木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kts_weather: 今回の地震の発生場所付近の地図です。 断層は赤いラインで示されています。 『布田川・日奈久断層帯』と呼ばれる断層の付近で地震が発生していたとみられます (画像:国立研究開発法人産業技術総合研究所作成のgooglemapより) https://t…
04-14 23:09

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
04-14 23:09

RT @repo39: テレビ見てる感じだと停電とかはあまり無いみたいですが、停電で困ったときはペンライトが意外と使えますよ。ペンライトに白い袋(スーパーやコンビニの袋)を被せると明るくなる範囲が広がります。私も東日本大震災の時使ってました。 https://t.co/r
04-14 23:08

RT @aoimuramasa: 『水入りペットボトル置いとく精神安定法』が凄い勢いでRTされているので、ちょっと追加情報。これ、目の前にボトル置いておくのは逆効果で、ボトルの水ばかり気にしちゃって何も手に付かなくなるから、視線をちょっと動かすと見える位置に置いておくのがベスト…
04-14 23:07

RT @aoimuramasa: 大きな地震の後は、「揺れているような気がする恐怖症」っぽい症状に見舞われる人もいると思うけど、水の入ったペットボトルを視界の隅に見える所に置いておくと、その水面の揺れで本当に揺れているかどうか判断できて、精神安定効果があるぞ。
04-14 23:07

RT @tkn_ossan: あとRTでまわってるとは思うんですが損壊状況の写真は安全が確保できたら極力手を加えない状態で写真撮ってて損なしです…状況によって保障額とか申請がおりるはやさが違いました!不謹慎だって怒る方もいましたけど大事なことでした…特に車とかいじっちゃうと額が…
04-14 23:06

RT @kumajyobushotai: 【熊本城おもてなし武将隊から皆様へ】地震発生により皆様よりご心配のお声を頂戴しておりお礼申し上げます。熊本城おもてなし武将隊は全員無事です。皆様におかれましても、くれぐれも引き続き御注意ください。
04-14 23:05

RT @sononm: どうにも気分がドキドキしてしまう人へ。暖かくてモフモフしたものに、触るなり、抱っこするなりしてください。ペット、ぬいぐるみ、お布団、同居人でもいいですね。暖かくてモフモフしたものは、人間をリラックスさせる作用があります。動物の写真を眺めるだけでも…
04-14 22:53

RT @asa_neru: にぎにぎまんまるちゃんを置いておくのでおちついたらなでなでしたってください。 https://t.co/y9DbmeCizE
04-14 22:52

@undermyouei みょうえいさん、ご無事で何よりです! どうか余震にくれぐれもお気を付けてくださいませ…。
04-14 22:51


RT @nhk_seikatsu: 警察庁によりますと、午後10時20分現在、熊本県益城町で家屋が倒壊して7人が下敷きになっているという情報があるということです。ほかにも、住宅が倒壊して人が下敷きになっているという情報が9件あるということです。
04-14 22:50

RT @pincat0727: 【拡散希望】地震により避難される方へペットとの同行避難をお願いします。各自治体により受け入れ態勢が違いますが、まずはお近くの避難所へ。ザッとですが避難時の持ち物など添付します。ご覧になってくださいさい https://t.co/9Ep9kUDd
04-14 22:49

RT @sigsawa: 今NHKで言ってますが「避難する際には電気のブレーカーを落とす」、これ重要。超重要。通電したら暖房器具などから火災になるからです。今電気はないけどツイッターは使える人に伝わりますように。
04-14 22:46

RT @nhk_seikatsu: 【震度7の地震発生 落ち着いて避難を!】安全が確認できたら、自治体の指示に従って避難してください。避難するときには、電気のブレーカーを落とすとともに、火の始末もしてください。
04-14 22:44

RT @germans_lover: @germans_lover あ、でもTwitterには載せなくてもいいと思う。大変なのはわかる。それよりも余震に気をつけて欲しい。
04-14 22:42

RT @germans_lover: 結構地震起きた後に写真撮って載せてる人いるけど、撮ってた方がいいと思う。私、東日本大震災のときに実家がめちゃくちゃになったんだけど、どれだけ酷かったのか証拠を残してたおかげで地震保険?的なやつがおりたから。
04-14 22:41

RT @rjgeller: だいたい、10年間に1度ぐらにM6.5-M7内陸地震(直下地震)は日本どこかで発生する。今晩の熊本地震はその1例だろう。残念ながら、どこが危ないか、いつ発生するか、正確な予知も長期的予測もできない。日本は地震国であり、いつでもどこでも有り得る…
04-14 22:41

RT @sfdin__yoshi: にゃんこ一緒に逃げたい場合は洗濯ネットでもいい用意しておいて。そのまま抱っこするとすぐ逃げられるから。
04-14 22:41

RT @Ao_morimori: そう、キンブレ!意外と役に立ちます。3.11のとき、懐中電灯が不足した時に使いました。また、赤にすると誘導灯などの代わりになりますし、オレンジや青など目を引く色が使えれば、ヘリからの救助を求める時に役立ちます。お守り程度でよいのでそばに置くのも…
04-14 22:40

RT @jyagara: 余震があるだろうから今日は靴履いていつでも外に出られるようにして休むんやで
04-14 22:39

RT @takedaeriyy0514: 被災地外の方へ!!九州、特に熊本などにお知り合いがいて心配かと思いますがとりあえずメール、電話、ラインはやめてあげてください!停電あれば電池は貴重です。ガンガン着信あると、親や子などの極身近な人に連絡がしにくくなります。…
04-14 22:38

RT @izumi_k: そういえばお世話になってるAXIS出版さんもプリントオンさんも熊本県益城町だ……
04-14 22:36

RT @miyashir00: しかもプリントオンさん益城町ってドンピシャすぎでは アクシスさん使ったことあるよぉ……無事でいてください……
04-14 22:35

RT @nhk_seikatsu: 【災害伝言ダイヤル-使い方-】 「171」をダイヤルし、案内に従って伝言の録音・再生します。 1メッセージ、30秒まで録音可能。 登録できる電話は一般加入電話のみ。確認は、公衆電話・携帯電話からもOK。 覚え方は、「忘れて17…
04-14 22:34

RT @h_r_d_s: そう、あと犬や猫などペットを飼ってらっしゃる方はキャリーバッグもすぐに使えるようにしておいたほうがいいかもですね
04-14 22:33

RT @byakudanmaru1: 東北の地震を経験した方々がみんなすごく的確なアドバイスをされてる…TLまとめると「浴槽に水貯める」「停電してる地域はブレーカー落としておく(復旧時にショートの恐れ)」「何でも良いから靴を履く」「携帯充電器」「ラジオがあると良い…
04-14 22:33

RT @renkaird: みなさん、リツイートありがとうございます。防災士の目線から真実を言うとテレビなんて見ないでラジオを聞いて下さい。テレビと同じ状況を逃げながら聞けるラジオの環境を作ってください。確実に生存率は上がります。
04-14 22:33

RT @nornor2222: 高齢者の家族がいる方は、入れ歯を持って避難するの忘れないようにね。あと、視力弱い人はメガネも。避難所に長く居ることになると絶対無いと困るやつ。
04-14 22:32

RT @820y: キンブレはてっぺんのキャップ外して白つけると懐中電灯にもなるよ!あと、iPodの画面の明かりも案外明るいぞ!スマホにも懐中電灯モードあるけどそっちは温存して、他のもので照らしてな! https://t.co/W022nrVtrl
04-14 22:31

RT @akane00520: 前の震災の時もそうだったけど、地震とかあった時にTwitterのリストで地元の公式垢、NHK、地元の電力会社、防衛省とか入れたものを作っておくと、いざというときにすぐに情報が一覧で見れますよ。といわれて私は作ってます https://t.co/M
04-14 22:31

RT @puchi_nagomi: ちなみに写真のは単色キンブレです。カラーチェンジできるやつでも結構明るい。
04-14 22:30

RT @puchi_nagomi: キンブレはガチで照明になるから一本持っといたほうがいい(経験者 https://t.co/vHBf8JunUC
04-14 22:30

RT @gloomynews: 防災用具としてヘルメットも必要だなと痛感。室内で働く人にもね。
04-14 22:29

RT @gloomynews: NHK◆震度7の益城町 建物倒壊10件以上との情報 https://t.co/Hy7SrEvACX 「益城町を含めて複数人が家の下敷きになってけがをしているという情報があるということです」
04-14 22:29

RT @yaneko_i: あっ…ほんとだ…震度7のとこにプリントオンさんとアクシスさんの社屋が
04-14 22:28

RT @kishadan_editor: 気象庁は午後11時30分から記者会見の予定>NHK https://t.co/gg7HuOR1vW
04-14 22:27

RT @dragoner_JP: てか、去年の阿蘇山噴火あったばかりよなあ…
04-14 22:12

RT @hoge_piyoyo___n: 本州民さんが「津波の心配ないのね」って言ってるなか九州民は「火山大丈夫かな」って言ってるTL
04-14 22:10

RT @0cantarella: 普段クレカに頼りっきりだった知人が被災したときに現金全く持ってなくて、飢えて病院に運ばれたので、常日頃からお金は少しは持っておこうね~!!!!!
04-14 22:10

RT @nhk_news: 熊本城の石垣崩れ 落石が道路に散乱 https://t.co/EC2Xri1hz3 #nhk_news
04-14 22:10

RT @TwitterLifeline: Twitterで緊急救助を求める場合には、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報など、具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 http…
04-14 22:09

RT @chikichikiko: 熊本も、冷蔵庫の中身がぶちまけられたみたいだけど、ひとまずケガ人は無いようでした。お騒がせしました。皆様におかれましても、おケガなどありませんように。余震や火元など、ご注意下さいね。
04-14 22:09

RT @high_bot: 九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか?もし今、水道が使用出来るようでしたらお風呂やバケツ…何でも良いので水を貯めてください。私は東日本大震災の時、震災の2日後に突然断水して復旧まで(下水処理場が津波の被害にあった為)1週間かかりました。断水は突然…
04-14 21:59

RT @syadoyama: まだ電気の繋がってる人は携帯充電しておいて、まだ水出てる人は、急に汚れたり出なくなったりするまえに洗ったお風呂にきれいな水をはっておいて、まだガスが生きてる人は切っておいて、いろんなコンセントは抜いておいて、持ち出し袋確認しておくんだよう……
04-14 21:59

RT @nornor2222: さっき東京で地震あったじゃん?で、今度は熊本。寝る前に風呂の湯舟に水くんどいた方が良いと思うよ。停電になるとトイレの水流れなくなるよ。
04-14 21:58

RT @Sanriku_: NHKでテレビの映像を配信しています。テレビ環境のない方はこちらからどうぞ。https://t.co/8154buD4cd https://t.co/5l225YI62f
04-14 21:57

RT @au_official: 災害用伝言板・災害用音声お届けサービスの提供を実施しております。下記のURLよりご確認、ご利用ください。 災害用伝言板 → https://t.co/4S1hwvKU2w災害用音声お届けサービス → https://t.co/10z3uRe
04-14 21:57

RT @tenkijp_jishin: 14日21時53分頃、熊本県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/7er1BZIOPo #jishin
04-14 21:57

あばば… 家に帰り着いたら熊本の大きな地震ががが 九州の皆様、だいじょぶじゃろうか… 震源が10kmと浅かったのが影響大かもですぬ
04-14 21:56

RT @nhk_seikatsu: 【地震・熊本市内の映像】9時44分現在の熊本市内の様子です https://t.co/nAq4hzzTIt
04-14 21:53

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年4月14日】21時26分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM6.4、最大震度7を熊本県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/S5
04-14 21:53

RT @nodazawachiaki: 懐中電灯と予備の電池、簡易充電器とかラジオも手元にあると少しは安心できる
04-14 21:53

RT @mzaki0309: 水道水、念のためひねって茶色の水が出てくるまで水を確保してね…水道管が破損してたら高いところから出なくなっていくから
04-14 21:52

RT @tuuu_u__: 熊本の方へ。今お水が出てる方、そのうち止まるかもしれないので今のうちにお風呂、お鍋にお水を貯めて下さい。そして今のうちにに食料の確保。そして一応ガソリンも視野に入れて下さい。お水は絶対にやって下さい…そして家の中で移動する場合一応布団被りながらして…
04-14 21:51

RT @ijike: 5年前の震災のとき丁度仙台に住んでたんだけど、地震後に水道すぐに止まらなかったから油断して貯めてなかったら、後に止まって大変なことになったから水はとにかく出来るだけ確保しておいた方がいいし、ラジオと懐中電灯すぐ用意できるところに置いておいた方がいいです
04-14 21:50

RT @nhk_seikatsu: 震度7を観測した熊本県益城町にある高遊原消防組合によりますと「大きな縦揺れと横揺れが続き、事務所にある机やいすなどが倒れた上、窓ガラスもめちゃめちゃに割れた」ということです。現在、消防がけが人や火災などの情報の収集を進めているということです。
04-14 21:50

RT @Fobwatchman: 【余震を警戒、震災時の備え】・電源を確保 充電式機器は電気が生きている内に充電しておく・水分を確保 風呂桶やペットボトルに水を詰められるだけ詰めておく・燃料を確認 カセットガスや石油ストーブを確認し、安全に使えるか点検・出口を確保 ドア…
04-14 21:50

RT @MaK_Ishiwata: 枕元には靴を用意しておこう。荷物が散乱した際に怪我しないように。
04-14 21:49

RT @tv_asahi_news: 【速報】熊本県熊本で震度7 https://t.co/KuHdcKuaIp https://t.co/Y9Z0FhxPVr
04-14 21:49

RT @HuffPostJapan: 【速報】熊本で震度7の地震 https://t.co/v7cR0BE0q5 https://t.co/sWYIcL0SBR
04-14 21:49

RT @ichthy0stega: うさぎ怪談 #うさぎあるある https://t.co/feel8MGYEN
04-14 20:32

RT @macamica: 今、自律神経弱い人は養命酒オススメというツイートがまわってきたけど、服用してしばらくしたら肝機能検査受けた方がいい。用法用量守って大瓶3本開けた頃、肝機能悪くなって主治医から禁止された過去。それまで沢山薬処方されても肝機能落ちたことなかった。身体によ…
04-14 20:29

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】TVアニメ「ラブライブ!」2期、Eテレにて4月から放送決定!詳細はこちら→ https://t.co/NbaCDnpnjc #lovelive
04-14 20:26

RT @shu3_sakurai: 【豆知識2】「でもスルメって塩分が多いから血圧が心配だわ…」ご安心下さい。カリウムを取れば余分な塩分を身体から出してくれます。スルメのあとはバナナや納豆食べてください。翌朝浮腫みまで取れてますから。
04-14 20:17

RT @shu3_sakurai: 【豆知識】あたりめはタウリン豊富で疲労回復に絶大な効果があります。ドリンク剤要らずです。締め切り間際の修羅場には是非、スルメをしゃぶりながら作業する事をお勧めします。
04-14 20:16

RT @30min: JR新宿駅南口ニュウマン“バターが主役のスイーツ”専門店「バターバトラー」4/15オープン https://t.co/23sg8vOs2h https://t.co/kvxvhq4nXx
04-14 20:13

RT @retrip_news: 【明日オープン】完売続出の生チョコレート専門店「カカオ」が新宿ニュウマンに上陸 @retrip_news https://t.co/tFHe6fYsNO https://t.co/kChfQSEo7N
04-14 20:13

RT @kiyohito_eden: 元アクセサリーショップ店員からアドバイス。二本重るタイプはいつも付けてるリングより一号大きいサイズ選びなはれや。リングの幅が分厚くなるとその分サイズ変わりまっせ。でも今回は2号飛び(製造の過程上しょうがない)ので、二本重ねて入らへんの…
04-14 20:12

RT @konatsu_tunacan: 春の野原のウサギ達 https://t.co/xofyNP3rft
04-14 20:07

RT @883264: ゲームするときはかぶりつきの特等席で見学 https://t.co/qp7M4uFvsC
04-14 20:07

RT @000_ck: 1階に戻ったキャラクロ初~とか、打とうと思ったらキャラクロにオザボロスが、が、が、、、(o゚Д゚ノ)ノナチュラルに入ってきて軽く内装確認してって出てった!!ナチュラルすぎて一瞬ソックリさんかと思った!( ; ゜Д゜)コンラン中
04-14 20:02

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」オルゴールのキャンセル販売を明日4/15(金)18時より実施いたします。なおイベントグッズ事後通販は4/19(火)23:59で終了となります。https://t.co/YtFAx0M
04-14 20:02

RT @oibib: https://t.co/pTZaA5ZApz
04-14 20:02

仕事を切り上げてお疲れサマンサさん! お昼に《バディ指輪いよいよ予約開始☆》のニュースを聞いて「あ、あれっ!? もう随分前に発売してなかったっけ… 違った!」とタイムリープした午後ですた(*´ω`*) おめでとうぅぅぅバニーさんんんん!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*
04-14 18:39

RT @livedoornews: 【ついにここまで】「TIGER&BUNNY」のペアリング登場!PDAがモチーフhttps://t.co/8GTsCDToyV虎徹モデルには「Bunny!」、バーナビーモデルには「I know!」と刻印されている。#タイバニ https:…
04-14 18:24

RT @asagi0203: そういや友人が、「タイバニのラスカルコラボの商品が可愛くて買おうかと思ったんだけど、見た事ないしクラスタでもない私が持っていいものか悩んで買わなかった」との話を聞いたんですが、そんな場合、クラスタの皆様はどう思われますか?
04-14 18:21

RT @chifuyun: おめでとう…;;;おめでとう… https://t.co/PNA9Hk2hCk
04-14 18:20

RT @YOL_culture: 喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去 https://t.co/My4ko4xmnx
04-14 18:13

RT @wired_jp: 離れた場所にいる人物を3Dで映し出し、リアルタイムでコミュニケーションすることのできる「ホロポーテーション」をマイクロソフトが開発。https://t.co/bblwcv0Pf8 https://t.co/lXMPNR20b4
04-14 18:12

RT @ako_ji: @02_horseplay 185cm 74kg 体脂肪率14%です。コスプレの時につけている左手人差し指は19~20号普段は左手小指に11号の指輪をつけています。参考になれば幸いです https://t.co/bZN4qiiz1E
04-14 18:12

RT @shiyuko: おじさんの指輪だけひとりぼっちでつけたらずっとおててのうえで\ばにー!/\Bunny!/\🐰/いってると思うと死にそうになった
04-14 18:10

RT @atre_akiba1stCP: アトレ秋葉原限定「TIGER & BUNNY」オリジナルデザイン仮カードの4/21~30のご予約は、本日(4/14)12時からアトレ秋葉原のホームページにて募集を開始します。※本日10:00~11:59の間、予約サイトはメンテナンスのた…
04-14 18:09

RT @TES34010529: おそようございます本日の竹原英語スクール荻窪校通常どおりオープンです4/14 木 15-21時★4月補講 5/4 水祝 13-15時 ご参加ください #補講"Bunny!" "I know!" て…I know て!!!!!!
04-14 18:07

RT @fashionpressnet: ミスドから夏季限定フローズンドリンク「フラペレッソ」発売 - ふんわり食感で楽しむ濃厚マンゴー&コーヒーゼリー https://t.co/Am1BNkur2S https://t.co/leZRyiWUId
04-14 18:07

RT @gizono: 「僕はバニーじゃありません!」が名セリフだったのにここに来て「わかってますよ!」が取り上げられたことがリアルにバディの年月が感じられる…!
04-14 12:23

RT @benihoku: ハッ…!見てなかったけど、100個限定の金のやつ、75600円!!!!おおおおお…!
04-14 12:23

RT @kettiecah: 私の指じゃなくて虎徹とバニーの指輪の号数おしてえくれよ!!!!
04-14 12:21

RT @nokomococo: ライジングにおける「バニー!」「わかってますよ!」はカニとの戦いの最中にバディ回線を使って行われたやりとりだから、本来我々市民が知るところではないのだけど、こうして公式グッズ化するということは、もしかしてアニエスさんたまにヒーローの内部回線を加工…
04-14 12:21

RT @dame_tre: 格安SIMはいろいろあるけど、3日制限のあるところはオススメ出来ないですよ。月の容量は充分あるのに3日制限かかったら全く使い物になりません楽天モバイルお前のことだよ!!
04-14 12:20

RT @BANDAIFN: #タイバニ 【6月発送分100個限定】劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-×JAM HOME MADEネックレス 豪華なK10版も⇒ https://t.co/TOgEpjhdHz #tigerbunny https://t.c
04-14 12:19

RT @BANDAIFN: #タイバニ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×JAM HOME MADEネックレスsilver925バージョン!11時~予約開始! https://t.co/hs3GGehf0E #tigerbunny https://t…
04-14 12:19

RT @BANDAIFN: #タイバニ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×THE KISSリング登場!虎徹、バーナビーモデルセット11時~予約開始!単品もあり☆ https://t.co/8TTF12NYwy #tigerbunny https://…
04-14 12:19

RT @UEDAsensei: 原稿とか忙しすぎてすっかりコミックスの発売日を忘れてて、昨日確認してアカウント名に発売日追記した。来週火曜日ミラジャンと同時発売っぽい、たぶん。時間のあるうちに宣伝絵も描いておきたい。
04-14 12:18

RT @osit_tonakai: 相棒の名前が刻まれた指輪を公式グッズとして出すただひとつのタイバニ
04-14 12:18

RT @fashionpressnet: 新宿の新商業施設「ニュウマン」駅構内外の注目飲食店が4/15オープン!とらやのカフェ、デザートバー「ジャニス ウォン」、シュークリーム専門店など https://t.co/qseUunhBZj https://t.co/NTkRHScc
04-14 08:00

RT @fashionpressnet: 現代アートのイベント「インターナショナル・アート・フェア 2016」表参道ヒルズで開催 - 約150名以上のアーティストが集結!作品の展示販売も https://t.co/PCRzGSaWI6 https://t.co/kweOVjqL
04-14 08:00

おはようございます木曜日! 雨が止んでモワワ〜と空気が水分を含んでいる朝。薄手のコートで飛び出して参りますた。皆様の懐かしのお宝画像フォルダでエナズィィ補給(*´ω`) 思えばこの5年間、色々ありましたにゃ☆🐰「都心は21度まで上がるんですね。あったかいです🍮」
04-14 07:59

RT @sss_red: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権最近クラスタになった方は知らないかも https://t.co/1R2dpvK0Aa
04-14 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ 雨靴要らなかったかな、と思いつつ雨上がって安心しました♪
04-14 07:53

RT @kuhyo: シンゴジラのトレイラーはなかなか期待を煽ってくるがヱヴァQ予告を前例として考察すると映画本編はゴジラ去りしあと蹂躙の限りを尽くされた日本国土の復興がまるで捗らない様子を庵野秀明お得意の手持ちカメラで撮影したポストディザスタードキュメンタリー仕立てであると予…
04-14 07:52

RT @eigacom: [映画ニュース] 庵野版「ゴジラ」にキャスト328人が結集!柄本明、高良健吾、斎藤工、前田敦子ら参戦 https://t.co/C2nrCZoXd8 #映画 #eiga https://t.co/Z4YRedLXCO
04-14 07:51

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼前から曇りで、最高気温は22度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■4月20日(水)までの天気:https://t.co/qTyC8zIXjj■雨雲の動き:https://t.co/tlrdFM3NlA
04-14 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、いま雨の降っている所も朝まで。午後にかけて少しずつ晴れ間が出てきます。ただ、夜は再び一時雨の可能性あり。昼間は昨日より少し高い21~23℃。早めに晴れ間が出る群馬など内陸は25℃近い所も。
04-14 07:49

RT @Yahoo_weather: 【4月14日(木)】九州と中国、四国は大体晴れるでしょう。近畿から東北南部も日中は晴れる所もある見込みです。東北北部は朝晩を中心に雨が降るでしょう。最高気温は5月並みの所が多く、九州から関東では25度以上の所もあるでしょう。 https:…
04-14 07:48

RT @ponyotaros: 病院で、「薬は症状止めるだけでその間に休んで治さないと意味無いからね、西洋医学からとって薬作ってるから。外国はみんな風邪ひいたら仕事行かないの、みんな帰れっていうの。日本だけなんだよ薬飲んで頑張れって。」って言われて、そうなんだ〜じゃなくて、ツイ…
04-14 07:48

RT @kmff_n: 1分32秒の特報!→ついにゴジラ動く!映画『シン・ゴジラ』予告編 https://t.co/KiQR8uFpWR
04-14 07:47

RT @ok_Ma3: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/EkJPt1SKly
04-14 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |