木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Smile02Sun23: 原宿のラスカルショップで、タイバニ×ラスカルのコラボグッズも販売されてます!!行ける方は是非(*^^*)店員さんには撮影&Twitterへの掲載許可をいただきました*\(^o^)/* https://t.co/RY2F12PBqK
05-01 22:04

RT @evo3183: だる~(´-ω-`) https://t.co/FIAz6u5n70
05-01 21:46

RT @yohco_x07: @yohco_x07 何もしていない素の状態でも食べておけば良かった…でもこれで570円のステーキ肉が柔らかいハズがない…ちなみに漬け込んだのは5時間ほど(昼食後に片付け終わって一休みしてから漬けて夕食に食べるくらい、勿論冷蔵庫で)塩麹の…
05-01 21:40

RT @yohco_x07: 「ガッテン」でやってたまいたけでトリムネを柔らかくするのを激安ステーキ肉で試してみた。まいたけ+塩+砂糖とまいたけ+塩麹試してどちらも柔らかく美味しかったよ!残りを冷凍したのでこれも美味しかったらお安い時に作っておくわ! https://t.…
05-01 21:40

RT @senkoku821: こてつさんはどこ?QAQ https://t.co/N8KWhr1Vly
05-01 21:39

RT @unaaaaago: ライトアップ、本当に素敵でした…まるで別の世界に迷い込んだ様な感覚。溜息が出ました。時間が無くてしっかり見られなかったのでまた絶対見に行く(´・_・`)! #宮沢賢治童話村 #白鳥の停車場 https://t.co/vc4PxSl5ch
05-01 21:05

RT @nenouwasa: 岩手県にある宮沢賢治童話村にて 宮沢賢治生誕120周年を記念したイベントが始まりました。10月までです。https://t.co/nHVogSiSAO#宮沢賢治童話村 #花巻 #ミラーボーラー #ねのうわさ #どんぐりと山猫 https://t…
05-01 21:04

ぱるめいとバニーさんが初めて立体で登場するんですぬ〜今度のメガホビ>RT 果たしてお顔やお身体の造形はいかに…? ドキドキ(∩・∀・)∩
05-01 21:03

RT @mega_hobby: 【イベント】5月28日(土)秋葉原にて「メガホビEXPO」開催!原型製作や彩色等が体験できるワークショップの参加者募集中 https://t.co/D4dECZfT9P  #メガホビEXPO https://t.co/rS49UL6T5B
05-01 21:00

RT @mega_girlshobby: 【更新】とり子ブログ、パルメイトえくすとら「TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹」先行紹介!5月6日13時予約開始★バーナビーも開発中、展示情報もhttps://t.co/2Hr43VPZnh #tigerbunny #パルメイト h…
05-01 20:59


RT @kayofuji: 真田丸はきちんきちんと、クスッと笑ったり不安にさせたりする時間を作ってくれるから好き。こういうのが積み重なって見ている人達に愛情を抱かせるんやろな。
05-01 20:55

RT @namazudou: 吉継や信繁には見せられる本音が、清正や正則には見せられない三成。さっき言ってた言葉、そのまま聴かせてやればいいのに。そして激昂して涙出ちゃう清正がかわいい。顔は怖いけど、ひたすらかわいい。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/8rw53LT
05-01 20:55

RT @keico: 真田丸17話の感想絵を描きました。大阪編の登場人物たちがますます厚みを増した回。清正と三成のやりとりが良かったです。秀吉が家康に芝居を頼むシーンは、三谷さんの脚本らしい愉快さがすごく出ていて笑ってしまいました。 #真田丸 #丸絵 https://t.co
05-01 20:54

RT @tmiyaco: 映画の日ということで。シビルウォー、レヴェナント、ズートピアのはしご。テーマが似てるようで、いい感じに脳みそシャッフルされました。5分に1回のアイデアが良い映画の基準だと信じていますが、今日の3本はどれも良かったです。幸せな休日ですわ。
05-01 20:53

RT @motochika_bot1: 大河の旭姫は、功名が辻の松本明子がわしの中でトップだったが、今回の清水ミチコはそれに並ぶ程のベストオブ旭姫www #真田丸
05-01 20:41

若冲はん、あの神技のような描写テクニックを身に付けるまでに千枚もの模写をしたんですぬ…。高齢になってから大火事で家もアトリエも失うけど、避難先に落ち着いてからも「絵を描くぞ〜!!」という意欲は全く衰えなかったという。凄い。おいらも地道に毎日頑張ろう、と思いますた。後期も行くどん!
05-01 20:39

皆様が次々とズートピア界へ旅立つ中、先月もボッティチェリ展で来たね!?な都美術館で若冲展に潜入。うおお濃い!熱い! 朝の満員電車並みの混雑も納得。今朝完成しました、と言われても違和感ゼロの新鮮さ。 https://t.co/RehtpzfsEa
05-01 19:09

RT @k_hatakenaka: 五話のヒーロースーツ装着からの登場でバディが見栄を切るシーンの一連の流れが凄い格好良いんですが!! あれだよね、多分これ過去のヒーローもののオマージュというかリスペクト入ってるよね…制作陣の熱意が伝わってくる。あと戦闘のクライマックスの仮面ラ…
05-01 19:04

RT @urapaniwow: 律儀なジュニア君はいつも新しいグッズを送ってくれる https://t.co/pjQX0AHnGd
05-01 15:19

RT @uso0655: キャスバルとシャアとクワトロ・バジーナとフル・フロンタルの関係性はとても一言では説明できませんが、キャスバル:中の人シャア:本垢クワトロ:本垢凍結時の裏垢フル・フロンタル:(よくできた)なり垢で大体あってると思う
05-01 15:16

RT @_k_a_t_s_u: シロクマー!!昨晩勢いで作って、えっ?これシロクマ?感溢れるけどしょうがない( ˘ω˘ )いずれリベンジしよう…#ちびアーツで遊ぼう #うちの子バニちゃん https://t.co/PUJ4RHrd35
05-01 11:35

RT @fashionpressnet: 「ブリュッセル・フラワーカーペット」六本木ヒルズ&東京スカイツリーで開催、都心を華麗に彩る花の絨毯 - https://t.co/mwlHfehvYe https://t.co/WiJBiGfNlg
05-01 11:15

RT @fashionpressnet: “抹茶づくし”のわらび餅「茶蕨(さわらび)」」京都の老舗 伊藤久右衛門より新発売!きなこ&蜜も抹茶 - https://t.co/ANWWYt4HLV https://t.co/6VyXAugyP0
05-01 11:14

RT @Moff_rell: うさぎさんあるある🐰☝️こんな姿よく見ますよねw起きてる?と思いますが、うさぎさんは目を開けたまま寝るんですよー😴💤鼻が動いてなければ寝てるのです👀☝️國井🙆🏽https://t.co/6LpLWSPwgf https://t.co
05-01 11:13

RT @una1535: キョトン顔 https://t.co/PqpUewuL5v
05-01 11:10

おはようございます日曜日。ニチアサタイムに早起きして洗濯どっどーんと済ませた後、まったりオフトゥンにくるまる幸せ。イカンでござる… バニーさんに呆れられてしまう… あとちょっとだけ!まったり!🐰「時は金なり、ですよ☆」
05-01 11:09

RT @komako_fullmoon: モデル:さるモドキ様/ポーズ:lite様/ステージ:mikazuki様、NOB様/MME:下っ腹P様、さくや様、おたもん様、less.様、山田淀子様#一日一タイバニたまには大人な虎徹さん。 https://t.co/VkTDsy
05-01 09:39

RT @LOVEMMY777: 若冲展すでにこの人並み https://t.co/0L94denrds
05-01 09:31

RT @Yahoo_weather: 連休、いかがお過ごしでしょうか(^^きょうから5月、今の時期は紫外線が強くなってきます。お出かけの際は、日傘や帽子など、紫外線対策も心がけてくださいね。
05-01 09:22

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い25~27℃前後。運動時などは熱中症に注意が必要な暑さです。夜も暖か。海沿いは、午後にかけて風がやや強まります。北関東の山は、ときどき雨に。 https://t.co/YBWazl
05-01 09:22

RT @Yahoo_weather: 【5月1日(日)】沖縄から関東は晴れて最高気温は25度を上回るでしょう。雨が降る新潟と東北はの気温は平年を下回り、上着なしでは寒いくらいに。夕方にかけて局地的に雷を伴って雨脚が強まりそうです。北海道は晴れますが空気は冷たいでしょう。 htt…
05-01 09:21

RT @livedoornews: 【衝撃】パクチー嫌い、原因は遺伝子にあった!http://t.co/pqYuIHu8K0パクチー内のアルデヒドに反応する特定の嗅覚受容体を持っているため。世界の10%前後の人には、石鹸のような味に感じられるらしい。 http://t.c
05-01 09:16

RT @k_hatakenaka: @k_hatakenaka はい、突発アンケート、「積んでるアニメ円盤何作かあるんだけどGWに何観たらいいか皆のお薦めを聞かせてくれよ!」に2302票もお答えしていただきありがとうございました…88%の方に圧倒的お薦めをいただきましたので、明…
05-01 09:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |