木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @knight0029: そんでこういうのを描いてた https://t.co/5tBDFidCku
04-03 23:58

今までのマクロスシリーズとはCGメカの質感をハッキリ変えてきましたぬ。彩度を落として重さや手触りが伝わってくるような描き方だた。 #マクロスΔ
04-03 23:55

RT @AnimeVoice: アニメ「マクロスΔ」OP/EDテーマ:ワルキューレ『一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら』ジャケット公開!5月11日発売 https://t.co/0hQWLlWlVP 挿入歌「いけないボーダーライン」も収録 https://t.co/m1r
04-03 23:52

RT @macrossD: 『マクロスΔ(デルタ)』#1エンディング ワルキューレの「いけないボーダーライン」は好評配信中!#macross https://t.co/hQ1wh4lOBx https://t.co/Z5WuB85XsE
04-03 23:52

RT @fuucha0612: いけないボーダーラインはもうDL販売してますよ!!!!
04-03 23:52

い、いまマクロスΔのエンディングクレジットで主人公の「港湾労働者だったけど突然ニートになっちゃいました」「でも何故かメカでバリバリ空も飛べます!」君のキャスト名が内田雄馬さんと… うおおソニックーーー!!ヽ(;▽;)ノ アインーーー!! すっかり出世して… おいちゃん嬉しい…!
04-03 23:09

RT @Simon_Sin: #マクロスΔ で3DCGで描くのはロボットとバックダンサーのロボ子だけで人物は基本的に全部手描きというのがとてもよかった。アニメーターの手描きだいすき
04-03 23:05

RT @Simon_Sin: 「変形ロボットが出てアイドルが歌えばマクロス」という規定演技さえこなしていれば何をやってもマクロスなのである #マクロスΔ
04-03 23:05

RT @Noah648: 正直マクロスΔ萌え路線を行くのかと思ってたけど普通に戦闘描写気合い入りすぎでシビれたし歌も好きだし視聴続行決定ですわ #マクロスΔ
04-03 23:04

RT @macrossD: ということで『マクロスΔ』TOKYO MXの放送終了しました!いかがでしたでしょうか!? その他のエリアも順次放送行きますのでお楽しみに!関東圏で見逃した方はBS11にて!macross.jp #macross #マクロスΔ https://t.co
04-03 23:04


マクロスΔ(デルタ)第1話観ますた〜! まさしく歌うプリキュアーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) ここまで思いっきりニチアサに寄せるとカ・イ・カ・ン…! ラストに流れる大人っぽいテイストの『いけないボーダーライン』は流行る予感がモリモリしまする。 #マクロスΔ
04-03 23:04

RT @nachipo: マクロスは明日確認するー!歌がな~歌が問題なんですよ・・・歌さえ良ければ・・・!!
04-03 23:01

RT @yu_ki_ring2: とと姉ちゃん録画予約完了…のはず。いろいろ、事前情報も準備万端ですよー(>▽<)西田さんがんばって!! https://t.co/FCKakouaHN
04-03 23:00

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-03 22:59

RT @masatorax: とと姉ちゃん 第1週 - 胸毛コンプレックス https://t.co/PgVcy3NFg9フォントの大きさ
04-03 22:02

RT @nagairumiko: タイバニTV放送から5周年。でもまだ5年なのよね〜密度が濃かったというか鴉の6年とタイバニPVから6年で云うと鴉の密度もさる事ながらタイバニはTVだけで25本作っているもんね(^、^;
04-03 22:00

NHKスペシャル『巨大災害』再放送は5日(火)深夜24:10〜25:00でござる。今回描き出された各地の地盤の割れ目が大きな地震の発生源になっているそうな… 日本列島で生き抜くのは大変じゃのぅぅ。
04-03 21:59

RT @zen_mondo: これまで一枚と考えられていた西日本のプレートが最新の研究で複数に分かれている可能性がでてきたとのこと。#NHKスペシャル #巨大災害 https://t.co/tX6kImfjvo
04-03 21:54

RT @5_6_6: #巨大災害 #nhk こないだの三重沖の地震があったから、リアル過ぎて、南海トラフのシミュレーションは怖すぎ…。 え?前の南海トラフより起きる間隔が短くなる?
04-03 21:43

RT @iromoku: 京を解析に使っているのか……これは良い有効活用。 #nhk #巨大災害
04-03 21:42

NHKスペシャルの巨大地震特集にゅっと。南海トラフ大地震は今後30年ほどで起きるかもと言われてたのに、実は日向灘で地震が起きるとより短い年数で誘発されるらしく(o_o) ひょえぇぇ…
04-03 21:41

RT @akaneko25: 相方に頼まれものされてて、その代金を受け取ったらおじさんだった。なにを言っているかわからねぇと思うが俺も何をされたのか(ry https://t.co/ghojgat7e4
04-03 19:38

RT @nhk_shutoken: 【バヌアツ地震 津波の影響なし】日本時間の3日夕方発生した南太平洋のバヌアツ諸島付近を震源とする地震について、気象庁は日本への津波の影響はないと発表しました。ハワイにある太平… https://t.co/ZkvnnDaN4j #nhk
04-03 19:32

RT @yumiya_pk: 今日のお花見バニーちゃん(とおじさん)まとめ。桜の精みたいで可愛かった♡(*´Д`*) https://t.co/hJPRulAXXp
04-03 19:31

RT @AnimeAnime_jp: 「2週連続 コナン祭り」金曜ロードSHOW!初「名探偵コナン 業火の向日葵」が地上波に https://t.co/8ian08J5PU https://t.co/sSqY3f5wW9
04-03 19:31

RT @nekospa_tb: 一般市民を助けるシーンがほとんどないライジングでこのセリフを追加したVIZさんすごい。一見義務的な決まり文句のようで10年以上活動している間こういうこと言い続けてたのかな?ルナ先生と追いかけっこしてるけどここできちんとヒーローのスイッチ入るんだ、…
04-03 19:31

RT @nekospa_tb: ライジング北米版で萌えるシリーズ。ルナティック追跡中に少年に風船を渡してあげるシーン。日本語は無言で渡していきますが、北米版は「Here you go! Thanks,have a nice day!」とめちゃくちゃ早口でタイガーが声をかけます。…
04-03 19:31

RT @heytaroh: 正方形の対角線をきちんと折って2等分にする、これだけのことが実はとても難しい。折り紙は女の子のものとか先入観があるのだとしたら男の子にもぜひ教えてあげて欲しいな。モノを作るという行為を低コストであれだけ高度に習得できる遊びなんてそうそうないもの。
04-03 18:31

RT @heytaroh: 海外で折り鶴の折り方を教えて欲しいと言われて。「当たり前にできると思っていた」半分に折る、返すという作業が小さい頃からの鍛錬の賜物であると気付いたことがあります。「物作り日本」とか大袈裟なことじゃなくてね、遊びで取り入れられることっていっぱいある…
04-03 18:31

RT @USSbluesilver: そうか、オケコングッズ販売延長になったのは、チケットケース買ってないやつは買って、それに入れて今年来いよってことか。
04-03 18:29

RT @mellco: 今から20:00までに新宿のめいどりーみん https://t.co/54wsF93z59 に来るとメイドの岸田メルがいるヨ❤️サインもあり、オリジナルグッズもあるよ❤️
04-03 18:27

RT @ot53k64des: 遅刻してる上にこんな時間ですが5周年おめでとうございます!! https://t.co/yLE2rnSLTE
04-03 18:26

@nornor2222 あばば… 意外に外の風も冷たいですし、どうかお大事になさってくださいませ(´;ω;`) 疲れが出る時期でもありますものね…。体の温まる蜂蜜入り生姜湯とか!
04-03 18:25

バニみ満載バッグ! バニーしゃんんんんん
04-03 18:21

RT @fashionpressnet: クロエの限定ブティックが伊勢丹新宿に - アイコンバッグ「ドリュー」&「フェイ」の限定色も - https://t.co/X34gKYFm9K https://t.co/VqzmgDLtsP
04-03 18:20

RT @zach_coscos: ヒロアカ一話目最高だった…。製作陣が本当に原作リスペクトしてるんだろうね……。デク幼少期は流石に泣く。
04-03 18:18

RT @gggg8495: タイバニ、ワンパンマン、ヒロアカと「ヒーロー活動が認知されてる世界観」の作品が増えてきましたねこれらが好きな人はウォッチメンもオススメですよハードボイルドなロールシャッハというクライムファイターがとてもカッコいいですよ https://t.co
04-03 18:17

RT @tsuda_ken: ファイヤー感慨〜♡ RT @TIGERandBUNNY: 只今4/2(土)25:58「TIGER & BUNNY」放送からちょうど5年となりました!5年という節目に曜日も同じ土曜日というのも感慨深いです #tigerbunny https://t.…
04-03 18:17

RT @ciro___e: タイバニ5周年おめでとう〜! https://t.co/ggkZYuz53Q
04-03 18:16

今日から日5でヒーローアカデミア始まったんですぬ! 文豪ストレイドッグスもスタートするし、きゃらびぃTVのダブル表紙が両面ともボンズ作品って感慨深い… 南社長、おめでとうございます!!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/qfsWSREaNu
04-03 18:16

RT @DaiKing_boy: 僕のヒーローアカデミア第1話ご覧下さった皆さんありがとうございました!!心臓がまだプルスウルトラしてます!!そして、まだこれからご覧くださる皆さん、どうぞよろしくお願いスマッシュ!!!
04-03 18:16

RT @heroaca_anime: アニメ「僕のヒーローアカデミア」第1話、リアルタイムでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!来週4/10(日)に第2話放送です。次回もよろしくお願いします!#heroaca_a
04-03 18:12

RT @kia_asamiya: 45年前の今日、「仮面ライダー」の放送がススタート。東京キー局よりは数週間遅れで岩手は放送してた。この作品がなかったら今の僕はどうだったのか。フォーゼに参加した事も夢のよう。偉大なる作品に敬意を込めて。#仮面ライダー生誕45周年 https:…
04-03 18:12

@okayu4030f わああ!お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年となりますようお祈りしております!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-03 18:11

RT @yonetanikantoku: 五年前のアニメ【Dororonえん魔くんメ~ラめら】で提出したけど没になったBlu-rayジャケット案。元ネタを知らない世代にはワケわからんってことで…(苦笑)。 https://t.co/VErG5Qx5Fw
04-03 18:10

RT @soraphina: https://t.co/EvR6xN1zMi
04-03 18:09

RT @fashionpressnet: スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「ラオラオ」日本初上陸、大阪・梅田に1号店 https://t.co/mY9SDVR2dE https://t.co/9a9nQofo8m
04-03 18:09

先ほどのNHK『小さな旅』別府市篇の再放送、関東地方では4/9(土)朝5:15からでござった。録画予約しますた!(*^^*) https://t.co/cOEGWRaSki
04-03 11:27

RT @aimi_shannei: アニメ業界にきた厚労省対策班「く…そ………!どこに……いるんだ………80時間超えてないニンゲン………ニンゲン………ドコ………ニンゲンハ……ドコダ…………(一人も見つけられず絶命)」残業80時間超、1人いれば監視対象 厚労省に対策班 http…
04-03 11:13

RT @CrystalEyes_lv: 明日までにタイバニ5周年イラストなどの作品を上げられないと嘆いている皆様、大丈夫です。来年の4月1日までは5周年です。 #ポジティブ
04-03 11:13

RT @yoh_24: さっきアップしたあれ、ちょっと加筆してもう一度アップしましたヽ( ˘ω˘ )ゝおめでとうね!🎉5周年&オケコン2016🎉 https://t.co/mSb4l7HS6R
04-03 11:12

RT @mega_girlshobby: 【更新】本日、4月2日はTVアニメ「TIGER&BUNNY」5周年★ワイルドに「バディプロジェクト」始動!バディコレは4月7日予約開始https://t.co/JTrrSMPDXZ #tigerbunny #タイバニ5周年おめでとう h…
04-03 11:04

オケコン再演と題名のない音楽会FF特集で盛り上がる中、今朝のNHK『小さな旅』はシュテルン別府こと別府市がテーマでござった。懐かしの鉄輪温泉も出てきたど〜! 再放送が4日(月)11:05からなので録画してみまする。https://t.co/cOEGWRaSki
04-03 11:02

RT @chiiizuko: オケコンのガワが2016バージョンになって若干こっち向きに変わってるということはこれが正面向くまで続くということでいいんでしょうか(願望) https://t.co/csCjJHnCIX
04-03 10:56

むふ、夕べ「ああっUC予約せネバダ!」と思いながらオフトゥンの魔力に負けてもうた… さっき目覚めたら時すでに7:30という。第1話、録画を逃しましたんんん
04-03 10:42

RT @ma9_0: タイバニの隣にあるガンダムUCは今日7時からテレビ放送ですね。さっき予約しました。危ない危ない。 https://t.co/9gsv3wzf6T
04-03 10:40

RT @fashionpressnet: エチュードの日本初限定ストアがアンルート銀座に - “東京に漂流”Tシャツやトートバッグも - https://t.co/rGje6YQ7fN https://t.co/uPwXGXhBzh
04-03 10:39

RT @fashionpressnet: [明日発売] MOWの春夏限定新フレーバー - 3種のベリー果汁×ミルクアイス - https://t.co/HzkyhmyzGo https://t.co/kF6m7hOUJL
04-03 10:37

東京国際フォーラムの大ホールはガンダム00の年越しイベント以来だのぅ。あの大きさと地理的な利便性は素晴らしいでござる。東京駅からも近いし(^-^) 問題はチケット当落… 当たる気が全くナッシングゥゥゥ!
04-03 10:35

RT @agnihni: しかしコミケにぶつけるとはさすがタイバニである。以前に聞いたんだが劇場版アニメの録音って真夏のこの時期が多いんだそうな。何故ならコミケにぶつかるからアニメ系のイベントがあまり無い=声優さんのスケジュールが空いているから、なんだそうで…
04-03 10:25

RT @osit_tonakai: 神奈川県民ホール→舞浜アンフィシアター→幕張メッセ→パシフィコ横浜→東京国際フォーラム、この一連の流れの遂にここまで来た感に今打ち震えている
04-03 10:24

RT @1i2no: 【鍵垢フォロワさんより代理ダイマ】1分でわかるTIGER & BUNNY Blu-rayBOXってどんな内容?まとめなるほど分かりやすい https://t.co/8BHtYQLfcO
04-03 10:24

RT @kotobani_bot: どうした?すごいオケコンでござるよ
04-03 10:19

@kayofuji おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 10:18

おはようございます日曜日。ぬおぉぉ、年度始めの疲れで爆睡してる間にオケコン2016のでっかいニュースががが!(*^o^*) 今度はついに国際フォーラムですと!? しかも念願のパーカッションが追加でブライヤンこと長塚全さんも… チケット争奪戦は爆散の予感なのでぜひライビュを!!
04-03 10:17

RT @Zen_Nagatsuka: ぷっちょのいか天味を頂きました。ほのかにイカの味が。いーんじゃないか? https://t.co/Fjg8SuOsPU
04-03 10:12

RT @masa_ozaki: 『TIGER & BUNNY Blu-ray BOX』(10/26発売)には北米ライセンシーVIZさん渾身の英語吹替版が収録されます!ハリウッド実写映画版に向けた英語教材としても最適。副読本『TIGER & BUNNY ENGLISH OF HE…
04-03 10:06

RT @masa_ozaki: 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画版は現在プロット練り込みの真っ最中。いわゆるプリプロの初期段階です。今後、ある程度脚本が固まった段階で監督が正式決定し、同時並行的に配給スタジオを決めてキャスティング等を行います。先は長いですがじっ…
04-03 10:06

RT @masa_ozaki: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」8/11(木,祝)12(金,コミケ)東京国際フォーラムAにて開催!昨秋のオケ構成にパーカッション系を加えてよりグレードアップ!更に作曲・池頼広先生がタクトを振りつつ自ら某楽器も演奏…
04-03 10:06

RT @dame_tre: タイバニクラスタのみんなー!8/11と12の宿泊、今からでも予約しておいた方がいいよー!多分、お盆客とコミケ客と海外インバウンド客で後になればなるほど部屋取るの難しくなるよー!チケット抽選結果出てからキャンセルかけてもキャンセル料かからない所がほとん…
04-03 10:03

RT @ma9_0: いつから国際展示場のフラッグは横長から縦長になったのか。キービジュは縦長なので横長のレイアウトに苦労した思い出。縦長も幅が狭くて難しいんですけどね。
04-03 10:03

RT @sss_red: 国際フォーラムAはキャパ的には去年のオケコン会場のパシフィコ大ホールとさほど変わらないんですのよ。でもフォーラムはオーケストラの演奏により適したホールなので音響バッチリだと思いますよ!!!
04-03 10:01

RT @ma9_0: 5年も経つのですね。感慨深い。懐かしいものを出してみました。 https://t.co/d1mVciyQYV
04-03 10:00

RT @sunstar_now: TIGER & BUNNY放送5周年おめでとうございます!!!(3)
04-03 09:56

@murmursim SIMさんおはようございます〜! 体調いかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ お花見真っ盛りですね♪
04-03 09:55

RT @yuya_takahashi: 脚本担当しています。ぜひ! https://t.co/rGHPo9VQQH
04-03 09:53

RT @telecom_anime: ルパン三世 新TVシリーズ、見逃していた方やルパンロスな方に朗報‼︎毎週日曜夜、またルパン一味の活躍をTVで観られます!本日4/3(日)23:00〜、BS日テレで再放送スタート!ぜひご覧ください。#lupinIII_4th https:…
04-03 09:53

RT @TIGERandBUNNY: TIGER & BUNNY 5周年企画「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」8/11・12東京国際フォーラムで開催決定!詳細→ https://t.co/tV5eYk9ywi#tigerbunny https:…
04-03 09:47

RT @IkeYoshihiro: 頑張ります❣️宜しくお願い致します。 https://t.co/Lts4gqHhD8
04-03 09:47

RT @Tk4onenine3: タイバニに出会ったときの事を思い出します。おめでとう、そしておめでとうファイヤ〜ん♡ https://t.co/486yUljh3o
04-03 09:47

RT @TIGERandBUNNY: 只今4/2(土)25:58「TIGER & BUNNY」放送からちょうど5年となりました!5年という節目に曜日も同じ土曜日というのも感慨深いです。皆さんの応援のおかげです。ありがとう!そしてありがとう!! #tigerbunny https…
04-03 09:47

RT @norider1965: そいえば先日新宿のエンキビラル展見てきて感銘受けたんだけど、その時置いてあったチラシ。ルーブルの、漫画展?かな。荒木飛呂彦や、クレシー、ビラルや谷口ジロー、松本大洋、寺田克也(敬称略)等豪華面子!これは行かないと♪ https://t.co/e
04-03 09:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |