木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sunoyuki: シュテルンビルドには自動改札がない。 #改札ライアン #一日一タイバニ https://t.co/gmStnBeha5
04-23 20:14

RT @mahoyomeproject: 本日より映画館にて『魔法使いの嫁 星待つひと 前篇』のポスターが掲出しております!皆様、映画館に行った際はぜひ探してみて下さいね♪(宣伝ひげ) #まほよめ https://t.co/T6VdLhHmLj
04-23 20:14

RT @gatyapen: ズートピア見てきました。最高の2時間をいただきました!!ボロボロ泣いたわけでもないし、腹を抱えて爆笑したわけでもない。ただただ、見ている間、観終わった後「幸せな時間」を過ごせた。こういう映画を作らにゃならん!背筋が伸びる!! https://…
04-23 19:29

RT @nakamukae: 災害のときなど、玉石混交の情報が飛び交う時ほど覚えておいて欲しいのがドメイン指定検索ね。検索する言葉の後ろに「site:go.jp」とつけると政府の公式な情報のみが得られます。「site:ac.jp」をつけて検索するとエセ科学ではない大学等の研究機…
04-23 19:28

RT @TABECHAUYO: ズートピア、動物たちにとって理想のはずの街で起こる謎の事件を丹念に調べあげていくまさかのガチ捜査モノ!基本的に聞き込みで話が進んでいくのが凄い。アクション、高密度ギャグも満足の面白さ!21ジャンプストリートに近いノリの傑作でした。 https:/…
04-23 19:23

RT @konatsu_tunacan: 新作の猫とバラのマスキングテープ「Rose Garden」。こちらは現在開催中の渋谷ロフトPOPBOXで4月29日から先行販売になります。https://t.co/EbCUwkNvi9 https://t.co/okMEperp84
04-23 19:22

RT @kokonananya: サバトラいちゃいちゃシリーズ「ひざまくら」 https://t.co/gzpWHDicfR
04-23 18:43

RT @sanfeimao: iPadの本体カバーと蓋の色を合わせず別色にしてバディカラーに…、したらすごい桜餅感になったという。 https://t.co/gNNIgBhj1D
04-23 18:42

RT @sumikko_335: 「すみっコぐらし×もにまるず」が本日4/23から発売です〜🎵マシュマロのようなさわり心地のフィギュアになりました。ぜひお家に連れて帰ってあげてくださいね!https://t.co/7U51yK8cPP#すみっコ情報 https://t.co
04-23 18:42

RT @nijimen: アニメのヒーローは好き?「ヒーローアニメランキング」1位は強すぎるヒーローの作品! https://t.co/R2NxNxT6f7 https://t.co/zIE2k5Z57A
04-23 18:40


RT @chusingura: 次々と観たいオールナイト投入してくるなあ、新文芸坐は。毎週見たら体力持たん… https://t.co/sAo3uNZgSe
04-23 18:40

🐰「ジャクチュウさんの人気、最近特に凄いですね。現代に通じる斬新さと生き物への愛情が皆さんを惹きつけるのかもしれません☆」🐯「期間が短いのがネックだけど、行ってみたいよな〜これ! 物販コーナーは色んなグッズも展開してるみたいだぞ」
04-23 18:39

RT @warakumagazine: 本日から始まった東京都美術館の「若冲展」。話題の『動植綵絵』30幅の一挙公開のものすごい状況を360度パノラマ撮影にてご報告します。下のURLをクリックしてください。どうですか?すごくないですか?こりゃあ、見に行くしかないでしょ!http…
04-23 18:36

RT @nhk_n_sp: 今回、関係者の皆さまにご協力頂き、秘蔵中の秘蔵作の映像化が実現しました。滅多にお目にかかれない作品群をぜひご覧下さい。現代科学の視点で明かされる #若冲 の超絶な技巧を紹介します!「若冲 天才絵師の謎に迫る」 明日夜9時! https://t.…
04-23 18:36

RT @sweetmiffy93: 【若沖展】日本美術は劣化しやすいし、明るさに気を使うから全体的に暗くて見づらい展示が多いが、今回展示ケースも薄いのか?反射も少な、何よりも明るい!美術品がよく見える!鮮やかな色彩がぱっと目に浮かんで、ほんとにきれい!進化してるなぁー照明。#…
04-23 18:35

RT @sweetmiffy93: 【若沖展】グッズのクオリティー半端ない!あれもこれもと山のように入れそうになる自分を、レジを待つ長蛇の列に抑えられ(笑)#bura_bi_now #若沖展 https://t.co/M6Ky8hCRWp
04-23 18:35

RT @honkyochi: でもこれで秋野暢子、ピエール瀧、大地真央、高畑充希が揃い、これから及川光博や真野恵里菜もくるとなれば、もう歌える人だらけじゃん…もう随時ミュージカル場面をはさむしかないのでは…ないよな!  #とと姉ちゃん
04-23 12:59

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
04-23 12:57

RT @yu_ki_ring2: ちょっと前にこういうの描いたところだったよw https://t.co/42X2Bd0L5w
04-23 12:55

そうか膝まくら… バディがついにそこまで 虎徹さんはTV版の服装だけど雰囲気はRising後かぬ〜(*´艸`)
04-23 12:53

RT @maigo_kt: 座りポーズで重心かけて片足は伸ばし片足は曲げて片手を後ろについてもう片手で髪をかきあげてたらどうしよう
04-23 12:51

RT @SHARP_JP: ということで私も前回の反省をふまえ、みなさんの使いやすさを考えた透過PNGをご用意しました。こちらのコードレス掃除機、5月下旬の発売まで存分に、武器系雑コラにお使いください。 https://t.co/cq2KG4AO0z
04-23 12:51

バニーさん、ライダースジャケットでなくロングTシャツでらっさるるる? リラックスされてるのぅぅ お顔はどんな感じじゃろうか( ・∀・)
04-23 12:49

RT @mega_girlshobby: 【速報】開発中「パルメイトえくすとら」バーナビー原型と虎徹彩色原型が4月25日発売「月刊ホビージャパン」にて最速掲載決定メガ!https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny #タイバニ #パルメイト https:…
04-23 12:48

RT @NHK_PR: Nスペ「若冲」明日24日 夜9時 総合極彩色で細密な若冲の作品。そこには“魔術のようなテクニック”が!秘蔵作の4K映像など、見たことのない若冲満載!ナレーションは #小松菜奈 さん!https://t.co/HrtllycJsr
04-23 12:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りやすい一日です。昼間は日差しの出る時間もありますが、夜は20時以降に雨の可能性あり。夜遅くなるほど確率は高く。気温は昨日より少し低い21~23℃前後。茨城・千葉北東部は20℃くらい。 https://t.co/wFrgjT
04-23 12:14

1,000円ごとに貰えるステッカー、楓ちゃんがいるシリーズですぬ!>RT コンプしてないヒーローが多いので行きたい… 小皿も大人な配色でオサレだしマグネットクリップも実用的でええのぅぅ(っ´ω`c)
04-23 11:58

RT @TIGERandBUNNY: 「カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア」が4/29よりnamco大阪日本橋店でオープン!名古屋も予定。サイト→ https://t.co/M5vgfcU
04-23 11:53

RT @nhk_news: 九州新幹線・博多ー熊本 正午前から運転再開を決定 https://t.co/9xm1QTm4d9 #nhk_news
04-23 11:52

RT @hanamomoact: お月さん掴んでみた。 https://t.co/y87fEjxrPP
04-23 11:52

おはこんにちは土曜日! 録画した『とと姉ちゃん』を観るぞい〜視聴率も好調の様子、めっさ楽しみでござる。バニーさんもランチをmgmgしてる頃かにゃ?(*´ω`)🐰「虎徹さんが美味しいチャーハン作るぞ!って張り切ってます🍴」
04-23 11:51

RT @Yahoo_weather: 来週からゴールデンウィーク。連休前半は、晴れる所が多くなるでしょう。ただ、平年よりも蒸し暑い連休となる予想となっています。■ゴールデンウィークの天気 連休前半は蒸し暑い(動画)https://t.co/IjzOqidlSB https:…
04-23 10:58

RT @Yahoo_weather: 今日は家を出るときに雨が降っていなくても、お出かけの際には傘があった方が安心です。また、地震の揺れが大きかった地域では、少しの雨でも土砂災害に警戒してください。 ■雨雲の動きhttps://t.co/k7WXFT1gev
04-23 10:58

RT @Yahoo_weather: 【4月23日(土)】北海道と東北は、お昼ごろに雨の降る所があるでしょう。関東から西は、晴れ間もありますが、雲が広がりやすいでしょう。九州では、早い所では昼過ぎから雨となり、夜は中国や四国、近畿にも雨雲が広がってくる見込みです。 http…
04-23 10:50

RT @listeningside: アニメ者としては動かして見せねば。動いていると言う事は、生きていると言う事。届け!#くまモン頑張れ絵 https://t.co/Icai9UgBTd
04-23 10:50

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |