木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/05のツイートまとめ

moffurudohri

初見の方がタイバニシリーズの描きたかったポイントをズバッと突いてくださるのって素敵ですぬ… 全てをマベってまたゼロから第1話を観たくなるる!
05-05 19:34

RT @odajunnosuke: こどもの日。 https://t.co/RPfUIQLW8Y
05-05 19:32

RT @k_hatakenaka: とりあえずGWの間に一気にTV版全25話、舞台版、劇場版二作品までを観ての総括。タ イ バ ニ は い い ぞ ! !#今更タイバニ感想
05-05 19:32

RT @k_hatakenaka: Risingのバディ、お互いに現実が見えてなかったとか諸々悔やんでますが、虎徹さんもバニーちゃんもそれぞれお互いが気付いてなかった現実を見ていて、だからこそすれ違っていたわけなんですよね。それらを超えてからの「バニー!」「分かってますよ!」の…
05-05 19:32

@beluga_k 若冲展お疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) あの極彩色の煌めきも墨のマジックも、忘れられない画風ですよね…!
05-05 19:29

RT @von_tb: ショーも終わって一息ついてたところ。強風でビニール袋がイルカプールに!!!イルカが食べたらヤバイ…!!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)と焦ってたら駆けつけたお姉さんに持ってってくれた。お客さん達からの拍手にお姉さんも笑顔 https://t.co/2iMA8
05-05 19:23

RT @von_tb: ドルフィンサーフィン https://t.co/0Gj41AnhVp
05-05 19:22

RT @hanamomoact: 朝からずっとどこかへ出かけていたどんさんが帰ってきたのでかぶってもらったんだけど、どんさん、言いたいことはよくわかる。スマヌ。 https://t.co/pTJwVDjlZR
05-05 19:20

RT @k_hatakenaka: 劇場版The Rising観ました。…何かもう、「凄い」と「最高」と「ありがとう、そしてありがとう」しか言えない…。文句なしの傑作。これ劇場で見たら悲鳴上げてただろうな…。あと、観る前にタオル用意しておいて良かったです…(案の上モニターの前で…
05-05 13:56

RT @UEDAsensei: 作家にとってGWは原稿ウィークという通常運転期間な罠。超好き好きバンドのツアーファイナルのお誘いも断らざるをえない進行状況なので苦しいところ。仕事は苦しいけど好きか嫌いかの2択だと好きが圧倒的勝利なのでなんとか頑張れてる。逆に楽だけど嫌いだったら…
05-05 13:52


でも「この初代アニメ版に近いキャラデザも、Crystal一期と二期を経てようやく許されたのだ」とのセラムンファンの解説を見て…おうふ…。一期放送開始前「原作を忠実に再現したなら観る! アニメ版より原作の絵が好き!」って声がTLでも聞かれましたもんぬ。スタッフ様の苦労が偲ばれる…
05-05 13:51

GWは録りためてたアニメ観るど〜っ! という訳で『セーラームーンCrystal 第3期』にゅっと。絵柄が原作踏襲からグッと初代アニメ版寄りになって楽に観られますた。セーラーウラヌスやネプチューンとの出会いはずっと気になってたで有り難や。やはり原作の絵は紙媒体でこそ活きるのんんん
05-05 13:47

ばににゃん…かわわわ//////
05-05 13:42

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】改めまして https://t.co/PJNCrhfB8G
05-05 13:38

RT @crote_tsu: 一枚目 ズートピア観る前のイメージ二枚目 観た後のイメージ https://t.co/j3ssaLr5m2
05-05 13:37

RT @event_checker: 東京・四ツ谷の迎賓館赤坂離宮「一般公開」通年開催中!本日5/5(木・祝)から、本館・和風別館見学(6/16~6/21分)の事前Web申込受付開始。「前庭」は無料・入場自由→https://t.co/4JQQfK3MA6 https://t.…
05-05 09:50

RT @entabejp: 【やったー】ローソンに「プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス」、スポンジもアイスも抹茶味! https://t.co/xb8xnQKJlp #抹茶 #ローソン https://t.co/txBfRlQe0k
05-05 09:49

RT @entabejp: 【本日開店】マンゴースイーツ専門店「Mango ChaCha CAFE&DINING 秋葉原店」 https://t.co/pX8CPCAdUR https://t.co/k5eD4xV7pR
05-05 09:49

おはようございます木曜日! 今朝は良く晴れ渡って快晴、スッキリモーニング(^-^) 冬物のセーターをモリモリ洗ってお布団干し隊になりますよバニーさんんん🐰「紫外線も強そうですね。お出掛けの方はぜひ対策をお願いします!☀️」
05-05 09:48

RT @MMD_K10: ikLensGhost入れるだけで一気に画面が華やかに。ikLensGhost、G_ToonShader、AutoLuminous4使用 https://t.co/9OMGAmGRGr
05-05 09:45

RT @MMD_K10: このシェーダー、白部分の影の色といいなかなかアニメの感じに近いのでは…Model:鎌P様 Effect:下っ腹P様 そぼろ様 https://t.co/gzAgdRykOA
05-05 09:45

RT @KANETAKE: 今日も睡眠前にRGクアンタ(5/28発売予定)をパチパチ仮組。RG組む時毎度思うけど、この辺りの色分けとパーツの精度は本当に凄い。(顎先から頭頂部1.5cm弱です)これぞまさに匠の技。 https://t.co/V70SpOBMYT
05-05 09:39

RT @fjt_cyn: ペダルの歴戦を勝ち抜けた友人が刀はほんと取れないって言っててヒィってなった
05-05 09:36

@blackstar_000 うおおお! 楽しんでくださいませ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-05 09:35

RT @kokonananya: 「ようやくお目覚めですかご主人さま…さあ早く…「黄金のシーバ」の隠し場所を教えるのです」 https://t.co/PXAIMjknSv
05-05 09:28

RT @Yahoo_weather: 【きょう5月5日は二十四節気の「立夏(りっか)」】春分と夏至の中間にあたり、この日から立秋の前日までが夏季になるので、暦の上では夏が始まります。また、「熱中症対策の日」ともされています。この時期は晴天の日が多いので、梅雨になる前に衣替え…
05-05 09:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝から夜まで晴れ。雨は降りません。昼は25~27℃前後。昨日より少し低いですが、それでも日差しが暑いです。夜の気温は昨夜くらいか、やや低め。風は昨日ほどではないものの、強めに吹く時間も。 https://t.co/u9MgZH
05-05 09:25

RT @Yahoo_weather: 【5月5日(木)】北海道と東北は所々で雨が降る見込みです。北陸は午前中は雨の降る所がありますが、次第に天気は回復する見込みです。関東から九州は晴れてお出かけ日和でしょう。最高気温は平年並みか高く、関東から西では夏日の所が多そうです。 htt…
05-05 09:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |