木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kit90126: 「手塚先生風ズートピア」描いてみた。映画は、めっちゃ面白いです! おススメ!! 感想はブログで絵は怒られたら…田中圭一先生が描いたことにしちゃおっかな(^^;https://t.co/QmFDo9j8F3 #ズートピア https://t.co
05-13 23:58

@nornor2222 dアニメストアでアニメ版全話を配信中のようですヽ(*゚∀゚*)ノ 初回入会から31日間は無料です〜。もし可能でしたらぜひぜひ!
05-13 23:57

@nornor2222 あっ! 日本のアニメファンが読むことを想定しているためか、海外の方の感想も日本語に翻訳済みのサイトが多いです。その点はどうかご容赦を…!
05-13 23:53

@nornor2222 たとえばこんなサイトがあります〜→https://t.co/phGXhp4l2thttps://t.co/dbcrVEZfDu海外の方もみんな真剣に視聴していて驚きました。途中で我慢できずに原作を買った方も多く、これは日本と同じだなぁと!(*´ω`)
05-13 23:51

RT @cor_pon: タグつけてあげ直し。トレンドに小梅ちゃんがいるけど・・・・・・お呼びじゃない???この小梅ちゃんじゃない?????中の人繋がり(中の人は小梅ちゃんの彼氏でした)描いた女装バニさんです。 #春のばにかわフェス2016 https://t.co/mWRH
05-13 23:33

RT @TMR15: リ... リカちゃーーーん!(๑°ロ°๑;) RT @bonjour_licca ボンジュール♪ 今日5/13は、なんだか風が強いのね…#今日は何の日#TMR20th #TMRごっこ公式@TMR15 https://t.co/NR6YSLLAqz
05-13 23:31

RT @comichi_tgbn: RT (´-`).。oO(ほんっっっとそれ…できれば描きたいものはその時に出力するのが一番いいと思う…あと実現したいことが複数あるなら人生の自由時間って短いな〜っとも最近すごく思う…働いてるとどうしても仕事が生活の中心になるし感性も変わるし…)
05-13 23:08

RT @jab_nishii: いつまで絵が描けるのかなーとしみじみ感じることが。出し惜しみしてたり、恥ずかしーとか言ってたら、アッと言う間に描けなくなる日が来ちゃう。こんなご時世ですし、さっさと描いてさっさと見せて、さっさと次描けばいいんだ。
05-13 23:08

RT @laptors: マール社の「鳥の描き方マスターブック」まじオススメするから皆買おう???鳥の種類(水鳥、猛禽など)の描き分けも載ってるし解説もものっそい丁寧だからまじやべえから騙されたと思って買おう???? https://t.co/bwWdO0U3o9
05-13 23:07

RT @2mochikotaro: プレスしてあるので、上にコップ置いても倒れないですぜ。
05-13 23:07


RT @2mochikotaro: お試し新作だったコースターだけど、反響が嬉しくてたくさん作りました。おせんべいみたい。 https://t.co/nWbvD9y0om
05-13 23:07

@nornor2222 はい、アニメ配信はほぼ世界同時に観ることができたようです。海外の視聴者の感想も幾つかの専門サイトで読めるようになっています(・▽・)∩ タイムリープとサスペンスが合わさった丁寧な作風で、アニメはラストに救いがあって一気に盛り上がりました。原作も力作です〜!
05-13 23:05

RT @tane_me: 撮影お仕事中 #一日一タイバニ https://t.co/aOKYpZCyyz
05-13 22:34

RT @MMD_K10: 明日ずーとぴあ観に行こうそうしよう。出不精だけど観たくてもう我慢出来ん…!
05-13 22:34

@nornor2222 はい!そうなのです〜!その作品のタイトルは、お聞きになったことがあるかもなのですが『僕だけがいない街』です。原作では犯人が罪を重ねて最後は確定死刑囚に。アニメ版ではより人間味のある性格に描き、犯した罪も少なく設定して出所の可能性を持たせました( ・∀・)
05-13 22:33

RT @nhk_haruchan: 紫外線の量は多くなっています。日傘や帽子、サングラス、日焼け止めを上手に使いましょう。そして午前10時から午後2時ごろは紫外線が比較的強い時間帯です。外出をひかえたり 日陰を利用しましょう。
05-13 22:29

RT @e_1010: 誰もいないビーチなので、きっと十王院財閥のプライベートビーチなんじゃ?と、思ってました。とにかく明るいアレクは狙ったわけではなく偶然の産物です。
05-13 22:23

RT @e_1010: 「劇場版KING OF PRISM 」 BD とらのあな特典のストリート系ビーチフラッグの原画描かせていただきました。松浦さん監修で、とても素敵な筋肉になってます。各店舗特典出揃って、さらにどこで予約しようか迷う!
05-13 22:22

RT @amai_sake: とら特典のイメージ映像・・・ https://t.co/zQbjgTK5Zl
05-13 22:21

RT @tora_akiba_b: 【予約情報】劇場版KING OF PRISMbyPrettyRhythm予約受付中!とらのあな先着特典は『描き下ろしA3タペストリー』&『アレク・カヅキ・タイガ三人の缶バッジセット』!大好評につきご予約お急ぎください♪ #キンプリ https…
05-13 22:21

RT @namco_anion: 【アニON 名古屋栄店をご利用のお客様へ】(続き)地図をご確認いただく際、こちらのURLよりご確認いただきますようお願いいたします。→https://t.co/1DNoUN1JVk大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど…
05-13 22:20

RT @namco_anion: 【アニON 名古屋栄店をご利用のお客様へ】(続き)原因といたしましては、iphoneにプリインストールされている地図アプリに誤った情報が記載されているためと思われます。(続く)
05-13 22:20

RT @namco_anion: 【アニON 名古屋栄店をご利用のお客様へ】ご予約受付完了メールに記載されている住所をタップすると、シダックス様の別店舗が表示されてしまうという報告を多数いただいております。現在この不具合はiphoneのみ確認されています。(続く)
05-13 22:20

RT @macc00000: あああああかわいかわい https://t.co/ImA7Fa9Txd
05-13 22:20

RT @macc00000: めっちゃちかいっ https://t.co/mv9h7qAxCN
05-13 22:20

RT @ichthy0stega: ぽよんぽよん! https://t.co/tsBMpdpXTt
05-13 22:19

@nornor2222 おかえりなさいませ! お疲れ様でした…! のるさんが仰っていらした今日のレッスンのテーマ、とあるアニメ作品をきっかけに真剣に考えている課題でしたのでドキドキしました。
05-13 22:13

RT @odajunnosuke: バーナビーさん、こちらにも目線お願いしまーす! https://t.co/OtNq5akzpX
05-13 22:10

Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「これは俺様も試食しないとだな♪ 案外美味いんじゃねぇかなって気がする!」
05-13 21:56

RT @entabejp: 史上初!さわやか味の「プッチンプリン サマーレモン」--シチリアレモン果汁使用 https://t.co/mEjrl8sBuy https://t.co/SiysH5TYUw
05-13 21:54

RT @fox_info_net: 現実なんかやめ…て…え!?見…てる?子ぎちゅねが僕を見てる!?にやぁぁあぁん!!子ぎちゅねが僕を見てる!!世の中まd(。。。今日もチェック柄シャツのお客さんが多いもふ~) https://t.co/cYSZXso5yK https://t…
05-13 21:52

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-13 21:47

RT @Atelier_Sekka: 明日明後日も生いちごまみれを除き全て天然氷でのご提供となります。 https://t.co/foGqQLMSwx
05-13 21:44

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ~MagiccraftII~】ビジュアライズボードは描きおろしイラストです!詳しくはコチラ⇒ https://t.co/523XFE2qW5 #madoka_magica #1bankuji https://t…
05-13 21:43

ズートピアを観て、これは「自分は何者なのか? 何をすべきなのか? 人生でどこを目指すのか?」の問いを常に胸に置いているからこそ作れる作品なんだな、と。米国の人々が傷付きながらも手探りで歩んできた経験が、縦軸にも横軸にも深く織り込まれてる…と感じますた。吹替版でも観てみたいです!
05-13 21:40

RT @gakky88NSR: 水も凄いけど、コマ割りと視線誘導が凄すぎる。 https://t.co/jNmi9GMAeM
05-13 21:21

RT @west_sin: 「釣りキチ三平」月刊少年マガジン1982年5月号。黒赤の2色ページだと青系が出せないので三平のように水を描く作品では不利なのだが、それを感じさせない画力 https://t.co/OKDYxThzaJ
05-13 21:21

RT @cinecitta_jp: 【5/14(土)~5/20(金)「KING OF PRISM」LIVEサウンド上映スケジュール】14~19 1250/1925☆20のみ 1415☆は土日のみ応援上映!20(金)は応援ありません・・。今週も無事伸びました!てかここにき…
05-13 21:18

字幕版だと、主人公ジュディのキャストの方が低めの落ち着いた声で語っていて好感度高し。そして《リルバニー》が「何にも出来ないカワイ子ちゃん」の意味合いなんだな、って改めて把握しますた(*´ω`) バーナビーさんが虎徹さんにムッとしたのも理解。な〜る…
05-13 21:16

やっと観ますた〜!「今日は残業しないで帰りますっ」宣言と共にトランザム離脱して『ズートピア』字幕版を鑑賞。客席にはリーマン氏も多数。これは予想以上に真面目な社会派作品だた… おいら的には萌えやケモモフよりも「身につまされるぜベイベー!」感モリモリ。いやはや凄いのぅぅディズニー…
05-13 21:09

RT @hayako_1: ズートピア見た直後に友と話し合った内容「全動物が共存って事は肉を食べない…?」「人間を食べているのでは」「映ってないけど人間牧場がある」「動物にはユートピアだけど、人間にとってはディストピアなのだ…」「怖っ」昆虫を食べているらしいです(フォロワ…
05-13 21:04

RT @ooemaki: ズートピアはタイバニ好きな人は街の描写が動物シュテルンビルトっぽくて絶対見て楽しいよ!
05-13 21:02

RT @modelkingdom: 今日は検査の時間が遅めなので、豊洲ららぽーとに寄って、ようやく『ズートピア』見てきました。評判通り、こりゃ凄いねー。『虐殺器官』をペロッと裏返した感じの大人のオシゴト感……(•ө•)
05-13 21:02

RT @0rororeo: キめてくるぜ、ズートピア
05-13 21:01

RT @MMD_K10: エフェクトオンオフ。リアルな質感が好きで、ついそういうシェーダーをかけてしまうけど、やっぱりエッジ有りで元のシャドウに近い方がモデルさんの顔立ちは理想的で美しいかなとは思います。 https://t.co/ADKxaoJ6bM
05-13 18:08

RT @campintheair: 腕時計ベルトカレンダー、探したら画像あった。自分の記憶の引き出しにこんな情報が残ってるのが驚きだった。自分ではアクセスできない記憶がたくさん脳内に残存してて、でも何らかのトリガーさえあれば出てくるっていうのが奇妙だなーと思う。 https:/…
05-13 17:45

RT @odajunnosuke: ゴールデンライアーーン!! https://t.co/0l8tACQ6o4
05-13 12:02

RT @0407Mameo: 後ろを向いて何かやってるマメオ🐰……にしても、やっぱり蟹クリームコロッケに見える……(*´﹃`*) https://t.co/M6r9uBP0HD
05-13 12:01

RT @berryjyo007: もこの爪切りに病院まで行ってきましたー🌸目を真ん丸にしてビビリながらも爪切りを無事に終わらせ家に帰ると『もう出掛けない‼絶対に‼』とケージに珍しく立てこもりましたw https://t.co/bUrQHUZWdF
05-13 12:00

RT @irias_info: 小倉わかなさんのリングブローチ葡萄とコガラ砂糖菓子のような小鳥がおいしそう♪「ひだまりガラス」開催中!https://t.co/q75ti6UViq 5/24(火)まで https://t.co/ujtYMa7mDW
05-13 12:00

RT @yuzupanda_mura: 明日デザフェスに持っていく絵の具たちです。さすねこ、あざらし、パンケーキ、クラゲはコラボ。クラゲはペンダントトップ。それ以外はブローチです。#デザフェス https://t.co/KdcnpCK0fJ
05-13 11:59

RT @jam_filter: 今は私も座右の銘にさせて頂いているのですが、似た言葉は沢山聞いてきたけど本当にその生き方をしてる人に言われたらぐうの音も出ず、いつかやる事にするより小さな事からでも始めようと思いました。もっともっと頑張らないと~(苦笑) https://t.co
05-13 11:58

RT @campintheair: 朝ラジオつけたら、昔あった「腕時計のベルトにつける、板状になった銀色の小さなカレンダー」について話していた。わー、知ってるよそれ。お父さんがつけてた。とっさによみがえる記憶。あれは生保会社が作ったノベルティで、平成初頭までは作っていたそうです。
05-13 11:57

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺です(o^^o)日替わりは、大人気のじゃがいもです〜♪じゃがいもをたっぷり練り込んだドーナツに、ハーブ岩塩をトッピングしました!栗クリームチーズも気まぐれでご用意しました!おやつにいかがですか(^o^) ht…
05-13 11:57

RT @fashionpressnet: 「ステラスポーツ」の新作フットウエア&バッグ - 薔薇のプリントやレインボーカラー - https://t.co/f5Vs50VZ4G https://t.co/lbbsUVxO48
05-13 07:57

RT @fashionpressnet: [明日開催] 渋谷最大級の日本酒飲み放題イベント - 蔵元直送の100種類以上! - https://t.co/5dfgQ928BM https://t.co/MppBpzMD1P
05-13 07:56

RT @ryon02: おざぴのサイン飾ってあった! https://t.co/OVRG8cdaa6
05-13 07:54

RT @ChuraUsagi: 今週末は、ホーランドロップのベビーたちがデビューです♪https://t.co/OEEYaRZVjo #ちゅらうさぎ https://t.co/3BO9aIgwwz
05-13 07:54

おはようございます金曜日! やっとこ辿り着きますたおぉ週末の喜び(*´ω`) 書類てんこ盛りだけど負けない… 生きるっ! 電車内は冷房ガンガンなので皆様お気を付けて〜。🐰「今日はイチゴのショートケーキを買って帰りますね🍰」
05-13 07:53

RT @cha453: 【しごと】『復刻版 ポーの一族 限定版BOX』大判ポストカード8枚入り。美しいイラストの箱にバーコード等を入れたくなかったので、一見、カバーのような全面帯にして頂きました。背はもうこれしかない!というエドガーのイラストに。嬉しい!! https://t.…
05-13 07:48

RT @hiyamizu11: 参加させてください✧#春のばにかわフェス2016 #タイバニ春のケモ祭りバニぱかちゃんが咲く春♡ カメラマンはコテぱかさんで〜( *´艸`)♪ https://t.co/Pyu2wZxpHs
05-13 07:47

RT @toriyarou23: タイバニを見始めた友人(男)が、「サマンサさん生存エンドかだけ教えて」とラインで聞いてきたので「違うよ……」と答えたら「いよいよバニーちゃんには虎徹さんしかいないじゃないか……」と嘆き始めてその言葉に萌えすぎたんでTLに報告します。ちなみにキッ…
05-13 07:43

RT @karako: @gihara_ 黄金の前足でございます。 https://t.co/lvhI6eQKZ4
05-13 07:43

RT @karako: こちらが肉球10連召喚でジャンヌとアサシンエミヤを、呼符でイスカンダルを引いた我が家の猫になります。ご利益あると思います。画像お納め下さい。 https://t.co/PHO4iXi31R
05-13 07:42

RT @masyuuki: 方や全編の、方や「奇巌城編」の堂々の完結。いやー、どちらも読み応えありました(^_^) いいよね、漫画。 https://t.co/kWr6h1boh7
05-13 07:37

RT @kusobouzu1: たまごだけいつもひきこもってる https://t.co/7P3jGBIYgr
05-13 07:34

RT @chroki: ひえーこんな大変なことやってるのかよ。アニメーターさん死んじゃうよ。 #kabaneri 【アニメキャラに「お化粧」 手書きでアイシャドーやチーク 「甲鉄城のカバネリ」で初の試み】 https://t.co/qum8JoKVAr
05-13 07:25

RT @go_honn: 「お・も・て・な・し」 裏はあるー東京五輪
05-13 07:24

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(暑くなってきましたが、冷やし中華はもう食べましたか?
05-13 07:22

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心では最高気温28度を記録。7月上旬並みの陽気になり、今月7日目の夏日となりました。この先も気温の高い状態が続きそうです。■東京は連日の夏日 この先も高温傾向続くhttps://t.co/uLg0zvrnTf https:/…
05-13 07:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、初夏の暑さが続きます。昼は昨日とほぼ同じ26~28℃前後。湿度は昨日より少し高め。夜は朝と同じくらいの気温です。午後は南関東で、風がやや強めに。群馬・栃木は夜、通り雨があるかも。 https://t.co/peBuY0
05-13 07:21

RT @Yahoo_weather: 【5月13日(金)】九州から東北まで晴れる所が多いでしょう。北海道も晴れますが、夕方以降は雨の降る所もありそうです。沖縄は午後は雲が多いでしょう。最高気温は全国的に25度前後でしょう。北海道でも夏日になる所がありそうです。 https:/…
05-13 07:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |