木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chocobomint: 森のお友達 #春のばにかわフェス2016 https://t.co/8G8kGXSbOx
05-12 21:56

RT @ParksTeien: 【旧古河庭園】 いよいよ明日13日(金)より22日(日)までライトアップを行います!皆様のご来園をお待ちしています。 https://t.co/Un82Oc4H2q
05-12 21:50

時間との過酷な闘いだもんぬ…アニメ制作って。ここまでで留める、っていう線引きも大事なんじゃのぅぅ。
05-12 21:49

RT @bompies: 数をこなすことも必須なアニメらしい考え方だなぁ、と思った次第。
05-12 21:48

RT @bompies: デジタル原画してる作画さんがご自宅の方がPC環境が圧倒的に整ってるのに数段階グレードの落ちる会社PCで作業している理由を訊ねたところ「好環境では無駄に細かいところまで作業してしまい量産に向かないから、やれることの限界がハードに依存してる方が良い」と仰っ…
05-12 21:48

RT @HOIPPU_0722: 洗濯機に登れるようになったホーイ! https://t.co/tU4HaY3Rh8
05-12 20:30

RT @10bu31: #春のばにかわフェス2016 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/MM5vJhMMsm @togetter_jpさんからすでにまとめが!!
05-12 20:27

RT @gen10low: 他県のタイバニクラスタさんで、土曜・日曜にアニオン目指して名古屋にいらっしゃる方は、地下鉄のドニチエコきっぷが600円で乗り放題なのでお勧めです。名古屋・栄・大曽根・大須観音などなど、行ける場所も多いですし♪(私のよくいく所をピックアップしてるだけ)
05-12 20:18

蜷川幸雄さん、もっともっと長生きなさるんでないかと思ってた…。これからは天国で名優たちの演出に取り組まれるんですぬ。
05-12 20:18

RT @stage_natalie: 蜷川幸雄「彩の国シェイクスピア・シリーズ」dTVで22作品を独占配信 https://t.co/yPO7xufuHU https://t.co/IJpv4n5v3U
05-12 20:08


RT @cinematoday: [映画]演出家・蜷川幸雄さん死去 娘・実花さん「最期まで闘い続けたかっこいい父でした」 https://t.co/oPkSFOmewN https://t.co/GDxJ90s9lT
05-12 20:05

RT @idononioi: つまりはそういうことです(ズートピア観たい) https://t.co/mGSIdc1dC5
05-12 20:04

RT @Kawade_shobo: 蜷川幸雄さんの訃報が…https://t.co/Wkf0cItGJo弊社では『我らに光を さいたまゴールド・シアター 蜷川幸雄と高齢者俳優41人の挑戦』を刊行しておりました https://t.co/azMcxGlFxZ謹んで哀悼の意を…
05-12 20:01

RT @chibico917: Newニンテンドー3DS LLの新色でざわめくタイバニクラスタは小さいほうの着せ替えカバーの22番を見て欲しい。https://t.co/cfSFJW0BVj
05-12 19:53

RT @kazumaru_cf: 日本史の本が読みたいけど、高くて買えないという方、お住まいor通勤先の図書館に購入要請を出していただけると幸いです。図書館の購入部数が激減したのが、現在の専門書出版不況の要因なのです。
05-12 19:53

RT @MyoyoShinnyo: 日産が三菱自動車の筆頭株主になることにより、三菱自動車が過半数を保有する浦和レッズ株を売却せねばならないらしい。Jリーグの規約では、同一法人が複数チームの株を保有することを禁じているゆえ、既に横浜Fマリノスの主要株主である日産は間接的であって…
05-12 19:46

RT @battery_anime: 【集中新連載決定!】マネージャーの皆様、アニメ放送より少し先にキャラクター原案の志村貴子先生によるバッテリーの漫画化が決定しました^^連載は6月11日売りのコミックビーム7月号から開始!お楽しみに!#バッテリーA #ノイタミナ http…
05-12 19:46

@nachipo おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様ですっ!
05-12 19:45

RT @figsoku: 【西部警察】figma「木暮謙三」予約開始!俳優:石原裕次郎が演じた大門軍団のボスhttps://t.co/HhPnhz5Gb1 https://t.co/D1aEXXFYgG
05-12 19:42

わぁぁい! トイレもお昼も行けないレベルの「ああっ助けて女神様!」な仕事場から脱出しますた〜いやはや冷や汗出まくりんぐ。明日を凌げば休み…俺、頑張りますおバニーさんんん・*・:≡( ε:)
05-12 19:40

RT @ichthy0stega: ウワワワ.........このおさいふ最高にかわいい.........最高だ............ https://t.co/tajeurlORH
05-12 19:36

RT @dora_the_emon: 昨日は川崎の工場地帯でFF7のミッドガルみたいな写真撮りたいな〜ってイメージ持って行ったんだけど帰ってきてミッドガルと見比べてみたら思った以上にミッドガルだった(1枚目ミッドガル、2枚目川崎工業地帯) https://t.co/RQReY2
05-12 12:09

RT @n_nam2_9: めっちゃゴールドのライトニングケーブル見付けて! https://t.co/gYblCCDXwK
05-12 12:07

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ 星の街シュテルン~! https://t.co/LLQiCFuKSu
05-12 12:04

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。本日5月12日より一部商品を除きご注文の受付を再会させて頂きます。この度はご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともプリントオンを何卒よろしくお願い致します。https://t.co
05-12 12:04

RT @yonetanikantoku: 奇蹟のカラーリングw https://t.co/Ii4KFt4rPo
05-12 12:04

RT @TBBotMaster: 英単語を暗記するのが苦手な人のための語彙力up方法(語源)をまとめました。https://t.co/Wx0fiIXMsp 私も暗記大嫌いで社会とか偏差値アラサーだったんだけど、この方法なら楽しくできたので。もちろんタイバニ縛り解説だよー! #タ…
05-12 12:03

RT @TBBotMaster: アニオンの物販、これは「ハリウッドまでに英語頑張っとけよ」ってことですね??? https://t.co/2ory2gS6y9 あとこの英語は吹替版ではなく字幕版ですね。
05-12 12:03

RT @takiinoue: こうなるっていうことね(汗)……… https://t.co/J1egAxXTgA
05-12 12:02

RT @hiratapro: 【5月13日[金]平田出演番組情報】■WOWOWシネマ14:30~『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』チャーリー・モルデカイ 役どうぞお楽しみに。
05-12 12:01

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわです〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ 日差しがガンガン照りつけてまふ! おおお、暖房の出番なのですね! お風邪など召されませぬように(*・x・) /
05-12 12:01

RT @ichthy0stega: 豊満ぼでぃ❤️ぽぽたむさま https://t.co/N2aQsqwiTo
05-12 07:58

RT @yuki_uso: 垂れ寝。#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/SHkPLAzto2
05-12 07:57

RT @NAANA0416: 新商品〜😘ストロベリーフラッペだけかと思ったら6月以降にミルクティーフラッペとピーチフラッペも出るみたい😳💗美味しそう( ˆoˆ )!!鬼売れだろうな…😩😕💭 https://t.co/akkFvkxmgY
05-12 07:56

RT @maimai2277: 今年もファミマの抹茶フラッペが出てた💓ストロベリーフラッペも発売されるみたい🍓たのしみ! https://t.co/Bs1PtGR40X
05-12 07:56

RT @fmoutemon: 予告です!!!追手門ファミリーマートでは15日にファミマフラッペの新商品が登場します(((o(*゚▽゚*)o)))その名もストロベリーフラッペ🍓💕甘酸っぱさがくせになる😍😍😍お楽しみに🤗💓 https://t.co/ftp94cPDGG
05-12 07:55

おはようございます木曜日! 朝のサッパリした空気を貫く紫外線〜これは焼けますど! 日傘を忘れてアワアワしておりまする。電車内は冷房ガンガンだし、これからお出掛けの方はお気を付けて( ´ ▽ ` )ノ🐰「ファミマさんでイチゴの何かが出るとか…🍓 楽しみです♪」
05-12 07:54

RT @asa_neru: かーくれんぼしましょ🐰💕あっぷっぷー #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/zLyRAkUmTX
05-12 07:49

RT @hitokoto0913: 【愛鳥週間その1】今日から始まった愛鳥週間。当社境内で簡単に確認可能な野鳥を毎日ご紹介。はじめは先日紹介したこの鳥から。《シジュウカラ》スズメ目シジュウカラ科ヒナもあっという間にこんなに大きくなりいったい何匹いるのやら。 https:…
05-12 07:44

RT @hitokoto0913: 【子育て中です】社殿裏手の御神砂のお賽銭箱を開けてみてビックリ!何と中にはシジュウカラの生まれたてのヒナが数羽いるではありませんか!という事でこのような張り紙を致しました。ご協力の程よろしくお願い致します。 https://t.co/9
05-12 07:44

RT @pokachu8: 今の心境はだいたいこんな感じ。遊戯王とズートピアは、いいぞ。(※一部カード効果が異なる描写があります) https://t.co/TJsa48rUrK
05-12 07:42

RT @saraniwaharuko: HISは女子東大生にお接待させようって企画してんの?とりあえず企画担当と応募してきた奴にズートピア見せとこう?
05-12 07:40

RT @shinjifukuhara: なんかとんでもないことをやらかそうとしてたんだな。企画段階で誰も止めなかったのかな。/HIS、セクハラ批判で即日中止 「東大美女が同行」キャンペーン | https://t.co/DuJcThtXla
05-12 07:39

RT @Takashi_Shiina: なんらかのトドメを刺されたみたいになって寝るぬこ。なんか具合がいいらしい。 https://t.co/7JRX9QmBcv
05-12 07:32

RT @nhk_bijutsu: 「ザ・プレミアム 若冲 いのちのミステリー」再放送決定! 12日(木)午後3時~BSプレミアム 若冲は超細密に描いた生き物の絵で何を伝えようとした? 若冲が生きた時代と、人々の前から姿を消した“空白の二年”を手がかりに探ります。貫地谷しほりさん…
05-12 07:25

RT @Yahoo_weather: 今月は雨が続いていますが、沖縄・奄美地方の梅雨入りは平年より遅くなりそうです。■雨が続く日本列島 梅雨入りは?https://t.co/SIA9skSIqG https://t.co/OJvvWtvh64
05-12 07:25

RT @Yahoo_weather: 昨日は蒸し暑くなった所が多く、東京の最高気温は27.1度と7月上旬並みでした。今日も暑くなる所が多そうですが、昨日とは違ってカラッとした暑さに。洗濯や布団干しにもよさそうです(^^
05-12 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、スッキリ快晴です。昼間は26~28℃前後で、半袖の気温。湿度が低く、カラッとした暑さです。夜は昨夜くらいの気温に。風は朝のうちやや強い所がありますが、弱まります。紫外線が強いので対策を。 https://t.co/1POzUr
05-12 07:25

RT @Yahoo_weather: 【5月12日(木)】北海道と東北北部は、昼ごろから天気は回復に向かうでしょう。東北南部と関東から九州は、おおむね晴れる見込みです。沖縄は雲が多いでしょう。最高気温は、関東から西で25度を超える所が多い見込みです。 https://t.c
05-12 07:22

@irishgage 丸ノ内線が川の上に出てくる直前に「ゴォォォォォ!!」という轟音がトンネル内から響いてくるんですよね(^o^) 「来るぞ来るぞ!」とワクワクして待ってました〜
05-12 01:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に https://t.co/7WoidP8qD1 #nhk_news
05-12 00:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |