木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/26のツイートまとめ

moffurudohri

@murmursim ( ・A・⚡︎)「了解っ! シュタッ☆」番頭さんキビキビと動いてます!
04-26 22:49

RT @oslcats: そんなときは知られないようにそっとふざけてみます https://t.co/Xo7W5Sxdas
04-26 22:47

RT @oslcats: スタッフが仕事してて構ってくれないと寂しい気持ち…… https://t.co/HqBqXbqyva
04-26 22:47

RT @shidokou: 木彫 チベットスナギツネが完成しました。 https://t.co/NVAGlmlcbg
04-26 22:46

@murmursim ううぅ… お疲れ様です…!!( ;∀;) ( ・A・⚡︎)「今、ミネストローネを作りながら全力で君の疲れを取る準備をしてる!」
04-26 22:46

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《6/26(大阪)ザ・ヒーローショウ 7|タイバニオンリー》最終〆:05月20日(金)|入場無料|サークルのみコスプレ可|こちら>>https://t.co/Ej03CUKTjnhttps://t.co/nOzMip8sEQ
04-26 22:44

RT @vgvd: 【しば】世界ペンギンの日に合わせて、Twitterで大人気の『しば』さんが描くペンギンイラストをVVがグッズにしました!https://t.co/f9wxqtB0ee子ペンギンの日常と見守るご夫婦ペンギンの素敵なイラストですよ~ https://t.co
04-26 21:44

「こうと」「とらう」…し、知りたいでござる読み方。しかも節句飾りの前でこれほど力強く打ち出してくださるとは… 相当思い入れのあるクラスタ様とお見受けしまする〜\ ( ^ㅅ^)/
04-26 21:43

RT @casiss_katz: メーカーにクラスタでもいるんですかね…
04-26 21:32

RT @casiss_katz: とりあえずなんて読むのか誰か教えて
04-26 21:32


RT @casiss_katz: 週末のわし『節句飾りの見本もキラキラネーm……ん?…へっ?…はっ??』まゆげ『これは写真を撮るべき(パシャパシャ』 https://t.co/VtKSiTRaDj
04-26 21:31

RT @cafe_mignon: 頭隠してしっぽ隠さず→あ、みつかった→2階建てうさぎの完成♡ https://t.co/sDJcRaMdrW
04-26 21:28

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの関口奈美です。あすは天気下り坂。雲が多くすっきりしません。早いところで夕方から雨が降り出すでしょう。ただ、あすは雨が降っても弱い見込みです。気温は、きょうより大幅に低く、20度前後。熊谷はきょうより9度も低い18度の予想です。
04-26 21:09

RT @spoon_B: 【4/30 spoon.2Di vol.13】巻頭特集『文豪ストレイドッグス』、Wカバー『KING OF PRISM by PrettyRhythm』です! 『文豪ストレイドッグス』『KING OF PRISM』『K』ポスター付き☆ https://t…
04-26 21:04

RT @mikire_pro: え!どうしよう?!バディで揃えたいけど腕時計2つも…って思ってるクラスタに朗報だ!!!腕は2本あるぞ…!!!!
04-26 20:59

RT @artandpartstaff: 森アーツセンターギャラリー「ポンペイの壁画展」の音声ガイドに、声優・三木眞一郎さんがナビゲーターとして登場。壁画に描かれた鮮やかな世界を、ご案内いたします。展覧会は4/29(金・祝)に開幕‼ https://t.co/K6bYJVTjA
04-26 20:59

RT @mimi_hiroshiman: 私のところにも、バニーちゃんトート届きました\(^o^)/落ち着いた赤茶で素敵✨1泊旅行できそうなくらい大きいね🎵チュンちゃん比 https://t.co/QTrhqM9uHG
04-26 20:53

中田さん、めっさ漢前っす!
04-26 19:17

RT @joujinakata123: 宣伝とは言えご苦労だな。[自愛しろ、ランサー!]_人人人人人人人人_> 柱ドン!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/56iooEhtY3
04-26 19:16

RT @PandaKanpo: 【気圧急降下予報】今夜26日夜から大阪は28日15時、東京は29日午前3時頃まで気圧下降予報です。北海道に来るころには、弱まっているようですが、28から週末にかけては低下していくので、敏感な方は頭痛とかめまいとか不調が出やすいでしょう。今…
04-26 19:11

むふ、電話に追われて「はいはい出ます!お待ちをー」と思わず口走ってる間にバディの腕時計ががが( ・∀・) デザインがなかなか良いですにゃ〜。かつての「キャラ絵どどんっ!」全盛から大きく転換してくれて嬉しや♪
04-26 19:05

RT @kingsman_jp: 【お知らせ】映画『キングスマン』ブルーレイ、DVDがお買い求め安いリプライス版で登場します!7/6(水)リリースです。ブルーレイ¥1800(税抜) DVD¥1280(税抜) これからご購入をお考えの方は、ぜひ! #キングスマン https:/…
04-26 18:58

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』から虎徹とバーナビーをイメージした2モデルの腕時計が新登場!ベルトはプライベートverとPDAverの2種類をお届け♪ #tigerbunny https://t.co/z2S0aLsMjy https://t.co/p
04-26 18:53

RT @misa0110: @seki0908 ((((;゚Д゚)))))))は…はい……
04-26 18:48

RT @seki0908: @misa0110 厳しい世界だからちゃんと考えて!
04-26 18:48

RT @misa0110: タクシーの運転手さんに声優になることを薦められてる…。
04-26 18:48

RT @fox_info_net: 子ぎちゅねが子ぎちゅねに挟まれてるのおぉぉぉぉ!!!!!! https://t.co/04Hmbpz5G9 https://t.co/9yTN7HHrEW
04-26 18:47

RT @KinoShinjuku: 【別館2階コミック】速報!『僕だけがいない街 ⑧』完結巻!別館2階コミック売場新刊台にただいま並びました!読むのが楽しみすぎて手が震える…!yy https://t.co/uMtt9hjJE0
04-26 18:43

RT @nokomococo: とりあえずバニちゃん時計を予約。虎徹さん時計は悩む…いい色なんだよねぇ。
04-26 12:09

RT @namco_anion: 【TIGER & BUNNY×アニON STATION】只今コラボドリンクの制作中!店舗情報を含め近日公開です! https://t.co/YZNIjSuhqv #tigerbunny https://t.co/IdtNvwwWV3
04-26 12:09

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。4月26日現在の状況と今後の対応をホームページに記載しておりますのでご一読下さい。ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後共プリントオンを何卒よろしくお願い申し上げます。https://t.…
04-26 12:08

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺です!今日の日替わりは大人気のピーナッツです◎そして久しぶりのみたらし団子、冷やしてご用意しているオーガニックビターもあります!可愛い動物もどうぞ♫お待ちしています♫ https://t.co/mV8GKdG
04-26 12:08

RT @osit_tonakai: 腕時計なるほど結納返しなるほど
04-26 12:08

RT @gatyapen: 前田健さん、私が初めてディレクターをしたスマイルプリキュア!EDで、モーションキャプチャースタジオで緊張していた時「今回どんな映像になるんですか?」と、向こうからフランクに接してくださったのを覚えています。作品も私も、たくさんのものをもらいました。…
04-26 12:08

RT @magazine_pash: 【PASH!+】アニメ『TIGER & BUNNY』コラボ腕時計が発売!! ラインナップは虎徹とバーナビーの2モデル♪https://t.co/ncgHEBwTiu https://t.co/7pD1YQp0aE
04-26 12:07

@drrrrrn ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⊂(꒰*・x・*꒱)⊃⊂(꒰*・x・*꒱)⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺばににっ!!
04-26 12:07

\バニーさんかわいいいぃぃ!!!/\ ( ^ㅅ^)/
04-26 08:08

RT @c_zest: 妄想こじらせすぎると自分の中でキャラがどんどん都合よく歪んでいくというか、かわいくなりすぎてしまうきらいがあるので、心を改めて、もう一度原作に触れて正しいイメージを取り戻そうと久々に立ち上げてみたらウワァアアーー!!かわいい!!もっとかわいかったワーーイ…
04-26 08:07

RT @staffwhy: ドキプリからmikiko先生に変わったけれど、マエケンからスピリッツは受け継がれてると思う(ワクワクする、のとこでイトマキ入れたりとか)。
04-26 07:58

RT @mimi_hiroshiman: 前田健さんの訃報にびっくりです。マエケンさんといえば、プリキュアEDの振付。可愛くて好きでした。ご冥福をお祈りいたします;;
04-26 07:57

RT @kotubo_: https://t.co/q0ZBQsWhWLスペースキーを押しているだけで最高のカラーパレットを作ってくれる最高のサイトを見つけてしまった俺たちは・・・ https://t.co/6Nl5TTEW3C
04-26 07:57

RT @mayomayomaria: 今朝の朝日新聞に福山潤さん載ってる(^^* https://t.co/oXLdlYfQTa
04-26 07:57

RT @fashionpressnet: 一風堂史上初「2ぶんの1風堂」ルミネエスト新宿に登場 - 麺の量や糖質を半分に、パクチー担々麺も - https://t.co/HMweUoRJ4z https://t.co/eQ638y7BEQ
04-26 07:56

おはようございます火曜日。生まれる命がある一方で突然この世を去る命も… 前田健さん、どうか安らかに…
04-26 07:56

RT @nasichi00: 前回のワンフェス以降、何だか燃え尽き症候群でしたが、ゆっくりスローペースで磨いてました。業者抜きの見積もりとって、もう一回申請してみようかなと思います。 https://t.co/yRknqWIFfq
04-26 07:52

RT @daizu1977: SNSは・・ 人が亡くなった後も情報がそこに残り続けるんだよなぁ・・ なんかデジタル素材の石碑か何かみたいだ。前田健さんツイッターやってらしたんですね。読んでしまいました。https://t.co/0n1St7SnI2
04-26 07:47

RT @47news: タレントの前田健さん死去 心肺停止状態で病院搬送 https://t.co/xtUZIrb8Rk
04-26 07:46

RT @Rabbit_Kumoya: JR東日本の「行くぜ、東北。」ポスターのセンスの尖り具合が素晴らしいと言い続けている。一般に頒布してくれないかなぁ…… https://t.co/lIYowgmvwu
04-26 07:44

RT @okera1127: ホントは誰にもいいたくないんだけど、隠しててもしょうがないからシェアします。毎年の社会保険料は4月~6月の平均給与を元に決定されるんだ。つまり、3月~5月に残業しすぎると社会保険料を【無駄に】多く取られることになるから注意な! https:/…
04-26 07:42

RT @benihoku: 虎徹さんのこのコースターもGETした。素敵…。ウィスキーの水割りもおいしかった。 https://t.co/13U34zdnMR
04-26 07:40

RT @34_Liza: とと姉ちゃん関連番組FM横浜、西田征史のためになるラジオ4月29日(金)、22:00~23:20ゲスト:とと姉ちゃん出演中のピエール瀧さん。 質問やメッセージを大募集中!締め切りは今週金曜日!送り先:tame@fmyokohama.co.jp
04-26 07:39

RT @Yahoo_weather: 今週末からゴールデンウィークが始まりますが、雨予報の日もありそうです。連休中の天気を確認して、お出かけの予定をたてる参考にしてくださいね。■最新ゴールデンウィーク天気(動画)https://t.co/vsy14iJJ6t https:/…
04-26 07:35

RT @MasudaMasaaki: GW、関東は30日(土)・1日(日)はよく晴れそう。29日(金・祝)は木曜の雨が残るかどうか、まだ微妙なところ…→『GW前半は太陽の3連勝なるか?注目は初日!』 https://t.co/EYIoStFtRP https://t.co/Yo
04-26 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑いくらいです。昼間は昨日より高い25℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は27℃前後まで上がる所も。車内の子供の熱中症などに注意を。夜も昨夜より暖か。昼間はよく晴れて、夜に曇るかどうかです。 https://t.co/MzTFaS
04-26 07:35

RT @Yahoo_weather: 【4月26日(火)】九州は雲が広がりやすく、南部では雨が降るでしょう。北部はおおむね晴れますが、夜は雨の降る所も。中国、四国から東北は、大体晴れるでしょう。北海道は雲が広がりやすく、北部や東部は雨の降る所がある見込みです。 https:/…
04-26 07:33

RT @yamachin666: GWまであと少し、今週も大久野島の子うさぎさんのようにだらーんとのんびりいきましょう。 https://t.co/0J7ykiDFkn
04-26 07:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |