木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @edokko_dey: 『K』のイベント『Do you know K?』御来場賜りありがとうございました!僕達出演者も今日イベント前に知らされた『K』新作発表!会場の皆様と一緒に喜ぶ事が出来て嬉しいです!今後も『K』をよろしくお願いします!
04-30 21:41

RT @edokko_dey: 感動の閉幕直後にみんなで! https://t.co/uhUp74Vh0T
04-30 21:41

RT @30calclub: 「残り4時間を切ってしまいました」という狂った言葉が平然と流れるアニソン三昧
04-30 21:36

RT @kotoyuka: ずっと慣れないクリスタ使ってたからSAIの使いやすさに喜んじゃってる。自分の持ってるソフトのイメージをバディと斎藤さんでw(あくまで自分イメージです https://t.co/totZ4Ae9d7
04-30 21:06

RT @k_hatakenaka: 昼過ぎのGWに積んでるアニメ何観たらいいですかアンケート、タイバニクラスタと思しき方々が次々RTしてくださっていてもうこれ全力で劇場版まで観るしかないやろ…って震えてる。
04-30 21:04

RT @k_hatakenaka: ところで円盤まとめ買いしてまだ観てないアニメが何作かあるんですけど、この三連休の後半と五月の三連休に観たらいいというお薦め作品この中ではどれがいいですかね?
04-30 21:04

RT @event_checker: 東京・秋葉原の常設「B-1グランプリ食堂」オープン!釧路ザンタレ、勝浦タンタンメン、なよろ煮込みジンギスカン、浜松餃子など、日本各地のご当地グルメがリーズナブルに味わえますっ→https://t.co/Fqs8hSOKX4 https://…
04-30 21:03

みゃみゃっ! ついに我が家にもバニカルさん達のレストクッションが到来! おおおおっきい!!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/iYIB4JTDnT
04-30 20:37

RT @baniKichi: 【開催間近】5/7〜15の期間で #春のばにかわフェス2016 を開催いたします!春っぽいばにかわなイラスト、写真、ssなどを期間中にタグをつけて投稿してください!!よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ https://t.co/ftf9SSnd
04-30 20:25

RT @Anime_Tokyo_fm: 【再入荷】《再掲》https://t.co/W9OsjYVh6Y様より、SHIROBAKO「原画集」「設定資料集」「ミニファンブック」が再入荷しました!東京アニメセンターではSHIROBAKO関連書籍の全てが購入可能です! https…
04-30 20:21


全国津々浦々に あまねく浸透するクラスタの影が… 佐渡フェリーで会えるんですぬ〜バニカルさん達に(*´ω`)
04-30 19:34

RT @TetuzinMasimaro: 島流しクラスタ、ただ者じゃねぇな https://t.co/ZxTC3m9hpK
04-30 19:32

RT @TetuzinMasimaro: 佐渡島行きのフェリーの中のゲームコーナーにタイバニ飾ってあってビビった。これは島流しされたクラスタが残したものに違いない https://t.co/hwqzfhlles
04-30 19:32

RT @paruponmama: 散り際の花びらが雪のように降り積もるお濠の水面を桜色に埋め尽くす 花筏2016.4.28 弘前公園 外濠 https://t.co/3D6qSY3XHU
04-30 19:31

RT @nnS_momon: これやばい技術かもしれない ラフ画へ自動的にペン入れして線画にする恐るべきニューラルネットワーク技術を早稲田大学の研究室が開発 - GIGAZINE https://t.co/Sm0WV6MPXu
04-30 19:29

RT @yakuzen108: ズートピア、正直かなり汚れた気持ちで観に行ったら、主人公達が清らかすぎる上にすごく真面目な作品だったので、ケモナー濾過装置だった。劇場を出る頃にはキレイなケモナーになってた。
04-30 19:29

RT @dog_tank: A「巨大な都市を主人公の二人が守るお話で」B「(ズートピアかな?)」A「主人公の一人が草食動物モチーフで25歳ぐらい」B「(ズートピアかな?)」A「もう一人が肉食動物モチーフで30歳超えてる」B「それズー・・・」A「両方男」B「タイガー…
04-30 19:28

あの人通りの絶えないプロムナードで中田譲治様が… しゅばらしいでしゅ…! (*´艸`)
04-30 19:26

RT @joujinakata123: これが、正真正銘、私のサーヴァントだ!! https://t.co/n78w24yCqj
04-30 19:25

RT @joujinakata123: [綺礼様、セイバーがこちらに向かっています][分かった] https://t.co/f57SDuyMdb
04-30 19:24

RT @joujinakata123: [ギルガメッシュ、なにがあった…] https://t.co/D6WHD3LiPk
04-30 19:24

どうしよう… もちバニーさんがどんどん可愛らしく感じてきて… これは予約の予感…??//////
04-30 17:59

RT @shiminaaa: むしばにちゃん https://t.co/TL6gcKYjXV
04-30 17:56

RT @rna_ney: アクセサリーセットのタブレットとTV版虎徹腕時計です。腕時計のベルト部にある鋲は貼りではなく穴を開けて丸棒を埋め込む方式で(裏に突き出ている部分はこの後処理します)。こっちの方が手間はかかりますが立体感が出るので。 https://t.co/kqQbF
04-30 17:53

RT @fpworks: 先の地震でダメージを受けてしまった別府市の観光協会の方から頂いたチラシ。皆さん遊びにきてくださいね! https://t.co/InpwE9vjeC
04-30 17:53

RT @rna_ney: クソスも牛歩ですが進めています。先のガワ胸像と合わせた、いささかニッチなセットになる予定。 https://t.co/uoSZtWL2St
04-30 17:51

RT @rna_ney: 夏に展示予定の胸像も本申請しなければいけないので検討用モデルを出力してみました。まだ形状は叩き台レベルで、最終的にはデジタルを芯にアナログで作ることになると思います。 https://t.co/5za1sApNMo
04-30 17:51

RT @rna_ney: 新作アクセサリーキットも進めておりますので進捗。PDA・BBJ指輪・RisingBBJ携帯です。まだもうちょっと増える予定。 https://t.co/6oXVadF2gH
04-30 17:51

RT @Thomasintokyo: マクロスΔのデザインワークス。ラグナ星の海岸。ロケハンで見たマルタ島のブルーグロットが参考になりました。Blue Grotto (Malta) and the design I made from it.#macross https:/…
04-30 13:23

RT @hirokis00: ズートピア面白かったです!吹き替え版だったけど、英語だとにんじんちゃんじゃなくてリルバニーって呼んでるってほんと?!リルバニーとワイルドはバディ!だったよー*\(^o^)/*
04-30 13:23

RT @ayako0511: ズーーーーートピアめっちゃよかった…すげえよく出来てる…子供向けって枠でよくぞここまで…感謝すら覚える…
04-30 13:23

RT @omega_morimori: ほぼねこになりました https://t.co/SLHcCxfVUZ
04-30 13:17

RT @omega_morimori: 2日前のだがみゅみゅみゅとツーショット https://t.co/zEE3XKxRX0
04-30 13:17

@blackstar_000 りく様、こんにちは〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ストレッチきっと得意ですよねバニーさん♪🐰「コツをお教えできるかと! ご一緒にやってみましょう」
04-30 13:14

RT @ken_oo: 前に描いたドラゴンガンダム。RETASで塗れました。元の解像度高ければそこそこ使えるな(^^) https://t.co/1V0bcABVEy
04-30 12:31

RT @hikaru_jae: おはyぉ。。。『ニコニコ超会議2016』 行って来ます(≧∇≦)
04-30 12:30

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 『あらいぐまラスカル』の限定ショップが東京・原宿にオープン - 靴下屋とコラボやラスカルドーナツなど - https://t.co/Xkma2vGsBN https://t.co/f9TQJGNk1r
04-30 12:30

RT @rinkarose: キャラクロでも モバイル充電器二種完売!発売2日目の初回でもう買えなかった…(T ^ T) 再入荷予定、ただし時期未定とのこと! https://t.co/WJE7dlJUtL
04-30 12:29

RT @comic_natalie: 「くまみこ」オンリーショップが本日から限定開催、マルイとのコラボも予告 https://t.co/aAoOEpNhou https://t.co/T7DCLEPgOn
04-30 12:28

@soraphina ⊂((・x・))⊃「しょたぴなさん、応援してます! 僕がついてますよ…! ばににっ!」
04-30 12:26

RT @_yurika1: キャラクロ、今の回でモバイル充電器売り切れましたが、再入荷あるそうです。 https://t.co/pBjIbnDzzc
04-30 12:24

おはこんにちは土曜日です〜(^-^) ここ二日間は『ヴェニスの商人』に通うため早起きしてたので、久しぶりのまったり時間。オフトゥン干しますよバニーさんんん!🐰「まずはよーくストレッチしてギックリ腰にならないようにしましょうね☆」
04-30 12:22

RT @Yahoo_weather: また、来週は気温が上がって、25度以上の夏日になる日も。紫外線対策だけでなく、熱中症対策もそろそろ意識してお過ごしください。
04-30 12:19

RT @Yahoo_weather: ゴールデンウィーク期間中、天気の変化が忙しく、強風や高温、そして雷雨になる所も。5月4日(水)は全国的に天気がくずれる見込みです。■ゴールデンウィーク 強風・高温・雷雨も(動画)https://t.co/BsrV9RqXr5 https…
04-30 12:19

RT @kitamitty: ここ北見市は今が4月末で明日から5月とは信じがたい雪の量 https://t.co/LTOhAryFo4
04-30 12:19

RT @tenkijp: 【北見で一時積雪20センチ超】 https://t.co/6otE3ypm09 北海道では東部を中心に現在も雪の降っている所があり、各地で積雪となっています。北見がある網走・北見・..
04-30 12:17

RT @Yahoo_weather: 【4月30日(土)】北海道は午前中は雪や雨で、吹雪く所もありそうです。東北も朝は雨や雪の所がありそうです。日中は天気が回復しますが、夜は所々で雨が降りだす見込みです。東北の太平洋側と関東から沖縄は晴れて、お出かけ日和になるでしょう。 htt…
04-30 12:15

RT @campintheair: 『ズートピア』。でもこれ、ちゃんと娯楽作品なんだよ。そこに驚くのです。社会は複雑でさまざまな利害に満ちている。偏見や差別に阻まれて前に進めない人がいる。そこまではわかるとしても、その偏見はあなたの内面にもあり、思わぬタイミングで噴出してくると…
04-30 00:19

RT @campintheair: 『ズートピア』。差別、偏見、ステレオタイプ、排除。"Black Lives Matter" 以降のアメリカ社会を徹底して反映させた力作。被害者の論理にとどまらず、もし自分が加害者であったら、という問いにまでたどり着く奥行きのあるプロット。正し…
04-30 00:19

@nornor2222 心よりお悔やみ申し上げます…。長い間、よくお世話を皆様で頑張られたと存じます。どうかお気持ちが休まる時がありますように。そして、お忙しいと思われますのでお食事など大切に…。
04-30 00:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |