木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ichthy0stega: うさケツガチャ発見〜!🐇❤️ https://t.co/usPBYHOKJ2
05-04 22:22

RT @tomokiy: 清水寺近くのヴィオロンというカフェです。 RT @otium88 @tomokiy こんにちは、初めまして。クリームソーダ欲に駆られているので、もし差し支えなければどちらのお店か知りたいものです……。
05-04 22:03

RT @tomokiy: クリームソーダを頼んだら、すごいのが来ました。画像ではわからないけれどグラスのなかの氷も花びらのかたち。工芸品をいただいているかのよう。「注文したのが嶽本野ばらじゃなくて僕なんかでごめんなさい!」と土下座したくなりました。 https://t.co/Z
05-04 22:03

@drrrrrn (^◇^;)びゃぁぁ! バディのグッラッモォォォ!! ありがとうございます拝みましたっ!!!
05-04 22:02

@drrrrrn (((o(*゚▽゚*)o)))ぱくっ! ⊂((・x・))⊃「逃げますよ虎徹さん!!」
05-04 21:21

RT @fsz_curo: ズートピア観てきて興奮のまま描いた。勝手にパロってすみません。正直ずっとこう見えてた。名前ワイルドって... https://t.co/QfKgPDL2Tl
05-04 21:18

@kei201onose (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで お薬効きますように… もしまだ薬を服用してらっしゃらない場合は、麦門冬湯などの漢方薬もお試しになってはいかがでしょうか…
05-04 19:07

RT @takaswy1981: 台湾で買ってきたお茶をいただきながら、絵コンテ…( *´∇`)_旦~~
05-04 18:52

RT @fashionpressnet: [明日開催] 「メロンパンフェスティバル」東京で開催 - 全国のメロンパン約40種が集結、人気ベーカリーが参加 - https://t.co/wcCL07UwV0 https://t.co/E9AgASqFKV
05-04 18:37

RT @fashionpressnet: シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」日本1号店がニュウマンに - アラン・デュカス監修 - https://t.co/AdmrLAAOer https://t.co/wWMnjHaTLF
05-04 18:36


RT @k_hatakenaka: ここまで見事にスカッと王道を突っ走って大団円で終わるアニメは久々に見た気がします…中だるみ一切なく純粋にハラハラドキドキワクワクしながら良い意味でハイテンションに2クール駆け抜けられるなんて思わなかった。涙と笑いと感動と燃えと萌えをありがとう…
05-04 18:33

RT @k_hatakenaka: 最終話観ました!泣いた!笑った!ヒーローは不死鳥のように甦る!そして最後には愛と正義が勝つ!まさに王道中の王道!ヒーロー万歳!バディ万歳!超最高だよ!! …すいませんアカウントの中の人のテンションが相当おかしいです…。COOLになれ…COOL…
05-04 18:33

RT @odajunnosuke: タイバニってドキュメントだからね。
05-04 18:31

RT @odajunnosuke: あの…前々から薄々気がついてたんだけど、もう言うわ。今更かもしれないけど、タイバニってアニメやと思ったんだけど実在するみたいなのよね。だってタイガーと2回仕事したし、スカイハイの舞台挨拶もやったし、そもそも一緒に撮った写真もあるし。 http…
05-04 18:31

もちバディのお寿司…!! すかさず手に取って愛でる…
05-04 18:29

RT @soraphina: おしゅし https://t.co/flaiEc05af
05-04 18:28

RT @sally_1829TB: なんだか取れそうな気がしたので映画の前に行ってきた*\(^o^)/* https://t.co/ce4hQyqkSH
05-04 18:28

@ymgcsmk ですです!;v; 劇場版ほど潤沢な予算もスケジュールも無いのに、毎週あまりにもハイレベルな作画を求められて… だけど1枚当たりの作画単価はそれほど上がってないし、CGで車などを描く時代なので枚数も稼げないし、現場のスタッフさんは本当に大変だなぁと感じます…!
05-04 18:21

RT @juqovanni0301: ジュディ可愛いほんと可愛い https://t.co/U9InhJmm9p
05-04 18:13

RT @juqovanni0301: @juqovanni0301 ジュディも添えた。 https://t.co/LVBGvKH1RR
05-04 18:13

中味29歳の小学生、つ よ い >RT先生も思わず協力する…
05-04 18:12

RT @arg_facm: n番煎じであろうとも描く https://t.co/IsSFcwktx4
05-04 18:11

RT @nenekomo09: お洋服買ってたもらった(ドヤァ https://t.co/AoKQKMLAMP
05-04 17:57

RT @uruchi21: ほうじ茶ミルクティーとぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/vn8SFp9H4I
05-04 17:18

今の時代にTV版パトレイバーや『ふしぎの海のナディア』南の島編を初放送したら「なんじゃこりゃーー!」って袋叩きに遭うんだろうにゃ… あの頃は「まぁ、予算無いし仕方ないよね」で許された時代。今は週アニメでもめっさ細くて美麗な作画が求められて、アニメーター様は本気で命懸けですぬ…。
05-04 17:15

テレビ埼玉で放送中のTV版『機動警察パトレイバー』を観た後にカバネリ観ると「ああ…アニメ界は大変な所へ来ちゃったんだな…」としみじみ。TV版パトレイバーの日常回は作監修正も極少で顔のパースも変だったりモブ顔いっぱいで動きも少ないけど、でも!名作であることに変わりはないのよね。
05-04 17:10

『甲鉄城のカバネリ』は本編よりもスタッフクレジットをコマ送りで見てしまうんでござる…(あまりにも膨大な人数で)その中でも「メイクアップアニメーター」という初耳な役職名にビックリ。毎回5名の同じお名前が載ってるんですよぬ。そうか、よりリアルかつ精緻に仕上げるためのお仕事…。
05-04 17:05

RT @nakaharamei: メイクアップアニメーターが一般化する可能性、そんなに高くないとは思うけど、したら大変な事になりそうな予感
05-04 17:02

RT @info_nekomataya: そうとう昔の劇場作品だったけど、こんな感じのお化粧はやったことあるコンポジットソフトでないと枚数こなしにくいんだ https://t.co/N8m4VA60w4
05-04 17:01

RT @info_nekomataya: 3人体勢 50枚/1日 ってのはちと心細いねぇ 担当する人はコンポジットソフトを習得して効率あげないと色々キツイよ
05-04 17:01

RT @info_nekomataya: 視聴環境にないので見てないけど ちょっと評判のアレですなハルさんの絵なので妙な既視感があったりするお化粧…と、そういうクレジットなのだね 一枚づつ担当者の手作業なの?
05-04 17:01

RT @info_nekomataya: 【進化するアニメ】アニメキャラもついにお化粧する時代が来た! 手書きで1枚1枚アイシャドーやチーク施し…『甲鉄城のカバネリ』 - 産経ニュース https://t.co/eFc05o0Dnz @Sankei_newsさんから …ホエホエ
05-04 17:01

RT @gallo44_yoshida: ササユリカフェの『大塚康生展』アニメーターは行っておいたほうがいいよ。原画描いてます。って人は行って。切に願うわ。俺は全てパラパラし終わりとても勉強になったので更に上手くなった! https://t.co/3PFWm9UcYx
05-04 16:57

吹きすさぶ嵐を避けて10時に国展駅へ着くようにしてみたら、やはり島中は軒並み完売の嵐でござった。でも…春コミよりはサークル様がグッと増えたのん!;v; 前回はたったの3つ→今回は15サークル様に。放映時期の関係で申込みジャンルとしてはまだ未確立だけど、今後に期待大!
05-04 16:52

RT @koikekazuo: 東京千円台コースを爺さンと考える。上野の東京国立博物館で素晴らしい美術品を楽しンだ後、徒歩で上野駅近くの居酒屋大統領か、100円バスに乗って浅草のホッピー通りの正ちゃんでモツ煮込みとラッキョウなどかなあ。頭も、お腹も満足です。 https://t…
05-04 16:46

RT @TakahiroToh: もぅ誰か乗ってあげなよ…w全員で目を逸らすな、目をw https://t.co/VYXTIthBOJ
05-04 16:42

五月の青嵐を踏み越えてビッグなサイトへ潜入して参りますた。今朝の暴風雨はどこへやら、ピーカンな紺碧の空! 海沿いの駐車場までグルグルッと遠回りしてバニーさん歩数計が15,000歩突破(*・x・) https://t.co/WKcRNMyeS7
05-04 16:42

RT @_Gou_: 昨日久々にタイバニ体組織計に乗らせてもうたんですけど、使い方忘れちゃっててね〜体脂肪率どうやって見るんだったっけ〜?って色々ボタン押してる間にバーナビーくんがsee yea!!って何度も電源オフっちゃうから今世紀最大に太ってます(。・ˇ_ˇ・。) すまん!
05-04 16:33

RT @mifuyu_916: 寝ようとしたところで娘に捕まり顔筋マッサージを施されて呆然とするサスケ氏 https://t.co/2EMNTbFFbn
05-04 16:29

RT @mifuyu_916: いわゆる顔筋マッサージ https://t.co/J47jiY3R5J
05-04 16:29

RT @K_MUSI: 「虎徹さん、オンセン楽しみです♪」「バニー…それは入んねぇんじゃねぇか?」 https://t.co/froeHDbH5e
05-04 14:17

@nachipo なちこさん本当にお疲れ様です〜!;v; お仕事どうかあまり無理なさらずに…!
05-04 14:15

RT @lv_666_h: @kuromiya9638 こういうことでしょうか https://t.co/rdcaC90q9v
05-04 14:13

RT @kuromiya9638: ものすごく美しい風邪の諸症状って感じ https://t.co/V3zlFLiMRc
05-04 14:13

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺です!今日は夏みたいですねー☆お散歩の途中に是非お立ち寄りください♪日替わりドーナツはくるみとイチジクのほうじ茶ドーナツ!明日まで限定のこどもの日ドーナツもあります(*^^*)おみやげにどうぞ♡ https:…
05-04 14:06

RT @26yakkos: タイバニRising観た。友達から「新キャラがコンビの間に入ってくるけど、ゆうきゃんだから許せる!」と聞いていた。さすがのゆうきゃんでもそこまでは…と思っていたけど、いざ観たら「ゆうきゃん、好き…」としか言えずにいる
05-04 13:07

RT @aobajo: これは色々参考になるのでは?すごく苦労しました! #kinpri https://t.co/MJnVjv5Qk7
05-04 13:04

RT @kanabun_PR: 【「夏目漱石展」担当から】新資料・漱石旧蔵「猫の絵はがき」を展示しました。「吾輩は猫である」が評判になってから漱石の元には猫の絵はがきが次々届き、年賀状も猫年かと思うほど猫柄が多かったそうです。写真は尼子四郎からのすごくかわいい1枚 https:…
05-04 13:04

RT @katsudoren: TBSドラマ「重版出来!」のコミティア場面が登場する第4話が明日(5月3日)ON AIRということでエキストラに行ったときの4コマを再度UP! #重版出来黒木華ちゃん超可愛かったっす!要潤さん超カッコよかったっす!(* ̄▽ ̄) https://…
05-04 13:02

RT @tw_sedo: な、なんか人生の岐路に立たされている気が… https://t.co/abm6HmSvAm
05-04 13:00

@blackstar_000 紫外線予防機能付きのユニクロパーカーめっさ役立ってます! 涼しいです〜ヽ(*^ω^*)ノ
05-04 10:19

RT @kinkado1905: 【悲報】デリータートーン値上げ!!!6月より現在¥280(税抜)から¥350(税抜)に値上がりします!当店では5月8日より在庫を普段より多くご用意いたしますので必要な方がいらっしゃいましたら今月中にお求めください! https://t.c
05-04 10:17

RT @trombe_boss: 本日の阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント、ゴールデンウィークの真っ只中なので、観客動員はなかなか苦戦しておりますが、逆に穴場って事です。日中はGロッソや映画観に行ったりして、夕方から阿佐ヶ谷なんてのはいかがでしょう。阿佐ヶ谷ロフトAにて19時から…
05-04 10:16

RT @jakuchu_300: 【混雑状況5月4日(水)】9時50分現在、チケット売り場の待ち時間は約20分、入室までの待ち時間は約100分です。#若冲展
05-04 10:15

RT @touken_julee: あのね、豊橋市美術博物館でやってる「描く!マンガ展」ね、控えめに行って最高…。特にヘルシングドリフのヒラコーファンは即死するからみんな行って!!600円で!!撮影可で!!間近でこの原画が!!! https://t.co/2PeH7dxW3K
05-04 10:14

RT @MY_MURMUR: 私事で大変恐縮ではございますが、お知らせがございます。本日5月4日、みどりの日。多くの皆様がお休みを楽しんでおられるであろう今日という良き日に、私、諏訪部順一は、一生涯を通じて大切にしていきたいと思っているお仕事を、変わらず心を込めて頑張っていきた…
05-04 09:53

RT @AKABOO_OFFICIAL: 本日の開場時間を10時30分に変更致します。サークルの皆様は頒布準備をお願い致します。
05-04 09:51

RT @juqovanni0301: ニックのにたにた顔すきだ https://t.co/jIATu4Kqcy
05-04 09:30

RT @yurikamome_info: ゆりかもめは、強風の影響で、遅れがでています。
05-04 09:15

RT @nakabaaki: 死なないでゆりかもめ!今あなたが倒れたら、サークル入場はどうなっちゃうの!?次回、『京葉線はそよ風で死す!』デュエルスタンバイ!
05-04 09:14

RT @EBL_SIN_SIA: 無性デスサイズを描きたくなったので、深夜の落書きにデスサイズを少し。ウイングゼロは起きてから頑張る。#ゴールデンウィークだからGWの画像貼る #ガンダムW https://t.co/3H8am5Sort
05-04 09:14

RT @nii256: 風すごいけどふつうに暑い
05-04 09:12

RT @nii256: どこに行ってもスタッフが誰もいなくて何が何列かわかんなくていまだに会場はいれない
05-04 09:12

RT @zonkindleinf: 圧巻の電子版【伊藤若冲画集】好評販売中、250 円。153点収録。高画質、解説付。【無料配信で、サムネイル画像と動植綵絵の数枚と解説】をご覧いただけます。→https://t.co/hx5bq7Rh4x #若冲展 #若冲 http…
05-04 09:07

🐰「プリンの買い置きは僕の生命線です… 今日も買ってきます!🍮」
05-04 09:07

RT @usagraph: #バーナビーのいる生活 https://t.co/UKhECfkS6b
05-04 09:06

おはようございます水曜日。台風ど真ん中ごとき「ゴゴゴォォォッ!!」という窓の外の轟音で目覚めますた… もしやこれが爆弾低気圧かぬ!? 家の周りも色んなものがひっくり返ってカオスだし、お出掛けの皆様お気を付けて〜!(・▽・)/
05-04 09:03

RT @nhk_shutoken: 【JR京葉線見合わせ 全線に】JR京葉線は強風のため現在、全線で運転を見合わせています。 https://t.co/cBDDmUc1N4 #nhk
05-04 08:57

RT @kichijoji_ziinz: 井の頭自然文化園 5/4 「みどりの日」,5/17 「開園記念日」 入園無料 https://t.co/iro5xC3Eay
05-04 08:52

RT @noa01267: ビッグサイトの暴風が分かりやすい一枚 https://t.co/ixpZA4Yl72
05-04 08:50

RT @sa_nm: 国際展示場駅からサークル入場完了まで、ざっと30〜40分はかかる見込みです(・〜・)私は8時過ぎに駅到着ですが、まだビッグサイト階段前です。階段が封鎖されているので、エスカレーターエレベーターの待機列がすごいです。ジリジリ進んでいます(・〜・)
05-04 08:47

RT @cheeeetas3: @cheeeetas3 めっちゃRTされてるからいうけど千葉からの京葉線ユーザーはもう東西線総武線タクシーを駆使するしかないとおもう頑張って…京葉線はいつも弱いから…
05-04 07:50

RT @UN_NERV: 【京葉線 運転見合わせ 2016年5月4日 7:15】強風の影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
05-04 07:50

@blackstar_000 りく様、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 台風並みの風ですね… 何かがビュンビュン飛んで行きます!
05-04 07:48

RT @yukiusagi3110: 【拡散希望】ゆりかもめでスパコミ行く方は有明で降りた方がいいですよー!!待機列がりんかい線国際展示場駅すぐ近くなので!!!
05-04 07:25

RT @hanamomoact: 久しぶりに、昭和初期の夫婦な感じのペティさんとあびさん(撮り損ねたけど、この後あびさん起きて、移動ついでにペティさんをハグしていきました)。 https://t.co/hZwGWxtO8J
05-04 07:07

RT @sinagi01: これ確実に武蔵野線止まってるなって甘く見てたら通常運行の文字を見て驚愕してるいつの間にそんな強い子に…って感動してたら他の人も「いいぞそのまま頑張れ!」ってなってるからわりと奇跡的らしい
05-04 07:05

RT @train_keiyo: 強風の影響で、運転を見合わせています[16/05/04 07:00]
05-04 07:04

RT @Yahoo_weather: また、雨がやむと気温が上がって、7月並みの暑さになる所も。まだ暑さに慣れていない時期ですので、体調管理に十分注意してお過ごしください。 https://t.co/fwduNf3N5t
05-04 07:04

RT @MasudaMasaaki: 補足)関東、明日朝が強風のピークで、一部の鉄道や空の便、アクアラインに影響が出る可能性も。昼間はマシになりますが、それでも風はやや強めに吹きます。昼間は急に暑くなるので、熱中症対策を。
05-04 07:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雨です。ただ、天気は急速回復。群馬など関東西側の早い所は朝8時か9時頃から晴れて、千葉など東側でも昼前には晴れます。昼は今日より暑い26~28℃前後、埼玉北部や群馬は30℃超えの所も。 https://t.co/0UUiun
05-04 07:04

RT @Yahoo_weather: 【5月4日(水)】全国的に風が強く吹くでしょう。関東は昼前まで雨で、雷を伴って局地的に激しく降りそうです。東北は昼過ぎまで、北海道は夕方まで雨が降るでしょう。沖縄と九州から東海や北陸は日中は晴れて、暑くなりそうです。 https://t.c
05-04 07:03

RT @nhk_shutoken: 【風強まる 激しい雷雨に注意】前線や低気圧の影響で、関東甲信越では沿岸部を中心に風が強まり、関東南部で局地的に強い雨が降っています。気象庁は暴風や高波、それに低い土地の浸水… https://t.co/AGAZupLAUC #nhk
05-04 06:58

RT @ku__turu: スパコミですが、待機列が国際展示場駅から形成されてて、西と東別れていません。駅にいるスタッフさんの指示に従ってください。カッパないと無理です傘は閉じるように言われます何もわからないで割り込んでくる方がいます。やめましょう!【拡散希望】
05-04 06:58

RT @takahashinameko: 仕事帰りに野外ジンギスカン食べに行くコテバニ https://t.co/F9svrkaqGM
05-04 06:58

RT @fjt_cyn: 本日のパクチーの森と、パクチーのピクルスをそれぞれの思いで見つめるバディ(ピクルスはめっちゃうまかった) https://t.co/J4mH4V1ssx
05-04 06:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |