木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/09のツイートまとめ

moffurudohri

お煎餅にクッキーにおまんじゅうぅぅ!!(*^o^*) 懐かしや〜池袋ナンジャタウンの香りが☆
05-09 23:52

RT @TIGERandBUNNY: 全国5店舗のアニONで開催「TIGER & BUNNY」コラボカフェ&バーのオリジナルグッズ情報公開!5/14(土)からの予約受付は本日5/9(月)開始予定。 https://t.co/pT53uIBIfv#tigerbunny http…
05-09 23:50

RT @Knitting_Wada: @Knitting_Wada それにしてもこの手の文章を書くと、なぜかステマみたくなっちゃうなあ。職業病ですね。切ない。あっ、一部の漢字は、データ化されてないみたいですよ。
05-09 23:46

RT @Knitting_Wada: 明治時代の活版印刷で使われていたようなフォントを見つけました。Oradanoという名前です。すべての権利を放棄しているようなので、利用目的は不問。すべて無償です。https://t.co/d53PrsqDGz「最新版」をクリックです htt…
05-09 23:46

RT @akaimame3: WF2016夏は…新作:ルナティックマグネット(塗装完成品)再販:ユーリさん、菜々子、テオドア(再販の3点はキット)の4点を申請しました。٩( 'ω' )و 菜々子とテオドアは今回が最終です… https://t.co/9cxqd6h4vh
05-09 23:42

RT @Starbucks_J: ザクザク食感の濃厚なブラウニーがふんだんにトッピングされたチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ ®。抹茶のまろやかさとチョコレートのハーモニーを堪能できる1杯です。 https://t.co/DZXGyI1Wf3 https:…
05-09 23:42

SHERLOCK終わって晩ご飯〜とチャンネル回したら「うさぎちゃん…!」と聞こえてきてドキッとする夜。バニーさん…!? そうだ、セーラームーンCrystal第3期だた。いよいよセーラープルートさん登場でござるの。
05-09 23:39

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人_> 鳥まみれ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄5/9(月)よりハンズ池袋店1Fで開催!「文鳥とWAKU×2 BIRDLAND トリトブ部屋」期間限定ケーキも!詳しくは→https://t.co/VNWRWBwpyW h…
05-09 23:34

🐰「今夜のSHERLOKさんは予約をすっかり忘れていたので今から録画します!」🐯「あの時代の服装や背景もバッチリ作り込まれてて楽しいな♪」
05-09 21:32

RT @TKH3D: 『SHERLOCK 忌まわしき花嫁』が、この後、21:00〜 BSプレミアムにて放送!吾輩は劇場で見たが、まさに「BBCシャーロックのビクトリアパロ」。シーズン1〜3を見ていない方が単発で見るのにはオススメしない。逆にディープなファンにとっては、シーズン4…
05-09 21:24


RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 05/09 21:00 プレミアムシネマ「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」 https://t.co/wUlgqDf1TN #nhkbsp
05-09 21:23

RT @ryuntaro: ワンフェス本申請、セーラーマーズをここまで作ったんですけど、オリジナル企画の方が大変そうなので本申請は取り下げました。秋以降に発表したいと思いますのでよろしくお願いします(;´Д`) https://t.co/fJoBi96FQn
05-09 21:21

GW明けの電話モリモリ鳴り放題な仕事場から帰還しますた! 明日から本気出すでござる…書類が全然進まなんだ(^◇^;) ばにかわ祭りの素敵なバニーさん達にほっこりエナズィィ頂きます〜!
05-09 21:17

RT @comiketofficial: お待たせしております「コミケWebカタログサークル向け(サークル情報登録&当落検索システム)」ですが、GW明け5月10日からの開始を予定しております。申込責任者の住所変更もそちらで可能となります。#C90 https://t.co/u
05-09 21:11

RT @Coo_sokopara: 前に描いたやつをバニちゃんで。 #春のばにかわフェス2016『何か見つけた』 https://t.co/xCU97o4ZJK
05-09 21:10

RT @PhoTones_Re: 【OLYMPUS AIR A01】岡山県美咲町の大垪和西棚田の夕景。次はもっといいコンディションで撮れるといいな。 https://t.co/IDEZQpf9AT
05-09 18:24

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日5/10(火)は、今夜降りだした雨がやみ、日中は曇りとなります。夕方頃からは再び広い範囲で雨となるため、朝降っていなくても傘を忘れずに。気圧は11日の昼頃まで急下降が続く見込みです。#頭痛ーる #気圧グラフ ht…
05-09 18:23

RT @sss_red: いつもは落ち着いてるお店なのに、今日は長蛇の列!!高校生から仕事終わりのサラリーマンまでいっぱい並んでました。15分弱並んだかな?スタッフさん「100円玉ご用意下さ〜い」お疲れ様です…100円で食べられるの嬉しいなー。ごちそうさまでした🙏
05-09 18:23

RT @sss_red: まっすぐ帰ろうとしてたところに急に思い出したので、寄ってきたよサーティワン!レギュラーサイズが100円だよ!ヨーグピーチファン、イースターフレーバーかな?ニンジン型のチョコも入ってるよ🐰 https://t.co/V16MlAWYWM
05-09 18:22

榊原先生のバディ〜!!\ ( ^ㅅ^)/ わぁぁ観たいでござる! レポ待機!
05-09 17:46

RT @miz1991: VIZ Mediaさんの30周年記念色紙を描きました!今年のアニメエキスポとかコミコンに展示されるそうなので、行かれる方は見てくださいませー。久々に彼らを描いて楽しかった。 https://t.co/gETmXPK8ZI
05-09 17:45

RT @hancyoku: J彡□v□)b✨ #春のばにかわフェス2016 #グラビアBBJ https://t.co/pvtt7CBMYU
05-09 12:16

RT @momo_rabbit1013: ちなみにモモさんは今週は何を頑張るんですか?( ・∇・)「えっと、お昼寝とごはんかな?」 https://t.co/LXI1TbJI7p
05-09 12:15

RT @usagi_momosyan: 忠犬ハチ公ならぬ忠うさ桃公!?…いや、うさぎはフリーダムでして。。(そこが可愛い) https://t.co/23hwZnmyPc
05-09 12:15

RT @jakuchu_300: 【5月10日(火)より一部展示替え】明日、5月10日(火)から一部展示作品が入れ替わります。展示期間を記載した出品作品リストはこちらからご確認ください。https://t.co/596E8TZ3Vm #若冲展 https://t.co/3dwQ
05-09 12:13

RT @Tsukushi55: 月曜日だぞ。外はまた雨だぞ。辛いなサラリーマンは。気をつけてな! https://t.co/dLDUAoo2w5
05-09 12:12

RT @comic_natalie: 「アルスラーン戦記」ヒルメスの新イラストに梶裕貴驚く、放送開始は7月3日 https://t.co/QdE3H1zrKZ https://t.co/CI2fHxZqML
05-09 12:11

RT @oricon: 山田孝之『闇金ウシジマくん』ドラマ&映画2作連続公開で完結へ(写真 全10枚) #映画 #山田孝之 @yamadatakayuki_ #芸能 #ニュース https://t.co/JgyqJMFsYx https://t.co/KiK8632FKv
05-09 12:10

RT @floresta_koenji: こんにちは★GWも終わり賑やかだった街も落ち着きを取り戻しましたね*本日の日替わりメニューはコーヒーバタークリーム、くるみとフルーツ、パンケーキドーナツ、黒糖しょうが、ふくろうの親子やこっこさんもいますよー! https://t.co
05-09 12:10

RT @BabyRocksta: 来たぞ!ワイルドタイガーだ!#一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹CMでみたマンガ調ポップにしたくて試行錯誤したけど、なんか違う https://t.co/Aqi02Ucv13
05-09 07:58

RT @tsuyukusa38: うさぎは懐かないと誰が言ったのか https://t.co/FBOmMRRXpO
05-09 07:58

RT @kaiikarashi: 木星の人 https://t.co/0R041VtnRV
05-09 07:57

RT @fashionpressnet: ミスタードーナツの「フラペレッソ」夏季限定フローズンドリンクが復活、マンゴー&コーヒーゼリーの2種 - https://t.co/Am1BNkcPEi https://t.co/h3xjaem79W
05-09 07:48

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツ新作『アルフォンソマンゴー&クリーム』-『ストロベリーバナナ』も復活 - https://t.co/gQWxmHZqzR https://t.co/4ghyZ32NyQ
05-09 07:47

おはようございます月曜日! むふ、ついにこの日が来てもうたです。午後から降り出すかもよ〜夜遅くは本降りなの、とお天気お兄様の助言を頂いたので重装備で出発しますた。バニーさんのご飯を稼ぐため頑張るんば!🐰「7月の海の日まで駆け抜けましょうね☆」
05-09 07:46

RT @808Towns: ドイツは決まって、昇天祭の日が父の日。(2016年は5月5日!)今日はパパにプレゼントをあげるのではなく、パパが台車にビールを乗せ、友達と森の散歩しながら酔っ払います。はい。これが、ドイツの父の日です。 https://t.co/0pEpGs48Om
05-09 07:42

RT @manjuu_u: 亀戸天神の藤まつりに行って来ましたよ。 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/OBGJjOEUU6
05-09 07:39

RT @irisa_chiemi: 進撃の巨人のDVD/BDのアニメ絵のジャケットは全て担当させていただきました。海外版のものも含む。https://t.co/vyAHW5uqTg
05-09 07:35

RT @irisa_chiemi: @irisa_chiemi ※スケジュールと予算は必ず事前にお知らせ下さい。いや〜、うちそんな予算出せませんといった場合は、要相談で対応できる策を練りましょう。
05-09 07:34

RT @irisa_chiemi: 【お仕事】監督「ちょ!特効これどーすんの?誰がやるの?!」制作「いや、まだどこの部署の方がやるか…」監督「え!動画特効とか結構がっちり目に入れて欲しいのに!」と、いった感じでお困りの制作会社さん、監督さんここに特殊効果専門職人がここに…
05-09 07:34

@murmursim おはスティ〜です!( ・A・⚡︎)/☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-09 07:24

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( きょうは、羽織るものと折りたたみ傘があったほうがよさそうです
05-09 07:21

RT @Yahoo_weather: 連休中は、まるで夏のような暑さになった日が多かったですね。今日から仕事や学校、という方も多いと思います。今週は連休や4月からの新生活の疲れが出るころですので、体調管理には十分に注意してお過ごしください!
05-09 07:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、南関東の早い所は昼前から雨。各地、午後はだんだん雨になって、夜は本降りです。昼間は昨日より大幅に低い20~22℃前後。涼しいですが、湿度が高く、少しムシっとしそう。夜はヒンヤリ。 https://t.co/EQtIy0
05-09 07:21

RT @Yahoo_weather: 【5月9日(月)】九州は激しい雨が降る時間帯もありそうです。地震で地盤の緩んでいる所では、引き続き土砂災害に警戒してください。中国、四国から近畿は雨が降ったりやんだり、東海は昼ごろから、北陸、関東も夕方以降は雨でしょう。 https://…
05-09 07:20

RT @k_hatakenaka: 冷静に考えてみると身長185センチで結構筋肉のついてるハンサムな白人男性(職業・ヒーロー)を「バニーちゃん」呼ばわりするのってどうかなって思ったけど、タイバニ見てたらバニーちゃんはバニーちゃんとしか呼べない。バニーちゃんかわいい。バニかわ。
05-09 02:19

RT @k_hatakenaka: タイバニ見てて、バニーちゃんの容姿について「ハンサム」と表現されてるのが実は結構気に入ってたりする。バニーちゃん、当初は整った容姿だけどいわゆる現代的なイケメンとはちょっと方向性が違う感じだなーと思ってたんだけど作中で「ハンサム」と言われてて…
05-09 02:19

RT @k_hatakenaka: おかげさまで「2016年GWタイバニ視聴マラソン」のまとめ記事、色々な方に読んでいただいているようです。タイバニクラスタさんに感謝。タイバニを観たことが無い人でちょっと気になるかな?って方は軽率に見て嵌っちゃえばいいと思うよ!!タイバニはいい…
05-09 02:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |