木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/18のツイートまとめ

moffurudohri

@murmursim おかえりなさいませ〜! お疲れ様ですっ!!;v;( ・A・⚡︎) 「温かなシチューを煮込んでみたよ。さ、テーブルで食べよう☆」
04-18 23:40

RT @odajunnosuke: Be a HERO. https://t.co/U3bA3n1RrT
04-18 23:31

RT @momo_rabbit1013: 「おいしい~♪いちごおいしい~♪」 https://t.co/vN1DxE4bzn
04-18 22:38

RT @UEDAsensei: カリーナもたまに桂先生の絵を見てバランスの確認しないといけないと思った。 https://t.co/z6qlnLBOy1
04-18 22:04

RT @miracle_jump: 明日4月19日は「TIGER&BUNNY THE COMIC」6巻の発売日です。珠玉のエピソード揃いですので、ぜひ読んでください!おまけ漫画もあります。さらに、複製原画の抽選プレゼント企画も帯でやってます!! https://t.co/MvR
04-18 22:04

おまんじゅうバニーさんんんん(*´ω`*) もっふもふもふもふ 本当にお花の精だぁ!
04-18 22:03

RT @hancyoku: 綺麗なお花を撮ったら妖精さんが🐰! https://t.co/HKNCk5Puc3
04-18 21:59

RT @another_tokyo: 青森県八戸市の「みなと食堂」のヒラメ漬け丼が美しすぎた。橙色に艶めく極上の一杯。ほんのりガーリック風味のタレと卵をかきまぜていただく!汁ものには生ウニとアワビが惜しげもなく入っていたぞhttps://t.co/dOZWzLopUS htt…
04-18 21:58

RT @Sunshine_Aqua: 生まれた時は真っ白でした。可愛すぎる!コツメカワウソのハク。 #あかちゃん #いきものウィーク #コツメカワウソ #サンシャイン水族館 https://t.co/DnwN7n7QSI
04-18 21:56

RT @Sunshine_Aqua: 初出し!カワイすぎ。2013年、産まれたばかりのやまと。#あかちゃん #いきものウィーク #コツメカワウソ #カワウソ#やまと #サンシャイン水族館 https://t.co/nzlhm2WS2j
04-18 21:55


RT @chrome_et: #乗馬姿が様になりそうなHERO https://t.co/YJSPHPqA1A
04-18 21:31

被害の大きかった熊本県・益城町では「ほとんど揺れない地域」と「特に揺れやすい地域」がはっきり分かれてますにゃ>RT 川沿いなどは危険度が高いのかもかも。
04-18 21:30

RT @ten_byo: 揺れやすい地盤 災害大国 迫る危機:朝日新聞デジタル https://t.co/mP98L0yhF9 ←住所入れたら自分の住まいの地盤がどうであるかが分かります。
04-18 21:27

RT @mgn_eq: 【地震情報】18日20:42頃、熊本県阿蘇地方でM5.8の地震発生、最大震度5強。震源は地下約10km。震度を訂正する。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています https://t.co/Lf39Eg7pxp
04-18 21:24

震度5が再び。鎮まりたまえ大地よ…!
04-18 21:23

RT @ShikiNike: 美樹本晴彦先生、57歳にてこのキャラデザよ。 バリバリ現役だよな。当人はカバネリは古臭い自分の絵に合うのか心配されてたみたいだけど最近の流行りもよく取り込めてるしスゴイとしかいいようがないべさ https://t.co/l7EMjwRsqN
04-18 21:00

RT @corsa_st: 朗報:以前使用中のタガネや刃物をスポンジに刺して置くと便利って呟いたけど、今回の震災で道具が全て机から吹っ飛んだがこのままの状態で無傷でした。高価な道具だけに助かりました。 https://t.co/3dPMtI2EVR
04-18 21:00

プリントオン様、アクシス様、ふぁいとでござる…っ!
04-18 19:04

RT @AXIS_tw: 表紙・本文の被害の状況がわかり次第、お客様には個別にご連絡をさせて頂きます。お時間を頂いてしまい、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。進捗がわかり次第、次のご報告をさせて頂きます。
04-18 19:00

RT @AXIS_tw: アクシス出版です。16日の本震を受けまして、オフセット印刷工場の建物に甚大な被害が出ております。工場内は大変危険な為、建築会社様のご指示により「立ち入り禁止」となってしまいました。また、先日の雨で工場内に雨漏りが発生し、すでに印刷済の表紙、本文にも被害…
04-18 19:00

RT @von_tb: #乗馬姿が様になりそうなHERO乗ってないやつだけど https://t.co/dBb8u38eO4
04-18 18:59

RT @AnimeAnime_jp: 神山健治監督、5年ぶりの劇場映画 「ひるね姫」、2017年公開決定 https://t.co/ih42cjzkfn https://t.co/vbsiYOrHcP
04-18 18:57

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ!
04-18 18:38

RT @kitteclub: 新シリーズ切手「和の文様シリーズ第1集」が、6月17日(金)から全国の郵便局で販売になります。麻葉文様と富士山、青海波文様に千鳥、蜀江文様に郵便、七宝文様に蝶、立涌文様に茄子など幾何・割付がデザインされています。 https://t.co/KqHb
04-18 18:36

仕事場から何とか離脱にゅっと! トランスシティやバディ撮影会でお世話になった別府も地震で揺れてるんですぬ… どうか一刻も早く収まりますように。
04-18 18:36

RT @ngcmk005: 【地震情報】 2016年4月18日 17時01分頃、大分県中部<別府市付近>を震源とするM3.7の地震があり、最大震度3を大分県(別府市)で観測した。 震源の深さごく浅い https://t.co/lBKNreUlHQ https://t.co/qY
04-18 18:27

RT @illcommonos: ハフィントンポスト日本版「大分・別府で地震に遭った留学生「地震国の備えが出来ていなかった」(2016年4月17日) https://t.co/lNhdiDNrFw 「APU3年の緒方花子さんと、APU2年でインドネシア・ジャカルタ出身のメラニア…
04-18 18:25

RT @odajunnosuke: 大分・別府や湯布院も大変と伺い、バディ撮影会にひとりで別府に伺った際、親切なフォオワー様に撮っていただいた写真を眺めていました。関東は強風、エクアドルでも地震。皆に「がんばれ」なんて言えない。「がんばろう」も今の僕には口にできない。まず自分が…
04-18 18:22

RT @fashionpressnet: サーティワン5月限定フレーバー、ポッピングシャワーの“キャンディ2倍増量”「パチキャンMAX」登場 - GWは31%オフキャンペーンも https://t.co/XNvFjbnWxf https://t.co/LIqAxvUWBb
04-18 12:12

RT @CHARACRO765: 【再掲】「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【4/30~】復活メニューフェスタ『折紙サイクロン編』開催!! https://t.co/HB9D4BjqdC #tigerbunny https://…
04-18 12:10

RT @imoko_jaguar: あべまでタイバニはじまった~~~!https://t.co/UpMv1MQc9I
04-18 12:09

RT @torigoyajirou: 本棚両サイドにヒートンを挿しS字フック付けたひもをかけておくだけで全然違う。これをしておいた嫁氏の蔵書は落ちず、してなかった自分の蔵書は水槽の水がぶちまけられた床に沈んだ。 https://t.co/tnX4THq1qo
04-18 12:08

RT @himeno345: そういえば家にある古めの洋書を漁って読んでたらとてもとても見覚えのあるお洋服が載っててびっくりしました。 https://t.co/aqyPJbX1FH
04-18 12:08

RT @Haruno_Soraha: 浅草橋に用があり、気になっていた紅茶の専門店ハイティーさんにうかがいました。スコーンを追加したのでランチのキャロットライスは半分でお願いしたのですが、それでもおなかがいっぱいです。セイロンのミルクティーがしみじみ美味しかったです。 http…
04-18 12:06

RT @edgemilktea: 浅草橋のハイティーで「軽めの苺アフタヌーンティーセット」。チャイをお伴に、イチゴづくしの至福のティータイム。 #イチゴ https://t.co/Rkm5qrr1GX
04-18 12:06

RT @kin_tkt: おいでよ岩手(県南)へ。狂気なバイキングがあっちこっちで味わえるよ。 https://t.co/gNKNox2tK9
04-18 12:05

RT @UEDAsensei: 明日19日発売のコミックス6巻とミラジャン、お店で見かけましたらどうぞよしなに。 https://t.co/Hnj0k4lcEi
04-18 12:04

RT @enmto: グッジョブマン https://t.co/Sku3TE9iCF
04-18 12:04

RT @momo_rabbit1013: お鼻むぎゅー動画。ひくひくしてるのがポイントです( ´∀`)#秘密結社むぎゅ倶楽部 https://t.co/gtOGDj9aCK
04-18 07:57

RT @entabejp: まるでNYのマーケットみたい--ニュウマン新宿のフードホールがオシャレ【朝4時まで営業】 https://t.co/0VetVNvonU #ニュウマン #新宿 https://t.co/PMa6S4KfCX
04-18 07:56

RT @fashionpressnet: スタジオジブリ長編最新作『レッドタートル』マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット監督、『火垂るの墓』の高畑勲プロデュース - https://t.co/ZpB7LRKpe6 https://t.co/Lxfca7zhgR
04-18 07:55

RT @fashionpressnet: ヴィスコンティ映画『山猫』『ルートヴィヒ』デジタル版が全国で上映 - アラン・ドロン&ヘルムート・バーガーに焦点 - https://t.co/8rhrp54fAp https://t.co/yqC5xESMhA
04-18 07:54

おはようございます月曜日。昨日の「ここは台風真っ只中ですね!?」な嵐の一日から打って変わって爽やかな朝でござる。パラッと夕方雨が来るかも?と聞いて小さな折り畳み傘を持参しますた。あったかい季節、おまんじゅうバディと旅に出掛けたいのぅぅ(*´ω`)🐰「いま八重桜が満開です!🌸」
04-18 07:53

RT @87mogeru: 被り物とられたs https://t.co/xtUsXrxIXh
04-18 07:43

RT @87mogeru: エゾシカ&イカー https://t.co/0KPrCgpPMP
04-18 07:43

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国的に日中の気温が上がって、四国や東海、新潟の所々で最高気温が30度以上の真夏日になりました。今日は九州から東北南部は20度前後の予想です。4月は天気の変化が早く気温の変化も激しいのが特徴です。天気予報をこまめに確認して、体調をく…
04-18 07:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後は曇りに。夕方からは一時雨の可能性あり。南関東や茨城で、確率が高めです。昨日のような強風はないですが、風がやや強く吹く時間も。昼間は22~24℃前後で暖か。 https://t.co/IsxjKo
04-18 07:29

RT @Yahoo_weather: 【4月18日(月)】全国的に雲が広がりやすく、すっきりしない天気でしょう。昼前までは北日本や東日本で非常に強い風の吹く所がある見込みです。九州から東北南部も太平洋側を中心に雨、東北北部と北海道は、雨や雪の降る所がある見込みです。 http…
04-18 07:29

RT @takashin_k2: アイシン精機の影響がここまで大きいとは。安城や半田では作ってない部品もあるんだね…トヨタ、部品供給網に試練 ルネサスやソニーも工場停止:日本経済新聞 https://t.co/gEp9zLBQ0Q
04-18 07:28

RT @kotoyuka: @kotoyuka 虎徹さんがウチのテレビ叩いて直していったって言われたんだけど、こういう事かな? https://t.co/PkJFR05WW5
04-18 07:25

RT @usako_usagiclub: 私は命拾いしましたが、生と死って本当に紙一重だと思いました。次の瞬間、何が起こるかわからないし、予想もしない形でいつ死んだっておかしくない。だから結局人間にできることは瞬間瞬間を生きることだとあらためて思いました。
04-18 01:03

RT @usako_usagiclub: 約10時間前にツイートした北千住の足場倒壊事故の件で、いろいろな方から「無事で良かった」とのリプをいただきました。ご丁寧にありがとうございました。1つ1つにお返事できず申し訳ありません。
04-18 01:03

RT @usako_usagiclub: さっき北千住を歩いていたら、背後でバリバリというものすごい音が聞こえて、振り返ったら強風で建設現場の足場が倒れ、大惨事に!! あと1分遅かったら下敷きになってた… https://t.co/fNjVC7oO8z
04-18 01:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |