木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moqsama: エレガントモキュ様 https://t.co/6i8cOXizY7
04-04 23:00

RT @UKinJapan: 今夜のNHK Eテレ「グレーテルのかまど」でサラ・ヒッチンズ英国大使夫人が紹介した英国のストロベリー・スイーツ「イートンメス」のレシピは、「英国大使館のキッチン」で⇒https://t.co/a0X1mMBRaw https://t.co/w9ai
04-04 22:59

RT @anayuko: 萩尾望都SF原画展、「絶対に行く!!」という力強いツイートが多くて嬉しい限りです。「絶対に」ってすごい(笑)。萩尾先生の原画は本当に素晴らしいので、沢山の人に観てほしいです。4月9日から武蔵野市立吉祥寺美術館にて開催。あと5日後! https://t…
04-04 22:53

RT @kahoku_zoo: うさだんご https://t.co/CuJk4VHNyz
04-04 22:32

RT @shota_: NHKで『けいおん!』ってのが、しみじみ良いなぁと。これホント10代の、いまの10代の子達に観てもらいたいですよ。 https://t.co/OIZYlR6HOc
04-04 22:27

RT @manjuu_u: まさに花曇りの空模様ですが隅田川の桜は満開。 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/dxxd8aaWId
04-04 20:04

RT @event_checker: 4/14(木)-15(金)東京・池袋で「男達のミニチュア展」開催!10人の男性作家が作り出した革カバン・和家具・日本家屋・カメラ・盆栽などのミニチュア作品を展示。入場無料ですっ→https://t.co/ceyUK1PI52 https:/…
04-04 20:00

RT @puyotaroh: バスタ新宿の開業、なにげにすごいのは「ここから本州・四国全県と福岡県の計39都府県に行ける」こと。これ、東京駅や羽田空港から直接行ける都道府県より多いよね…。そりゃ、東京のみならず、他の38府県にとっても重要なニュースだと思う。
04-04 19:59

RT @nikkei_bizdaily: JR新宿駅に直結する国内最大級のバスターミナル「バスタ新宿」が4日開業した。高速路線バスの発着はピーク時に1日最大1600便超。高速路線バスが39都府県との間を結ぶ新たな東京の玄関口だ。タクシー乗り場や観光情報施設も併設された。http…
04-04 19:58

RT @NHK_PR: 明日スタート!「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」アシベとゴマちゃんが繰り広げる、とってもキュ〜トでちょっぴりシュールな毎日がアニメで!ゴマちゃんの声は東山奈央さん。鳴き声はキュー。Eテレ5(火)午後6時45分_(≡´・ω・`≡)_キュ…
04-04 19:57


RT @pikapi_n: もうそんなになるんですね。 #タイバニ5周年 https://t.co/TjDCr8NpeV
04-04 19:55

RT @47news: 速報:「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのため死去した。77歳。 https://t.co/SLDaUVnXxQ
04-04 19:53

んごおぉぉ 慣れない仕事場で朝からずっとアタフタ走り回ってたら、出張してないのにバニーさんの歩数計が2万歩近くカウントしてますた(^◇^;) これ以上は無理らぁぁ トランザム離脱しまっす〜!
04-04 19:52

RT @ARuFa_FARu: お願い……ブログの……スクリーンショットを……ツイッターに載せる時は……URLも……一緒……に……(指先からサラサラと崩れ落ちながら)
04-04 19:48

RT @ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/MFiJLEHZAg https://t.co/sxtePDbwP0
04-04 19:48

RT @ka_a_ko_: そして逆に書いたものに丁寧に感想いただいた瞬間にも語彙力3になりただただ『おで おまえ すき だから おまえの すきなもの かく』とあからさまに依怙贔屓をしはじめる
04-04 19:45

RT @ka_a_ko_: 一応文字書きを趣味にしてるのに好きな作品の作者に感想を伝えよう!!と思った瞬間語彙力3のカスになる現象ほんといい加減にしてほしい。『おで これ すき おまえ てんさい こんごとも おうえん』くらいしか言えない。
04-04 19:45

RT @yukiuou: 風の谷の爺たち(の若い頃)色々。 https://t.co/L3Dcm2GzkK
04-04 19:39

RT @hoshi_sun: いやはや、思い出は尽きませんね。現在進行形でないのが残念ですが。タイバニに動きがあるって話が聞こえるたびにスタンバってるんですが(苦笑) またラジオやりたいですねぇ( ´Д`)=3
04-04 19:36

RT @hoshi_sun: その後いつの間にかほとんどタイバニラジオと化していくわけですが(^^; #hoshisun
04-04 19:36

RT @hoshi_sun: ちなみに星サンで『TIGER & BUNNY』の話題をちゃんと取り上げたのは2011/4/17の第3回で「オリオンをなぞる」をかけてます。構成台本用のネタ帳の段階で「めちゃくちゃ盛り上がってますよ!」とあったりして、当時の熱狂を思い出しますね。 #…
04-04 19:36

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】いっぱい食べる動物が好き200円/7月発売開始 https://t.co/gbTnO2a3wU
04-04 19:32

RT @kingjim: 本日の日刊工業新聞で紹介された「めざましイヤホン」は、時間になるとイヤホンが振動して知らせてくれる音の出ないアラーム。寝過ごし防止に役立ちます。発売は4月22日(金)です。https://t.co/MAuWC2sPBn https://t.co/RF
04-04 19:19

RT @ukiukiukichi: タイバニクラスタさんで、西田さん脚本の朝ドラ「とと姉ちゃん」をお見逃しの方、また全話見る時間がないという社畜型ATMの方、再放送・ダイジェスト版の放送時間を貼っておきますのでご参考下さい。 https://t.co/03nDGF8PVW
04-04 19:18

RT @kaiinu: ボンズ撮影部、優秀。 https://t.co/HSdYeGm5RT
04-04 19:16

RT @kaiinu: 話のネタに食べてみたトマト大福が予想外に美味かった https://t.co/VolsOtLZSt
04-04 19:16

RT @fashionpressnet: シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」日本1号店がニュウマンに - アラン・デュカス監修 - https://t.co/AdmrLASp5Z https://t.co/aKjms18GxU
04-04 12:44

RT @fashionpressnet: “食べるポカリ”新登場!「ポカリスエットゼリー」全国で本日発売 - https://t.co/BFtdpAqP3y https://t.co/pmKt0n7tj1
04-04 12:44

RT @akipcs: びっくりばこ https://t.co/8YAUoERXru
04-04 12:44

RT @ma9_0: これから毎朝の楽しみになります。 #とと姉ちゃん
04-04 12:43

RT @ma9_0: 明日は西田さんの「とと姉ちゃん」ですね!見ますよ!
04-04 12:43

RT @kawanakazima6: チョコミントパフェはオリジナルメニューなので、他の珈琲哲学には無いですぞ。
04-04 12:42

RT @kawanakazima6: (*'ω'*)照れるw https://t.co/bxYI2SwaAp
04-04 12:41

RT @Zen_Nagatsuka: またブライヤ…いや、ブライアンが市民達をシュテルンビルトにダイブさせる日が来ようとは!一重にブライヤ…ブライアンを受け入れてくれた皆さんのおかげ、お前ら本当ロックだな!会えるの心から楽しみにしてます。ブライヤンをこれからもよろしく! htt…
04-04 12:40

RT @matsurika23: なんだこのカットはwどうしてこうなった…w#真田丸 https://t.co/yoq2LIcB6v
04-04 12:40

@Xaoto 葉音さん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-04 12:39

RT @fashionpressnet: 茶寮都路里の4月限定メニュー「花の粧い」と「春がすみ」 - 桜アイスや苺、黒糖わらびのパフェ - https://t.co/dEUzMSCUrK https://t.co/wveyu2teqo
04-04 08:00

RT @tigbun3: 皆さま、本日の朝8時から、NHKの朝ドラは「とと姉ちゃん」です。タイバニの西田さんが脚本書いてます。よろしくお願いします。ちなみに父親役の西島さんは脚本が素晴らしくて、泣けてセリフが覚えられなかったそうです(泣)https://t.co/OTaAU
04-04 07:58

おはようございます月曜日。シトシトと雨の降る朝、負けてらんねぇぇ!とカラ元気でお仕事とバトルして参りまする。いよいよ『とと姉ちゃん』スタートですぬ! 録画セットしてきましたぞよ楽しみ(*´ω`*)🐰「もうしばらく桜の花が保ってくれるといいですね🌸」
04-04 07:58

RT @halta000: 【春のTB花冠祭り】お待たせしました!本日4月4日〜4月11日までの一週間、春のTB花冠祭りを開催します!タイバニと花冠をテーマにした作品をハッシュタグと一緒にツイートしてください!作品は絵、漫画、小説、フィギュアなど何でもOKです!お気軽にご参加…
04-04 07:55

RT @kinpri_PR: キンプリのエイプリル上映はいかがでしたか?エイプリル仕様のHPは4日AM10時まで公開中♡なおPCだとわかりやすいのですが、右上の仕掛けは「カケルの綺麗な腹筋が隠れてしまってもったいない…!」と思ったWEBチームの粋な計らいです https://…
04-04 07:54

RT @Hikkilovers1983: おい、とと姉ちゃんトレンド1位じゃね‼
04-04 07:52

RT @madosotolive: 木村多江がとても幸せそう・・・だと・・・。#とと姉ちゃん
04-04 07:51

RT @yumesoma3405: 「とと姉ちゃん」の脚本はタイガー&バニーの脚本とシリーズ構成を手掛けた西田さんなのか。「あさが来た」は女性の脚本家さんが女性ならではの少女漫画的な感情描写がとても良かったけど、男性脚本家の朝ドラはどうなるか。第一回目だけでは判断できないけど悪…
04-04 07:50

RT @ok_Ma3: 今まで一度も朝ドラを見たことがないのだけどとと姉ちゃんはちゃんと見たい…朝ドラを見る時間にテレビの前ってなかなか難しいやん…
04-04 07:50

RT @Yahoo_weather: 4月最初の週末はいかがでしたか?(^^今週は雨のスタートとなる所が多くなりそうです。朝の通勤時、近畿や東海、関東は雨と風が強くなる所も。時間に余裕をもって、気をつけてお出かけください。■雨雲の動きhttps://t.co/k7WXFT
04-04 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨で、しっかり降りも。午後はやむ時間が長くなりますが、夜は再び雨の降る可能性があります。昼間は昨日と同じか少し暖かい18~20℃前後。午後は南関東で風が強めに。夜は朝より冷えます。 https://t.co/FDGAkB
04-04 07:48

RT @Yahoo_weather: 【4月4日(月)】九州から東海は昼ごろまで雨が降るでしょう。太平洋側では雷が鳴って激しく降る所も。北陸と関東、東北は夕方まで雨の降る所がありそうです。最高気温は平年より高い所が多いですが、北陸と東北は平年並みか低いでしょう。 https:…
04-04 07:47

RT @sss_red: 国際フォーラムホールAは有楽町駅よりも京葉線東京駅の方が近いので、コミケ会場から新木場経由で来るなら有楽町線に乗るよりも京葉線乗った方が着くのがちょっぴり早いですぞ!!
04-04 00:16

RT @free_pinz: 【動物写真家、岩合光昭】📷🐾「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」と語る岩合さん。撮影中に子猫にかまちょされるシーン。子猫もよく知っているようですね。😃子猫「ボクにも見せニャ~」 https://t.co/egXp995
04-04 00:14

RT @senkoku821: #タイバニ5周年 https://t.co/FP1oHa6gfC
04-04 00:13

RT @myumyulovemyu: うさぎさんだらけのケーキを作りました('ㅂ'๑) https://t.co/LSzOeBNYuy
04-04 00:11

RT @oonotutomu: とてもお世話になった作品で大好きなアニメです #タイバニ5周年おめでとう https://t.co/IjJBY4qvpj
04-04 00:11

RT @Sunma47: 『コンクリート・レボルティオ』の特番をご覧下さった皆様、有難うございました!いやー、2人のマシンガントークに圧倒されまくり、あっと言う間に終わってしまいましたw。いよいよ、来週から本編第2期のスタートです、ご期待下さい! https://t.co/
04-04 00:09

RT @KANETAKE: コンレボ特番時系列整理したダイジェストが素晴らしかった。この流れで1話先行観たかったけどバンダイチャンネルの会員ではなかった…(泣)1週間がまんがまんw
04-04 00:09

@Mizukimizki おかえりなさいませ〜!(*^o^*)/
04-04 00:08

RT @yorikoko: 明朝から西田さん脚本の『とと姉ちゃん』が始まりますね✨毎日の楽しみが増える🎵めでたいので今日のイヤリングはお寿司🍣✨ https://t.co/OHyjEEqCgm
04-04 00:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |