木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Kojima_Hideo: 1月1日から4月13日の本日時点での劇場公開新作映画の中での個人的ベスト4。 https://t.co/qJSiypDszK
04-13 23:14

@mimi_hiroshiman ミミさん、おやばになさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-13 23:13

RT @jovanni0301: うまいんだ!!!ここのジェラート>rt
04-13 23:13

RT @fashionpressnet: 福岡発イタリアンジェラート「ヴィト」からローズ&フランボワーズ香る限定フレーバー - https://t.co/XLuTy8KTKc https://t.co/OCwHJQLlk0
04-13 23:13

RT @senna_ssTB: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/ejQLycSIyG
04-13 23:07

新宿シネマートさんんん 懐かしのRising!>RT
04-13 23:07

RT @kawachirokow: #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/DxD4VYOJsx
04-13 23:06

うぅっ… おいらも上野マルイでお迎えしたんでした>RT プレバンさんがもちっと早く動いてくださればばば(^◇^;)
04-13 23:04

RT @suirin2011: 「凄く問い合わせが多いのですが、どなたか有名人の方がお持ちなんですか?」とショップ店員に聞かれたwwww #タイバニクラスタ以外が見たら意味がわからない画像選手権 https://t.co/I56YYbbLUj
04-13 23:03

RT @minomusi1027: 密林をのぞいていて欲しい本があったとき、ぽちっと押せばそれが近所の図書館にあるか調べてくれるクロームの拡張機能、というものが先日RTされてきたので入れたのだけれど、驚きの便利さ…。お勧めされた本の在庫がないときなんか特に重宝する。 https…
04-13 23:03


RT @sunoyuki: 大好きなヒーローズにカッチョいい決めポーズをお願いした!モデル:虎徹 ・バーナビー・カリーナ モドキ様/ライアン なす様/アントニオ オヨヨ様/イワン・パオリン 鉛筆様/キース るんば様/ネイサン みすしろ様 #一日一タイバニ https://t.c
04-13 21:36

RT @udama1212: @udama1212 ありがとうございますうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!! https://t.co/4E2WXWWnrc
04-13 21:35

RT @udama1212: うちの猫、赤ちゃんの頃からヘソ天で寝るのが好きな子だったんだけど昔は私が見てると「ハッΣΣ(゚д゚lll)見られた!」って顔してたくせに4年経った今では完全にこなれた感じで「ふふ。まぁコレ(腹)でも触って落ちつけや」って顔で見てくる https:/…
04-13 21:34

RT @fashionpressnet: 【本日発売】スタバの「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」期間限定で復活 https://t.co/bdrSGaFymo https://t.co/BYbV1t4pwl
04-13 21:33

RT @vowzbar_yotsuya: よく山伏と虚無僧はどっちが強いのですか?と質問されますが、これは昔からの仏教界での最大のテーマでして誰も未だに答えを出せていません。因みに山伏はホラ貝を吹き忍術を使います。虚無僧は尺八を吹き元武士です。これをゲームにしたら結果が出るよう…
04-13 21:22

RT @JUMP_SQ: <続き>出演は星野桂先生(※電話出演)、内藤泰弘先生、トムス・エンタテインメント片桐氏、進行はSQ小菅、手塚のコスプレで登場(? )由井、ラッパー(?)福嶋でお送りします。皆様お手柔らかにお願いします。小菅
04-13 21:17

RT @JUMP_SQ: 4月15日(金)21時より、『ジャンプhttps://t.co/bsstLjpHzf』 2016 SPRING発売記念 「D.Gray-man」&「血界戦線 Back 2 Back」スペシャル放送決定! <続く> 小菅 https://t.co/dH
04-13 21:17

RT @abogard_ausfB: @wanavi 第二次大戦が終わってからガンダムが始まるまでの期間が1945年~1979年で34年、1979年から2016年の現在までが37年ですか、やや長いですね。これからどんどん長くなっていきますね…
04-13 21:16

RT @abogard_ausfB: 「第二次大戦が終わってからガンダムが放映されるまでの時間」より「ガンダムが放映されてから現在までの時間」の方がもう長いのだと聞いて魂がメガ粒子砲で打ち抜かれるほどのショック
04-13 21:16

@nornor2222 ありがとうございます〜!;v; 来週はもう少し早く帰ることが出来るようにラストスパートです!
04-13 21:13

RT @irotarihsLASH: 養命酒ライフのおかげで、毎日睡眠時間3〜4時間で一日12時間肉体労働しながら残りの時間は経営や管理業務を行う(当然休日など無い)という白鳥エステの鬼の創業初年度を乗り切る事が出来たといっても過言ではないです。当時周りにも勧めまくりましたが、…
04-13 21:12

RT @irotarihsLASH: 結果は、「これは確かに『騙されたと思って飲んでみろ』と言いたくなるわ…」となりました。私の場合はですが、PMSの症状がハイパー軽くなり自律神経失調症による体温調節機能喪失と体感温度がめちゃくちゃになる症状が無くなり、平衡感覚を失って倒れる回…
04-13 21:12

RT @irotarihsLASH: 高校生の頃に発症した自律神経失調症が原因で大人になってからも体調が安定せずマトモに勤め人出来なかった事で精神的に追い詰められ、泣きながら「虚弱体質 治したい」でググったらヒットした複数のサイトに「騙されたと思って養命酒を飲んでみてください!…
04-13 21:12

わあぁい! 出張から戻って残業モリモリこなすマン、ようやく離脱にゅっと。やっと仕事のヤマ場を越す日が見えてきますたヽ(;▽;)ノ バニーさんもヒーローのお仕事頑張ってるんだもんぬ… おいらも倒れないようにガンバるんば!
04-13 21:10

RT @nonoyalib2: おつかいちびちゃん( 'ㅅ' )<たまごとぱんとそーせーじとー♪ぷりん、そしてぷりんです! https://t.co/dyQd9oEuXJ
04-13 18:56

RT @un_5: ぼのぼのの新アニメ、「声が前と違う」「頭身が違う」という声が多いみたいなので、声は映像化されるたびにバラバラなのと頭身は原作に忠実なのを示すべく年表モドキを作った。ぼのぼのじゃなくてアライグマくんなのは自分の趣味。 #ぼのぼの https://t.co/lk
04-13 18:55

RT @fubuki_pix: 「ボルテスVがフィリピンで人気」って話題を聞いて、昔ブラジル人に「日本人なのにジャスピオン観てないの?!嘘だろ!ジャスピオン最高だよ‼︎」って軽く説教されたのを何となく思いだした。アニメ・特撮は意外な地域で意外な作品が人気だったりするから面白い。
04-13 18:53

RT @Hayakawashobo: 現在の応募総数は「 1 作品 」です;;;;皆さまからのPOPでフェアの販促物を作成する予定なのですが、このままだと……じさくじえん…??皆さまのご応募をお待ちしてます!応募詳細 https://t.co/th20TzRsbF htt…
04-13 18:53

RT @y_krsw: コピー本民のみんなー!今グラフィック印刷さんでチラシ20~50%オフだぞーこれ表紙にすればキンコクーポン使用でカラー出力より安いし、紙も薄手~220kまであるのでキンコ冊子印刷の表紙差込したい民も手ホチキスしたい民も幸せになれるhttps://t.…
04-13 18:52

RT @MPD_yokushi: (とある企業公式アカウントが羊羹の話題で寒いギャグをつぶやいておりましので、そっといいねをしておきました…)(甲)
04-13 18:49

RT @nissen: .。oO(ちなみに、ぼくはようかんがめっちゃすきなので、ようかんはめっちゃようかんでたべます)スミス
04-13 18:49

RT @MMD_K10: アメコミ風 #一日一タイバニModel:鎌P様 Effect:東郷 枢様 そぼろ様 https://t.co/A9iVzSoHeW
04-13 12:07

RT @machinaus: めも:ジャンプSQクラウン 4/15 血界戦線センターカラー&ラフ画集付録 https://t.co/Pj75Y7jwMz 発売日まで一週間切ってた
04-13 12:04

RT @soraphina: アイスたべたい https://t.co/AybY0EPnKh
04-13 12:01

RT @nornor2222: 鉛筆描きにざっくり色を置きました。バーナビー王子と春の少女 https://t.co/IiEpeDwZIJ
04-13 12:01

RT @0taku0: 「君の膵臓をたべたい」(住野よる先生)本屋大賞2位受賞、おめでとうございます!50代の上司に勧められ、ふたりしてわんわん泣きました。これからもますますのご活躍を! #君の膵臓をたべたい #本屋大賞 https://t.co/mDaBLvLdl8
04-13 12:00

RT @nishi_ogi: ああ、「本屋大賞」候補作を並べた棚から、受賞作以外が撤去される光景…切ない
04-13 11:59

RT @dadasiko: 『羊と鋼の森』が本屋大賞を受賞した。とても静かで、静寂の中にピアノの音が滴るような物語。
04-13 11:59

RT @fashionpressnet: パブロの沖縄限定「紅芋チーズタルト」がアイスになって全国のコンビニに!濃厚チーズ&紅芋の味わい - https://t.co/FAQgGZJwB1 https://t.co/AGpkuKIdfP
04-13 10:41

RT @fashionpressnet: 未来型図書館を備えた新スペース「COMMON EBISU」、恵比寿ガーデンプレイスに誕生 - https://t.co/7CGGHOneQi https://t.co/p417veMYO8
04-13 10:40

RT @sasaokameat: そしてこちらがエアタイバニhttps://t.co/1C6v6t5UGT
04-13 10:39

RT @sasaokameat: ええええ!?!エアおそ松さん叩かれてんの?!?!終了してから5年経っても未だに257話まで続いてるエアタイバニと言う狂気のジャンルが存在するのに?!?!
04-13 10:39

RT @ken_oo: 後2日でラフ原終わらせたら週明けまでコンテ手伝い終らす。そしてその後まだレイアウトが戻ってきてない某原画をやる。これで行こう(>_<)
04-13 10:38

@blackstar_000 りく様おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ いつの間にかうっすら霧雨が降っていたりしますよね☆ お気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^人)
04-13 08:26

RT @una1535: おはようなぎ♪おもしろい顔しとるよ https://t.co/r4QobqeQr9
04-13 07:58

RT @entabejp: セブンにドーナツ新作「いちごのみるくドーナツ」--イチゴの風味を楽しんで https://t.co/53OR1Qi5ju #セブン #ドーナツ https://t.co/nk8mzqldYd
04-13 07:57

RT @entabejp: 生地もクリームも抹茶味!ローソンに「宇治抹茶の生どら焼」 https://t.co/Srr9LYEbwL https://t.co/n4vmSePWYG
04-13 07:57

おはようございます水曜日。何やらTwitter公式アプリが「読み込めないのんん」と仰るのでChromeから開いておりまする。ソメイヨシノが葉桜となって今度は八重桜のシーズンですにゃ(*^^*) まったりお花見に行きたいのぅぅ☆🐰「今日は一応折り畳み傘を持ってみました!」
04-13 07:54

RT @azutan_harutan: イチゴの妖精さんだよ!( 〃▽〃) #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/iTapBAzwjR
04-13 07:51

RT @keiri_: 事務椅子レースってだけでカオス感あるのに、今年の岡山の椅子1グランプリのチラシがさらにカオスなことになっている。 https://t.co/3MIFLsPVec
04-13 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ります。晴れ間の出る所も、だんだん曇りに。夕方以降は、雨の可能性が出てきて、夜は遅くなるほど雨が降ります。昼は昨日より暖かい17~19℃前後。午後にかけて風が強めに。夜も昨夜より暖か。 https://t.co/KeaI0y
04-13 07:44

RT @Yahoo_weather: 4月の紫外線は9月と同じくらい強いので油断するとうっかり日焼けをしてしまうことも。そろそろしっかり紫外線対策をしてくださいね。■眼への対策もしっかりと 春の強い紫外線に要注意(動画)https://t.co/bMzSeDmD6I htt…
04-13 07:43

RT @Yahoo_weather: 【4月13日(水)】今日は傘を忘れずにお出かけください。沖縄と九州は昼ごろから、中国や四国、近畿も午後雨が降りだすでしょう。東海や北陸関東は雲が多く夜は雨になる見込みです。東北と北海道も午後は日本海側から天気がくずれてくるでしょう。 htt…
04-13 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |