木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @evo3183: パパ~♪ https://t.co/eNys8skwOl
04-11 23:44

RT @taka554Style2: ライニャン完成。て事でアポロントリオが揃いました。 https://t.co/pDQtAi2AYH
04-11 23:39

RT @comiketofficial: 6】なお、冬のコミックマーケット91は、東7・8ホールが使用できることもあり、過去最大規模での開催を予定しております。詳細は夏のカタログにて! #C90 #C91
04-11 23:32

RT @comiketofficial: 4】ついては、3日目の西1・2ホールに配置されたサークルは、申し訳ありませんが前日設営・搬入ができません。当日朝の詳細については、当選通知に同封される「コミケットアピール」にて説明いたしますので、そちらをご参照ください。#90
04-11 23:32

RT @comiketofficial: 3】企業ブースは1日目・2日目のみとなり、場所も西1・2ホールとなります。そして、2日目夜に撤収・設営を行い、3日目にはサークルを配置します。西3・4ホールは、3日間サークルが配置されます。東地区の使用方法に変更はありません。 #90
04-11 23:31

RT @comiketofficial: 2】この夏のコミックマーケット90は、既に昨冬のコミックマーケット89時点でお伝えしましたとおり、東京ビッグサイトの西駐車場・屋外展示場での拡張棟工事が始まっているため、西地区におけるホールの使用方法が大幅に変わります。#C90
04-11 23:31

RT @sugerfriend: アカーン!帰り道 猛吹雪ーーーw道の駅の万燈桜も満開でライトアップされてるのにw https://t.co/DXyTal3npz
04-11 23:28

『僕だけがいない街』はこの点、良く考えられてましたにゃ>RT 最初からBOXの上下販売で、しかもそれぞれ1〜6話、7〜12話のエンドレスリピート再生用のディスクが付いてくるという( ・∀・) 円盤の入れ替えをせずに済むのは有り難や〜。 #僕街
04-11 23:27

RT @torayaro: 円盤買ってもディスクの入れ替えが面倒だから録画とかネット配信の課金で見ることが多いし、何回も言ってるけどすべてのアニメは全巻購入者には有料特典でもいいからBD一枚に収めたりぴーとでぃすくをつけて欲しい
04-11 23:15

クッションキーホルダーのバニカルさんは早くも終売。ライカル君は残りわずか。ふっくらもふもふ…! https://t.co/BOURkZHJ8S
04-11 23:13


はふ〜、残業のヤマを飛び越えて久々のキャラクロへ潜入。お久しぶりですキースさんんん!!\ ( ^ㅅ^)/ とろ〜り卵もほうれん草も美味しかった! https://t.co/G0PgidNdyh
04-11 23:11

RT @tsuchiya_ast: 布団派の兄ネコは動じない https://t.co/8UdF0ruCbA
04-11 23:05

RT @tsuchiya_ast: 今週末にホットカーペットを片付ける事を伝えました https://t.co/tNFotqIqvd
04-11 23:05

RT @nornor2222: ビッグサイズのどら焼きにかぶりつくバニーちゃん。男の子は小さく切って食べたりしない(笑) https://t.co/n28lzEamHC
04-11 22:55

RT @aobajo: 明日4/12(火)6時台の「めざましテレビ」にて「KING OF PRISM by PrettyRhythm」がピックアップされま〜す!僕は内容を知りませ〜ん!(笑)※放送上の都合により、放送日時が予告なく変更となることやオンエアがなくなる場合がございま…
04-11 22:50

RT @aobajo: みんなに言いたいことがありま〜す! #kinpri
04-11 22:50

RT @usagitocafe: 当店オリジナルのうさぎマグカップ、期間限定で通販やってます!!狙ってた方、ご利用ください!!https://t.co/28duCTdFpe https://t.co/fzkUGeZZQn
04-11 22:43

RT @ma9_0: 報道ステーションのナレーションが沢城さんになってる?
04-11 22:42

RT @konatsu_tunacan: 「ロサンゼルス野鳥観察絵日記」フォロワーさんに教えていただいたLake Balboa Parkに行った時の絵日記です。のどかで鳥がいっぱいいてとても素敵な公園でした。 https://t.co/VSw22IBoS8
04-11 22:39

RT @omimochi: 小橋一家の「丁寧な暮らし」は西田さんの価値観に沿っている部分が多分にあると思うので、それを踏まえてバニーさんを見ると『変人』『ウケ狙い』ではなくて、良い暮らしをしている純粋な子として描かれているんだなぁと改めて思えるから、毎朝有り難みを感じる
04-11 22:37

RT @fashionpressnet: アンリ・シャルパンティエより鯉のぼりのケーキ「タンゴ」全国で発売 - 金粉で華やぐ祝いの日 - https://t.co/A7uLl01klU https://t.co/e46TbPbM27
04-11 12:00

RT @nc1978ryou: バニーちゃんはこんなポーズなのかな?やっぱ鏡直よりも空間あった方が下側も見えて良いよね(*´ω`*) https://t.co/3IwBTvEP0p
04-11 12:00

RT @1i2no: アキヨド横にニコラシャールさんのお店出てた!タイバニクラスタはキャラクロと一緒に立ち寄れるよ(´∀`)ラムレーズンカスタードおいしかった (SNS許可済 https://t.co/tUEoQUvUFt
04-11 11:59

RT @ma9_0: 安いイヤホンだとすぐダメになっちゃうんですよね。i○honeのイヤホンは(気に入っているので)何度も買い換えましたが今のハイレゾ対応イヤホンにしてから持ちが違う。とは言えイヤホンは消耗品だと思うので、タイバニコラボイヤホンは買うつもりです♪
04-11 11:58

RT @kamakirisuki: 今日はアインくんのコースターがなかなか出ず腹をこわした https://t.co/JHOEvK3Hot
04-11 11:58

RT @key_sa03: 最近本当に北島康介と西田さんの見分けがつかない。ヤフーニュースで「笑顔の引退会見」を三度見くらいした(^_^;) https://t.co/YRcuEQgR3U
04-11 11:57

RT @Hikikomori_: 邦画の予算超少ないから、現場のスタッフが味噌汁作って頑張ってるぐらいなので、「最近の映画がつまらない」とか簡単に言わないでって話聞いて、それ言ったら温かいご飯なんか夢のまた夢で、毎食レッドブルとカロリーメイトで頑張って、面白い作品作ってるアニメ…
04-11 11:56

RT @runapin0123: 女子会(笑) https://t.co/hcYr3lAiDW
04-11 07:55

RT @entabejp: ティラミスみたいなかき氷!「セブンプレミアム ティラミス氷」数量限定で https://t.co/mhY95Ro65e https://t.co/r9eAKYCoMV
04-11 07:55

おはようございます月曜日! ふふ、先週の残業モリモリな疲れをみっちり背負ったまま新しい週に突入しますた。今夜は冷えるのよ〜北風よ☆とお天気お兄様が真剣に仰るので厚手のコート装備でござる。🐰「気温の変化が大きいので皆様お気を付けて!」
04-11 07:54

RT @daifukumamemo: とりあえず…二冊目は間に合わなさそうだけど一応表紙終わらせる>< ネイサンは表紙に出せなかったけど園長せんせだよお~*´∞`* https://t.co/vvUmtCr3r6
04-11 07:45

RT @keico: 「真田丸 信繁青春編」がめちゃくちゃ面白かったので登場人物に独断と偏見で賞を与えてみました4/4《真田家の女性陣》きりは十代前半の女子と思えばあんなものかなぁと…。梅は想像していた以上に伸びたキャラでした! #真田丸 #丸絵 https://t.co/
04-11 07:44

RT @tanamasa0119: アニメージュ5月号の「この人に話を聞きたい」で自分を取り上げていただいています。アニメーターという仕事に対してどう考えてどう向き合ってきたかを、自分の成長過程含めて結構突っ込んだところまで書いていただいています。ある意味『ぴあ』以上です。
04-11 07:43

RT @Yahoo_weather: この週末は初夏のような暖かさになった所もありましたね。ただ、今日は寒の戻りがありそうです。朝の通勤や通学時はもちろん、日中も北風が強く空気が冷たいでしょう。近畿、東海、北陸、関東甲信越、東北は昨日より気温が10度前後低くなる見込み。風邪を…
04-11 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多く、一時的に雨の可能性もありますが、昼間からは晴れます。昼は昨日より大幅に低い15℃前後。北風が強まって、日かげはヒンヤリ。夜は厚手の上着がほしい寒さです。北関東の山は雪の所も。 https://t.co/lDAO7k
04-11 07:40

RT @Yahoo_weather: 【4月11日(月)】北海道や東北は日本海側を中心に雪や雨が降って、平地でも雪の積もる所があるでしょう。北陸から山陰も朝まで所々で雨や雪が降るでしょう。沖縄も午前中は雨や雷雨でしょう。関東から九州は晴れ間が広がる見込みです。 https:…
04-11 07:40

RT @dame_tre: 【台湾旅行定期】台湾のポストはバディです https://t.co/6S53HdkYKq
04-11 01:29

RT @ma9_0: タイバニコラボのハイレゾイヤホンONKYO E700Mは大人気商品とのこと。価格.comでも高評価です。ハイレゾじゃなくてもいいイヤホンだと全然音が違うんですよね。私もハイレゾイヤホン使っています。 https://t.co/VWMnvwM63j
04-11 01:29

RT @omimochi: ライジングKOWのとある1日を読み返してバニーさんの丁寧な生活を再確認しようとしたら『7:30 植物への水遣り。「元気になったね」と声を掛けるも、急に恥ずかしくなる』のところで可愛すぎて本を閉じてしまった
04-11 01:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |