木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/27のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「あの『定礎』の文字って重厚な感じでなかなか素敵ですよね…まさかプライズ商品になるとは☆」🐯「ミニチュアサイズの家とかビルに嵌めて写真撮ったりしたら面白いよな〜!」
04-27 23:32

RT @figsoku: ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定https://t.co/GN2TaY4xPV https://t.co/xuDZRFZ6Xg
04-27 23:29

@nornor2222 おかえりなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
04-27 22:53

RT @stage_natalie: 巨大な円形客席が360°回転!豊洲に新たな劇場、来春誕生 https://t.co/3xOSGrRU0g https://t.co/K4FHIksqnb
04-27 22:47

RT @hassaku66y_tr: ロフトプラスワンのトイレに貼ってあったwww https://t.co/ycbuuL8LXJ
04-27 22:43

RT @KOJIKIOJI: さっき、夜中の1時に印刷屋さんから電話が鳴ったけどすぐ切れた。 その後、印刷内容の確認事項についてのメールと謝罪が・・・「夜中の1時であることを失念して電話してしまい・・・」 昼も夜もわからなくなるほど頑張ってる!! あかん!! GW前の印刷屋さん…
04-27 22:41

RT @sir0yagi: 【譲渡】TIGER&BUNNY タイバニ すき家コラボミニどんぶり求:送料込み定価(2280円)使用せずしまいこんでいた為、お譲り先を探しております。受注品、随分前の物ですがお探しの方いらっしゃればよろしくお願い致します。 https://t…
04-27 22:40

RT @vgvd: つぶらな瞳のうさぎさん🐰https://t.co/2mxllzpVbsキュートな表情にキュン♡ネックレスもピアスも、なんとも言えない可愛さです(・(ェ)・)!! https://t.co/BKTYNKRwBF
04-27 22:29

RT @2boonvip: 妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる https://t.co/V91Uui58cF
04-27 22:28

RT @yuimas_1220: キンプリ収入が5億ってことはエデロの負債が残り125億ってことか・・・・
04-27 22:27


RT @mantanotaku: キンプリ:異例のロングランで興収5億円、動員30万人突破 “応援上映”が話題に https://t.co/BhwL9ChW8S #キンプリ #kinpri #キンプリはいいぞ https://t.co/BvmL1XG9b7
04-27 22:26

松ナビー氏もきっちりキチンとバニーさんバッグお迎えしてらした〜(^-^人)
04-27 22:16

RT @nise4summer: バーナビートート届いた!質感とても良い。サイズも絶妙。裏地まで凝っていてプレバンいい仕事! https://t.co/x0I3BzAICq
04-27 22:14

RT @MMD_K10: 自分解釈 寝おじ。多分めちゃいびきかいてます #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/tiHQYuBW0x
04-27 22:12

RT @tatsuki_saqra: わかった! このおじさん、ポーズにおっさんくささがない!違和感の原因、そこだよ。もっとこう… 休日のお父さんがぼりぼり腹を掻いてそうな雰囲気を!あの、実家の仏間で酒を呑んでごろごろしていた感じを!
04-27 22:11

RT @nonoko1212: (*´∀`*)わぁい届いたー♪( ゚д゚) ん?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚Д゚) …!?…皆さんは大丈夫ですか? https://t.co/VE4t7lsX50
04-27 22:10

RT @takukitazaki: Amazonプライム含め配信が便利で楽チンなんだけれど、Blu-ray買おうか迷っていた作品が配信に来られると、これはもう試されている気がするよな…( ;´Д`) 円盤より吹替えの自由度が低いのがまだ配信の弱点かな… https://t.co
04-27 22:08

RT @taktwi: 「ルノワール展」かわいい猫がうじゃうじゃ。 https://t.co/7qukeowM1t https://t.co/0TqOGxYTip
04-27 22:05

RT @akihimatandon11: 我が家あるあるどんぐりさんが落ちているのは日常茶飯事。 https://t.co/xnW04YNxp2
04-27 22:04

RT @NECOflight: またいっしょに。 https://t.co/POzEEYq8vB
04-27 22:03

アニメイト池袋本店のパルメイト虎徹さんで盛り上がってる〜!とTL覗いたら 今度はKING OF PRISMでビッグウェーブががが(*´ω`) しゅごいのぅぅ… おいらも結局、劇場へ4回観に行ってもうたもんぬ!
04-27 22:03

RT @yuimas_1220: キンプリキャストイベントが9/11!!!東京国際フォーラム!!!! https://t.co/bIZfrFSm8G
04-27 22:01

RT @yuimas_1220: キンプリ4/27時点の興行収入5億3000万!!!!!!!!!!???????????????当初の3000万から5億上乗せ?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!
04-27 22:01

RT @yuimas_1220: キンプリ選挙5位ユキ様4位一条シン3位十王院カケル2位大和アレクサンダー1位香賀美タイガ
04-27 22:00

RT @hanamomoact: シャーロットさんが何も言わないのをいいことに、どんさんよ。 https://t.co/zrVH6epSk7
04-27 20:34

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」4/29より販売のキャラポップストアオリジナル商品につきまして購入数に制限をかけさせて頂きます。 https://t.co/dpJxtEoHV5 https…
04-27 20:31

RT @annins_photo: 4/23 弘前公園の夜桜息を呑むほど美しい光景に圧倒されました。日本一の桜の名は伊達じゃなかった https://t.co/KSHMJUvrQW
04-27 20:29

RT @yorikoko: もう4月もあと僅か。1ヶ月あっという間だ。今日のイヤリングはクラッカーとチーズ。カマンベールの皮感が気に入ってる、あとお酒飲みたくなる‼️ https://t.co/r0zC6DJ96C
04-27 20:28

RT @nijimen: 手のひらサイズのフィギュア「パルメイト」の『タイバニ』虎徹さん初公開!色々と素晴らしい。 https://t.co/jCKpapUJ31 https://t.co/KZtnQ7QOqj
04-27 20:27

RT @tanamasa0119: 雛月の守ってあげたい感ハンパなかったな。#僕街 https://t.co/GPMn1W8DcE
04-27 18:32

RT @bokumachi_anime: 【僕街展】しつこいようですが、本日最終日です!21時には閉店してしまいますので、学校終わり、仕事終わりで間に合う方は是非お越し下さいませ。あと残り数時間、宜しくお願いします! #僕街 #僕街展 https://t.co/SNytuI9
04-27 18:32

RT @fashionpressnet: 【明日発売】書籍『一日一氷 365日のかき氷』- 日本全国の名店・人気店が誇る365皿のかき氷 https://t.co/uJmfeTRpgY https://t.co/vXpvDZS0Fj
04-27 12:05

RT @su_zu_ya: 今しがた家にもバニーちゃんバッグも着弾しました(゜▽゜*) 使っちゃうぞ~ https://t.co/QmX4tha8wo
04-27 12:04

RT @risanko55: キンプリ熊本少しでも早く復旧して〜!と軽々しく思っててごめんなさい https://t.co/dvJcwZX1cQ
04-27 12:02

RT @odajunnosuke: 新しい鞄が届いたんで、それ持っていきます。 https://t.co/oDOVanr6ko
04-27 12:01

RT @nakyo_blueline: 武内Pの歌声最高だわ〜って思うたびに「人気出たからってPのキャラソン安易に出したりグラビアさせたりはしないでほしい武内くんのためにも」って公式に直談判した強火武内担の杉田智和さんのこと思い出します
04-27 12:01

RT @Kyoto_Aquarium: 幸せそうな寝顔を遠くからこっそり撮影…。アザラシのハマ。 https://t.co/GPVXjCwkc1
04-27 12:00

RT @kayofuji: 今日の夕方には僕街8巻届く~♪と下の子がウキウキと出掛けていきました。だが! 先に読むのはおかんやで!!
04-27 11:59

(*・x・) 「僕のストロベリー…!🍓 美味しそうです!」
04-27 07:57

RT @fashionpressnet: サーティワンアイスクリームの新作「アイスクリームフロートストロベリー」発売 - https://t.co/M9d06tdAfj https://t.co/WD5B26eP0T
04-27 07:57

@rurupiyo るるかさん、グッモーーニングです!( ´ ▽ ` )ノ
04-27 07:52

おはようございます水曜日。夜遅くは雨かもよ〜とのお天気お兄様のアドバイスで折り畳み傘を帯同しますた。タイバニオケコン当落発表は明日ですにゃ〜ひぃぃドッキドキですよバニーさんんん!🐰「ここはひとつ落ち着いてお仕事してみましょうか☆」
04-27 07:52

RT @askr_trr: CD買いに行ったはずなのにオリオンの指輪見つけて買ってしまった…😭かわいい…オケコンはオリオンヘアピンにオリオンイヤリングにオリオンリングでオリオン尽くしでゆく……🙌 https://t.co/EQuQ4hjgoj
04-27 07:50

RT @umekotori: 近くのコンビニは毎年歓迎ムードでツバメを出迎えてくれるので和む。ツバメも心なしか誇らしげ。 https://t.co/zFzfTtQzgO
04-27 07:43

RT @animeseiyu: 「NARUTO」5月よりアニメ新シリーズ始動!! https://t.co/c5ybcFc5zg https://t.co/uzH5vJgvYq
04-27 07:42

RT @mishiki: Googleロゴの変遷を見ると、最初期のロゴはベタにRGBの最大値使ってたりしてて「素人ががんばった」感満点。ローンチ後はデザイナーの手が入ったんだろうけど、それでもあんまり整理できてなかった。今のロゴは本当に良く練ってあると思う。 https://t…
04-27 07:40

RT @Mu2zo: 前田健さんの亡くなった原因である「虚血性心不全」。このワードが聞きなれないので調べたところ、塩分の多い食事や普段から運動をしてないなど、食生活や生活習慣が乱れている人、運動不足の人がなりやすい症状らしいです。現代ではありがちだと思うので、気をつけなきゃです…
04-27 07:39

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で気温が上がって、25度以上の夏日になった地点が今年最多になりました。ただ、今日は西から天気が下り坂に向かいます。明日も広い範囲で雨で、朝晩は冷える日もありそうです。体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。
04-27 07:38

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、午前中に日が差す所もありますが、曇る時間が長いです。午後は雲が厚くなって、夜は遅くなるほど雨に。朝の気温は、今朝くらい。昼間は今日より低い18~20℃前後で、ちょっとヒンヤリ感じるかも。 https://t.co/Smdptr
04-27 07:38

RT @Yahoo_weather: 【4月27日(水)】沖縄や九州は雨や雷雨で、激しく降る所がありそうです。地震の被災地では土砂災害などに引き続き警戒してください。中国や四国も雨が降りやすいでしょう。近畿や東海、関東も雲が多く、夜は所々で雨が降る見込みです。 https:/…
04-27 07:37

@murmursim SIMさんおはようございます〜\\\\└('ω')┘////( ・A・⚡︎)「がんばれ!♡がんばれ!♡」ブンさんがボンボン振って応援してますっ!
04-27 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |