も込めて呟くレベルなんでないかな、と。彼の一人称はあくまでも「僕」だろうな…って思いまする。
05-20 20:50

RT @Atelier_Sekka: いちごまみれのご提供は5/22(日)までとなります。 https://t.co/5hU4U6mu34
05-20 20:46

RT @ma9_0: バーナビーの「俺」については、西田さんが普段「僕」の人が意識して言ってみることもあるのではないか、とおっしゃっていたのを覚えています。バーナビーの人間像がリアルになった大事な台詞だと思っています。
05-20 20:43


15日(日)の朝8時に並び始めた時はまだ奏楽堂の前の位置だた… 更に過酷になってますぬ〜若冲展>RT 動植綵絵は劣化回避のため一年に30日間のみの公開って厳重に決まってるそうなので、できれば毎年公開してほしいのぅぅ(`・ω・´)
05-20 20:42

RT @0rangeShortcake: 本当に過酷だったので、明日から特攻される方のお役に立てばと行列動線を纏めてみました。ポカリなど水分&固形食物は必携。お一人様は並ぶ前にトイレ済ませて。日傘は周囲を攻撃するし風に煽られ危険→帽子が吉です。 #若冲展 https://t.c
05-20 20:37

RT @eitoku8109: 最近のお気に入りがこのボディミスト。普段はもちろん、仕事の時もつけてます。優しい香りで癒されるんですよ~("⌒∇⌒") https://t.co/Mf1fChDUw2
05-20 20:24

ぬふ〜、何やら仕事絡みの不穏な情報が駆け巡る部屋から離脱! 夜が明ければ土曜出勤なので「明日から本気出します」宣言して残業回避しますた。オケコン、高橋光さんが司会役ということは… もももしやスカイハイの中は…!?(っ'ヮ'c)
05-20 20:23

RT @calofolac: 安心して下さい、表(書き)は普通ですよ。
05-20 20:02

RT @calofolac: 私:「当選しそうなハガキってどう書けばいいと思う?」妹:「やっぱ目に付くように派手にしたらいいんじゃない?」私:「分かった」 https://t.co/hBRiL0wKdL
05-20 20:02

RT @saikaryo814: タイバニ!オケコン!司会をさせて頂きます!昨年に引き続きすごく楽しみです!宜しくお願いします(^^) https://t.co/gatpREIWr3
05-20 20:01

RT @hikaru_jae: こっ、これは…。。。まみむめマシュー 頑張りマシュー(^-^)/ https://t.co/MuIKmOVoLr
05-20 20:00

RT @asakonishida: アニメのオープニングについて - Togetterまとめ https://t.co/RIPoUXX7tr @togetter_jpさんから(つくり手ではない)ユーザーさんの目にはそう見えるのかあーと思って興味深かった。
05-20 19:56

RT @UEDAsensei: 愛のままにわがままに僕は黄身だけをすすらない、と半熟目玉焼きを見るたびに心の中のキースが鼻歌を。
05-20 19:52

RT @HOIPPU_0722: 腹の上にネコがいる幸せさ https://t.co/fKaHczjC7Q
05-20 18:34

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」8/11ブルーローズ役寿美菜子さん、8/12「THE LIVE」アニエス役彩夏涼さん&マシュー(オリジナルキャラ)役高橋光さんが司会決定! https://t.co/tV5e
05-20 12:16

RT @kinpri_PR: 劇場パンフレットの再販も決定!6月18日より販売再開いたします。お求め方法は今後決まり次第お知らせします。 #kinpri
05-20 12:14

RT @kinpri_PR: キンプリが遂に【4DX】になります!6/18(土)より全国順次公開決定!https://t.co/0B8PkoRlml #kinpri https://t.co/MvDnl2plwr
05-20 12:14

RT @gigazine: 「偽Windows Update発動→アップデート失敗→偽公式サポートへ電話」のフルコンボで金銭を要求する巧妙な新型ランサムウェアに注意 https://t.co/ZCeMW13oAg https://t.co/R1QdHRdD4x
05-20 12:13

RT @moko_no: 👨バーナビーだって遊びまくってるに決まってる🐰(…確かに昨日はトランプとかくれんぼをした…あと折り紙も…)🐯(子どもたちと遊んだこと考えてるな…)
05-20 12:07

RT @fashionpressnet: すみだ水族館に千匹の金魚が舞う新展示、夏イベント「お江戸の金魚ワンダーランド」開催 - https://t.co/cXHw6SA8YZ https://t.co/ZYsGGAlNzB
05-20 07:57

RT @fashionpressnet: ミスドの夏限定スイーツ「コットンスノーキャンディ」口の中でふわっと溶ける新食感 - https://t.co/TKDuWtmBTL https://t.co/UBiU8Qv5qW
05-20 07:57

RT @nococo7512: 東京は若冲展の人気がものすごいとのこと、行って並ぶだけでもエネルギーを消費しそうですね。お疲れ様です。ちなみに私も関東地方に住むまでは、東京は沢山美術展があって羨ましいと思っていましたが実際に住んでみて並ぶことが多かったりするとエネルギーがいるな…
05-20 07:56

RT @aodaisyou: 東京都美術館のミュージアムショップには若冲ガシャポンがあります、が、両替のために長蛇の列もバカバカしいので小銭を用意していきましょう。1回200円です、若冲展の間だけの限定かは不明ですが、地方から行かれる方はぜひとも。#若冲展 https://…
05-20 07:53

おはようございます金曜日! うっすらと雲が広がって過ごしやすい朝でござる。梅雨の前の今ごろは気温も丁度良くていろんなことにトライしやすいですにゃ(*´ω`) 今の目標はうさぎさんカフェに初挑戦する!こと!🐰「優しくもっふもふしてあげたいです☆」
05-20 07:52

RT @S_3B: Model:鎌P/Stage:yuduki様 https://t.co/xZtsDjpNSW
05-20 07:46

RT @sunoyuki: 何か楽しそうな皆さんを羨ましく思いつつ珍しく動画にする前に俺は寝る…(*´Д`) #一日一タイバニ BTB:モドキ様 イワン&パオリン:鉛筆様 キース:るんば様 ネイサン:みずしろ様 ステージ:狼座様・しおにゃ様 https://t.co/lhuVm
05-20 07:44

RT @Yahoo_weather: 【今日5月20日は二十四節気の「小満(しょうまん)」】陽気が良くなって、秋にまいた麦などの穂がつき、ホッと一安心するころ、という意味です。作物が順調に育っていることを確認して「今のところは順調だ、よかった」と一安心(少し満足)したことから、…
05-20 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間がありますが、雲がだんだん広がって、ややスッキリしない空に。雨は降りません。昼間は昨日より涼しくて、21~23℃前後。茨城・千葉北東部は18~20℃前後。夜は昨夜より少し冷えます。 https://t.co/mQL4YT
05-20 07:37

RT @Yahoo_weather: 【5月20日(金)】北海道から九州北部は、おおむね晴れる見込みです。東海や北陸の山沿いではにわか雨の所がありそうです。沖縄は曇り空でしょう。最高気温は平年並みか平年より高い見込みです。北海道では真夏日になる所があるでしょう。 https…
05-20 07:36

RT @sasatsuyu: カレッタ汐留の2階にあるラ・ベファーナ汐留さん。日本酒がイタリアンに媚びてる系のじゃなく、とてもこんなお洒落な店のメニューとは思えないしっかり系(゜▽゜*)6月11日に日本酒イベントやるらしいよ(*´∇`*) https://t.co/58N35
05-20 07:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |