木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @simeno_yosaku: 若冲展やばかったらしいね。もう時間予約制とか取り入れようよ…展覧会ってあんまり儲からないって聞くけど、すし詰めで人どんどん入れて売り上げとかじゃなく見る方の鑑賞環境の質みたいのも大事だと思うな。
05-14 22:21

RT @nanashino: @nanashino マップでは省きましたが途中に給水所が2箇所ほどあります。とはいえドリンクは持参したほうがいいです。トイレは列に並ぶ前に必ず済ませておくべし
05-14 22:20

RT @nanashino: #若冲展 、昨日(05/12)のお昼から220分並んだ時はこんな感じの待機列でした。ご参考に……。暑さと日射し対策必須ですよー https://t.co/ySlb9FWkIv
05-14 22:20

RT @masatarotoys: デザインフェスタ1日目終了しました。皆様におこしいただき、数が少なかったとはいえスズメちゃん(キットとともに)開始2時間で全てお迎えいただけました。ありがとうございます。会場では超〜ミニスズメちゃんを作っていましたよ。 https://t.…
05-14 22:18

昨日ズートピアを初めて観て「モフモフ萌えよりも…めっさ社会派作品だべ〜これは!」と感じたのは、今思うと字幕版のお蔭も大きいかも。英語と字幕を通して観ると、物語からある程度距離を取って客観的に捉えるんでないかと。吹替版はダイレクトに感情へ訴えるので「萌え〜!」ってなるのかな、と。
05-14 22:16

RT @HOIPPU_0722: キミって結構めげないタイプだよね https://t.co/eHa7ietE4o
05-14 22:09

RT @memechanmango: 四つ葉だよ🍀 https://t.co/7tcnmsHHpe
05-14 22:08

RT @daifukumamemo: 遅れてしまったけれど…大好きアニマルヒーローズ! #タイバニ春のケモ祭り https://t.co/ZGGPl5028B
05-14 19:50

RT @mtakeshi: 東京大学総合研究博物館で強く勧められて、やっとKITTEのインターメディアテクへ。マルチン・シリング社の幾何学立体模型すごかった。あと赤瀬川源平氏の「大日本零円札」の本物初めて見た…。https://t.co/igA1FwUiAq
05-14 19:45

RT @mtakeshi: せっかく東大にきたなら東京大学総合研究博物館に行くかー、と思ったら今日からリニューアルオープン。そして内容が超絶素晴らしかった。入ってすぐの展示がまさに博物学的な宝箱。なんだこれ! https://t.co/I6EoM22bKZ
05-14 19:45


RT @nalgami: 請求書送るの面倒くさいマンは、郵便局のWebレターってサービスがおすすめ。PDF投げると郵便局が印刷して配達してくれる。信書も可なので請求書とか納品書も大丈夫だよ。白黒1枚なら1通90円代。 https://t.co/Shjy2nrd7O
05-14 19:42

RT @levin776: 今日はセブンで買ったけど、本当アメリカはドーナツ屋多いよ。大通りなんて1ブロックごとにドーナツ屋がある感じ。あとスタバと教会も多い。
05-14 19:38

RT @levin776: ロサンゼルスへ遊びに来る方へ。ツアーじゃなければレンタカー借りないとガチで動きにくいです。国際免許証は、国際免許取得を取り扱っている免許更新センターに行けばすぐ取れます。
05-14 19:37

RT @levin776: あ、ちなみにこれ多分同じシリーズ。味に特に違いはなかったな。コーヒーとセットで$2だったからお得っちゃお得かな。 https://t.co/UlXpAx7aQk
05-14 19:37

RT @levin776: アメリカのセブンのドーナツwwwwww https://t.co/KejkpTW33p
05-14 19:37

RT @pixiv_spotlight: 緑が濃くなるこの季節、ぽかぽかの陽気が気持ち良い日には「ピクニック」! ゴロゴロお昼寝するのも気持ちよさそうです。【ぽかぽかお外で♡】ピクニック特集https://t.co/y3TpXBmIV7 #pixivspotlight h…
05-14 19:35

RT @livedoornews: 【うまそう!】ハーゲンダッツにフルーティな新作「ストロベリーバナナ」登場https://t.co/KIJFUM980tさわやかな酸味のストロベリーソルベとバナナアイスクリームを組み合わせたフレーバー。5月24日より発売! https:/…
05-14 19:34

RT @Atelier_Sekka: 今後の参考にしたいので質問です。かき氷のシロップのかけ方について。
05-14 19:33

RT @NHK_GTV: NHK 総合 05/14 19:30 ブラタモリ「#38 横浜」 https://t.co/JSJp4jAxkk #nhkgtv
05-14 19:31

RT @sigsawa: さーて、ブラタモリ全力待機。今回は一応故郷県の横浜だ。まあ、前に書いた通り神奈川県民は「県民意識」が低くて、故郷を聞かれると県名ではなく町名で答えるのですが。藤沢出身者の私に取っては、横浜など敵国も同然。
05-14 19:31

RT @MMD_K10: 以前も上げたことがあるもので、新しくお借りしてきたGod Rayのテスト。使いやすいです。クレジットは敬称略で失礼いたします。 https://t.co/isgXr3Xd8a
05-14 18:52

RT @maruchipack: 美味しそうなガンプラw #静岡ホビーショー https://t.co/6KvAwiFG2z
05-14 18:50

RT @ktbkmgm_46: 息子帰還。「ぐちゃ混みだった~(;´Д`)」食材プラモが多くて面白かったらしい。で、ガンプラがまた増えた。#静岡ホビーショー https://t.co/ZESFIZfl0t
05-14 18:50

RT @CocopapaWorld: デザフェス出展中!おかげさまで、ミツバチうさぎさんのステッカーが完売いたしました!ありがとうございました(*^_^*) #デザフェス https://t.co/GZZZVSBuAo
05-14 18:48

RT @mediocre_actor: キキのいえさんのパンマグネットとパンメッセージスタンド本物のパンを加工してあるらしく、お店の中がパンだらけ!素敵でした〜じ〜っくり見比べて今回はクロワッサンをお迎えしました!笑#デザフェス https://t.co/LOAgu3mQ
05-14 18:47

@drrrrrn ふおぉ! 長時間のバトルお疲れ様ですっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ デザフェスはコミケ以上に時計があっという間に進みますよね♪
05-14 18:45

@Nya_0701 年度始めの疲れも出る時期ですものね…;v; まったり行きましょうぅぅ
05-14 18:43

@drrrrrn うおおお!! 溶ける諭吉さん! 消滅する一葉さん! 大いなる獲物を獲得なさってくださいませませ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-14 15:48

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃ〜ん「お?」 https://t.co/D4yWntvmXs
05-14 15:47

模型ファクトリー様、今も変わらず熱くタイバニを推してくださって感謝しかない… 嬉しいおぉぉぉお!!
05-14 15:44

RT @mokei_factory: 静岡ホビーショー、バンダイさんのブースにて「ハリウッド実写化もあることですしフィギュアライズバストでタイバニの虎徹とバーナビーを是非!」と、いつも通りの空気を読まないお願いをかましても、担当さんに残念そうな顔をされなかったのは脈アリなのか心…
05-14 15:42

RT @ktbkmgm_46: 静岡ホビーショー会場に投下した息子よりタイバニ発見!との報告あり。#静岡ホビーショー https://t.co/mhLfc4FPCL
05-14 15:42

RT @kiri_ricky: カワさん(@taka554Style2 )のトリオニャンに出会えた!めっちゃ可愛かった(^///^)掲載許可済みです。 https://t.co/0GDiepOUbH
05-14 15:40

RT @UEDAsensei: 実はディズニーやピクサーのCGアニメを1本も観たことがない。嫌いで観ないのではない、子供ができたら一緒に初見で観ようと決めたのだ、十数年前トイストーリー公開された頃に。まさか十数年後も子供いないどころか嫁もいないとは想定外だったが、一度決めたこと…
05-14 15:39

デザフェスでうさぎさんグッズや綺麗なガラスの小品をお迎えしたいでござる… 駄菓子かし! 一度足を踏み入れれば確実に諭吉さんが溶ける世界! あなおそろしき魅惑のワールド(*^o^*)
05-14 15:37

RT @738_nanamiya: デザフェス行けずに咽び泣いている私のような人はボックスティッシュの角に顎をのせて微睡んでるうちのうさぎでも見て和めばいいよ。 https://t.co/TefhHCFmsp
05-14 15:35

RT @akarisakasu: ブース、ギリギリ完成しました!I-439です!アイコンと同じ、ぴょいんと出てるうさぎスーツのましまろうが目印ですっ!よろしくお願いしますっ!! #ましまろう #デザフェス https://t.co/uZyoMSotfl
05-14 15:34

RT @v_room: デザフェスでめっちゃいいTシャツ見つけて思わず衝動買いした※撮影許可確認済 https://t.co/hmthr23gXg
05-14 15:32

RT @motsunave: 今日のポストカードで一番人気のこむぎちゃん(*´◒`*)#デザフェス https://t.co/S410PqkhtD
05-14 15:31

@murmursim SIMさんお疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ 番頭さんがマッサージチェア用意して待ってます☆
05-14 15:16

RT @kuroz_momoyama: ガチャガチャ。#春のばにかわフェス2016 https://t.co/Kf9yrXKoks
05-14 15:09

RT @ProductionIG: 本日14日と明日15日、I.Gストアでは「攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver」の体験会を行っています。この機会にぜひお越しください。 https://t.co/LaiiNXhUNo
05-14 15:05

RT @IGSTORE_JP: 【VR体験会】ただ今『攻殻機動隊 新劇場版 VIRTUAL REALITY DIVER』のティザー体験会を行っています!この機会に、未知の感覚を体験しませんか♪#IGストア https://t.co/Wuz1DrsFi1
05-14 15:05

RT @neko_meshi_ya: 【らくがき】タイバニ:虎徹さんスネる…怒る…と色々考えたんですけど、案外自分のことで怒ってくれなくて、色々描いてるうちにちゃんと怒ったのがコレでした。 https://t.co/i1XhMXFxrD
05-14 15:02

RT @1up_news: 「女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL」が5月26日誕生! オープン当日から『あんスタ』とのコラボも開始https://t.co/ZBTRjEU3ls #akiba https://t.co/srDxDwt6vt
05-14 15:00

RT @canczar: 【デザフェス】ちゅんちゅんスズメブローチ&バレッタは2色ございます。黒いほうがなんとなく悪の組織っぽいカラーリングに…。#designfesta https://t.co/uZy93vlPYz
05-14 14:59

RT @gyukaku29: 【飲む牛角アイス】やっとリリース出来た(´;ω;`)!!これ、本当に美味しい。撮影中何杯も飲んだ牛角中の人イチオシです。飲む牛角アイス「牛角フラッペ」黒蜜・きなこ・生クリームをトッピングしたフローズンドリンク #ldnews https://t…
05-14 13:55

RT @shunkannews: 飲む牛角アイス「牛角フラッペ」が新登場 黒蜜・きなこ・生クリームをトッピングしたフローズンドリンク - BIGLOBEニュース https://t.co/23ltzNum8x https://t.co/JFNQ2GSKzi
05-14 13:55

RT @kyooochang: スーッとさわやか「ダース ミント」--カリッと食感のミントチップ入り https://t.co/CWLRjGF5Oa https://t.co/nvvqpIIv4k @entabejpより今年も!
05-14 13:52

RT @okuya98: デザフェスの熱気が半端ない😭アートの持つ迫力と力が溢れてる;;;;絵の具と墨の匂いに満ちてて素晴らしい空間🙏 https://t.co/FSsU4FDBqy
05-14 13:46

RT @yaneko_i: アニオンさんは、お店の外に物販があるのでカフェに入らなくてもお煎餅お饅頭クッキー購入可能ですー!もちろんカフェの中でも購入できます! https://t.co/i0uZKtjAKM
05-14 13:44

RT @T_SONOYAMA: グレたw#デザフェス https://t.co/eNMrviL8bz
05-14 13:44

RT @mitsuyaaaa: 映画のジュディと喧嘩別れした後のニック のお世話をしてあげるフィニックおじさん https://t.co/XR8SU1z18a
05-14 13:43

おそようござります〜! こんこんと眠り続けて早くもおやつタイム… おいらの貴重な土曜日は寝正月になり申した(^◇^;) うおぉん、オフトゥン干しミッションと買い出し隊に出動しまする。バニーさん許して〜🐰「仕事してるだけでそんなに疲れるんです…? もっと鍛えましょう☆」
05-14 13:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がりますが、曇る時間も。特に北関東では、曇る時間が長くなる所もあります。昼は昨日より低い23~25℃前後。日かげでは、涼しい風が吹きます。夜はヒンヤリ、寒がりな人は羽織ものを。
05-14 13:35

RT @Yahoo_weather: 【5月14日(土)】全国的に晴れて行楽日和でしょう。北陸や関東は雲がやや多い所もありますが、日中は大体晴れる見込みです。東海から西は25度以上まで上がって暑さが続きそうです。こまめな水分補給と紫外線対策を忘れずになさってください。 htt…
05-14 13:35

RT @usako0914ran: テーブルの下でごろん♡おやすなさぁい(*ˇωˇ)#うさぎ #ラン https://t.co/J2LkT6dsRV
05-14 00:14

RT @usagi_qoo: 百獣の王が土曜日をお知らせします (\、/) ♡  ♡ (*´ヮ`)  わーい  ♡C、"⊇_⊇  ♡
05-14 00:14

RT @akira_gj: 横から見たとこ。左からプロクリスタル清原太陽の雫レジンプロクラフトアレンジハイブリッドプロクリスタルさんもはや、蜂蜜飴のレベル··· https://t.co/knQrkIlooG
05-14 00:12

RT @akira_gj: 黄変経過観察(一ヶ月後) #レジン黄色い順プロクリスタルクラフトアレンジ太陽の雫清原、レジンプロクラフトアレンジハイブリッド最強と思われたレジンプロにわずかに黄変が出る中、何気にハイブリッドさんが優秀です! https://t.co
05-14 00:12

RT @akira_gj: クラフトアレンジハイブリッドの使用感試しがてらのレジン液比較実験!同時に同じ物が作れるのがこれしか無かったので型はヨーグレットさんです。このまま黄変実験するぞー٩( 'ω' )و感想はリプで!#レジン https://t.co/IOhNlfvmfU
05-14 00:11

RT @gatyapen: @gatyapen というわけで、わたくし宮本浩史の最新作。もうすぐ動きます!多分30代の代表作として一生背負うことになるだろう。そのくらいの覚悟で臨んでいる作品です。中に入れても外部でも、お手伝いいただける方は是非宮本までご連絡ください!!
05-14 00:06

RT @gatyapen: 次の作品は、アニメータごとにそれぞれ「ステージ」的なカットを用意して大暴れしてもらえるような所を随所に散りばめたい。やっぱり、アニメータのテンションはフィルムの熱量に直結するので、アニメータに楽しんでもらう仕組みを作るのも演出の仕事だと思う。はや…
05-14 00:06

RT @rikuka_tw: バーナビーさんふつくしい https://t.co/DNbyhlhytN
05-14 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |