木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @naokisato4: 日本で走っていたまんまです🚃丸の内線 https://t.co/UqvtGLmvrO
05-11 23:20

何気なくテレビ観てて「んんっ! 丸の内線の旧車両!」と前のめりに見入ってもうた… 御茶ノ水駅で地上に出てくる赤い車体が好きでしたんんん 聖橋からよく眺めてますた 懐かしいのぅ!
05-11 23:19

RT @tomokoargentina: アルゼンチンの地下鉄(1)歴史と丸の内線 アルゼンチン/ブエノス・アイレス特派員ブログ | 地球の歩き方 https://t.co/5FtG8grTad
05-11 23:17

RT @naomoon: ブエノスアイレスに丸の内線が走っているとは・・・!(世界の車窓から
05-11 23:14

RT @naokisato4: アルゼンチンで丸の内線走ってますよBy世界の車窓から https://t.co/2kNY9zjVpT
05-11 23:13

RT @Basil1928: アニオン行ってきましたー!楽しかった!そしてごはん美味しかった(∩´///`∩) https://t.co/Jd8dabj3FR
05-11 23:12

RT @yuki_washio: アニオンお土産マシュマローズ。同じテーブルの方のも借りてw問題はいつ食べるか、だw https://t.co/lppWBK07VJ
05-11 23:09

むふ。子ども時代は都内の国鉄もこのタイプの券売機でしたのぅぅ>RT 切符を買う時にギュウッとボタンを押し込むのが楽しうござった!
05-11 23:09

RT @40akatonbo: このタイプの券売機は初めて見た…ボタンの押し心地が100点満点w https://t.co/nXlCfwH0el
05-11 23:07

RT @40akatonbo: 新津鉄道資料館に来ました https://t.co/QIfp5RHSWN
05-11 23:07


RT @KALDI_webshop: パクチー専門店では「パク天」と呼ばれるパクチーの天ぷらが人気メニューですが、こちらはパクチーをまるごとサクッと揚げたスナック菓子の「パクチー天」。レモンを絞るとさらに美味しいのだとか。https://t.co/zG7drCZoUY http…
05-11 22:56

RT @momo_rabbit1013: 横顔。まるいフォルムが素敵です(*´∀`) https://t.co/JGwfgW5bFl
05-11 22:17

RT @yuki_uso: 今日のジーノ。#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/eks1SaLuZM
05-11 22:16

@shiminaaa おかえりなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
05-11 22:08

RT @yyo_handmade: 100均で買ったコイツがな、レジン逆さにしとくのにめっちゃ便利すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。引っ掛けるだけ?だからあちこちにつけられるー!!背景くっそ散らかってるのは…あの…その…熱中するとつい…_:(´ `」 ∠):_ https://t…
05-11 22:08

RT @muginekosan: @muginekosan アニオン博多バスターミル店の2フロア下にはデカいダイソーが入ってるので、私のようにケースを忘れた方は入店前にこちらで用意することをお勧めします。
05-11 21:47

RT @namco_anion: 【TIGER & BUNNY×アニON】ノンアルコールドリンクの「ワイルドタイガー」、「バーナビー・ブルックスJr.」はプラス100円でステンシルシート付きになります。ドリンクの再現やラテアートがお楽しみいただけますよ! https://t.c
05-11 21:47

RT @ciro___e: おつまみプレートのやつ並べてみたんだけど、アポロンは2つあってタイガーさんとバーナビーさんのカラーなんだよ;;;しゅてき♡ https://t.co/JlvbMgZiVt
05-11 21:44

RT @saebashi: こんなに言われると思ってなかった…
05-11 21:39

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
05-11 21:38

RT @muginekosan: メインスクリーンの両サイドに3つづつ額縁タイプの小さなスクリーンがあって、シュテルンビルトの風景などが映し出されます。公式ムックとかで見たことないものもけっこうあった気がする。前々から思ってたけど、背景とか美術設定だけ載せた画集だして欲しいなーw
05-11 21:38

RT @muginekosan: @muginekosan めっちゃ甘そうだなーと覚悟して頼んだらそうでもない!美味しい!w(*゚▽゚)
05-11 21:37

RT @muginekosan: ノンアルのタイガーさんドリンク♡ https://t.co/qQsF7JKWKq
05-11 21:37

RT @xxxmondoxxx: おざPは名古屋には本当には不義理をしていたので、本当に名古屋にアニオンできてよかったです!名古屋は地上波もなかったからよかったって!
05-11 21:36

RT @toppinpararin: カスタード、レンジで作るレシピがびっくりするほど素早くできて、ちゃんとそれらしい味でダマもできず、美味しいからびっくりした…急いでる時には本当に助かります。ありがとうクックパッド。ありがとうレシピ考えた方。ありがとうインターネットhttp…
05-11 21:36

RT @piyonotebook: あぁ〜シマエナガがぴょんぴょんするんじゃぁ〜→https://t.co/8iDL0Fnn55 https://t.co/nds9M2Ux0V
05-11 21:34

RT @Takato_Rin: ナムコでキャラクロの系列だからフードはさすがの美味しさ(*´∀`*)ドリンクは甘いもの&炭酸苦手な私としてはかなりキツかった……( ˘ω˘ )
05-11 21:33

RT @Takato_Rin: と、パスタ! https://t.co/E1O1zoqqgR
05-11 21:32

RT @Takato_Rin: トリオのドリンク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°虎徹さんだけノンアル! https://t.co/qJRsJoQ4ll
05-11 21:32

RT @foxing_on_paper: 夏コミ向けて、水玉螢之丞さんが表紙を描いている本を探しています。現在、ワンフェスガイドを除いて100冊くらい確認済み。全く知らないジャンルで描いてる可能性が低くないのが、水玉さんの恐ろしいところw#水玉螢之丞不完全リスト https…
05-11 20:48

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日の限定は生いちごまみれ、、チョコカスタード(白)を予定しております。抹茶無双やライチヨーグルトは定番メニューとして毎日ご提供しております。 https://t.co/AqWYbDUltX
05-11 20:48

@nachipo おおお! おめでとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ すすすすごいっ!!!
05-11 20:46

怒濤の公式ニュース投下に脳ミソの情報処理能力オーバーにゅっとヽ(*^ω^*)ノ 絵柄も判明して予約しやすくなるる〜嬉しや!
05-11 20:43

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズデザイン公開①ラバーストラップ予約サイト→ https://t.co/FsXfwaWEka #tigerbunny https://t.co/6SKzt
05-11 20:41

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズデザイン公開③アポロンメディア公認「お疲れサマ―」Tシャツ予約サイト→ https://t.co/FsXfwaF2VA #tigerbunny http…
05-11 20:41

RT @mamitasoa7x0312: BTBコーデ https://t.co/tS74bBzxbw
05-11 20:40

RT @kinpri_PR: 劇場版KING OF PRISM DVD&Blu-ray 特典絵柄が決定!どの特典もプリズムの煌きに満ちあふれています…!要チェック&お見逃しなく! https://t.co/O38nmmslMj #kinpri
05-11 20:39

RT @zerosanichisan: 新柄マスキングテープ「昔ばなし柄」が出来ました 10の日本の昔ばなしの絵柄が入っています 24mm幅 デザフェスに持って行きます! https://t.co/s0Q7bptX9C
05-11 20:37

RT @zerosanichisan: マスキングテープ「みならいこぎつね」柄ができました 金×赤×黒の3色刷りです https://t.co/Tfi6AMdISD
05-11 20:36

うう… 今すぐ透明人間へ変身&どこでもドア装備で博多や名古屋のアニオンへ飛んで行きたし まだ厨房が不慣れで時間が掛かるとのことですが裏山!ですです!
05-11 20:34

RT @ciro___e: バーナビーさん並べると可愛すぎやで;;;;;;;;;;;; https://t.co/AfGHtxNRSx
05-11 20:33

RT @ciro___e: ドリンク・フード頼んだら、リクエストカードももらえるのね(^-^)
05-11 20:32

RT @ciro___e: リクエストカード♡トリオだ〜〜〜〜♪L( ˙◡・)┘♪ https://t.co/DDaDjoo9HM
05-11 20:32

RT @kino_th: まさかのおざPにお会いできてしまったので大変大変ソワソワしたスタートでした…お礼を伝えたかったけど、挨拶なさってお帰りになりました…「すごいグッズが来る」との予言を残して
05-11 20:31

RT @sally_1829TB: おざP、以前はギャガで映画の買付されてたしギャガの映画好きなの多いから期待しかない。
05-11 20:31

RT @KN5_5: 尾崎さんサイン色紙みたいなの書いてくれてたみたい…どこに飾るのかな???
05-11 20:28

RT @KN5_5: ペンラが用意されてる…だと https://t.co/YtSLT2URWI
05-11 20:28

RT @muginekosan: アニオンのランチョンマットはA4サイズです。ランチョンマットが貰えることを失念していて何もケースを持っていなかったので、帰りに慌ててダイソーでケース買いましたw(^^;) https://t.co/6sMJWLPKDu
05-11 20:27

RT @mizuki_TBss: おつまみセットのピックが可愛くてねぇ https://t.co/IbsQWgXwSC
05-11 20:23

RT @mizuki_TBss: アニon名古屋、楽しかったです。ありがとうございました。尾崎Pからの花もこんな感じ。お見送り頂いても、握手もして頂いて感謝感謝ですよ。ありがとうございます https://t.co/Zrvgx8rImU
05-11 20:22

RT @Takato_Rin: しかも私の前に座ってた方のスマホの壁紙がタイバニだったのを、尾崎Pが声かけられてたのよ……!タイバニですねって……!会話してた……!!!
05-11 20:22

RT @Takato_Rin: 尾崎P、今後近いうちに「かなり面白い」商品企画発表できるって……!「おっ」って思うやつだって……!!!
05-11 20:22

RT @Takato_Rin: ハリウッドも順調に、シナリオの前段階くらいまで進んでるって……!予想を上回るものになってるって……!尾崎Pが……!!!
05-11 20:22

RT @xxxmondoxxx: ようやくバニーちゃんきた! https://t.co/Pf7BseAEGe
05-11 20:14

い、意表は毎回突かれてますおおぉぉ尾崎P様! 一体なんじゃろか… 新たなる舞台化? 映像化?? ふおぉぉお
05-11 20:13

RT @xxxmondoxxx: おざPからのメッセージきたー!!タイガー&バニー、ハリウッドも着々と進行中ですみたいな事をおっしゃっていただきましたー!!!
05-11 20:12

RT @xxxmondoxxx: ふおおおおおおおぉぉぉぉ!!おざPと握手していただいたよぉぉぉおおおぉぉぉ!.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚お花ああぁぁ https://t.co/Z22alx0RCJ
05-11 20:12

RT @xxxmondoxxx: 名古屋アニオン、二回目に来てますが、冒頭でおざPがマイクで直接コメントをいただきました!!!近いうちに良い意味で意表をつく発表があるかもしれませんとおっしゃってました!多分!多分ね!
05-11 20:12

RT @AmazonJP: 『Newニンテンドー3DS LL』に新色ライム×ブラック、ピンク×ホワイトが登場⇒ https://t.co/2vyRWD9EK9※Amazon限定版ありアマゾンでほしい物を探す⇒ https://t.co/wjkKzfL94L https://…
05-11 20:11

RT @usagi_momosyan: 我が家のホリホリ職人さん。飼い主はこの楽しそうな後ろ姿が大好き。 https://t.co/6vNopJLm3A
05-11 20:10

RT @fashionpressnet: ソニーがLED電球スピーカーを発売 - ワイヤレスで音楽再生、192色のカラー点灯も https://t.co/TeyaTwixOJ https://t.co/56wuijdG6r
05-11 12:06

@ayako0511 アヤコさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさん愛いっぱいのツイートにいつも励まされております! 素敵な一年になりますようお祈りしております!!
05-11 12:05

RT @oshiridesu: ちなみにまふまふには最近やっと出現するようになった。 https://t.co/yLGloRav2O
05-11 12:04

RT @oshiridesu: とと様くらいのレベルになると、お尻にこだまが出現します。 https://t.co/G3pC1wf7as
05-11 12:04

RT @akipcs: 森の中でこびとに会ったらきっとこんな感じ https://t.co/FSinizFnUO
05-11 12:03

RT @sfdin__yoshi: ノベルティのケモあった~~仔虎と仔バニ#タイバニ春のケモ祭り https://t.co/BpgaZNRFJo
05-11 12:01

RT @BC_bakery2015: 【BC-bakeryよりお知らせ】大好評につき「カピバラさん」とのコラボレーション延長決定致しました!!!5月31日→6月15日まで!このチャンスをお見逃しなく♪♪#BCベーカリー #BCーbakery #カピバラさんベーカリー http…
05-11 11:59

RT @azi_9pbkkp: @yontetsu735 名古屋の鉄道模型展で売ってました。JR貨物のサイトに行くと購入方法が書いてあります!ちょっとめんどくさいですけど(笑)
05-11 11:59

RT @azi_9pbkkp: こんなん売り出すJR貨物よく分かってる https://t.co/qF89Hu4MJi
05-11 11:59

RT @jakuchu_300: 【混雑状況5月11日(水)】11時45分現在、チケット売り場の待ち時間は約20分、入室までの待ち時間は約180分です。#若冲展
05-11 11:58

RT @fashionpressnet: 「星空テラス~Café & Bar」火星や木星など“8惑星”カクテルが登場、天体望遠鏡も利用自由 - https://t.co/6b6KOJ4U4R https://t.co/cjnUnOyPmb
05-11 07:45

おはようございます水曜日! 午後から曇りっぽいんですぬ〜ようやっと雨靴から解放されますた(*´ω`) 明日からは晴れて暑くなりそうだし、オタクとしても湿気に負けてられませんのぅぅ🐰「髪が上手くまとまらないのが悩ましいですね…☆」
05-11 07:45

RT @moreshan_: ふぇ!ふぇふぇー!!(けーきのよういができましたよ!)新妻エプロンが似合うバニパカちゃんです꒰ ◜ω◝ ꒱#春のばにかわフェス2016 https://t.co/i36q83jpv8
05-11 07:36

RT @mamokei: 連休前に張り切って新型一眼レフ買っちゃった人たちはこのように任意の数字を書き込んで家庭崩壊を防いでくださいhttps://t.co/BuA5aT2Grb https://t.co/VCzrkYEuTJ
05-11 07:28

RT @CatApartment: えっ?!月曜日なのに、仕事なんてあかんよ!行かさへんよ!遊んでよ!とごねる家のヌッコ。ごめんよ、水曜日までお休みじゃないねん。 https://t.co/PYwaZRoOgD
05-11 07:24

RT @Yahoo_weather: 連休明け、そろそろ連休や新生活の疲れが出てきた方もいらっしゃるかもしれませんね。明日から気温がまた高くなる見込みですので、体調管理に十分に注意してお過ごしください。
05-11 07:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、蒸します。湿度が高いことに加えて、気温も今日より高く、昼間は25℃前後に。南関東や茨城を中心に、南風が強く吹きます。天気は曇りで、朝~昼すぎは一時的な雨が何度か降ります。夕方以降は回復。
05-11 07:21

RT @Yahoo_weather: 【5月11日(水)】北海道は雨で、風も強く吹く見込みです。東北や北陸も広い範囲で雨が降るでしょう。関東から近畿や中国地方も昼ごろまで雨で局地的に激しく降る見込み。落雷や突風にもご注意ください。四国と九州は日中は次第に晴れるでしょう。 htt…
05-11 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |