木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/03のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint うおおお! ますます期待が否が応でも高まります!!(((o(*゚▽゚*)o))) 情報ありがとうございます〜!!!
05-03 22:48

おっしゃぁ! 文豪ストレイドッグスとクロムクロと甲鉄城のカバネリの最新話まで追い付いたど〜! 今期も良作揃いですぬ。『クロムクロ』、同じ岡村天斎監督の『Project BLUE 地球SOS』の香りがほのかに…と思ったら、設定デザインがどちらも岡田有章さんだた!(*^o^*)
05-03 22:35

なななんだか、ここだけでなく血界戦線アカでも僕街アカでも「ズートピアはいいぞ☆」って皆様が夢うつつで呟いてらっさるるる うしっ、近々どうにかして観に行きまふ…
05-03 22:26

RT @juqovanni0301: 可愛かったなぁ。明日も観に行こうかな。。にしても、動物難しいや。。 https://t.co/sRK8XNmzgB
05-03 22:23

RT @juqovanni0301: おづくんのいう通りやったフォックスアンドバニーザライジング…
05-03 22:23

RT @juqovanni0301: うわずーとぴあまじあーーもーうわー
05-03 22:23

RT @Kirika_ma_cos: どこにも行かんから https://t.co/YavgMulPjr
05-03 22:19

RT @tandb_mina: バディでズー●ピアパロ!(ちょっぴりネタバレですが、公式が映画公開前に流していた映像の一部になります)ニックとジュディが虎徹さんとバニーちゃんに見えて滾りまくったので勢いで描きました。諸々お許しくださいませ。 https://t.co/oNUL9
05-03 19:28

@kei201onose 小野瀬さん大丈夫でしょうか… ここ数日急に気温が変化しましたものね(。-_-。) 美味しいお食事で栄養をつけてどうか早く良くなられますように…!
05-03 19:24

RT @ym_suzuki: 商業誌での連載を目指す漫画家志望者さんは、twitter上に「絵」をあげるよりも、「漫画」をあげて(リンクでも可)、さらにプロフィールに「商業誌に興味あり」の旨を書くと、スカウトされる確率がグンと上がると思います。逆に希望雑誌がある人は「スカウト…
05-03 19:19


RT @soraphina: そろそろスパコミのアフターでうまそうなものが流れてくるぞ!!伏せろー!!
05-03 19:16

RT @osit_tonakai: 今日のお土産 https://t.co/dmQ8ylm6TA
05-03 19:02

RT @tenkijp: 【6日頃 みずがめ座エータ流星群ピーク】 https://t.co/vxUEPdcTPX ゴールデンウィーク後半は、ハレー彗星が母体の流れ星を見るチャンス。6日頃がピークで月明かりもない。前..
05-03 15:15

RT @sorastar_tau: もちバニ、横から見たラインがツボです可愛いです(*´-`) https://t.co/2MFJfIJOWZ
05-03 15:15

RT @nachipo: セブンの小冊子印刷が噂通りマジ神だった…なにあれ凄いね?!カップラーメン出来るより早くコピー本出来たしゅごい
05-03 14:55

RT @fuku10ku: 東5の企業ブース(ウォーターオリオン)で、熊本募金やってるんだけど、声優さん来てるで!今は神奈さん、多田さんがいる。午後には井上和彦さん。明日は伊藤健太郎さんが来るってさ! https://t.co/TwHQORBZ5b
05-03 14:54

RT @alphaxwftn: タマゴチ タマゴチ言うてるww https://t.co/RqRbcOCJRR
05-03 14:42

RT @alphaxwftn: ケイティーペリーも“たまごっち”をwまさか流行ってるのか!?#MetGala https://t.co/APdLBDK7Zb
05-03 14:42

RT @alphaxwftn: きまってるオーランドブルームだが胸に“たまごっち”あって吹いたw#MetGala https://t.co/NioIvTktEE
05-03 14:42

@drrrrrn ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🍓🍓🍓🍓🍓⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
05-03 14:41

物凄く的確にタイバニ初見の感想を語ってくださっていて激しく首肯する昼下がり。熱いっす…!
05-03 14:37

RT @k_hatakenaka: ルナティックさん…もとい、ユーリさんの少年時代を演じてるのが皆川さんってのも凄いな…。かつてヒーローに憧れた少年が、目のあたりにして来た現実の違いでどういう大人への道を歩んで来たのか。虎徹さんとユーリさんの姿をそれぞれ描くことで見事に対照的に…
05-03 14:35

RT @k_hatakenaka: 私は当初からバニーちゃんに対して優等生ぶってるとかクールだとかいうような負の印象が全然なくて、ああこの人根っから凄く公正で善良な好青年なんだろうなあ、器用そうに見えて不器用なんだろうなあ、って思ってたんだ…他人が言うと侮蔑に聞こえるような言葉…
05-03 14:32

RT @AtsugiEiga: #キンプリ 応援上映用光るバラのレインボーカラーが再入荷いたしました!https://t.co/uNVwaFcB17さきほど届いたので窓口にて再販しております! https://t.co/0gOCILMc35
05-03 14:22

RT @swingincats: たびはつづく #DF製ガレキ #放浪バニー https://t.co/opWFMw08ZV
05-03 14:20

RT @swingincats: May #DF製ガレキ #放浪バニー https://t.co/8LoT87Sdif
05-03 14:20

バニーさんんんんんん!!!(*^o^*) \\バニーしゃん可愛いいいいい!!//
05-03 13:48

RT @hancyoku: むしろ⊂((・×・))⊃ぼくですよ! #イケメン過ぎて罪な人載せるんで被害者は速やかにRT https://t.co/V72QSRaZem
05-03 13:46

RT @event_checker: 本日5/3(火祝)-8(日)千葉・柏高島屋で猫クリエイター19組が参加する合同写真展「ねこ休み展」開催!ビジュアル系バンド青年との異色すぎるコンビが話題の『煉と虎徹』作品も登場っ→https://t.co/3diUSPOFGm https:…
05-03 13:41

RT @fashionpressnet: コニカミノルタプラネタリウムが秦基博の楽曲を使用した新作を上映中 - 流れ星をテーマに暖かな空間を演出 - https://t.co/5vjhynK2SU https://t.co/cdelkA0OZu
05-03 13:39

@drrrrrn ドリリンさんおはこんにちありですのんん!!(((o(*゚▽゚*)o))) むふ、ご飯はこれからでござる! 麺類ありがとうございまする☆ ちゅるるるる〜んまいっ!!(^∇^)
05-03 13:38

RT @327rrk: あと街のつくりはやっぱりADA?(だったかな?)の普段障がいを持った人がスムーズにビルを利用できるよう設計するチームに意見を聞いたって書いてた
05-03 13:35

RT @327rrk: 雑誌でズートピアの監督インタビューちらっと見たら「バディ物はラブストーリー、ロマンティックな関係ではないけど愛を学び互いに尊敬し合う(要約)」ジュディとニックは育ちが全く異なるけど「バディ物が最高にクールなのは正反対の誰かを"自分と一緒だ"と気付くから」…
05-03 13:35

RT @NISHINOB: アニソン三昧のおかげで投下のタイミングが難しいけど、今日の一枚です〜何度描いても難しいぞコイツは…(;´Д`A https://t.co/EdfspCfbxC
05-03 13:32

RT @00luza00: 次は7日の朝6時に令呪配布あるらしいですだよ
05-03 13:31

RT @00luza00: 令呪開封タトゥーシール的なやつじゃなくて、普通にクリアタイプのシールですな https://t.co/VmEUJxojUc
05-03 13:31

RT @00luza00: 一通り撮ってきた https://t.co/LEXO3z7aZy
05-03 13:30

RT @00luza00: FGO令呪ステッカー待機列やばいんだけども https://t.co/Dh9xAY04Dy
05-03 13:30

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
05-03 13:28

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は朝まで雨、昼間はだんだん晴れに。南風が強く吹きます。その後5日・6日にかけて、気温は高いです→ 『まだGWなのに30℃近い暑さになる!?』 https://t.co/cL3Gcwuq1R https://t.co/SpTQvwj
05-03 13:24

おそようござりまする〜起きますた! 12時間近くオフトゥン王国の虜囚と化して爆睡まっしぐらでござった(^◇^;) スパコミ参戦の皆様、お疲れ様です! 南風がめっさ強いのでお気を付けて〜!🐰「休日だからって寝過ぎは良くないそうですよ…おやつはまだです?🍓」
05-03 13:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |