木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hancyoku: コソコソ⊂((・×・))⊃🍓👜 https://t.co/OuaNzhChDh
04-16 19:19

RT @anime_kabaneri: 【甲鉄城のカバネリ第2話放送情報】昨日放送を休止した第2話の放送は4月21日(木)となります。フジテレビ以外の放送局もそれぞれ1週間順延となります。またAmazonプライム・ビデオでの配信も放送に合わせ順延となりますのでご注意くださ…
04-16 19:17

宮本充さんの落ち着いて張りのあるお声を聴いて元気出ましたんんん! うしっ、頑張るんば!(食料買い出しミッションの結果を仕舞いながら)
04-16 18:59

RT @hakucyo: 楽しいamazonステージ٩( ᐛ )و✨ http://t.co/9pp3RcoW79
04-16 18:55

RT @disneychanneljp: 「ライオン・ガード」には映画でおなじみのキャラクター達も沢山登場!シンバ役声優は映画と同じ宮本 充さん。「(映画で)シンバの声を演じてから約20年。僕もその間に結婚し2児の父に。シンバとともに成長しているような気がします」とのこと。 h…
04-16 14:16

RT @disneychanneljp: いよいよ今週末!16日(土)14:30~「ライオン・ガード」初放送。映画「ライオン・キング」のシンバの子・カイオンが伝説のチーム「ライオン・ガード」のリーダーとして成長する姿を描く新作テレビアニメ―ションです。なんとこの日無料放送! h…
04-16 14:16

ディズニーチャンネルの無料放送なううう! 若い宮本充さんのシンバががが!!! 20年前の三十代な宮本さん(*^o^*)
04-16 14:15

RT @satuma_h: 普段の顔と諦めと驚愕の顔の比較 https://t.co/3EuDHvG3JP
04-16 13:42

RT @satuma_h: 猫さまの寝床に洗濯ネット敷いておくとご自分の匂いがついて安心するみたいで普通にそれの上で寝るようになるし、丸めて遊ばせるとさらに怯えなくなるから病院とか有事の際に便利よ 袋閉じるとすごい愕然とした顔するけど https://t.co/WLcI8GqR
04-16 13:41

RT @enmto: 手乗りしたいですおy!!!!11!1!!! https://t.co/mhS8ggkbp3
04-16 13:39


RT @aleos696: 今日の習作。スマイルプリキュア!のみゆきちゃん_φ( ̄∇ ̄* )仕事中、地震のニュースをずっと流してると気が滅入ってきて、そんな自分に向けて描きました。前を見て、やることやろう_φ( ̄ー ̄ ;) https://t.co/IjPwutSXO3
04-16 13:38

RT @03_isomura: 災害時の公衆電話の使用方法です。最近は公衆電話も少ないですがこの方法で緊急電話をかける事ができます。画像の一番⬇︎をお読みください。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/z7Ye3wgcEx
04-16 13:37

RT @kanenooto7248: 自分の描いている絵が下手に見える現象。自分の描いている文章が下手に見える現象。これら全て、レベルアップしてる最中特有の症状なので、「ああ俺はダメだダメだ」と思わずに「パパパパラッラーン」というレベルアップしたときのファンファーレだと思うと、…
04-16 13:31

RT @hiira_wing: ガンカフェの鉄オルフェア、ギャラルホルン………………ガエアイフード?!!!!!! https://t.co/VxLZG2Ciyn
04-16 13:31

RT @r_showtime: もうじき4/16(土)12時より楽天ショウタイムにて文豪ストレイドッグス 第1話 人生万事塞翁が虎https://t.co/gendlBaHYD最新話無料で配信開始!毎週土曜12時更新、見逃した方は是非#bungosd https:…
04-16 13:27

RT @nonoyalib2: 前回間に合わなかった方、興味持ってくださった方などよろしければーこんな感じのものです^ ^ https://t.co/txvwKSIqN8
04-16 13:26

RT @moko_no: 一人暮らしで外真っ暗の中ずっとあの警報と揺れに怯えて黙ってるのってほんとに心が疲弊するんです。わたしは。震源地ではないけど怖いんです。なので許して欲しい。うるさくてすいませんとは思ってるけど、口に出さないと滅入りそう
04-16 13:26

RT @moko_no: 私自身は地震起きてから「またゆれた」とか「もういやだ」とか「こわい」とかネガティブなことばっかり呟いてるけど、他の地域のひとはどんどん楽しいこととか美味しいものとか呟いてもらいたいし、揺れた揺れたってもう聞き飽きた~って思ったときはそっとミュートしてほ…
04-16 13:26

RT @sewatamame: プリントオンさんでやった印刷、和綴じ+ダメージ+ベタページ2p追加の本でございます。この本、ほんま理想の仕上がりなんですよね… https://t.co/DT7xtIccEo
04-16 13:24

RT @sss_red: 帰ってきたらバニカルちゃん来てた。でっっっかい!!!(比較:おまんじゅうちゃん) https://t.co/HiJCjCSPGi
04-16 13:05

シュワルツローズの湯…?? つまりこれを使えばルヰ様の艶やかなお風呂上がりの姿が見えると(混乱)
04-16 13:04

RT @kinpri_fanfes: 【キンプリファン感謝祭】各種情報更新しました!https://t.co/uB8mJGFUNd商品は購入数に制限がございますので、あらかじめご確認くださいなお一部商品につきましては、会場での受注も受け付けます #kinpri http…
04-16 13:02

RT @nikkansports: 「とと姉ちゃん」熊本地震で16日の総合放送を休む - 芸能 https://t.co/yne4pOsqU9 #熊本地震 #とと姉ちゃん #nhk
04-16 12:58

RT @colisscom: 人物のライティングの参考に→ カメラや写真撮影の勉強になるチートシートのまとめhttps://t.co/KqH0qALQNT https://t.co/086LxY6Au3
04-16 12:57

おはこんにちはです! お仕事モリモリ爆走して残業を連日こなしたお蔭で(但しノー残業代の哀しき現実)お昼過ぎまで夢も見ずに爆睡まっしぐら。その間に熊本と大分の地震ががが! まさか本震が後から来るとは(・_・; どうか被害が広がりませんように…。
04-16 12:54

RT @ymgcsmk: バニカルの服ガチの合皮じゃないですか…サンスターの本気
04-16 12:49

RT @ymgcsmk: みっしり https://t.co/CV6NqpwNx2
04-16 12:49

RT @nhk_seikatsu: 【非常に激しい雨のおそれ】低気圧と前線の影響で、九州では今夜から雨が強まり、あすにかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあります。地震の被災地ではこれまでの揺れで地盤が緩み少しの雨でも土砂災害が起きるおそれがあります。警戒を。 https…
04-16 12:47

RT @nonoyalib2: 【お知らせ】本日16日よりセブンイレブンのネットプリントでちびばに折本再配布しますファイル名:ちびばに折り本予約番号:08976367有効期限:4月23日 23:59まで※ほぼ既出絵・白黒線画です※再々配布は行いません。どうぞ期限…
04-16 12:39

RT @tatuya031200: とりあえず片付ける前にディケイドを添えておこう https://t.co/c8gfOx89gz
04-16 12:32

RT @edokko_dey: 『ビッグオーダー』第1話御視聴頂きありがとうございました。放送の後は、ランティスラジオにて『ビッグオーダー・ラジオドラマ』も併せてお楽しみ下さい。
04-16 12:30

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定は生いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10(生いちごミルク)、SAKURA、抹茶無双、チョコカスタード(白)となります。そして、本日は生いちごまみれを除いてオール天然氷でのご提供となります。 http…
04-16 12:28

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です!本日はランチバスケットのプレゼントの日ですよー*\(^o^)/*お急ぎくださーい‼︎バナナグレーズ*カカオミルキー*レモンと紅茶*あらいぐまなどをご用意してお待ちしてます☆ https://t.co/
04-16 12:28

RT @kome_saniwa: 地震速報のブーワッブーワッ!みたいな盛り上げ音めちゃくちゃ怖いし心臓に悪いから「揺れの前兆を感知した!念のため机の下に隠れろ!!」ってお好みの声優の声で命令してほしい(わたしは津田健次郎で)
04-16 12:25

RT @digitarou: 蛍丸復元プロジェクトでお世話になった阿蘇神社。地震で変わり果てた姿に呆然。急ぎ電話で人的被害は無かったことを確認して一安心。1日もはやい再建をお祈りしつつ、微力ながらお手伝いが出来ればと! https://t.co/UAI0yFFxMP
04-16 12:25

RT @asahi: 重要文化財の「楼門」など全壊 熊本・阿蘇神社 https://t.co/Jp7qdP8BTv
04-16 12:24

RT @nhk_news: 【特設:九州で強い地震相次ぐ】阿蘇大橋が崩れたことで、熊本市内から南阿蘇村への陸路は大きくう回しなければならず、救助活動などに支障が出るおそれが出ています。https://t.co/V7w1sf42zG #nhk_news https://t.c
04-16 12:22

RT @print_on_tw: 今後の対応につきましては復旧の目処が立ちしだい順次対応させて頂ければと思っております。ちなみに従業員は全員無事を確認しております。皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。必ずこの困難を従業員一同で乗り越える決意でございますので、し…
04-16 12:18

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。復旧に向けて全力をあげておりましたが 4月16日深夜の地震により深刻な被害を受け復旧の目処が立たなくなってしまいました。人命を優先して社屋にも入れない状態により、一切の受注を停止させて頂くとともに現状お受けしている商品…
04-16 12:17

RT @HOIPPU_0722: お前絶対抱っこして欲しいからってだけで起こしただろ https://t.co/5ULREvTi31
04-16 00:12

RT @rokuremix: いけないボーダーラインもうカラオケはいっていたー! https://t.co/qEwoTw7T3T
04-16 00:06

RT @yumiya_pk: カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア詳細を待つ! https://t.co/nntHusf9Ez
04-16 00:04

RT @okayu4030f: タイバニっちゅー作品のグッズ販売ではなくキャラクロのグッズ販売なのかな と思うとじわじすごいなキャラクロ
04-16 00:04

おいら的にキャラポップといえば血界戦線がおなじみですぬ(っ´ω`c) グッズやガラポンやミニアトラクションを展開してくれて楽しめましたんんん! タイバニキャラクロとのコラボが来る!? https://t.co/JbTmWLCnxr
04-16 00:03

RT @sss_red: タイバニキャラポップ!?と思ったらキャラクロとのコラボか〜キャラクロのグッズを売るんじゃないかなと思いますよ。ドリンクとかの提供は無さそう。https://t.co/kCyOhTIdkK
04-16 00:01

RT @paolo_moe: https://t.co/mtNXOL3gly大阪と名古屋?ポップストアとは?
04-16 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |