木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @panoco385: 食事で収入印紙が貼ってあるレシートをもらうなんて、この先もないと思います笑 https://t.co/ffTLuvHg6R
04-29 23:49

宮本さん、アントーニオ役のために伸ばしたお髭がめっさお似合いでござった!>RT というか《あらゆるものを見事に身に付けて着こなしてしまう技》をお持ちなんですぬ〜( ´ ▽ ` )
04-29 23:45

RT @subaru_desk: 恋愛成就・福山廉士。就職成功・大島大次郎。延命成就・宮本充。 https://t.co/IzV9uogItv
04-29 23:43

RT @mr_kuronekocafe: 福岡の行列パンケーキ店「ホナカフェ」が歌舞伎町に!さっそく実食! - macaroni [マカロニ] https://t.co/gogmh31VVG https://t.co/VWvA29yMfH
04-29 23:10

RT @sacre167: 【オケコン譲渡募集】12日お昼公演、1枚クレカ決済、手数料込み定価希望私の隣になりますので、当日手渡し交換か、振込・郵送でお願いします。お気軽にリプください(^ω^)
04-29 23:07

RT @omimochi: 字幕版見たらみんなジュディのことをrabbitじゃなくてbunny扱いしてた。ニックなんてすごーくバカにしてcute little bunnyって呼んでた。
04-29 23:06

RT @omimochi: ズートピア二回目観てきた〜。今度は字幕。初見じゃないからこそ気づくことが多々あって本当に楽しかった!あと字幕だからわかることもあったし、吹き替えの方が情報量多いなっていう箇所も多々あったからやっぱり両方おすすめ。
04-29 23:06

RT @RabbitDEPARTME: ゴールデンウィーク初日、皆様どのようにすごされましたか?連休中は休まずうさぎさん達がお迎えいたしますので是非ラビットデパートメントへお越しくださいね♡ https://t.co/wRCjZF8Fnz
04-29 23:05

RT @hanamomoact: どんさんもネコだったのね。 https://t.co/wlmXvh1CSP
04-29 22:44

@irishgage 特に最終回のあの聖母と涙の笑顔の「僕は君なしでは生きていけない…」のシーンで墜ちた方が続出で、5/4は血界スペースで先生本を出される方が本当に大勢いらっしゃって(*´ω`) 宮本さんパワー凄いです…!
04-29 22:41


RT @yaneko_i: 今日のためらじ、とと姉ちゃんネタ満載でございますよー
04-29 22:40

RT @tarareba722: お、本日夜10:00からNHKで伊藤若冲の特別番組やるのか。東京都美術館でやってる若冲展とのタイアップかな。楽しみだ。若冲ミラクルワールド 豪華版 - NHK https://t.co/sdtxFojjrrhttps://t.co/4hZ
04-29 22:04

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 04/29 22:00 若冲ミラクルワールド 豪華版 https://t.co/qcL6Ea8Yto #nhkbsp
04-29 22:04

RT @kei201onose: ためらじ〜
04-29 22:03

これは…凄いサービス精神ですにゃKING OF PRISM公式様… 悲嘆と落胆の底からファンの応援で這い上がってスターダムへと駆け登った作品だけありますぬ、さすが!
04-29 22:02

RT @torii_tb: 楽しすぎるから https://t.co/4ydcllH3aT
04-29 21:59

RT @torii_tb: やべえ超楽しい https://t.co/tPD5nDOXRE
04-29 21:59

RT @torii_tb: 楽しすぎんだろ https://t.co/MVarFDRkHK
04-29 21:59

@irishgage 一度は指定席を体験してみたくて、まだチケットが残っている時に電話でお願いして変更していただいたのでした( ・∇・) あの中に相当数のタイバニクラスタとスティレオ&クラステ民がいらっしゃったのではと♪
04-29 21:57

@zellbine おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
04-29 21:52

RT @suizou: アニメ「精霊の守り人」 全26回、今夜からNHK総合で放送開始!午後11時20分 第一回「女用心棒バルサ」https://t.co/EarRYQQUCa https://t.co/bbkUGkC0Qp
04-29 21:51

もちバディ、最初は「えっ!?!?」って感じで思わずマジマジ見つめてしもうたけど 皆様の呟きを拝見するうちに「かわえぇぇ…」ってなってきてます不思議(っ'ω'c)
04-29 21:50

@irishgage ふふふ…ありがとうございます…何を隠そう拙者でござりまする(*´ω`*) 昨日は白黒、本日はバニーさん着用カラーで参りました…
04-29 21:48

@irishgage うおおお!!ヽ(*^ω^*)ノ 入られたのですね!!! おいらもめっさ迷ってまする…!
04-29 21:47

RT @soraphina: ぬいぬいもちもち https://t.co/cBU4Zlb14n
04-29 21:45

RT @masatorax: 胸毛コンプレックス / https://t.co/KwMwtF96jH
04-29 21:44

RT @shiminaaa: ムシの漫画 https://t.co/gaSBpPwH8y
04-29 21:44

劇団昴の専用劇場「Pit昴」、全席数合わせても90席ほどで舞台と客席がめさめさ近い! 最前列と舞台の間が1mもなくて、そこを役者さんが駆け抜けていくド迫力。全身全霊でアントーニオを演じる宮本充さん、シャイロックの悲痛な叫び… 3回拝見してその都度圧倒されました(*´ω`)
04-29 21:43

RT @subaru_desk: ヴェニスの商人、全公演終了。そしてバラシ終了(一応)。しめくくりの乾杯なうです!皆様ありがとうございました!! https://t.co/T5cFKb14ix
04-29 21:40

RT @irisa_chiemi: 「残響のテロル」がフランスJASPAN EXPOで金賞受賞   https://t.co/Otjur3Bc7W @AnimeAnime_jpよりエンディングのお手伝いをさせていただいておりました。
04-29 18:20

RT @AnimeAnime_jp: 「残響のテロル」がフランスJASPAN EXPOで金賞受賞 https://t.co/5UZk9ERklO ^_^ https://t.co/KCTTe4ZU0z
04-29 18:20

RT @AnimeAnime_jp: 「GANTZ:O」16年10月14日全国公開決定 さとうけいいち総監督、制作デジタル・フロンティア https://t.co/gBLDHVnnMQ https://t.co/3EZnucPhj3
04-29 18:19

RT @animatekawasaki: 【キャラクターグッズ予約情報】『TIGER&BUNNY』もちもちマスコットMが7月発売予定サキ!虎徹とバーナビーの2種類サキ!電話での予約も受け付けているサキ 川崎店044-533-4405 https://t.co/0SVFiK3Io6
04-29 18:16

RT @irisa_chiemi: 昨晩のカバネリを観て特効の塩梅を自らチェックをしようと録画欄をらみたらない…。甲鉄城のカバネリがっ!なんたることorz 「はっ!AmazonVIDEO!」スマホでも充分な画質で鑑賞できるとは。決してステマじゃないですw 録画できてないのは仕…
04-29 18:16

RT @chocobomint: 手乗りこてっさん見てきた!写真で見ると甘過ぎる雰囲気だったけど、実物はTV版に近い大人の色気漂う素敵おじだったよ〜目元のシワもばっちり https://t.co/MMLSdYlvwN
04-29 18:10

RT @dengekionline: 劇場版『マジェスティックプリンス』のサブタイトルを一般公募。採用者はエンドクレジットに名前が! https://t.co/6XfpwcC4Hi #MJPR https://t.co/zNpiAVxkz8
04-29 18:05

RT @mikumi0: 今日は3280人もキンプリ感謝祭きたんだなぁ……
04-29 18:05

RT @NISHINOB: いろいろとダメな感じに失敗しまくってますが、今日の一枚もGWってことで…(>人<;) https://t.co/Ha25ojMG8S
04-29 18:04

RT @allyl_25: TIGER & BUNNY Blu-ray BOX https://t.co/6KBKRpHkgn 画像が描き下ろしバディになってる♡♡大きい画像待ってたよあまぞん様…
04-29 18:03

大阪日本橋キャラポップも池袋のKING OF PRISM感謝祭も、ニコニコ超会議もめっさ面白そうですにゃ〜(∩・∀・)∩ そんな中おいらは板橋区大山の劇団昴・専用劇場で『ヴェニスの商人』千秋楽に参加して参りますた。アントーニオ役の宮本充さん大人気。終了後は階段にご挨拶の待機列!
04-29 18:02

RT @SEGA_OFFICIAL: ちょっ…https://t.co/NAFxAVXeFO
04-29 17:57

RT @SHARP_JP: 超会議をうろうろするわれわれ(イメージ) https://t.co/PSU3TmgRka
04-29 17:55

RT @SHARP_JP: アイドルに並ぶわれわれを見て、にわかには現実を受け入れられないわれわれ https://t.co/bKvltmShMu
04-29 17:55

RT @SEGA_OFFICIAL: タニタさんのコスプレした人いた#ニコニコ超会議 https://t.co/WkvCcrTVk3
04-29 17:54

RT @SHARP_JP: 「シャープさんとタニタくん@」超会議で靴がかぶるの巻 https://t.co/s3CWwZpAXA
04-29 17:54

RT @fashionpressnet: 「肉フェス TOKYO」お台場で開催中!熟成肉の寿司やレアステーキ- 5/3~5は神宮外苑でも開催 https://t.co/Wmo1AoOVCw https://t.co/WF5935bfth
04-29 13:49

RT @fashionpressnet: [特報解禁]映画『ジェイソン・ボーン』シリーズ最新作 - 10/7公開決定、マット・デイモン完全復活 https://t.co/ULOHow8heO https://t.co/TxV2PNykBi
04-29 13:49

RT @SHARP_JP: 超会議で、シャープさんとタニタくんのコスプレされている方、それただのスーツかもしれないけど、ぜひ私とタニタさんにもお知らせください。よろこびます。
04-29 13:49

RT @snow_nyan: タイバニのキャラポップストア(日本橋)待機列が離れてるのに店員さんが呼びに来てくれないから、自助努力で「何番台が入店してますよ~」とTwitterで声を掛け合うシステム。…新しいな(´-ω-`)
04-29 13:48

RT @24_nisi_24: 早く誰かここでEZ DO DANCEを… https://t.co/KUjsiBh9vy
04-29 12:49

RT @siokya: キンプリ感謝祭池袋サンシャインが5時に入場規制のチェーンが外れるんだけど、その時誰も走らなかった。当たり前のことなんだけど、ジャンルの勢いから考えてすごくマナーが良く感じた。スタッフさんの神対応も合間って、すごくいいイベントでした!
04-29 12:49

RT @halta000: 列全て無くなったので今から来てもすぐ買えますよー!アイフォンケースまだあります!
04-29 12:47

RT @hancyoku: いちご⊂((・×・))⊃ですよ🍓✨ #殺伐とした難波ンビルトの村民さんのTLにばにーちゃんを流す https://t.co/ES6LcwfVVs
04-29 12:45

RT @kesami_tb: 他のジャンルの時でもそうだったっていうのを見ると、担当者じゃなくて会社の体質としてそういう仕組みになっちゃってるんだとしか考えられないけど、組織が大きいと改革も難しいよね。
04-29 12:44

RT @kesami_tb: 必要数じゃなくて、損益分岐点で利益が確実に出るロット数しか作らないからみんなが欲しいものは足りなくなるし、ある程度の数作らないといけないものはいつまでも在庫になってるんじゃないの…。
04-29 12:44

RT @namco_pombashi: 【キャラクロサテライト 劇場版TIGER&BUNNY 品切れ情報】本日、キャラポップストアオリジナルグッズ「モバイル充電器 バーナビー」「モバイル充電器 虎鉄」が完売しました。再入荷は後日公式HP、及びツイッターにてお知らせ致します。…
04-29 12:43

RT @siokya: キンプリ感謝祭の物販神対応です。グッズ購入用紙も素晴らしい… https://t.co/jKMgJqsYgF
04-29 12:40

RT @kunieda5gogo: 進行すばらしい😇🙏🙏 https://t.co/dAmmgqdo05
04-29 12:40

RT @udama1212ura: だってもうピンクの藤とかこんなんだぞ。豪華絢爛な桜色の巨大なシャンデリアが頭上一面に広がってるって感じ。我が同胞栃木県民よ、足利だ。あしかがフラワーパークに行くのだ。藤が見ごろを迎えているぞ。最大HPが1割増えるほど癒やされるぞ。 http…
04-29 12:40

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<先週あしかがフラワーパーク(栃木県)に行ってきたんだけど・・・藤が・・・藤が・・・めっちゃ綺麗だったんでTLに流しておきますネ。なんかもうめっちゃ良い匂いするし色も綺麗で花なのに食べたくなった。 https://t.co/p
04-29 12:40

RT @kunieda5gogo: キンプリ感謝祭、整理番号700番まで超えてもなお完売情報でてこないの何なの…これが総資産200兆円の十王院財閥の力なの…??
04-29 12:39

RT @Pavilio_LT: 「メディチ家の至宝展」とのコラボテープが、庭園美術館にて販売中!メディチ家ゆかりのフィレンツェに関するモチーフを盛り込みました。ゴールドの箔押しがキラリ。#pavilio #パビリオ #lacetape #レーステープ https://t.co
04-29 12:39

RT @gizmo_neko: 頭にオモチャ乗せたら睨まれた。ごめんて。 https://t.co/jdXtuhOAc8
04-29 12:38

おはこんにちはです! 大阪日本橋が熱く盛り上がってるるる… キャラポップストアは平和そのものの血界戦線しか経験がないんでござるが、今回のタイバニ&キャラクロコラボは相当混んでるみたいですにゃ(・_・; 皆様、体調にお気を付けて楽しんでくだされ〜!
04-29 12:36

RT @lapin_chat: お兄さんがモバイルバッテリー100あるって言ってたのってバディで100ってことだったのね
04-29 12:25

RT @lapin_chat: 100番の方も入れてない手前でバニーちゃんのモバイルバッテリーも完売しましたー!
04-29 12:25

RT @sasaokameat: 虎徹さんのバッテリーこってりー終了‥‥
04-29 12:23

RT @tarareba722: なんかまたRTされ出したなと思って見たら、去年のGWのツイートだった。改めて見たら「呼ぶとHPとMPが全回復して死んでる仲間も全員甦るタイプの召還獣」に見える。横浜市立野毛山動物園、入場無料だそうです。https://t.co/VOGznz7
04-29 12:23

RT @xsibuki: こんな活気ある整列ははじめてだったよ
04-29 11:28

RT @mokamicchi: namco日本橋キャラポップストア、他の方がレジで確認したら、モバイルバッテリーは100ないらしいです…!レジ1台対応で、いまんとこだいたい30分で10人捌けたかな〜?特に最初は混乱酷くて、ピッてしても正しい商品出なかったりしてたみたいなので…
04-29 11:26

RT @Yahoo_weather: 日曜日にかけての最初の3連休は、北海道や北陸以外の地域は日ざしに恵まれそうです。雨が予想されるのは3日(火)ごろで、大雨になるおそれもあります。4日(水)は東日本や北日本でも雨となるでしょう。お出かけの計画をたてる際の参考になさってくだ…
04-29 11:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、午後は急な雨の可能性あり。神奈川など南関東で確率が高めです。昼は昨日より高い20℃前後で、日差しは暖か。ただ、北風が強く、風はヒンヤリ。夜は冷えます。北関東の山は雨や雪。 https://t.co/OBYxoS
04-29 11:25

RT @Yahoo_weather: 【4月29日(金)】北海道は雪や雨が降り、平地でも積雪となる所があるでしょう。東北や北陸も雨が降りやすく、山沿いで雪の降る所も。関東は晴れますが、午後は急な雨や雷雨にご注意ください。東海から九州、沖縄はおおむね晴れるでしょう。 http…
04-29 11:24

RT @22kazu: ビクセンから“星”を忠実に表現した「宙(ソラ)ジュエリー」が、おかげさまで好評を頂けております。まずは一部の科学館や宇宙ミュージアムTeNQ、阿智村天空の楽園などで販売されています。随時お取り扱い頂ける店舗を増やしていく予定です。https://t.c
04-29 00:27

RT @gutabi: 今日、札幌本店で販売スタート。六花亭のマスキングテープをゲット!激カワ(^3^)#北海道 #札幌 #六花亭 https://t.co/XR028bCe06
04-29 00:24

RT @arimura_anko: https://t.co/rDxuja3A9A望遠鏡メーカーさんが星座の形を忠実に再現したジュエリー出すって…!宙ジュエリーとか胸が熱い…可愛い…星によって色が違うとかこれはもうやばいときめきが止まらない https://t.co/1CqF
04-29 00:14

RT @pikapi_n: GW! https://t.co/XdOfBczJQ6
04-29 00:13

RT @87mogeru: ぎゅうぎゅう https://t.co/Btrd5z4PzH
04-29 00:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |