木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/10のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「今度のマクロスさんはヒロインが思いきり訛っているという斬新さが光ってます。今後マイフェアレディ的な演出もあるかも」🐯「ヒロインを演じてるのも高校を卒業したばかりの若い人だもんな☆ リアルだ!」
04-10 22:44

RT @macrossD: 本日22:30よりTOKYO MXにて『マクロスΔ』Mission 02(第2話)「覚悟のオーディション」が放送!今日もゴリゴリ観てほしいんよ!https://t.co/KSwRNjfRIx #macross #マクロス https://t.co/N
04-10 22:42

RT @hekky3: 今日からコンクリートレボルティオ二期スタート!一期に引き続きキャラクター原案で参加させていただいています。新キャラ新デザイン満載なので宜しくお願いします! https://t.co/hK9JfluyjV https://t.co/xCDiErAgfG
04-10 22:41

RT @ken_oo: キャラも描いた(^^) #コンレボ https://t.co/tgaTP8hBU5
04-10 22:41

渋谷アニメイトにガワタイガーさん&バニーさんと青薔薇たんのアルパカ達いました〜! 心優しいお方のお迎えをお待ちの様子(*´ω`) #tigerbunny https://t.co/0IIM5IzFBp
04-10 22:40

RT @mayuci0321: 息子の部屋の折紙サイクロンに弟子入り。イワンくんの忍者修行は続く。#ねんどろイワンくん https://t.co/hqU1WFq1NR
04-10 19:08

RT @chappppppppp: アイン熱が高くてグレイズ・アインのコスプレしてみた。コクピット内も作ってみたぞ。アインは救いが無さ過ぎて…グレイズアインはデザインもカッコいいからプラモ買おうかな。#鉄血のオルフェンズ https://t.co/f3lJu02aP0
04-10 16:33

RT @PhoTones_Re: 【OLYMPUS PEN-F】岡山県の醍醐桜。樹齢千年とも言われる一本桜。今年は素晴らしい姿を見せてくれた。 https://t.co/1oR8BLPAuk
04-10 16:22

RT @fjtatta: 秋葉原のラスカルカフェ超空いてるからみんなキャラクロ帰りとかにきてw🙄 https://t.co/McpRMo3ggQ
04-10 16:19

RT @_k_a_t_s_u: !!!パンケーキ!!(*ФωФ)(*ФωФ)#ちっちゃなパカちゃん https://t.co/EMFZ2AUfio
04-10 16:17


RT @_k_a_t_s_u: この、下に敷いてあるのは… https://t.co/DnYv2H9bXb
04-10 16:16

RT @koneta_ko: ある服の中から必死にコーディネートしている。(バーナビーは全部女性物)キースさんを仮に坊屋ボディにくっつけてみたけどもっと首太くしたいよねえ。おじさんと頭身が違うー。 https://t.co/vkj3XJchC5
04-10 16:14

RT @edokko_dey: 本日は『ワールドトリガー』イベントに多数のお運びありがとうございました!東京は元より、全国ライブビューイング会場の皆さん!お楽しみ頂けましたか(o^^o)またワートリの世界でお会いしましょう!森田はトリガーオンの一歩手前中! https:…
04-10 16:13

RT @honey_glm: 色ぬり練習したくてタグ検索したら昔のしか出てこないし今更お借りしていいのか判らないかったので2016つけてどなたか線画を…線画をください… 私のは線閉じてないアレっぷりですがよろしければドゾ #TB塗り絵2016 https://t.co/Xn
04-10 16:01

RT @TBRkaori: 一般の方にしたら「大袈裟なw」って言われるだろうけど、タイバニと出会って
04-10 12:34

🐰「キジバトさんですね☆ デデッポポーと鳴くほうの。ドバトより警戒心が強いと聞いた記憶があります」🐯「ここなら安全だ〜って思ったのかもな! しっかし、自転車使えねぇよなこれは」
04-10 12:34

RT @Sg_6654: 昨日卵置いてあって、今日見たら親が待ち構えてた件 https://t.co/hYMTBI6tGb
04-10 12:31

RT @Moff_rell: 12:00〜オープン致しました❗️皆さまのご来店をお待ちしております!本日は”ロジャー、メロ”の子うさぎちゃんコンビのうさけつお披露目です✨✨https://t.co/hOm3hC0FzF#うさぎ #うさぎカフェ https://t.co/2
04-10 12:30

そして引き続き血界戦線と僕だけがいない街も熱いでござる… グホッ
04-10 12:29

RT @tokoroten: 新卒の季節なので、大学でゲスト講師をやった時の「チャンスの掴み方」の資料を適当に貼っておく。 https://t.co/8fWvq2Y6ja
04-10 12:27

これに西田さんの『とと姉ちゃん』と大河ドラマ『真田丸』ががが 残業なんてしてられないんだぁぁ俺は!(;▽;)
04-10 12:25

今期の視聴継続決定:・文豪ストレイドッグス・マクロスΔ・コンクリート・レボルティオ二期・ガンダムUC RE:0096・甲鉄城のカバネリ・僕のヒーローアカデミア・クロムクロ・ビッグオーダー(森田さん主役!)これから視聴・ジョーカーゲーム・坂本ですが?
04-10 12:24

ノイタミナ枠の新番組『甲鉄城のカバネリ』。作画の濃密度が天元突破してた… これを週アニメで継続するのは至難の技なんでは。頑張ってスタッフ様! ストーリーは荒木監督という点も手伝って「あ…モロに進撃…」と感じるけど、そこも織り込み済みなんだろうにゃ。武闘ヒロイン無名さまが可愛い。
04-10 12:15

RT @norider1965: 仕事の合間の息抜きに裏の動物園へ。さてこれから移動、忙しい忙しい。 https://t.co/h2uqZHbOHS
04-10 12:10

今期の失敗はhttps://t.co/wAE2tZIGkC 15周年記念作品の『クロムクロ』第1話録画を逃したことでござる。完全にノーチェックだた…。TLの評判もめさめさ良いし、あのDTBの岡村天斎監督〜! まさかBS11の放送もMXと同じ日曜とは予想外。Netflix使うかのぅ
04-10 12:09

RT @hancyoku: さくらきれいです⊂((・×・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/6OI6l3SPZU
04-10 11:57

日本のアニメは玉石混交ながらも良作に満ちてると思うのんん。制作委員会システムの弊害が実写映画よりまだ小さいのかも(その代わり資金的な意味合いで分割2期がどんどん増えてるけども…)
04-10 11:55

RT @Sankei_news: 「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表、日本映画に苦言 https://t.co/7kXzIgFzuR https://t.co/Co1LaFk9tH
04-10 11:53

これを観ながらキャストの皆様は声をあてられるんですにゃ〜貴重な線撮! 東京アニメセンターの『地球防衛部』展でやはり線撮が公開されてて(しかも撮影自由!)めさめさテンション上がった記憶が。もっともっと線撮を観せてくださって宜しいんですのよ各公式様…☆
04-10 11:52

RT @gundam_unicorn: 7時起きは難しいですね・・・おはようございます。今日も線撮をちょっと。ホットドック食べるとこ (制作ナカジェロ) #g_uc https://t.co/ESb2fMpgIF
04-10 11:49

『ガンダムユニコーン RE:0096』第2話。OVA版制作当時、フォローさせていただいているアニメーター様が何人も「…死ぬ… もうダメ… 描いても描いても終わらない…」と瀕死の呟きをされていたのも納得。このメカ、人物、全て手描き。もはや神技としか。日曜朝から正座必至の作品。
04-10 11:48

RT @gundam_unicorn: 必要だって言ってくれ。 (制作ナカジェロ) #g_uc https://t.co/I27o6IPHl3
04-10 11:44

RT @mokei_factory: 鉄血のオルフェンズ一期の最終戦で撃破されたキマリス・トルーパーとグレイズアインですが、模型ファクトリーではプラモデルの売り上げで大差を付けて圧勝しています。分からないモンですね。どちらも残り僅かとなっています。お早めに! https:/…
04-10 11:38

バナージの表情の微妙な変化が実に素晴らしいシーンでござった…!>RT
04-10 11:37

RT @gundam_unicorn: 必要だって言ってくれってくだり、コンテだとこんな感じで3コマで描いてあってあっさりしてるように見えますが、5秒という尺を考えるとしっかりとつける必要が出てくるわけで、実は大変なカットなのです。 (制作ナカジェロ) https://t.co
04-10 11:36

RT @nc1978ryou: 100均のクリップライト買ってきた♪これはカッコいいんでない?(*´∇`*) https://t.co/2anBzdgaFx
04-10 11:35

RT @nc1978ryou: 暗くなったので電気消して撮ってみた https://t.co/PIyAgbXtPv
04-10 11:35

ボンズCスタジオは今コンクリート・レボルティオ二期とヒーローアカデミアで大忙しですぬ。ボンズは大ヒットの血界戦線に続いて原作物で稼ぐ時… そしてGETした資金でストレンヂアやスタードライバーやDARKER THAN BLACKのようなエッジの効いたオリジナル作品へ!ふぁいと!
04-10 11:33

RT @conrevoinfo: 第2期は今夜23時のTOKYO MXを皮切りに放送開始‼︎ https://t.co/eTIuR9o83t 會川さん推奨、1話&3話の見直しはGYAO!で今なら無料です。 #コンレボ https://t.co/mgIUojNKbF
04-10 11:28

RT @oichanmusi: 本日からコンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LASTSONG、TokyoMXテレビで23時から放送開始です!サンテレビは24時半から!新OP、久しぶりに自分でコンテ描きましたよ!見てねー\(^o^)/ #コンレボ
04-10 11:27

ちびばにちゃんのICカード「CHIBICA」とてもほちい… 毎日ちびばにちゃんとお出かけしたい
04-10 11:16

RT @nonoyalib2: 地方でも使えるカードいろいろ(一部限定物含む) https://t.co/eB5frcDcVB
04-10 11:13

春の新番組を消化中。『文豪ストレイドッグス』いや〜気合い入ってますボンズDスタジオ! よく動くし作画はビシッと決まってるし、Cスタ譲りのディフォルメ顔技も美味しい。OPのアクションは「これぞボンズの迫力!」と唸りますた。EDの梅津泰臣監督による絵コンテも素敵。 #bungosd
04-10 11:12

おはようございます日曜日! 昨日15時間近く爆睡して、今朝もぐっすりこん…ひたすら眠り族と化しておりますた。おまんじゅう虎徹さん&バニーさんの間に鼻を突っ込んで目覚める朝(^◇^;) もふもふさせてくれてありがとうバディ!
04-10 11:02

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日の限定は生いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、SAKURA、抹茶無双となります。そして、明日はいちごまみれを除いてオール天然氷でのご提供となります。 https://t.co/C7sGgTEeqz
04-10 10:59

RT @yorikoko: イヤリングの整理をしている。料理で分類してるから寿司コーナーができつつある🍣✨ https://t.co/lHMEODIZfU
04-10 10:55

RT @edokko_dey: 本日は「ワールドトリガー」のイベント!東京新宿バルト9から全国各地にむけライブビューイングも同時開催!みんな一緒にトリガーオン!
04-10 10:54

RT @koedo_tyan: ちもしーかってくださぁいいっぽんからでけっこうです〜ちもしーかってくださああああい(ごしゅじんのうさふぇすだい、どうにかくめんしなきゃ、、、) https://t.co/NcqcUnK8pl
04-10 10:52

RT @Yahoo_weather: ただ、明日11日(月)と12日(火)は、晴れても気温が上がらず、昼間も上着が必要になりそうです。気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください!
04-10 10:50

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方は広く今年一番の暖かさとなり、5月中旬から下旬並みの気温になった所が多くなりました。群馬県の館林市の最高気温が25度2分と、関東で今年初めて最高気温が25度以上の「夏日」に。東京都心でも23度5分まで上がりました。今日も関…
04-10 10:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間がありますが、昨日より雲は多め。南ほど曇りやすいです。夜は北関東で、にわか雨の可能性あり。昼間は昨日とほぼ同じ22~24℃前後。風は昨日より弱まります。夜遅くなると気温は急ダウン。 https://t.co/eimSqR
04-10 10:50

RT @Yahoo_weather: 【4月10日(日)】北海道や東北の太平洋側と関東から中国地方、四国は晴れ間の広がる所が多いでしょう。北陸から北の日本海側と九州と沖縄は、所々で雨が降るでしょう。最高気温は広い範囲で平年を上回り、4月下旬から5月上旬ごろの暖かさに。 htt…
04-10 10:48

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |