木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sunoyuki: 予想以上に熱いタコ焼きを、なにくわぬ顔で、いったん口から出すライアンさん。#一日一タイバニ https://t.co/Fg9qaWj93Q
04-25 22:37

RT @koji_sugitani: 新しい報ステのナレーションのお姉さんって沢城みゆきさんなのね。前の時は小山茉美さんだったから・・・・・、峰不二子つながりかっ!?ww
04-25 22:22

RT @Nya_0701: アトレの一階、いつの間にかこんな展示が! https://t.co/TJiAyhSQDZ
04-25 22:15

RT @akihimatandon11: 新しいモノ好き。(この表情はかなりご満悦な顔です。) https://t.co/OYeZouXB42
04-25 21:49

RT @ryofujii2000: 建設中の観覧車カッコいいいい!!!とテンション上がって写真を撮っていたら妻に馬鹿にされ。すごくカッコいいのに… https://t.co/ierweO2J2A
04-25 21:48

お、重いっ…と思わず口走りつつホビージャパン確保。家の玄関先で諸々置いて記事へ。なかなか良さげですぬバニーさん( ・∀・) 複雑な髪先も彫りの深いお顔もちゃんと造形してらっさる… 特に腕のしなやかな筋肉やTシャツのシワ、交差した脚先に気配りが。彩色見本を観たいでござる!
04-25 21:45

RT @kei201onose: メガホビのイベントにたぶん彩色原型ふたつとも来る気がするからとりあえずそこ待ちかなフィギュアは製品見本が来るまで油断はできねえ…
04-25 21:41

RT @Hands_Ikebukuro: 今年一番がとれました。 https://t.co/pEUavwgJtX
04-25 21:39

RT @kiraeto: メモ帳こんな感じです、春っぽい感じでこっちが和バニーちゃん https://t.co/t9lusBXtNY
04-25 21:37

RT @kiraeto: こっちが洋バニーちゃん。あ、和のだんごはバニーちゃんとプロトタイプバニーちゃんとダークネスちゃんの尻です(ノ∀`) https://t.co/Ia4oXpCCEl
04-25 21:37


RT @banikawasonoko: お仕事中バニカル https://t.co/haAjhhHk6J
04-25 20:36

RT @Eanna_Hirone: 「メロンスイーツ食べ放題フェア2016」東京池袋サンシャインプリンスホテルで開催 https://t.co/FPklnwmp5V @event_checkerさんからうわわわわ。メロン大好き人間としては行きたーい!
04-25 20:27

RT @yumepilica: サンシャインプリンスホテルのブュッフェ。苺フェア〜( ・ิω・ิ)思ったより凄く良かった❢しょぼいのかなと思ってたら美味しい❢ブュッフェ系のケーキってパサついてるイメージあったんだけど、ぱさついてない❢次はメロンフェアらしい。 https://…
04-25 20:22

RT @chichibugou: 1991年に販売開始されたロンドン市内一日乗車券のCM用に魔改造されたバスらしいが本当にどうしてこうなった。
04-25 20:19

RT @chichibugou: 私はイギリスで長く過ごすうちに「何故こうなった」と思わせるような英国面に染まった発明品や車両を数多く見てきた。ちょっとのことじゃ驚かくまいと自分でも思っていた。だが英国よ、これはなんだ。https://t.co/1hpnKVfpoc https…
04-25 20:19

RT @od1582nbng: 今年のGWは10連休〜♪とか言ってる者を焼き討ちしました
04-25 20:16

みゃぁっ 残業よお前もか、の仕事場から離脱。プレバンから「でっかいバニカルさんとバニーさんバッグ送ったよ〜」のお知らせが届いて緊張してまする(*´ω`) きっと特大サイズの箱にバニカルさんが…ムギュッと!
04-25 20:14

RT @zizithedoll: レンジdeプリン。カップに砂糖5gと水5cc→レンジ600W2分→お湯を5cc→カラメルソース完成。コップに卵1牛乳100cc砂糖10g→カラメルソース入れたカップの上にどばー→レンジ600Wで2分→お皿に盛る→んまいっ https://t.c
04-25 12:08

RT @kettiecah: \バニーちゃんかわいい/
04-25 12:06

RT @kettiecah: ばにちゃんの〜〜〜〜ぐわわわわわわわ〜〜〜〜っっ!!!
04-25 12:06

RT @kettiecah: あああ〜〜〜〜ホビジャパみだ
04-25 12:06

RT @shinoegg: #くまモン頑張れ絵「いちばんいけないのは、おなかがすいていることと、独りでいることだから…」(映画『サマーウォーズ』より) https://t.co/6xjIKifXQ2
04-25 12:05

RT @nhk_shutoken: 【五輪エンブレム 午後に決定へ】2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムの最終選考が午前中から始まっています。午後2時から開かれる組織委員会の理事会で承認されて、新たなエンブレムが正式に決まる見通しです。https://t.c
04-25 12:05

RT @sakata_77: うおお・・・RT100超えますか場所は相之島。船の待合所の方の話によるとまだこいつ一才らしいこの貫録と体格で一才ってどういうことだよ(゚Д゚;)
04-25 12:03

RT @sakata_77: 謎の猛者感強い(確信) https://t.co/deU3R384AA
04-25 12:03

RT @sakata_77: 今日は動きのあるカットを目指して猫飛ばしまくりました https://t.co/bdYciRtwmf
04-25 12:02

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 【2次受注:7月お届け】劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×TH… https://t.co/TKKeKVD0Jm (8:00) https://t.co/wkgMAx5efY
04-25 12:02

RT @entabejp: 期間限定で復活!ミニストップの“ポムポムプリン”コラボスイーツ--プリンアラモード&クレープ https://t.co/Ti3fI6Jp7Y #ポムポムプリン https://t.co/oiBgusMuua
04-25 07:56

RT @entabejp: ローソンの“巨大シュークリーム”再来! 切り分けて食べる「シュー・ア・ラ・クレーム」 https://t.co/fCYEJ43GXh #ローソン #巨大シュークリーム https://t.co/GOm1VZY5Gi
04-25 07:56

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます! 喉が痛い風邪には銀翹散(ぎんぎょうさん)がお勧めです。クラシエ製薬から9包入り一箱千円ほどで発売されています。今回の風邪もこれで治しました( ´ ▽ ` )ノ 一度お試しを!
04-25 07:55

RT @kayuicomai: 観光地でキモノ体験をするエドワードとイワン「エドワードの方が似合うから…」 https://t.co/WL8No5s7sr
04-25 07:52

RT @__yasumoto__: コンレボ。出たいととても思っていた世界だったり座組だったり。お話いただいた時は本当に嬉しかったなぁ。「人」、「過去」、「自分」etc…。向き合う事は逃げじゃ無い。そんな男でしたね^ ^
04-25 07:49

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
04-25 07:48

RT @honey_glm: ※ヽ(*´ ▽ `*)ノ※ https://t.co/oQLgTFt0hD
04-25 07:47

おはようございます月曜日! 昨夜はAbemaのタイバニ放送で久しぶりに皆様の実況で盛り上がれて楽しうござったです〜\ ( ^ㅅ^)/ Ustreamのワクワクを思い出しますにゃ☆ 今日も晴れてポッカポカなので薄着で出動!
04-25 07:45

RT @eigacom: [映画ニュース] 水谷豊、映画監督初挑戦!構想40年、タップダンス題材に本物の“ショービジネス”描く https://t.co/r6P0gBkvWY #映画 #eiga https://t.co/a0DLfV0kjh
04-25 07:41

RT @kaztsu: とらのあな横からアキバ田代通りに出る細い通路が立入禁止のテープで通行止め。警察官がいて地面には大量の血痕らしきものが https://t.co/1TmBYwbXuG
04-25 07:39

RT @mantanotaku: キンプリ:ヒットは「想定外」 菱田監督が「応援上映」や製作の裏側語る https://t.co/3X5ufzzYtM #キンプリ #菱田正和 #kinpri https://t.co/CjPbdK4mw3
04-25 07:39

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ポカポカあったかな朝ですね♪
04-25 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりの一日です。午後は、だんだん曇りやすくなります。昼間は昨日より高い21~23℃前後。過ごしやすい気温、もしくは日差しがちょっと暑いくらいです。夜の気温は昨夜より少し高め。
04-25 07:32

RT @Yahoo_weather: 【4月25日(月)】沖縄と九州南部は雨の降りやすい一日、九州北部から東北は広い範囲で晴れる見込みです。北海道も晴れ間がありますが、午後は雲が広がり、北部を中心に雨や雪の降る所があるでしょう。最高気温は平年並みか高い見込みです。 https…
04-25 07:31

RT @KAGAYA_11949: 今日もお疲れ様でした。ゆっくりお身体お休めください。みなさまが心穏やかにすごせますように。(先週国営ひたち海浜公園(茨城県)にて撮影) https://t.co/cQg84VDwlN
04-25 06:22

RT @pfeasy: 映画に行きたいウサギ https://t.co/FCqAsGcCkm
04-25 06:15

RT @TakahiroToh: 東京の夜を駆け抜ける車の光跡は、無機質な都市風景に人が織りなすダイナミックな躍動感を添えてくれます。その中でもベストショット3枚、どうぞご覧ください(^O^)/ https://t.co/cM9OMkSmhG
04-25 06:13

RT @sally_1829TB: やっぱり観ちゃう #AbemaTV https://t.co/K5gn0IAUfF
04-25 01:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |