木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sekise10: さっき他社に送ってもらうとき、隣り合わせの車に同作品の進行さんが乗っていたので、トップガンのトムクルーズばりの合図を送って出撃(๑•́ω•̀)
05-16 23:41

RT @map_u_chin: なんかカッコつけてこっち見てくる https://t.co/jL7N2e3b27
05-16 22:23

RT @takukitazaki: 最近はフィギュアの足の裏に、博物館でも重いものの固定に使うというジェルを塗って立たせているんだけれど、なかなかしっかりくっついてくれてパタパタ倒れずにすんでいる(*´д`*) https://t.co/ena6PKaspv
05-16 21:55

RT @R10_3: ニャンが警報の音と揺れでめちゃくちゃ警戒モード…。先日見かけたニャンをユラユラ揺らして、何だお前が揺らしとんのか…ってやつやってみたら落ち着いて毛繕い始めた。地震後にニャンを揺らすの効果的だわ…。
05-16 21:53

RT @nhk_seikatsu: 震度5弱を観測した茨城県小美玉市の市役所の農政課の男性職員は「横揺れが数秒あって相当な揺れを感じた。棚にあったファイルなど書類の一部が落ちてきた。今のところ役場の庁舎内に壊れた様子はないが、現在電話が何件かかかってきている職員が順次役場に駆け…
05-16 21:52

RT @edokko_dey: あまりに長い地震でドキドキした。
05-16 21:52

のんたん こと東條希ちゃんつおい… さすがスピリチュアルアイドル(*´ω`)
05-16 21:51

RT @YUY0083: オイイ💢という怒りとか焦りと笑いがないまぜの複雑な心境だ…ガラスケースごと倒れないのはよかった
05-16 21:48

RT @YUY0083: たった1人のスクールアイドルによって一個中隊が壊滅したような状態になってた https://t.co/Qswr9sdCHj
05-16 21:48

RT @nhk_seikatsu: 東京のエレベーター管理会社によりますとこの地震で首都圏では複数のエレベーターが停止しているという通報が寄せられているということです。管理会社では現在、復旧作業を進めています。
05-16 21:47


@kuma1827kuma 良かったです〜!ヽ(;▽;)ノ 本当に生きた心地がしませんでした…!
05-16 21:44

RT @MPD_yokushi: (地震があるとTLに集合するTwitter民の皆さまは、本当によく訓練されていらっしゃいます。皆さまの無事が確認できて安心いたしますが、TLに集まる前に、まずは身の安全を確保してください…)(甲)
05-16 21:43

RT @nhk_seikatsu: 気象庁は、このあと午後11時半から記者会見を開き、今回の地震のメカニズムや今後の注意点について説明することにしています。
05-16 21:43

ちょうどダイソーで50時間連続点灯するというLEDミニライトを買ってきてたので、さっそく電池セットしまする。いつ浅い震源で揺れるか判らんもんぬ… あと水とスニーカーも(*・Θ・)
05-16 21:41

RT @chikichikiko: 久しぶりにびびった。皆さん、大丈夫でしょうか。余震もあると思うので、お気をつけくださいね。
05-16 21:38

RT @masatorax: テレビ前のバディがぶっとんでる
05-16 21:38

@nornor2222 家の揺れ方が3.11みたいで心臓が止まりそうになりました… お互い無事に生き抜けますように( ;∀;) お気をつけて…!
05-16 21:37

@kuma1827kuma あわわ、お怪我はないでしょうか…! どうかお気をつけて!;v;
05-16 21:36

RT @ymnk00: アニメタおそるべし… @orihay_platinum: しかし、もう平然と仕事してるスタジオの皆様…(笑)
05-16 21:35

RT @oichanmusi: スタジオ中のスマホから地震速報のけたたましい音が\(^o^)/びっくり!
05-16 21:35

RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】16日21時23分頃、茨城県北部で震度5弱の地震がありました。震源地は茨城県南部で、震源の深さは約40km、地震の規模はM5.6と推定されます。この地震による津波の心配はありません。震度5弱:小美玉市、震度4:水戸市、土浦市、茨城古河…
05-16 21:35

RT @ikuyoan: とりあえず逃げれる準備はしとこ・・・地震怖い
05-16 21:34

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震の震度情報です #jishin https://t.co/Zvl27CDML4
05-16 21:33

RT @susimaru: 最初に遠くの方から縦揺れが近づいてきたよ(T_T)
05-16 21:32

ここらへんは一応震度3だたけど、揺れ方が普通と違って「地の底から建物がギュウッとねじれるような揺れ方」だった… 震源が深くて助かったおおお! 茨城・埼玉・千葉の境界近くだったんですぬ。フォロワー様だいじょぶかのぅ
05-16 21:32

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■16日 21時23分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/na6f5l8Fxq ) 震度5弱:茨城県北部他/震度4:茨城県南部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #jishin #earthq
05-16 21:29

RT @TBC_saigai: 【震度・震源速報 2016年5月16日 21:25】16日21時23分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/pBKTp
05-16 21:28

RT @R_8094: お風呂で揺れてた全裸仲間がTLに何人かいる
05-16 21:28

RT @MPD_yokushi: 強い揺れを感じています。今後の情報に注意してください。
05-16 21:27

RT @UN_NERV: 【地震 21:23】[震度5弱]茨城北部[震度4]茨城南部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、神奈川東部[震度3]福島中通り、福島浜通り、栃木北部、群馬南部、千葉南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川西部
05-16 21:27

RT @920mochi: iPhoneおまえ喋れるのか、、、
05-16 21:26

ひえぇぇ… 手にスマホ持ってる状態でいきなり「ブォッブォッ!」って緊急地震速報が;v; たまげたどぉぉ
05-16 21:26

RT @Takashi_Shiina: でかいー
05-16 21:25

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]21:23:24現在第6報 12地域に警報発生:21:23:02震源:茨城県南部 36.0N 139.9E 40km規模:M5.7 最大4予想:3.3 到達 警報確度:96% https://t.co/tlugUqfqpM
05-16 21:24

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】16日 21時23分頃 茨城県南部(N36/E139.9)(推定)にて M5.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定41.6km。( https://t.co/suB74geU2I ) #saigai #jishin #e
05-16 21:24

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]21:23:41現在第7報 12地域に警報発生:21:23:02震源:茨城県南部 36.0N 139.9E 40km規模:M5.8 最大4予想:3.4 到達 警報確度:101% https://t.co/pH1vq7XfUa
05-16 21:24

わあああ!!家中がミシミシ言ってる!!! 茨城が震源!?
05-16 21:23

RT @ayatanponpon: 再上げ🙏だけどこれらをそろそろ食べまくる時期きた感あるよね https://t.co/OJUMkXZ0fh
05-16 21:23

RT @UmezawaUme: 見ましたね...! https://t.co/NVUQvNEWwI
05-16 21:20

仕事場から「うおぉ帰るぜ!」と気合いを入れて離脱しますた。と思ったら…うえだ先生がトンデモナイものを投下なさってて胸熱すぐる〜(*´ω`*) 虎徹さんのネクタイが生命を持ってるるる! ふおぉぉ ばにばに
05-16 21:16

RT @UEDAsensei: これといったテーマの無い回の扉絵はいつも迷ってラフ何枚も描く。2人並びで気にするのは絵の中心線。2人の間に中心線引いて左右のボリュームを均等にしたい。最初の案だと右が足りないのでベスト持たせたり手の位置変更で右側に視線を割り振る。 https:/…
05-16 21:11

RT @miz1991: 「ハイラのSP」どこまで単行本に載せられるかわからなくなりましたので、ニコニコでもコミックウォーカーでもPixivでもいいので、せめてWEB上で見てやってください。既刊を買って頂ければなんとか出るかもです…。どうかよろしくお願いします!(≧Д≦)
05-16 21:08

RT @miz1991: 「ハイラのSP」14話ニコニコエースで公開されました!是非どうぞ!!https://t.co/yUym0ojMZT https://t.co/YovJ2QLE2E
05-16 21:08

Risingのドット絵ヒーローズTシャツは5/22予約〆切〜! [プレミアムバンダイ限定販売]劇場版 TIGER & BUNNY The Rising ドットビット Tシャツ 全員集合柄(大人サイズ)| プレミアムバンダイ https://t.co/CU7OYcGzJl
05-16 18:35

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』の腕時計もご予約受付は明日5/16(月)23時まで!虎徹とバーナビーの2モデルには、いずれもがベルト2種付属します☆ #tigerbunny https://t.co/0OdWhaGV6x https://t.co/HU
05-16 18:31

RT @p_bandai: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』コラボアクセサリーのご予約は5/16(月)23時まで!リングもネックレスもお見逃しなく♪ #tigerbunny https://t.co/YbSIU7bS5u https://t.co
05-16 18:31

RT @USAGI_TEIKOKU: 十分適度にドラマチックな垂直跳びver. https://t.co/EjP6132rpW
05-16 18:30

RT @USAGI_TEIKOKU: オリオンなぞりたい定期 https://t.co/Xz9J9lU2gt
05-16 18:30

RT @omega_morimori: ぺろぺろ https://t.co/5O7yWlmiMz
05-16 18:29

RT @fashionpressnet: 新感覚スイーツ「アイスバーガー」グランド ハイアット 東京で発売 - ポテトの代わりはシナモン風味のサクサクパイ - https://t.co/jHhgl14xhA https://t.co/Pi7zXP5vxc
05-16 12:12

RT @namco_anion: アニON 名古屋栄店オリジナルグッズ 『名セリフせんべい』 がご好評につき売り切れとなりました。再販は現在 5/20 を予定しております。グッズの最新情報は随時Twitterでご案内させていただきます。https://t.co/YZNI
05-16 12:10

RT @eryngi: 熊本で被災した酒屋でラベルが汚れたり傷ついたりしたワインを買うという支援に乗りました。捨てられる予定だけど普通に飲めるモノに金を払ってるだけなのでとても気楽な支援で良い。https://t.co/DZ8IEH8Thf https://t.co/8l1G
05-16 12:09

RT @yaneko_i: @yaneko_i そしてお煎餅の入れ物のこの紙が本当に素敵。これで何かグッズ作って欲しいです皮にこれを焼印で押しただけの各キャラの革財布とか出たら飛びつく https://t.co/zHHFL7JAoW
05-16 12:09

RT @info_how: 東急ハンズ池袋店開催のトリトブ部屋 文鳥とWAKU×2 BIRD LAND、本日より作家さんも増えて中期スタートです。5000円以上買うとプラカップがもらえるキャンペーンもスタートしました! https://t.co/Rju8cLCkvE
05-16 12:07

RT @tenkijp: 【全国の天気】(16日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 沖縄と奄美が梅雨入りしました。沖縄や奄美は昼過ぎから雨や雷雨となる見込みです。前線が本州付近を通過す..
05-16 12:07

RT @TIGERandBUNNY: AbemaTV「アニメ24」で「TIGER & BUNNY」をライブ配信中です。本日5/16(月)20:30より# 01が開始!時間は20:30、翌9:30ですが変更の場合がございます。オンデマンドもあります https://t.co/Tw
05-16 12:06

RT @yorikoko: 献本きてた✨ミラクルジャンプは17日(火)発売です‼️タイバニ載ってます🐯🐰✨よろしくです✨付録のおそ松さんステッカーインパクト凄い🌲✨ https://t.co/m6q3TdH7qe
05-16 12:05

RT @uruchi21: シロツメクサとぼく⊂((・x・))⊃ #春のばにかわフェス2016 https://t.co/HARM4Hy3m4
05-16 07:55

RT @fashionpressnet: 「大阪・光の饗宴2016」開催決定 - 御堂筋・中之島公園がイルミネーションで飾られる - https://t.co/U3ioyFQhLB https://t.co/m3iMl9mtzI
05-16 07:51

RT @fashionpressnet: 映画『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』スピルバーグ監督、E.T.脚本家ら熟練スタッフ集結 - https://t.co/fIhVn9k3g7 https://t.co/t4oo1uupBU
05-16 07:50

おはようございます月曜日! うっすら晴れ間の気配を漂わせつつ日差しが曇って過ごしやすい朝でござる〜。今週は土曜日までぶっ続け出勤だし、倒れないように走りますよバニーさんんん🐰「まずは晩ご飯抜きで寝てしまうクセを直しましょう🍝」
05-16 07:49

RT @matsuda_room: ファッション☆スナップ〜シュテルンビルト編〜 https://t.co/Kw4SeBcBkZ
05-16 07:41

RT @Li1yko: 色鉛筆でズートピア経過〜ジュディが現れると絵が賑やかになってきた♪あともう少し!頑張る!#色鉛筆 #ズートピア #drawing #Zootopia https://t.co/ECxqePmm6Z
05-16 07:40

RT @AnimeAnime_jp: 「週刊朝日」の表紙にシャアとガルマ ガンダム特集で安彦良和が描き下ろし https://t.co/hxNCSZhStc https://t.co/1Xv0h4NqUJ
05-16 07:36

RT @ikaGeso774: 任天堂、映画事業に参入へ 「マリオ」などアニメ化検討:朝日新聞デジタル https://t.co/tkxPQMACcf 映画事業っていえばスクウェアの前例があるからなぁ。知名度高いキャラを色んなジャンルで使うのはいいと思うが本業が傾くようにならな…
05-16 07:36

RT @asahi: 任天堂、映画事業に参入へ 「マリオ」などアニメ化検討 https://t.co/dXQQUMoOTt
05-16 07:34

RT @Yahoo_weather: 5月に入って紫外線が強くなってきました。また、紫外線量は近年、増加傾向にあるそうです。曇りの日や日陰でも紫外線は降り注いでいますので、油断せずにしっかり対策をしてくださいね。 https://t.co/xa69LgAx7l
05-16 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がります。いま曇っている所も、だんだん晴れに。ただ、夜は曇って、終電頃からは雨が降り出す可能性も。昼間は昨日と同じか少し高い23~25℃前後。午後にかけて、風がやや強まります。
05-16 07:31

RT @Yahoo_weather: 【5月16日(月)】九州から中国、四国は日中は雨が降り、局地的に雷を伴って激しく降るでしょう。朝の通勤や通学の時間帯にぶつかるかもしれません。時間に余裕をもって行動なさってください。関東から北海道も夜は雨の降りだす所が多いでしょう。 htt…
05-16 07:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |