木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @iceman_ax: 【アイスレビュー】宇治玉露入り!濃厚な抹茶の旨みと渋みが楽しめます。大人向け本格派の味!森永乳業『ピノ 旨み抹茶』期間限定なので抹茶好きの人はお見逃しなく!→ https://t.co/hiy66QGb4N #抹茶 #宇治 #玉露 https://…
04-08 23:09

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】花冠ばににゃん https://t.co/0z6PljAAdz
04-08 23:05

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ホームページのURL変更のお知らせ https://t.co/ZGQnsgND9w #tigerbunny
04-08 23:02

RT @K_MUSI: そういえば先週赤レンガのフラワーガーデン見に行った時の写真上げてなかったんで少しだけ。お花畑がすっごく綺麗でした。そしてカラフルなイースターバニーちゃんもいっぱい♪ 個人的にツボったのはキリン柄のすっとぼけた表情のうさちゃん笑 https://t.co/
04-08 23:02

RT @K_MUSI: きのこの帽子かぶってる子 https://t.co/qlPVrQ8DAZ
04-08 23:02

@drrrrrn うおお!! お噂はかねがね…!:+((*´艸`))+:。 読みたいなぁと密かに願っておりました☆ 単行本探してみまふ!!
04-08 23:01

🐰「この新しい『美女と野獣』絵本、プリキュアシリーズを連載されている上北ふたご先生が描いてらっしゃるんですね。綺麗だなぁ…」🐯「他にも『眠り姫』や『シンデレラ』の挿し絵を担当してるんだって。お土産に買って帰ったら楓も喜んでくれそうだな☆」
04-08 20:52

RT @conayuki: @conayuki 美獣が載ってる絵本はこれやで https://t.co/fIbtYMJW6f https://t.co/g61KksLdMs
04-08 20:48

RT @conayuki: 美女と野獣も新しい方は醜い野獣でもなんでもない。ふつうに美獣。 https://t.co/gi1pwwelr6
04-08 20:48

RT @kinro_ntv: 五輪エンブレムが話題ですね〜😚4種類でどれがいいですかー🐰❓4、といえば劇場版コナン初期4作品でどれが好きですか?ちなみに今夜9時からは第1作「時計じかけの摩天楼」放送ですぅ😆❤️ #コナン #コナン祭り #シンメトリー
04-08 20:44


RT @NHK_PR: 明日、豪華番組あり!90周年のN響×椎名林檎さん×初音ミクさん9日 夜10時30分 総合バイオリニスト・三浦文彰さんによる「真田丸」メインテーマや、渡辺麻友さんが歌うAKB48の「365日の紙飛行機」も!https://t.co/nnEjt
04-08 20:43

RT @fujitsuryota: 配信「アニメの門チャンネル」は「KING OF PRISM」を考える」。脚本家の綾奈ゆにこさんをゲストに無事配信終わりました。今週金曜日まで見られます。ご興味ある方は是非。https://t.co/fBogAuMMuX 『アイカツ!』回、『お…
04-08 20:43

RT @mao925sdr525: 東京五輪エンブレム最終候補4作品発表!ん〜〜〜〜やっぱり五輪招致エンブレムが1番イイなぁ•••。このエンブレムが使えないって本当に残念💦 https://t.co/QkllydKIQq
04-08 20:42

RT @shunkannews: 大画像を追加しました!東京五輪エンブレム、最終候補の4作品が公開 - BIGLOBEニュース https://t.co/Sri0pFPWUl https://t.co/QGOLud09YC
04-08 20:42

RT @Shina_esperanza: 『出会いの噴水リンゴサラダ』にセロリが入っている衝撃…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/4DyDVdaUvm
04-08 20:37

RT @1119Sekaowa: 向井さんはふだんクールに決めてるけど実は熱い男🔥西田さんが描く向井さんは 面白い面が出ててイイね👍✨西田さんの愛を感じる💞 #あさイチ #向井理 https://t.co/1U9rD5JloE
04-08 20:37

RT @anipla_akiba: 【Rascal’s Sweets】あらいぐまラスカルコラボレーションカフェ、オープン!当日入場も受付中、お気軽にお越しくださいませ!受付は直接4階で承っております!https://t.co/o4yUkA9PSG#ラスカル https…
04-08 20:36

RT @ozawa_tomohiro: 現在Windows10へのアップグレードが強制的にスケジューリングされるようになっているようです。今まではポップアップを閉じれば回避できていましたが、今回は以下の手順に従って対応しないと回避できないようです。ご注意ください。https:/…
04-08 20:34

RT @nicolas_usagi: AKIBA店のメニューです💖本店で買えるのもあるし、AKIBAだけのメニューもたくさん❗️ #秋葉原 https://t.co/VFOolRVzSk
04-08 20:31

RT @nonbiri28gou: キャラクロスマホスタンド、商品受け取りの際、私と同行されてた方の分、両方TIGERのTの頭の部分折れてました。店員さんが渡すときに気がついてくれたので大丈夫でしたが、TIGER さん繊細かもしれません。皆様お気をつけくださいませ。 https…
04-08 20:23

RT @ryosukemiura216: 東京オリンピックエンブレム何だかとても親近感 https://t.co/rP2UY54mSE
04-08 20:21

RT @agutosanmm: 確かに似ている https://t.co/6KRUc1jGar
04-08 20:21

RT @floresta_koenji: どうぶつドーナツが学生服を着た“入学おめでとうドーナツ”は10日まで、イースターラスカル第二弾の“チビうさぎのラスカルとたまご”は13日までの販売です★週末のお手土産に是非ご利用くださいませ★フロレスタ高円寺店0353565656 h…
04-08 20:20

わあぁ 脳内がだんだん廻らなくなってきたのでトランザム離脱! はらはらと舞い散る桜と一緒に帰還しますた。こんな夜はバニーさん色の「すあま」食べたいのぅぅ
04-08 20:19

RT @poladora: @pandluck 豊田乳業だそうです https://t.co/kGz6iHHeY5
04-08 20:12

RT @poladora: 今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない https://t.co/afeS2tQeG3
04-08 20:12

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-08 19:06

RT @b1404887: お子さんとご一緒に居たお父様(だと思う)が「アリガトウ、トテモアリガトウ!」 と片言で言って下さった時、「ありがとう、そしてありがとう!」と言うくらい次に日本に来てくれる時はタイバニに嵌まってくれないかな?(笑)なんて思いました。日本で楽しい思い出…
04-08 18:44

RT @b1404887: ゲーセンで寝そべりコテカルさんをとても欲しがってた外国のお子さんがいて、捕ってプレゼントしたらとても喜んでくれた!言葉は通じなくても笑ってくれたから喜んでくれたことが分かったよ。コテカルさんは海外に行くのかな?喜んでくれて、そしてコテカルさんを欲…
04-08 18:44

RT @maigo_kt: おっきないちごだねえバニーちゃん🐰🍓🐰 https://t.co/JIj52tvnod
04-08 18:43

RT @solid_vox: 【訃報】かねてより闘病を続けておりました 当社所属アーティスト 和田(わだ)光司(こうじ)(享年42)が 4月3日早朝 上咽頭ガンにより永眠致しました https://t.co/tsQLv4GFh5
04-08 18:41

RT @LoveLoveDragon: 和田光司くんが天国に召されました。とても、爽やかで優しい方だった。またいつか一緒に歌いたい。R.I.P https://t.co/lyXivGsqIW
04-08 18:41

RT @soraphina: ととやってる時間とっくに仕事してるのでリアタイは絶対無理なんだけど録画はできるのでそういうおもしろい特集?するなら事前にどうか…お知らせください…
04-08 18:40

RT @Ufujitakazuhiro: こんにちは!雨だ。雨ですイン池袋。昨夜「僕だけがいない街」というアニメを観て、それにドキドキして仕事が伸びちゃった自業自得的な漫画家です。(笑)だってさ。舞台が自分の生まれ育った旭川市って言われたら観るでしょう?f^_^;ス…
04-08 18:39

RT @Ufujitakazuhiro: シヌホドシンパイシテシヌカトオモッタ!ヒーーーーーーーーン!…>_<…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-08 18:39

RT @Ufujitakazuhiro: ひなづきが助かれば良いアニメを観出した仕事場。あああ………しんどいわあ。ああああ。コレ毎週観てたヒトがいるのかよう。もう、シアワセになって、もう、ああああ。原稿毎週もう3ページ削られてもモンク言いませんから、スクリーントー…
04-08 18:39

RT @bokumachi_anime: 【僕街展NEWS】たくさんの方にお越し頂いている僕街展ですが、絵コンテの展示をスタートしました!台本も中身が見れる様に変更!是非、紀伊國屋書店西武渋谷店へお越しくださいませ。 #僕街 #僕街展 https://t.co/xqSBhAhC
04-08 18:38

RT @1stepup: 丸亀製麺の新メニュー、浅利ウドン、なんと、浅利が22個も入っていた!間違えた訳じゃないと思けど、大満足!浅利の出汁が良く出ていて美味かった! https://t.co/tfENaUPgyt
04-08 18:35

RT @sports_tokyo: 本日、東京2020大会エンブレムの最終候補作品(4作品)が発表になりました!多くの皆様からのご意見をお待ちしております。是非ご覧ください!https://t.co/6RuDagzU5V「晴れやかな顔、花咲く」 https://t.co/0Q
04-08 18:33

RT @ma9_0: あ、西田さんが出た!
04-08 18:32

RT @ma9_0: 向井さんが西田さんの名前を出しながら泣いてる!
04-08 18:32

RT @kantakobo: ボクね、頭と身体はまだ冬だけど、気持ちはもうすっかり春なんだ❣️ https://t.co/WoGyrdjjQB
04-08 12:03

RT @i14015: あさイチで西田さん https://t.co/7AjbTLdx6Y
04-08 12:03

RT @1119Sekaowa: ハンカチ返し〜 #とと姉ちゃん 脚本家西田さんと同じ部屋で過ごした向井さん~朝ドラが書きたかった西田さんの事を本気で喜んでる( இ﹏இ )兄貴のような存在って✨ #あさイチ #向井理 https://t.co/jWaaF7Gz5d
04-08 12:02

RT @satosis: #とと姉ちゃん #あさイチ 西田さんの話に感極まって涙する向井さん。 https://t.co/pv77NMMNsC
04-08 12:02

RT @kimonkinsa: 感想もらえなくて辛いマンの方はマジで既読カードおすすめですぞ……これをな……新刊にそっ挟みして頒布するとな……皆様意外とな……くださるんじゃよ……ふひひひ…… https://t.co/gIOThDs8MH
04-08 12:02

RT @ma9_0: おお、あさイチで向井理さんが西田さんの話してる
04-08 08:28

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ新作『アルフォンソマンゴー&クリーム』 -『ストロベリーバナナ』も復活 https://t.co/gQWxmHZqzR https://t.co/z3NjPyKDqL
04-08 08:28

RT @fashionpressnet: 春の「美味コレクション」新宿高島屋で開催 - 予約が困難な人気店、行列のできる注目店が62店舗集結 https://t.co/2YecjJwKBV https://t.co/Qmd7xx2kpQ
04-08 08:28

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!ヽ(;▽;)ノ もうヘトヘトで…バニーさんのおぐしをそっと撫で撫でして癒されたいでふ! わああい!もっふもふもふもふもふ(*´ω`*)(=・ェ・=)☆
04-08 08:28

おはようございます金曜日。やっと!辿り着いたど〜週末!(;▽;) 風に舞う桜の花びらを見上げながら「まだだ…おいらまだ倒れちゃだめだぁぁ」と言い聞かせる朝でござる。ポカポカ陽気で助かりますにゃ!🐰「皆様も疲れを溜めないようにお気を付けて🌸」
04-08 07:58

RT @1582syusui: オタ活動のおかげで普通じゃありえない事起きました!!出世しました!!どん底だった人生救われました!!みたいなのは基本眉唾というかほぼ流してるんだけどその活動ジャンルがタイバニだと謎の説得力あるよね…
04-08 07:55

RT @nhk_life_comedy: うそ太郎です。2回目の放送いかがでしたか?あ、すいやせん、1回目でした。今日からでした、うそつきやした、すいやせん。お気に入りのコントをホームページで投票してください。これはうそではありません。すいやせん。https://t.co/Z
04-08 07:50

RT @Yahoo_weather: 4月にはいって暖かい日が続いていますが、この先1か月も気温は平年より高く、暖かい日が長く続く見込みです。特に、期間の前半は気温がかなり高くなりそうです。■1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8
04-08 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、きのう以上に暖かな一日です。昼は20~22℃前後で、上着いらずの陽気に。夜も強い冷え込みはなく、昨夜くらいの気温です。天気は晴れたり曇ったりで、夜は栃木・茨城で一時雨の可能性があります。 https://t.co/J4pVPD
04-08 07:46

RT @Yahoo_weather: 【4月8日(金)】北海道と東北北部は雨が降って雷を伴う所も。東北南部と関東から九州北部は広い範囲で晴れる見込みです。沖縄は曇りや雨で、すっきりしない天気でしょう。最高気温は高めで、5月並みの所もある見込みです。 https://t.co
04-08 07:46

RT @doi_usaran: うさぎブログ更新しました。「健康診断&ウサギについて知らなかったこと」https://t.co/s7CaT0510m
04-08 07:45

RT @4ki4: 公的年金の15年度運用成績、参院選後に発表か GPIF:日経 https://t.co/isTD2r9tbC「7月29日と例年より約半月遅くし、7月の参院選後になる可能性が高いためだ。15年度は世界的な景気減速の影響を受け、数兆円規模の損失が出る見通し。」
04-08 07:45

RT @tequila_tb: 【悲報】出会いの噴水リンゴサラダ、セロリ入り
04-08 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |