木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chifuyun: 白饅頭ちゃん用のいちごハウスが届いた。ヤバい可愛い… https://t.co/Y6BfgdDqna
05-18 22:20

RT @miz1991: コミックウォーカーにて「ハイラのSP」14話公開されました。コミックウォーカー派の方ぜひどうぞ!https://t.co/2SgX7NgkwC https://t.co/kpijGI9hkQ
05-18 22:19

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【クロムクロアイコン⑧】こんばんは!お疲れ様です!本日もアイコンプレゼント致します!今日は、癒やしの②枚です。小春&幼少のころの由希奈。・・・ご活用くださいませ☆#クロムクロ https://t.co/6IjOfKg0PY
05-18 22:16

RT @naciam: ねえ!ねえ!過去最高にバイソンくんのドリルっぽいたけのこ里売ってる!!!!!!!!!!!!!色!パーフェクト!!! https://t.co/igrGBGXxAh
05-18 22:15

RT @kinpri_PR: テレビ朝日「お願い!ランキング」(関東ローカル)にてキンプリ特集が19日(木)24:50~オンエア予定です。明日の深夜です。お見逃しなく! #kinpri
05-18 22:15

どこまで物好きなんだよ、と突っ込み貰いそうですが… 若冲展に2回参戦してみた結果:早起きに勝る作戦なし、との結論に。あの空間は体験する価値ありでござる。あくまでも画面を緻密に埋め尽くす働き盛りの時期→京都の大火を経て洒脱の域に達し、慈愛溢れる水墨画を描く晩年への変化。面白かった!
05-18 22:11

RT @Jun_KIMURA_: 近年、とりわけ再評価・人気の高まりを見せる伊藤若冲である。今回も毎日毎日ものすごい行列だが、その価値は十分ある展覧会だと思う。若冲ファンはもちろん、美術・絵画・イラスト・デザインに興味のある人は、ぜひ観るべきだろう。 https://t.co/
05-18 22:08

RT @Jun_KIMURA_: 今日は朝に時間が取れたので、上野の「若冲展」に行ってきた。早起きして朝の5時台に門の前に着いたが、すでに50人ほどの行列が出来ていて焦る。でも、逆に言えばまだ50番目。2時間半ほど待ったが、開場と同時にまだ空いている館内を悠々と見学でき満足だっ…
05-18 22:07

RT @fashionpressnet: パブロより、季節限定「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」発売 https://t.co/T6bQfn3KN8 https://t.co/iLeNJabreZ
05-18 21:57

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明、月が沈んであたりがすっかり暗くなると天空へ向かってそびえる天の川がその滝の上に現れました。夜明けが始まるまでのたった30分の間、滝壺の屋根が宇宙になりました。(大分県 原尻の滝にて撮影) https://t.co/FT1zRf
05-18 21:56


RT @tmaita77: ISSPでは,ドイツは調査対象が東西に分かれています。
05-18 21:56

RT @tmaita77: 食事の準備をパートナーと同等以上にやっている男性の割合。 https://t.co/wvl30RKIU7
05-18 21:56

RT @u_saku_n: これからも若冲展に並ぶ方は、ぜひ #若冲展SF を書いて欲しい。そして1001話になるまで書きためて欲しい。「若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF」 https://t.co/Ai9wXMkh3X
05-18 21:51

RT @cahier_m: 若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF - Togetterまとめ https://t.co/GHQAJHy6KV @togetter_jpさんからこの風景はいつかも観た…(by某クラスタ)
05-18 21:49

ひえぇ… コンビニでのチケット販売を早めに強制終了しちゃうん若冲展… 確かに館内も通勤電車並みの大混雑だけども! 特に動植綵絵の前は山手線並みだもんぬ〜
05-18 21:48

RT @dadasiko: 初めに言があった。言は神とともにあった。神はいわれた。「若冲あれ」すると若冲が生まれた。若冲は「鳥獣花木図」「普賢菩薩」などの絵を描いた。すると長い長い行列が生まれた。神はこれを良しとされ、世界を寿いだ。 #若冲展SF
05-18 21:46

RT @jakuchu_300: 【お客様への重要なお知らせ その2】20日(金)~24日(火)の5日間につきましては、東京都美術館当日券チケット売場でのみの販売といたします。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。#若冲展
05-18 21:46

RT @jakuchu_300: 【お客様への重要なお知らせ その1】若冲展は多くの入室待ち時間が発生し、会場内も大変混雑しております。そのため公式ホームページオンラインチケット、コンビニエンスストア、主要プレイガイドなどでのチケット販売は5月19日(木)までで終了させてい…
05-18 21:46

RT @tktuuuu: 国会図書館のサイトに歴史的音源というのがあってこれがまたすごいのなんの…インターネット公開だけでも生感あふれるたまらないのがたくさんあって作業BGMに死ぬほど最適なんだーーーみんな知ってくれーーーッッッ!!!https://t.co/EV0uwkzYVw
05-18 21:43

🐰「ベイクドチーズケーキ味のフラペチーノ… どんな食感なんでしょう♪」🐯「TLが『美味そう! 食べたいぜ!』って声でいっぱいだ〜 バニーのイチゴフラペチーノも早く食いに行かなきゃな!」
05-18 21:43

RT @3COINS_news: ■お待たせしました■オリオンで人気を博した星座シリーズに、追加アイテム☆星座ローマピン 各¥300+税北斗七星、カシオペアのイヤリング&ピアスも同時入荷!これですべての星座アクセが揃いました、目指せコンプ☆ #3COINS https:…
05-18 21:37

RT @fashionpressnet: チーズケーキがフラペチーノに!スタバから「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」限定発売 https://t.co/19CT9cHwJ3 https://t.co/mlSiR9WJDR
05-18 21:37

RT @KaySD999: Я могу бесконечно #tigerandbunny https://t.co/mkChIS3d7o
05-18 21:32

@nornor2222 ほかてらです〜!( ´ ▽ ` )ノ
05-18 21:31

ズートピア吹替版、観て参りました! おお… この右脳をダイレクトアタックされる感覚。森川さんがニックの誠実さや傷付きやすいハートを演じきってらっさるる。吹替版をご覧になった皆様が「ズートピアはいいぞ…」と仰るのも理解。字幕版はロジカルな左脳を、日本語音声は感情を刺激する!
05-18 21:30

ばにかわ…!!(*・x・) ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-18 21:27

RT @baniKichi: まとめを更新しました。「#春のばにかわフェス2016 まとめ」 https://t.co/53xdzvmrhY
05-18 21:26

RT @kokoro_laim: 花のように笑う#春のばにかわフェス2016 https://t.co/gbdhOXaKML
05-18 21:25

RT @muji_net: Cafe&Meal MUJIから「クリームソーダ」を。天然の着色料を使ったメロンソーダと森林ノ牧場のジャージー牛乳でつくったソフトクリームの相性は抜群です。https://t.co/Z40D383tQs https://t.co/200YHceCiZ
05-18 21:24

RT @irishgage: こういうどうにも不安な夜をやり過ごすために、だきしめられるサイズの白まんじゅうちゃんください https://t.co/iaGbZ9nc9T
05-18 18:27

RT @bp_mumu: CV釘宮理恵の緊急地震速報が許されるなら石田彰が意味深に「…来る」ってだけ言う速報も許されてほしいし聞いた瞬間あらゆる覚悟をする。
05-18 18:25

RT @dep_yg: 関東バスも「たてバス」という似たような図を持ってるのでいざという時のためにどうぞ。西武バス→ https://t.co/3AbB2u8Xe8関東バス(PDF)→ https://t.co/c3tIu8lmyT
05-18 18:25

RT @kodama165fuka: ※ 退勤の時間なので再掲東上線見合わせ時の代替交通手段です。成増までの各駅なら何とかなります。東上線各駅の駅員も知らないルートがあったりします。ご確認下さい。#東上線 #東武東上線 https://t.co/GCuluETd4f
05-18 18:24

RT @kekkaisensen: 6/3(金)は『血界戦線』ファンブック「B5」発売日!発売を記念してロフトプラスワンにてイベント開催が決定!内藤先生と一緒にお祝いしましょう!チケットは5/21(土)AM10:00発売開始!詳しくはこちら→https://t.co/ZPx5C
05-18 18:24

RT @akasabi55: アニメーター向け学習アプリ配信開始 「アニメミライ プラス 2『わすれなぐも』」完全版 https://t.co/Umzo0INkb4 Android版は?
05-18 18:21

はふぅぅ ミラジャン読む→バディ尊い…→これはやはりズートピアの吹替版も観るべきか! という変遷を経て仕事場をトランザム離脱。劇場へダッシュしまする〜。森川智之さんのニックが凄いと皆様仰るのでdkwkでござるよ・:*三( o'ω')o
05-18 18:20

RT @RiceNippon: うちのベランダは野良猫の散歩コースの一部になってるようなので(室内に侵入されまくると困るから)休憩用ベンチならぬ休憩用段ボール置いたら早速みっちみちに詰まってた。みっちみちすぎて段ボール破けた https://t.co/Ipri02GQ1c
05-18 18:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【5/26~】SPECIAL THANKS FOR HERO'Sワインが登場 https://t.co/iFpN3ti8Zf #tigerbunny https…
05-18 17:44

RT @kamiyama_youki: 勝った!windows10に勝ったぞ! https://t.co/iFeeCCTJaM
05-18 17:41

RT @train_tbtoj: 12:12頃、大山~中板橋駅間で発生した脱線事故の影響で、現在も池袋~上板橋駅間の運転を見合わせています。また、上板橋~小川町駅間は本数を減らしての運転となっています。復旧には時間がかかる見込みです。なお、振替輸送を行っています[16/05/1…
05-18 17:40

RT @itm_nlab: 東武東上線が脱線で運行見合わせ 乗客から生々しい現場の模様が続々ツイートされる - ねとらぼ https://t.co/5E3Zfn8ceI @itm_nlabさんから https://t.co/erCs4ts6MP
05-18 17:39

RT @cit_bunsai: 【平田広明トークショー情報②】入場無料(当日11:00〜、4号館前にて整理券配布)※一般の方入場可お問い合わせ:文化の祭典実行委員会047-478-0576受付時間:月〜木曜17:00〜20:00 https://t.co/gPkGjOx
05-18 12:08

RT @cit_bunsai: 文化の祭典では、毎年、文化講演会を開催して、著名人の方をお呼びしています!今年のゲストは!第6回声優アワード主演男優賞を受賞されました、声優・俳優の平田広明(ひらたひろあき)さんです!https://t.co/OsCWKD2KhX
05-18 12:08

RT @sweetnights: カラダがだる重~ https://t.co/jFIyJyTQgy
05-18 12:06

RT @sweetnights: 寄り添う https://t.co/EymPsDx7GY
05-18 12:06

RT @sweetnights: 美人ぽい https://t.co/BG2hrRt9q5
05-18 12:06

RT @sweetnights: 近所の畑で何羽かみてきましたがほどんどが子雀でした https://t.co/mX4nH10pIe
05-18 12:06

RT @ulaken: 若冲展。雨や日差しのもと4時間の行列に並んだその先に待ってるのがこれだからなぁ…中も激混みで…肝心の動植綵絵の前はだいたいこんな感じ。群鶏図の前には群人鑑賞図というインスタレーションアートが…鶏は半分も見えんよ。 #若冲展 https://t.co
05-18 12:04

RT @oscarnoyukue: 「トランスフォーマー」シリーズ第5弾「Transformers: The Last Knight」にジョシュ・デュアメルの復帰が決定。前三部作でアメリカ陸軍大尉ウィリアム・レノックス役を演じた。来年6月23日全米公開。 https://t.c
05-18 12:02

RT @macc00000: こんな時にきゅっぷりヒーローズが届いた(;o;)癒されよう(;o;) https://t.co/L2mGSxJWlV
05-18 12:01

RT @macc00000: わっさわっさかわいいぞ//// https://t.co/gxhV3HrdGy
05-18 12:01

RT @UEDAsensei: 今回の重版出来の中で新人女性作家の言った「キャラの髪型が変われば服装も変えなきゃいけない、仕草も変わる、そうすると構図も取り直さないと、そうするにはコマ割りから変えないと」という台詞は、彼女が絵だけでなく「漫画が描ける」という説得力を持たせるのに…
05-18 12:00

RT @yorikoko: ちょっと目を離したら勝手にパソコンが更新モードに💦作業できないので告知🐯🐰ミラジャン最新号発売中‼️🗻🐮🍃な話です✨単行本6巻も発売中‼️帯についてるプレゼント企画締め切りは、たしか明日までのはず‼️是非応募してね💕💕・・・更新まだ…
05-18 11:59

RT @uruchi21: ⊂((・x・))⊃フォー(パクチー入り)ですよ! #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/pYk64IYWOx
05-18 07:55

RT @azutan_harutan: イチゴの妖精さんだよ!( 〃▽〃) #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/iTapBAzwjR
05-18 07:54

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定は生いちごまみれ、はちみつゆずヨーグルト、ティラミス(平日限定)を予定しております。本日は都合により11:30オープンとなります。予め御了承お願いします。 https://t.co/aUZt2VStTv
05-18 07:50

RT @TrainOperation: 【湘南新宿ライン 運転見合わせ Shōnan-Shinjuku Line Operation stopped】湘南新宿ラインは、高崎線内での信号故障の影響で、東海道線↔高崎線の運転を見合わせています。https://t.co/0Ke4
05-18 07:47

RT @fashionpressnet: 夏のビールイベント「ビアアーチ」神田万世橋で開催 - 最大100種類以上のクラフトビールが集結 https://t.co/wZMFlNrxwU https://t.co/4zMn5bXEim
05-18 07:44

RT @fashionpressnet: 「角川映画祭」昭和の名作をスクリーンで -『犬神家の一族』『時をかける少女』など48作品 - https://t.co/qammfEc3aj https://t.co/dTrb3LFuNK
05-18 07:44

おはようございます水曜日。スッキリ晴れたど〜洗濯日和だど! ってことで朝からモリモリ干しまくって参りますた(・▽・) 今週末に向けて気温上がりそうですにゃ。バニーさんも元気に起きてるかぬ?🐰「バッチリです! フレンチトースト頂きます♪🍞」
05-18 07:43

RT @TanosiiKAMAKURA: 鎌倉、鶴岡八幡宮の大銀杏のヒコバエ。もう、ヒコバエじゃなくて、立派に木になりました。若葉が勢いよくしげっていますよー。 https://t.co/Hl2cqZQS9C
05-18 07:39

RT @momo_rabbit1013: お胸には白いハート♡ https://t.co/q2GGQVBfMJ
05-18 07:28

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【2016年06月26日(大阪)|ザ・ヒーローショウ 7 (タイバニ)】|〆切迫る:5月20日★|https://t.co/BH4zcEBDJr こちら>>https://t.co/KdxZNz3kMJ
05-18 07:26

RT @Yahoo_weather: 来週にかけては季節外れの厳しい暑さが続きそうです。週末は北海道でも30度以上の真夏日になるかもしれません。■来週にかけて夏のような暑さ続く 週末は北海道で真夏日も(動画)https://t.co/aqwuwuZmBm https://t…
05-18 07:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れのち晴れです。紫外線が強いので対策を。昼間は昨日より高い25~27℃前後。湿度が低く、日なたはカラッとした暑さです。茨城・千葉北東部は20~23℃前後。夜の気温は、昨夜より少し高め。 https://t.co/wZg7Aa
05-18 07:21

RT @Yahoo_weather: 【5月18日(水)】北海道から九州は広い範囲で晴れる見込みです。日差しが強いので、しっかり紫外線対策をしておでかけください。沖縄は梅雨空が続くでしょう。最高気温は25度を超える所が多く、北海道も夏日となる所がある見込みです。 http…
05-18 07:20

RT @rusk_2: シジュウカラ鳴いてるなーと思って窓の外ちらってみたら、ぽてって落ちてきた。きょとん、な顔。かわいい。笑 https://t.co/iPB7Cvvxaz
05-18 05:29

RT @udama1212: おでこを舐めてほしくて差し出している弟猫(左)と、それに気づかず台風情報が気になってずっとテレビを見ている兄猫(右)の図 https://t.co/6lqY42Ug3U
05-18 05:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |