木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kanroame_31: 2期のガエリオさんこんなんだったらいいのに...!!(( ;∀;))ハロ出てきてないしィィー!#g_tekketsu https://t.co/3hGjDrCe81
03-30 23:31

RT @yye6kk: とら と うさぎ | ワイエム系 #pixiv https://t.co/nTsf8Ymh1k 🐯🐰まとめました🐯🐰
03-30 23:29

RT @momo_rabbit1013: しゅたたっと走ってきて、じーっと見つめられました。なになに?(;・∀・) https://t.co/RzTET0owm1
03-30 22:27

RT @trim_trim_sc: 「大人猫の本来の鳴き声は『シャーッ』とか『フギャーッ』で、『にゃー』は人間と会話するためだけに赤ちゃん言葉を使っているようなもの」っていう話聞いて色々捗る今日この頃
03-30 22:25

今朝、6時に飛び起きて速攻で4票を某少年に投じますた。ソニックーー!アインーー! つまり!涼野ユウくんんん!!(内田雄馬さん)
03-30 21:52

RT @kinpri_PR: 「次世代プリズムスタァ選抜総選挙」の投票期日は明日、2016年3月31日(木)23:59までです。締切直前は混雑が予想され、それに伴う投票遅延は無効となってしまいますので、何卒お早めにお願い申し上げます!https://t.co/bgtdI9y9h
03-30 21:50

RT @ma0me0o: 落書き* https://t.co/BAtzzXkqD9
03-30 21:46

RT @Mithumith39: 平田さんやで!!! https://t.co/uQ2ibXsKB1
03-30 21:44

RT @mamelong_ss: 整骨院で手の腱鞘炎予防のテーピングを聞いたのでメモ・テープは5cm幅伸縮性タイプ(画像は100均)・手を書き物の時と同じ角度に・親指から手首にかけて一枚貼ったら手首にもう一枚一周・必要なら親指の付け根にも一周貼っても良い https:/…
03-30 21:40

RT @norider1965: やはり何よりもスケジュール通りにあげる事大事ね。下手でも誠実にやってれば同じクオリティなら早く上がる方が印象良いから。あとは自分を疑う事ね。良い作品やってちやほやされてもそれは他の作品に通用しないから。フリー仕事は毎回新人のような気持ちでやるよ…
03-30 21:40


@soraphina あああ… 悶々としてた思いをしょたぴなさんが明らかにしてくださいました…! 最終回、本当に素晴らしかったです!( ;∀;)
03-30 21:38

わあぁ、やっと本日のお仕事おわた!;v; 昨夜は残業途中で脳内グルグルしてきたのでこの辺りで離脱。虎徹さん&バニーさんのダボォチェイスァァとフェアレディZパトカーの競演、観てみたいでござる…!
03-30 20:07

RT @kekkaisensen: 『血界戦線公式ファンブックB5』情報③ DVD同梱版収録新作アニメ「王様のレストランの王様」のプロモーション映像を公開中!! https://t.co/kpFh60klG1 #kekkai_anime
03-30 20:05

RT @NissanJP: 【速報】警視庁の交通安全ファミリーイベントにてフェアレディZ #NISMO を3台お納めしました!実際に交通機動隊や高速隊に配属されるそうです。皆さんも是非安全運転をお願いします! #370Z https://t.co/JGmiplQ0q2
03-30 19:52

RT @KITEis: 今回の東スポ記事、かなりこれでRTされてて怖いので、この記事紹介する。//Twitterのリンクを勝手に書き換える「linkis.com」が完全にスパムな件…アプリ連携解除のやり方を紹介 https://t.co/ZXo5jwgBuk
03-30 19:51

RT @kekkaisensen: 『血界戦線公式ファンブックB5』情報② DVD同梱版収録新作アニメ「王様のレストランの王様」極秘でHLを訪れている、とある国の次期国王・フリージャ。彼の招待でHLでも超トップクラスのレストラン「モルツォグァッツァ」にやって来たライブラメンバー…
03-30 19:50

RT @kekkaisensen: 『血界戦線公式ファンブックB5』情報① 【完全受注生産限定】DVD同梱版の予約締切は明日3月31日(木)までです!まだご予約されていない方はお早めに!! https://t.co/ZPx5CkHgQd #kekkai_anime
03-30 19:49

RT @tngpat_seibi: いよいよ本日から二課棟の解体が始まりました。長い間通い詰めた二課棟ですから、なかなか感慨深いものがあります。 大掃除をしながら想い出話大会でした。※写真は偽むーちゃん。※採用試験で撮影した集合写真は今週中にメールにてお送り致します。 http…
03-30 19:48

RT @Hiromikubomoto: うさぎの花屋さん完成。あと背景用のお花を描いて仕上げですー( * ´ ∀ ` * )ノ https://t.co/RyNNLMZkHN
03-30 19:46

RT @noeltolily: @akipcs オソロだよ☺️ノエルより https://t.co/Cqy9N2RFOc
03-30 19:46

RT @enuchijp: ベッドが映画館に!―シアタースクリーンと音響システムのついたベッド「iNyx」 https://t.co/AL5AAnOGI4 https://t.co/VOXcSWTsCk
03-30 18:58

RT @buntoku_kkry: 身内スカイプにて知り合い「眠気と戦う絵師を1発で起こす方法思いついたんだけど」私「え、マジで? それみんなにも教えようぜ」知り合い「寝落ちしそうになってたら「それ線画レイヤーじゃね?」 って呟くの」私「やめろ」
03-30 18:54

RT @hanamomoact: 夏のあびさんの定位置。 https://t.co/hnUw5wfDEC
03-30 18:50

RT @takaswy1981: うちの弟も「もののけ姫」見て弓矢に興味を持って、高校で弓道部に入って全国大会まで行ったよ。スマイルのオープニングの弓道カットも細かく見てくれたし。(笑) https://t.co/lBpqHef6SP
03-30 18:38

RT @fashionpressnet: オニツカタイガーから、暗闇でトラの刺繍が光る新作スニーカー発売 https://t.co/bZhwSiR1D1 https://t.co/pUtZw2PPQj
03-30 18:37

RT @natalie_mu: あの衣装を着たT.M.R.西川貴教、強風を受けて顔に新聞紙 https://t.co/puKlcifie8 https://t.co/3HQSmR9Vt8
03-30 18:37

RT @mayomayomaria: 荷物の梱包テープのオリオンに感動ー!(≧∇≦) https://t.co/ipx8Aq8ZbG
03-30 18:35

RT @warnerjp: おめでイェエエエエエェェェェエエエガァァァァアアアァァァァア!!! #エレン生誕祭2016 https://t.co/DbBOBA0yfU
03-30 12:23

RT @CatApartment: ウニちゃんを下から眺めるとこうなる、の図。特に2枚目のムッチリ見事なニャ拓!ぜひご覧ください。 https://t.co/mpXsoEPWTA
03-30 12:21

RT @kinpri_PR: 渋谷スクランブル交差点のほか、秋葉原&池袋の街頭ビジョンにもキンプリ応援上映CMがオンエア中!詳細はコチラ→ https://t.co/UsqRMevvnA #kinpri
03-30 12:20

RT @kinpri_PR: 本日〜4/5、渋谷スクランブル交差点にてキンプリ応援上映CMが流れます!お立ち寄りの際は是非「な〜に〜?」をお願いします!(車や人通りの多い場所ですので急に立ち止まったり交通の妨げにならないようにだけご注意下さい!) #kinpri https:/…
03-30 12:20

RT @arakichi1969: 【I love ゴジラ】怪獣が破壊行為を謝罪会見・・・っていうコンセプトのガチャポン!これ、いいなぁ。。。ラインナップにいきなり「ヘドラ」が入っているのがマニアック。6月発売予定300円 https://t.co/P4pDbBNqGr
03-30 12:19

RT @plumin_00: タイバニ未視聴の時に描いたバニー↑タイバニ見たあとのバニー↓ https://t.co/FkVkWaRX5M
03-30 12:19

RT @gongongogon: ねえ、次はどうすればいい?オルガ https://t.co/2nf74JIaFj
03-30 12:19

RT @kura_la: 事情はよくわからんけど大変そうだったよね。頑張って。https://t.co/L9ROX6HSh0 https://t.co/ORyHSFxOAn
03-30 12:18

RT @asadako: 渋谷が……輝いて見える!! https://t.co/bx3R1SY2Hw
03-30 12:16

RT @UEDAsensei: 「寝てない」と言ったら世間では忙しい自慢と受け取る風潮ってあると思うんですけど、単純にシンドイというSOSのことだってあるだろうし、そういう人こそ自慢とか曲解されたくないから口にできなくなるんじゃないかなと思ったりするマン。
03-30 12:16

RT @entabejp: “いちごのミルクシチュー”が気になる…!上野「大地の贈り物」でいちご食べ比べ祭り! https://t.co/lP4VOo5NXL #いちご #イチゴ https://t.co/NsRuYpzcwz
03-30 07:58

RT @kaitodawan: 初夏の花「ライラックの花言葉は友情・思い出。花色によって他の意味もあります。紫は初恋、愛の芽生えなんですって。虎徹さん?聞いてます?」「目には青葉山ほととぎす初鰹。てか」「なんです?」「初夏の風が爽やかだなって」「…はい」 https:…
03-30 07:52

おはようございます水曜日。むふ、昨夜の残業カオス度MAXな脳内が『バニーさん…バニーさんをおくれ…』と囁く暖かな朝でござる。これくらいの気温だとライダースジャケットだけでも大丈夫ですねバニーさんんん🐰「虎徹さんから今朝も「ちゃんと腹巻きしろよ〜?」って言われました☆」
03-30 07:50

RT @sekise10: リクエストもの。。。及川さん版グリコっ! https://t.co/EVR3EzuEIC
03-30 07:46

RT @sekise10: リクエストいただいて描いたものの、スタッフ様の大変さがよくわかります。 https://t.co/7SLz5g9qQw
03-30 07:46

RT @frog_kogach: 先日ツイートした高円寺のアール座はおしゃべり禁止なんだけど、お友達と行ってお話ししたいという方は上の階のエセルの中庭がおすすめ。オーナーさんは同じなので大きな水槽、天井は星空で素敵な雰囲気を感じつつお話もできるから行ってみるべき。 https…
03-30 07:38

RT @fjt_cyn: ここ上の階は同じ感じでおしゃべりOKなんだよね~どっちの階も素敵な内装で一度行ってみたいんだ
03-30 07:38

RT @frog_kogach: 高円寺のアール座読書館はおしゃべり禁止のカフェなんだけど、席ごとにテーマがあって引き出しの中に秘密があったり独り占めできる水槽があったり本がたくさんあるので春休み中に行ってみればいいと思うの。 https://t.co/23NWyUleNr
03-30 07:38

RT @Yahoo_weather: 春本番の陽気となり今週は桜の開花がすすんでいますが、週末は各地で曇りや雨予報です。お花見を予定されている方は、こまめに最新の予報を確認してくださいね。■花に雨 今週末は雨予報(動画)https://t.co/ykbMYnZGhm htt…
03-30 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、春の匂いがただよいます。昼間は昨日より暖かい21~23℃前後。着込みすぎると、汗ばむ陽気です。夜も昨夜より暖か。南関東は午後にかけて、風が強まります。北関東の山沿いでは、夜は雨。 https://t.co/jY2gWo
03-30 07:36

RT @Yahoo_weather: 【3月30日(水)】北海道と東北は昼ごろから次第に雨が降りだし、日本海側を中心に、雷が鳴ったり、雨脚の強まることも。関東から九州、沖縄は晴れそうです。最高気温は昨日と同じか高く、関東から西は広い範囲で20度を超える見込みです。 https…
03-30 07:35

RT @aw_oarai: 生後5か月で早くも「フンボルトペンギンのお散歩タイム」にデビューしたちびっこ「№294」。実はモデルも得意で、カメラを向けるといつもかわいいポーズできめてくれます。他のちびっこは落ち着きがなくて撮影が難しいのですが、ホント優秀! https://t.…
03-30 07:32

RT @aw_oarai: 最近、水槽前でスマホやカメラを向けられている姿をよく見かけるフウセンウオ~エサの時間になると、こんな顔で一生懸命水面まで上がってきてくれるんです!! https://t.co/PkWSu72PT4
03-30 07:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |