木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moko_no: 地獄蒸しプリン #熊本大分のうまいもん教えて https://t.co/Th17nk03o4
04-21 23:55

@irishgage はい、階段を下りて真っ先に出会う位置の踊り場でした!(*´ω`)シャイロックの胸の底から絞り出された凄味をひしひしと感じました…。前から3列目の席で、すぐ脇の通路を役者さんが登って座られた時は「あわわ!」となりましたです(*'▽'*)
04-21 23:54

『ヴェニスの商人』、舞台の近さも相まって迫力満点でした〜! 宮本充さんのアントーニオは勿論、敵役のシャイロックも素晴らしかった…。内藤泰弘先生から宮本さんへのお花も。テーマにちなんで華やかな赤。 https://t.co/Yx0Of9dSsn
04-21 23:12

RT @gekidansubaru: 【追加公演情報】『ヴェニスの商人』追加公演のチケットは21日10:00よりCorichチケット予約か劇団昴チケットコール 03-6907-8415(平日10:00~18:00受付)のみのお取り扱いとなります。ご注意下さい。https://…
04-21 23:08

RT @kokubucamera: 通常1,900円のiPhoneアプリ「家庭の医学」が無償提供されてる!期間限定で5月31日まで。約2,000ページ分の家庭医学辞書を凝縮。熊本地震による被災者、被災者を支えるすべての方の生活に役立ててもらうための保健同人社による施策 http…
04-21 23:05

RT @kyohya_6: 劣化も直しました再掲… #キャラクロでは絶賛乗馬姿が様になりそうなHEROの投票中ですがルナティック中の人ユーリさんは絶対様になりますので期間中投票に行けない私の分も何卒投票願いますお願いしますお願いします #乗馬ユーリさん https://t.co
04-21 23:04

RT @VisitBritain_JP: 今日は、 #NationalTeaDay 「紅茶の日」でもあるようですね! https://t.co/WqPaRRzWMo
04-21 22:57

RT @biwa8: 念願のうさぎシュークリームだよバニーちゃん!#ぬぅんバニーちゃん https://t.co/BPN5wT7zkJ
04-21 20:52

RT @bokumachi_anime: 【僕街展NEWS】会期延長のお知らせです。皆さまからの熱い声にお応えして4/27(水)までの会期延長が決定いたしました!残り期間わずかではありますが、「僕だけがいない街」の世界を最後までご堪能ください。 #僕街 #僕街展 https:/…
04-21 20:51

RT @Simo_Heyhe: 今大阪市立美術館では王羲之から空海へというアツすぎる展示やってるんですが、今乗った阪急電車の中吊りが全部この展示のもの。しかも透明なシートに筆を並べた写真がプリントされてるもの。イイネイイネ、気合い入ってるね。
04-21 20:50


RT @pinkcarameru: 阪急の中吊り、マジで筆がつってあるんだと思った。 https://t.co/E8ThjuEc5h
04-21 20:49

『ヴェニスの商人』15分間の休憩にゅっと。目の前1mの近さに役者さんがががが(*´ω`*) 実質的な主役・アントーニオを演じる宮本さん、スラリとした立ち姿で朗々と語ってくださってます〜!
04-21 20:49

@nornor2222 ありがとうございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ 役者さんがすぐ目の前で「ぴゃっ!」と驚きました☆
04-21 20:46

RT @DtimesJP: Q-pot.“The Little Mermaid”コレクションは松屋銀座で開催中の「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」Q-pot.期間限定ショップではひと足早く販売中!イベントレポートはこちら→https://t.co/PMh6X9CJ92
04-21 19:28

これより宮本充さんが出演される舞台『ヴェニスの商人』を観賞して参りまする〜。ステージがめっさ近くてドキドキ(`・ω・´)
04-21 19:28

RT @Niziiro_kanojo: もう一つお知らせやでぇ! ios版の虹色カノジョ2dを遊んでいた皆に伝えたいんやけど、 PC版は… 揺れるで。 #ニジカノ
04-21 19:12

🐰「…可愛いですね豆柴くん…集めたくなります☆」🐯「解る、これは堪らんよな〜!」
04-21 19:11

RT @charatoru: 4月下旬は「#忠犬もちしば ぴょーんゆびパペクリーン」が登場予定。おなかがクリーナーになっているので携帯や鏡が拭ける仕様になってイマス!ゆびにはめてゆび人形劇も出来ソウ。詳細はコチラ→https://t.co/iZY5SSsteq https://…
04-21 19:10

RT @neko_meshi_ya: どなつの中にどなつってこーゆーやつ! https://t.co/hSJZ88wA8J
04-21 19:09

RT @nhk_shutoken: 気象キャスターの檜山です。関東地方は、これから雨が強まる所があり、神奈川県や千葉県では未明にかけて、伊豆諸島では明け方にかけて、雷を伴い激しく降るおそれもあります。落雷や突風などに注意して下さい。あす日中は晴れ間が広がるでしょう。最高気温は2…
04-21 19:07

RT @map_u_chin: おはようございます。まっぷーちんが必死に私の顔を覗き込んでいました。 https://t.co/qCAlCuuKGl
04-21 18:30

書類と電話のバトルから離脱にゅっと! 春の南風と雨が一緒に降りかかるるる バディのために今日もモリッと働きましたどんん\\└('ω')┘//
04-21 18:29

RT @senkoku821: 33RT ですね~ありがとうございます! 頑張ります>w< https://t.co/XTWUjKY6ZM
04-21 18:23

RT @nkz4423: 時代劇とかの羽織っていうと6のイメージしかないけどいろいろ種類があるのでみんなも着せてくれ〜〜〜道中着がイチオシ。 https://t.co/pKNeZd5FHZ https://t.co/xdwPRmL2UQ
04-21 18:19

RT @seitenhyohyo: よく槍玉にあげられる『アニメ芝居』も人形劇なんかの「子供達にわかりやすく伝える」演出から来てるわけで。子供のキャラに女性が声をあてるのも『ブーフーウー』辺りから。そういう芝居があるから声もキャラも初めて『リアルな芝居』に振ることが出来る。振り…
04-21 18:17

RT @seitenhyohyo: 子供向けアニメといっても色々あって。サトウのスタートは昔ばなしの演出助手からだったし、基本子供向けと呼ばれる作品が多かったので当初は面白いなあと思う反面、先輩達がいわゆる『売れ線』をやっていたのを見て羨ましかった。今思えば若いうちに色んなジャ…
04-21 18:17

RT @kazekissa: せこくないよ。一見300円の募金分だけに見えるけど、材料費・制作費・送料などのコストも経済活動なので、それだけ日本にぐるっとお金は周ります。それでも後めたい時は、コンビニのレジ横募金箱にお釣り入れたりしたらいいです。 https://t.co/cR
04-21 18:12

RT @kazekissa: 【中村佑介|震災募金グッズ】5/1~31までSUZURI(https://t.co/8eOfzLXfvk)にて通販予定。1個あたりに出る利益300円全額を震災募金にあてます。生産数制限なし。詳細は近日。 https://t.co/9wpthURxy5
04-21 18:12

RT @sui0925: 突然ですがこの塗料すっごいオススメです。お値段150円以下。家に作業スペースなくてメッキスプレー出来ない方にもってこい!画像は下地無し一度塗りでこんな感じ。何が素敵って色が上品でカッコイイ金なの!推せる! https://t.co/Y0GVnrXBEu
04-21 18:11

RT @amber_works: 昨日新宿に出た際に購入した『田中将賀ぴあ』。画集の時も思いましたが、「こんなに載せていいんですか?!」というほど内容が濃いです。モノ作りをしている人にとって、隅々まで見逃せない一冊だと思います https://t.co/f0Gbvfne3n
04-21 18:06

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ秋葉原店、鉄血フェア後半戦メニュー『クランク』クランク二尉、意外と小さいんですね。(ブランデーです) https://t.co/CB4ibnrEf0
04-21 18:01

RT @mica_te: 六花亭からカタログが届いてたけど例の袋柄のマスキングテープとかこんなん購入待ったなしやろ………(ポチー) https://t.co/fYOX2D8vKg
04-21 17:56

RT @AXIS_tw: アクシス出版です。本日、業者様による工場の建物の点検が行われました。幸いながら、建物の被害はそれほど深刻ではなく、工場の補修も短期間で終わりそうです。工場内の機器の点検はまだですので、新しい情報が入り次第、ご報告いたします。
04-21 17:48

RT @Niziiro_kanojo: うぉー!みんな~!お待たせしたでぇ~! 「虹色カノジョ2d」PCブラウザ版のサービスが開始されたでぇ~!一応 携帯とPCとの連携もできるようになっているから、試してみてほしいでぇ~! 連携について 注意点があるから続報をまってやでぇ~!…
04-21 17:46

RT @MMD_K10: フォロワさんに「色があったら可愛いかも」と言われたので塗ってみた。どこを塗ってどこを塗り残すのがいいのかわからなくて…可愛い絵は難しいな… https://t.co/cmBFsYvRmT
04-21 12:00

RT @GundamCafe02: 【フェア情報】こんにちは。ガンダムカフェお台場店です。大好評開催中!鉄血のオルフェンズフェアの後半メニューが本日より販売開始です。【ラフタ】のドリンクと【CGSタコス】是非ご賞味くださいませ!#ガンダムカフェ https://t.co/8Y
04-21 11:59

RT @dengekionline: 『FGO』東京メトロ新宿西口通路にサーヴァントが現界。30騎ぶんの柱巻き広告を全掲載! https://t.co/K9fZpRffQG #FateGO #FGO #fate https://t.co/vUEGxgr4eO
04-21 11:58

RT @fashionpressnet: ゴディバ 新作ショコリキサー「ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー」限定発売 https://t.co/rfG2NfeVjz https://t.co/4MWyz39inp
04-21 11:57

RT @PhoTones_Re: しかも620円とか安いな。
04-21 11:57

RT @PhoTones_Re: スマホ用レンズが付録に付く時代。 https://t.co/ocklOj8079
04-21 11:57

RT @senkoku821: Love charging ♡ ♡ ♡ https://t.co/zNBL9ejLAY
04-21 11:55

RT @entabejp: “アボカド”を使ったかき氷!? ブラザーズカフェに「メルモンドアボカド」と「アラカドいちご」 https://t.co/8K13kref1Q #アボカド #かき氷 https://t.co/qDRdvfTvrj
04-21 07:55

RT @entabejp: 【かわいすぎる】リラックマが和菓子に! ローソンで買えるよ https://t.co/dWB4xxTB5z #リラックマ #ローソン https://t.co/AGO99NkyuQ
04-21 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 夜の雨と風が少し心配ですね…!
04-21 07:54

おはようございます木曜日! 今夜は雨なのよ〜南風もめっちゃ強いのよ気を付けてね☆とお天気お兄様が熱く力説なさったので重装備で出動しますた。無事に帰れるかにゃ…ドキドキ。🐰「晩ご飯の材料を買ったら早めに帰宅してみます🍗」
04-21 07:53

RT @puntarosan150: まだ寝る...完璧に布団と枕を使いこなしている... https://t.co/kLx49CwK6z
04-21 07:49

RT @chimi_nururi: バーナビーちゃん https://t.co/GfQQIgaeAe
04-21 07:45

RT @ghiblimamire: 宮さんにね、LINEスタンプの説明をしたんですよ。宮崎「スタンプってなんですか? 切手?」 鈴木「違います……宮さん、描きますか?」 宮崎「 描きません !」 https://t.co/EnQij0Rse7 https://t.co/
04-21 07:44

RT @whitehorses50: Log- https://t.co/rj7xwGv38K
04-21 07:41

RT @Yahoo_weather: 多い所で夕方までに、熊本県で150ミリ、大分県で120ミリの大雨が予想されています。土砂災害や暴風などに厳重な警戒が必要です。避難されている方は、できるだけ安全な場所でお過ごしください。■地震後の雨は土砂災害に注意(PDF)https:…
04-21 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午後からだんだん雨が降り出します。夕方以降は広く雨で、夜9~11時頃は南関東で土砂降りの所も。昼は昨日とほぼ同じ18~20℃前後。特に暖かくもなく、寒くもなく。夜の気温は昨夜並。 https://t.co/XWqYf2
04-21 07:38

RT @Yahoo_weather: 【4月21日(木)】九州や中国、四国は、日中は雨が降るでしょう。雷を伴って局地的に非常に激しい雨の降るおそれも。これまでの地震で地盤の緩んでいる九州では、土砂災害に警戒が必要です。午後は近畿から東北の広い範囲で雨が降る見込みです。 htt…
04-21 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |