木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ、きのこvsたけのこ 作りました。どちらの派閥にもご満足いただける一品です。 https://t.co/35a10eHNXA
05-02 22:33

RT @elsur_ykn: 教えてもらったアプリやばい。動く。かわいい。 https://t.co/7AWnoCsXB8
05-02 22:31

RT @Gurihiru: ズートピアのコミックにたくさんの反応ありがとうございます。まだ未発表の短編が4話あるのでいずれどこかに掲載されるといいな。 https://t.co/UCokN07v1R
05-02 22:30

RT @Gurihiru: ズートピアコミックの邦訳版が出ていました!私たちが担当した「ニンジンドロボウ」と「ズートピアへようこそ」の短編2話が掲載されています。別の方が描かれた映画本編のコミカライズがメインなので映画を見た後に読むことをおススメします。 https://t.…
05-02 22:30

RT @amonclan: WFの本申請〆切まで後1週間か・・・
05-02 22:30

RT @guruguruuzumaki: 茨城のウユニ! https://t.co/GiABQ890Eu
05-02 22:11

RT @guruguruuzumaki: この季節、日本にもウユニ塩湖のような風景が現れる。そう、代掻き直後の田んぼだ。 https://t.co/QB8gqxHWo7
05-02 22:11

RT @kaitodawan: 詰めました。 https://t.co/C4LpJNSU7A
05-02 21:44

RT @NISHINOB: 今日の一枚です〜5枚目ですね、GW。 https://t.co/U7twU2kikw
05-02 21:41

RT @kyouraku_stamp: 「お手紙送るの?」「一緒についてくー」「ぼくも!」「わたしも!」郵便番号枠 (メンダコver. / クリオネver.)#消しゴムはんこ https://t.co/649hvd7pXS
05-02 21:39


RT @fashionpressnet: 「アイスクリーム博覧会」越谷レイクタウンで開催 - 日本全国+世界中からアイスが集結! - https://t.co/VX9x9mXv4E https://t.co/8BnmUcU3Tx
05-02 20:51

RT @fashionpressnet: 「西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展」渋谷Bunkamuraで開催、マリー・アントワネットらが愛したコットンプリントの世界 https://t.co/xvb2tUlmnG https://t.co/Gpg1McVaLQ
05-02 20:50

RT @KYOJIKUZUNOHA: レッドモンキーセールだったので購入バンダイの虎徹モデルより虎徹w https://t.co/ayvp8kUefr
05-02 20:46

RT @Sawa19531031: タイバニの日ではないんですがトリオアルパカ柄のスマホスタンドを3つばかり持って参ります〜 5/4にお越しの際はぜひ〜! https://t.co/6yVj9oAOkF
05-02 20:43

RT @jetikariya50: アニメーターとして良い時期に遊戯王と言う素晴らしい作品に出会えた☆オイラはとても幸せ者だなあと、今またまた改めて実感しています☆月並みな事しか言えませんが、遊戯王に関わる全てのスタッフ&ファンの方々へ『ありがとうございます☀︎』 https:…
05-02 20:43

@murmursim 何とかして観に行きまする! すでにムビチケは確保しましたんんん(∩・∀・)∩
05-02 20:43

シュテルンパフェェェ\ ( ^ㅅ^)/ アポロントリオパスタのもりもりボリュームたるや☆ これにバニーさんのいちごみるくを合わせればもう…僕ァ幸せだぁぁ…
05-02 20:42

RT @namco_anion: TIGER & BUNNY×アニONコラボフードの詳細が公開されました!https://t.co/YZNIjSuhqv先行体験会の予約も開始されております。予約が既に埋まりつつありますのでお早めに!#tigerbunny https:…
05-02 20:40

GW谷間のお疲れサマーでござる! あの国際フォーラムAで《スナハマ♪スナハマ》が生演奏され、ガワバディ達が軽快にステップを踏む姿を脳内スクリーンで上映してwktkしておりまする。グッズ悩ましいのぅぅ… 受付〆切までに絵柄来るかにゃ!?( ・∀・)
05-02 20:40

RT @jakuchu_300: 【10万人達成!!】本日10万人を突破いたしました。10万人目のお客様は内山雄二さん、ご夫妻でご来場いただきました。東京都美術館の真室佳武館長より本展公式図録が贈られました。 https://t.co/og93MLxWz0
05-02 19:24

RT @TIGERandBUNNY: 大量ツイート失礼いたしました。「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズのデザインは順次更新予定です。またグッズは他にも追加予定です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/FsXfw
05-02 19:23

RT @kumokomoko: スペインの本格的なバールでサングリア頼んだら、目の前て赤ワインにファンタ入れてる…
05-02 19:22

RT @TIGERandBUNNY: 8/11、12開催「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」チケットのHP先行受付を開始しております。受付は5/15(日)23:59までとなります。詳細はこちら→ https://t.co/tV5eYk9ywi #t
05-02 19:17

RT @kumarie1029: 秋葉原中央改札口側でBlu-rayのデジタル広告観れました〜♡素敵っ(∩ˊᵕˋ∩)・* https://t.co/Zi7oTvt5YE
05-02 19:16

RT @gigazine: ソニーがカメラ内蔵コンタクトレンズの特許申請、まばたきで絞り調整・オートフォーカス・シャッターを操作 https://t.co/l4XOXD9q43 https://t.co/HMvXrujC99
05-02 19:14

RT @famitsuApp: 『Fate/Grand Order』新宿駅にufotable描き下ろしの巨大ポスターが登場!令呪ステッカーの無料配布も https://t.co/e3aPNLkSO4 https://t.co/uXH9Ih3QTn
05-02 19:13

RT @it66085434: 次回5/8の題名のない音楽会はアニソンをオーケストラで演奏する回なのですが、ラインナップが豪華です…これは見逃せない。 https://t.co/onER4fzg61
05-02 19:12

RT @tbmoe_room: #黄金週間だよゴールデンだよライアン描こうぜ既出ネタでしたらスイマセン https://t.co/tPwAQQzR1a
05-02 19:10

RT @sacre167: 先着順 それは戦争
05-02 19:09

RT @namco_anion: タイバニ アニONコラボ先行体験会5/11~5/13の受付は本日13時開始です。https://t.co/YZNIjSuhqvご予約は全日程先着制となっております。予約枠に限りがございますので、お早めにお願い致します。 https://…
05-02 19:07

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズとして特製オルゴール(曲「夏の恋はお疲れサマ―」)を500個以上の受注で生産いたします。受付は5/31(火)まで。詳細→ https://t.co/FsXf
05-02 19:07

RT @TBRkaori: コイツはやべえ。前は「カートに入れる」ボタンが見えない事があったが、今回はグッズが見えないまま買わされる・・・。
05-02 19:02

RT @BANDAIFN: 虎徹とバーナビーのリング2次受注受付中&腕時計も絶賛予約受付中です。いつでもさりげなく手元に #タイバニ を☆https://t.co/L7V5wNLV4C #tigerbunny https://t.co/eKDlT7MECq
05-02 19:01

RT @namisuke1073: こだわって「音」を出してる劇場がこだわって「音」を作っている僕達と出会ったのは必然だった気が今はしてます。「映画館で聞きたい音」「映画館でしか聞けない音」挑戦は続きますよ。映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.…
05-02 18:59

RT @cor_pon: お疲れさまー押しのグッズに、生スナハマスナハマが聴けるのか?!とソワソワしてしまう。
05-02 12:21

事前予約とお疲れサマーラバスト&Tシャツ〜!\ ( ^ㅅ^)/ 素敵なセンスをありがとうございますっ!!
05-02 12:21

RT @TIGERandBUNNY: 8/11、12開催「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズ情報を公開!BVCで事前予約受付を開始しました。詳細→ https://t.co/FsXfwaF2VA #tigerbunny https…
05-02 12:15

RT @Hands_Ikebukuro: いろいろ可愛いシーン満載の撮れた https://t.co/3KJhZs4LtW
05-02 12:14

RT @kote_aya: 初出しアイテム小さめで使いやすいと思います開始直後は売り子していますよろしくお願い致します https://t.co/wK4PvghbH5
05-02 12:13

RT @_h_e_r_o_i_n_: 最近、太宰治の高校時代のノートが文学館で一般公開されたけど本当こう云うのやめてあげて。わたしなら墓から蘇るよ。 http://t.co/2eMhmrpPbN
05-02 12:13

@Nya_0701 NYAさん、おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ 出勤の方も多いのですね! こちらの今朝はお正月休みの頃を彷彿とさせる雰囲気の駅でした☆
05-02 12:11

🐰「今度は桃さんですよ虎徹さん♪ 美味しそうです…🍑」🐯「なんかこう、朝から腹がグゥグゥ鳴っちゃうニュースだよな!」
05-02 07:55

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトンで「ピーチフェア」開催 - 木・金限定、時間無制限で桃のスイーツ食べ放題 - https://t.co/C7M788qPLo https://t.co/UXOmEjDkt5
05-02 07:54

RT @fashionpressnet: 花々香る色彩豊かな「御船山楽園 花まつり」- 絨毯のように広がる、20万本のつつじ - https://t.co/qRe5eTCdxq https://t.co/eh0L596Sz2
05-02 07:53

RT @honey_glm: それでは日付も変わったところで https://t.co/4D8Kgec5jB
05-02 07:53

@drrrrrn おはあり&おつありですドリリンさんんん!!ヽ(;▽;)ノ わあい!おやつ嬉しいでござる(^-^人) 美味しく頂きまふ!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-02 07:50

RT @ken_zan: 俺の事だな。本当に聞こえないから困るんだな。片耳難聴になると、音の来る方向が分からなくなるんよね。両目で立体視する理屈と同じ。音楽がステレオで楽しめないし、会議とかでも聞こえない部分が出てくる。交通事故遭遇率も格段に上がるぞ。 https://t.c
05-02 07:48

RT @kumikokatase: 「おたふくかぜ」の後遺症で娘が片耳失聴になってしまった知り合いのお母さん、とても後悔していました。おたふくかぜでは大した事にならないと甘く考えていて、予防接種を受けさせなかったと。聴覚を失う後遺症のリスクがある事を知らなかったそうです。ワクチ…
05-02 07:48

RT @ken_zan: 本当に何も良いことはないので、ワクチンはちゃんと打ってあげて欲しい。おたふく風邪による難聴、俺の場合は現代医学では治らないと宣告されている。補聴器もほぼ効果は無い。耳の中で爆音鳴らしても聞こえないんだからしょうがないよな。
05-02 07:45

RT @narumita: 顔が腫れる病気と思ってました、と言われることがほとんど
05-02 07:45

RT @narumita: ↓↓ “私の知る範囲では おたふく風邪から 難聴になるということは ほとんどの人が 知らないと思います。小児科からもなんの注意もなく 耳鼻科に 行ってはじめてわかり、治る見込みはないと 言われても 納得できないものがありますし、親としては はいそうで…
05-02 07:45

RT @narumita: “おたふく風邪の症状が消えて、1週間くらいたったくらいに子供が「耳がへん」というのでそのとうり、耳鼻科に連れて行きました、そこで私は「この間、おたふくに”ムンプス難聴にかかった方および子どもたちの保護者からのメール その1 - https://…
05-02 07:45

おはようございます月曜日。むふ、カレンダー通りのお仕事日和でござります(*´ω`) 駅の人出も普段の5分の一、電車内はスカスカで余裕の着席。いいもん! 今日は電話取りながら色々モウソウさせていただきますわん☆🐰「妄想しすぎて書類間違えないでくださいね?☕️」
05-02 07:41

@nachipo なちこさんおはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ おいらもお仕事行ってきまするるる! ボチボチ参りませう☆
05-02 07:38

RT @Yahoo_weather: 5月最初の昨日は各地で気温が上がって、和歌山県の新宮や高知県の江川崎は最高気温が30度以上の真夏日に。最高気温が25度以上の夏日になった地点は、290地点を超えて、今年一番多くなりました。今日も暑さは続きそうです。体調管理に注意してお過…
05-02 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多いですが、昼間は晴れて、初夏の陽気になります。昼は昨日と同じくらいの25~27℃前後で、半袖でもいい気温。一方、茨城・千葉北東部は、海沿いを中心に20℃前後です。夜は朝より暖か。 https://t.co/3XmpXx
05-02 07:33

RT @Yahoo_weather: 【5月2日(月)】九州から東海と北海道は晴れるでしょう。関東は朝晩は雲が多めですが、日中は晴れるでしょう。東北は雲が広がりやすい見込みです。沖縄も雲の多い一日でしょう。最高気温は関東から西では25度を超える所が多い見込みです。 http…
05-02 07:33

RT @k_hatakenaka: とりあえず明日仕事なので今日のタイバニマラソンは13話までで終了といたしまする…いやー超楽しい!!2クール目も期待しかない!!劇場版のDVDも買っといて良かった!!あと物凄くサントラとか欲しくなってきた…お財布君がやばい気配を察知…!!#今更…
05-02 07:32

RT @56panda: ネタバレ無しのズートピア落書き https://t.co/doBfGsfFK6
05-02 07:31

RT @k_hatakenaka: 13話観ました。「信頼というのは大きくなるのが遅い木である」サブタイトルの回収が秀逸過ぎる神回でしたね…。「信じてくれるって信じてたから」という台詞の破壊力の強さに胸がぎゅんぎゅんしましたよ!そしてついにバニーちゃんがデレた!名前呼びに変わる…
05-02 07:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |