木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @momo_rabbit1013: 「いっぱい走り回ったし、さーて、どーしようかなー」 https://t.co/igLW3cU0mk
04-15 23:27

RT @bkyd: プリントオンさんは「少部数しか出せないけど特殊装丁をやりたい」同人作家の希望の星でありオンで出すんじゃなきゃ意味ないんだという同人誌がこの世にたくさん存在していると思うんですが、それだけ偉大なお仕事をしてくださってる会社なわけで、ご無事を祈ってどうぞ無理なさ…
04-15 23:24

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。昨日の地震の影響で本日一日社内の復旧作業を行います。通常通りの営業ができずお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
04-15 23:23

RT @entabejp: 【本日発売】コメダ珈琲店 季節のシロノワール「ベリーノワール」 https://t.co/lZVh06333p #コメダ珈琲店 #シロノワール https://t.co/pNJQF6BX7a
04-15 23:21

RT @entabejp: チロルチョコに新作「パパイヤレモン」--別添え“レモンジュレ”をかけて召しあがれ! https://t.co/urSYAxWq1C #チロルチョコ https://t.co/W1xGFTkeMQ
04-15 23:20

ふおぉぉ 週末の花金を残業に捧げしシャチーク、何とか帰還しますた。タイバニ公式様が「描き起こしバディよ☆」とドンドコ攻めてくるし、電柱に登るお方は出現するしでカオスな夜。もふもふバニカルさんが届いてるお家もあるんですぬ! 楽しみ〜!\ ( ^ㅅ^)/
04-15 23:13

RT @JPN_Earthling: なんだなんだ?東急田園都市線の車内アナウンスが変なこと言ってるぞ!?「〜におきまして、線路内にコウシュウ(コウシ?)が立ち入り、電柱をよじ登りながら逃走中のため、現在この列車は……」頭の中、(???)になってます。こんなアナウンス、…
04-15 23:10

RT @sssgantan: 満員電車が動かなくなり、「ただいま線路内でお客様が暴れております!」「暴走を止められません!」「お客様が電柱によじ登って逃走を続けています!」と、次々に絶望的なアナウンスが流れてきたので、ボクも絶望して三軒茶屋で降りた。これから先のことはわからない。
04-15 23:08

RT @kei201onose: 🐯けつもでけえな😎でかいな🐰…… https://t.co/lTLbLLkehP
04-15 22:50

RT @kei201onose: まま(大)ーーーーーーー!!! https://t.co/JXEO57A1KO
04-15 22:49


RT @hamataka1219: 私のTLに数名NHKアナマニアがいるようなので「非常災害時にはNHKエースアナが緊急招集される」ことを一緒に復習しておきましょう https://t.co/GI4i0bUx7o
04-15 22:49

RT @yaaaateam: 再び人間界に脅威が訪れるならば、救ってあげたい。どういった流れでハートが復活し、ライダーとなるかはまだわかりません。ただ、今回も「何かの為」に戦うのは間違いない。胸を張ってこの作品をお届け出来るよう、全力を尽くすのみ。ひとっ走り付き合ってくれ!…
04-15 22:48

RT @yaaaateam: このお話を頂いた時、何とも言えない気持ちでした。ライダーになるのはライダーとしての資格がある「人間」であることだと。ロイミュードは人間ではない。だが、最後の最後で人間と共存出来たのかもしれないハートの気持ちを考えれば、消滅寸前、進ノ介に全てを託した…
04-15 22:48

RT @yaaaateam: えー。この度、仮面ライダーになる事が決定しました!えぇ♡本当は今日の会場に潜り込んでみたかったんですけど、発表されたら震えるのでやめました(笑)今回マッハとハートで盛り上げる事になりました!!皆さんを再びドライブの世界へとお連れします!どうぞ…
04-15 22:48

RT @odajunnosuke: タイバニーターッチ!! https://t.co/DEiIjTyxha
04-15 22:47

RT @dame_tre: 鍵付きフォロワーさんが言ってたけど、その点キャラクロって凄いよな好きなキャラのドリンク頼んだらそのキャラのコースター必ず貰えるんだから。
04-15 22:47

RT @dame_tre: タスケテ……タスケテクレメンス……#あんスタ帰れま10 https://t.co/sOK4Lzolfo
04-15 22:47

RT @dame_tre: 連れてきた人「これ!これに5万使ったの!!」俺「1枚2万5000円か。ガチャってすごいな」連れてきた人「違う!1枚5万!」俺「1枚5万!?」連れてきた人「1枚5万!」俺「」 https://t.co/m8HPSMRt0i
04-15 22:46

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」オルゴールのキャンセル分の販売を開始しました。数に限りがございますのでご了承ください。イベントグッズの販売は4/19(火)23:59で終了となります。 https://t.co/YtF
04-15 22:42

RT @TIGERandBUNNY: 10/26発売「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」ジャケットイラストの一部が完成!他ヒーロー、ユーリの描き下ろしも予定しています。 https://t.co/tB3D9QMh6k #tigerbunny https://t…
04-15 22:39

RT @map_u_chin: 本日の直立不動まっぷーちん。隠し撮りに成功。 https://t.co/vNU928DK5u
04-15 17:57

RT @tarareba722: 熊本県益城町HP、アクセスが集中して繋がりにくくなってるけど大事なことが書いてあるのでスクショ載せておきます。「住宅に被害が出た場合は写真を撮っておくと罹災証明書を即日発行できます」https://t.co/qK8ccqAdPK https…
04-15 17:56

RT @EinBetr: きたぞ!ヒーローだ! https://t.co/k6XvQQFrj2
04-15 17:55

RT @ssrrmmttnn: 緊急時、メガネがなくて周りが見にくい方は、スマホのカメラアプリが大変便利です。目の悪い方でもカメラモードにして画面から周りを見れば、かなり鮮明に物が見えます。豆知識です。本当に便利です。一度やってみるとわかります。
04-15 17:55

RT @akiyokoyanagi: どうも熊本城の崩れた部分は新しく積んだ石垣や建築した天守の屋根が大部分のようで、それこそ400年風雪にもなんなら西南戦争の砲撃にも耐え抜いた宇土櫓は無事らしい。すごいな加藤清正、というか、400年前の大工さんとか石工職人さん、そして当時の築…
04-15 17:55

RT @kuroz_momoyama: 拙者渾身の一発芸を披露!髭!(照)#ねんどろイワンくん https://t.co/2BaFX91HX1
04-15 17:46

RT @udama1212: 月に一度震災対策として15分間ハーネスの練習をするんですが練習が終わるととびっきり美味しいオヤツをご褒美としてもらえると覚えてくれたからか最近はハーネスつけた瞬間にこんな感じで誇らしげな表情をします。むちむちボディーで可愛いです。 https://…
04-15 17:44

RT @sss_red: メトロ東西線飯田橋駅改札前にデジタルサイネージが付くっぽい。まだ調整中。 https://t.co/6sDPWfkTdg
04-15 17:43

RT @ken_oo: このあいだTLで知ったアプリで、以前写メ撮った画像を変換してみた。これは便利(^o^) https://t.co/QQVqQZtcI1
04-15 17:43

RT @moco_motion: うさぎホイホイ。 https://t.co/6bHcOCAG1L
04-15 12:00

RT @fsq_gusgsk: おはよー!✧*。 https://t.co/Q8QCQtc5xt
04-15 11:59

RT @appbank: 6カ国語に対応した「防災多言語パンフレット」無料配布中 https://t.co/atuJAQNrqH https://t.co/Bw7E7SwCgc
04-15 11:59

RT @Fumi: 熊本で発生した地震について、本田技研にご提供頂いたデータに基づき、被災地近辺の道路の通行実績をGoogleマップ上で見ることができる「自動車通行実績情報マップ」の提供を開始しました。 https://t.co/5SdoExXuvq https://t.co/
04-15 11:58

RT @tiritotetin: 朝ドラを普通に観られる朝は、当たり前のようで当たり前でない朝なんだな。 #とと姉ちゃん を楽しんでらした熊本や九州の方に、穏やかな時間が早く戻りますように
04-15 11:58

RT @wired_jp: 人工知能が描いた「レンブラントの新作」|WIRED.jp https://t.co/jdVZ72d9cp 〈昨日アクセスbest5〉 https://t.co/8y116esAjd
04-15 11:57

RT @elli14142: 遂に来た!!!アイン狂の東京駅店へ!!!・*・:≡( ε:) https://t.co/cu5Fg2vMJD
04-15 11:57

おまんじゅうバニーさんもっふもふもふ 心が落ち着きまする〜(*´ω`*)
04-15 07:53

RT @hancyoku: ペンギンさんですよ⊂((・×・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/Te6EwGDqgx
04-15 07:52

@K_MUSI マキナさん、おはようございます! やっぱり安眠できないですよね… 枕元の懐中電灯を確認しました。
04-15 07:51

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県内で「Wi-Fi」無料開放】無線LANに対応しているスマートフォンやパソコンを公衆無線LANが設置されている場所に持っていき、ネットワーク名を「00000JAPAN」に設定することでインターネットを使えるようになります。 https:…
04-15 07:49

おはようございます金曜日。北風ビューンと強め。今日も充電池とポケットラジオと歩きやすい靴で出発しますた〜何が来るか分からないですもんぬ。かなり重いけども!余震が早く収まって被災地の皆様が安心して元の暮らしに戻れますように…
04-15 07:48

RT @animesama: 「攻殻機動隊」ハリウッド実写版、草薙素子の画像が初公開 主な配役も発表 - ITmedia ニュース https://t.co/eZ2JMCDdNk
04-15 07:41

@blackstar_000 おはようございます! 北風がかなり強めの朝です〜( ´ ▽ ` )ノ
04-15 07:40

RT @inu_uni: 設置進む脱線防止ガード、海底地震計の利用も 新幹線脱線対策の進捗発表 | 乗りものニュース https://t.co/QTTl6k71qQ 九州新幹線、脱線してても大きく逸脱してないのは、これの効果かな。
04-15 07:38

RT @meto_32: もう散ってるだろうけど、この前すっげー風吹いてた時に外に出たら桜の木とベンチだけが置かれてる小さな公園見つけてすっげータイミングで写真撮れたのずっと誰かに見せたかったからおいとく https://t.co/DCeNlRxfgN
04-15 07:35

RT @KurobeeAkitora: にゃんこのための防災対策~災害から愛猫を守る~ | 特集 | 猫といっしょ | アイリスペットどっとコム 暴れるようなら洗濯ネットに入れてしっかりチャックを閉めて。この後の為にも。https://t.co/SDThZLy6D2
04-15 07:33

@nachipo なちこさん、おはようございます〜! 夜の間もドキドキしてました…! 色々な突発案件が入ってきそうですね(`・ω・´)
04-15 07:26

RT @Yahoo_weather: 熊本県の今日の最高気温は25度前後の予想となっており、熱中症にも注意が必要です。水分補給をこまめにして、無理をしないようにしてお過ごしください。体調の変化を感じたら周囲の人に声がけを。https://t.co/UrKnLgRaoy htt…
04-15 07:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、クリアな青空が広がります。朝の気温は、今朝と大きく変わらず。昼は18~20℃前後。北風が強く吹くので、日かげはヒンヤリ。日差しは暖かで、サラリとした空気感。北関東の山は、ゆっくり回復へ。 https://t.co/ArQ89M
04-15 07:24

RT @googlejapan: 本日、熊本県熊本地方で発生した地震について、https://t.co/l7w5Mh18A0 にてパーソンファインダーの提供を開始しました。
04-15 07:22

RT @Yahoo_weather: 【4月15日(金)】北海道や東北の日本海側は雨や雪が降り、風が強いでしょう。東北の太平洋側と関東から九州は晴れるでしょう。最高気温は北日本は平年より低い所が多くなりそうですが、その他の地域では平年並みか高いでしょう。 https://t.…
04-15 07:20

RT @tsuyukusa38: こういう時だからこそ癒しを。地震で不安になってる時、関係ないものが目に入ると自然に心が落ち着くと思うの。ただ油断はしないで。気持ちを落ち着かせて状況に合った行動を心がけましょうね。お願いします。うさぎ可愛いね。 https://t.c
04-15 06:34

RT @setori_aska: 水道出てないそうなので、著書(明日、地震がやってくる!)のコラムから1P断水時のトイレについて抜粋させてもらいます。勿論もっと良い情報も溢れてますので、あくまで私が体験した一例です。上水と下水で対応変わるのでお気をつけください。 https:/…
04-15 06:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |