木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ISKRAkanpo: 養生は今を健康に生きるだけでなく、巡ってくる季節に備える意味も有るのです。春の養生が足りなければ、夏に冷えの病になります。春は風が強く、暖かさに緩んだ肌がやられやすいので、春は厚着して、秋には薄着をするのが良いですよ。
03-29 23:56

RT @mameo_mame: やっとDLC含めてひと通りクリアした! https://t.co/GFbQd7GQIH
03-29 23:49

RT @ma0me0o: タイバニがあと少しで五周年と聞いて…!まだ早いけども落書きッス◎ https://t.co/GWEEnE8QjR
03-29 23:47

RT @G1_BARI: ふと思い出したんだけど…僕は「ありが(パンパン!)」の画コンテを描いた張本人なんだな…( ̄ω ̄;)
03-29 23:34

RT @ayatanponpon: レンジで作る皮なしソーセージ牛豚挽肉(豚鳥挽肉可)150gブラックペッパー6振りくらい、胡椒2振りレモン汁小2塩小適量、大葉5枚を混ぜ合わせ皿に乗せたらラップをかけ600wのレンジで3分焼目をつけてできあがり味はかなり辛めビール用 http…
03-29 23:34

RT @KusszuKissen: 今日明日が阿頼耶識すぎる。【名詞】- 情報と処理に追いつかない様(さま)
03-29 23:33

RT @entabejp: お酒が飲めるスタバ「STARBUCKS EVENINGS」が丸の内に--“フラペみたいなワイン”は日本でココだけ https://t.co/iNlHC8Ahil #スタバ #starbucksevenings #starbucks https://t…
03-29 23:30

バニーさんがイチゴとプリンをお皿に並べて「どっちを食べようかな?」と真剣に考えてる姿をこっそり見守り隊… さすればきっと!おいらの疲れは空の彼方へ飛んでく〜!🍓
03-29 22:56

RT @hrm_msd: 並べてスワイプしたいと言って頂けたので、オリジナルふたごちゃんが歳をとっていくまとめ。 https://t.co/2ROxCvBecF
03-29 22:52

RT @G1_BARI: やりましたよクランク二尉…!グレイズアイン君とBlu-rayのサンプルを…上井草の謎の紳士から頂きましたッ!! https://t.co/YjL5JhsO8W
03-29 22:52


RT @ma0me0o: ハイヨーッハイヨーッ https://t.co/0H2kL95AiU
03-29 22:52

RT @nekome3_1111: アオリ、フカンの描き方まずただの立ち絵のラフを描き、そのラフに合わせて頭、顎、肩…というように目印になる線を引いていきます(1枚目)これを自由変形で適当に変形します(2枚目)線に合わせてラフを描いていきます(3枚目) https://t…
03-29 22:49

RT @Yahoo_GYAO: TRIGUN“血界戦線” の内藤泰弘原作、ガンマンの活躍を描くアニメ。毎週火曜日更新で配信スタートhttps://t.co/9APNt6K4tV#GYAO! https://t.co/X1mOC4edYf
03-29 22:38

RT @zenra_setsuna: @zenra_setsuna 恐らく俺が狂ったように注文しているので余程美味しいものだと思ったようだ。『滅茶苦茶美味しいです。ティーラテといいます』とすすめたら笑顔で購入していたのでほっこりガンダムした。対話はいいものだ
03-29 22:29

RT @zenra_setsuna: ガンカフェ東京店であった話なんだが、見知らぬ外国人旅行者一家と対話した。俺がダルトンチャレンジで大量にアインティーラテを机に並べているのを見た彼らが『Hey!ガンダム、そいつはなんだい?たくさんあるけど美味しいのかい?』と英語で尋ねてきた。
03-29 22:29

RT @zenra_setsuna: アインティーラテを6杯飲んだあとの俺 https://t.co/AFOp0yvqKL
03-29 22:29

ぬおぉぉ 年度末の超カオスな残業から離脱! まだ…どうにか生きてるど…!オケコンBDのバンダイビジュアルポイントも3/31までの登録がお勧めでござる〜。今月末までは290ポイント、発売翌々月の4/1からは10ポイントとなりまする |・ω・)ノシ
03-29 22:25

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」イベントグッズ事後通販は3/31(木)までの受付となります。ご希望の方はお忘れなく! https://t.co/YtFAx0Mmty #tigerbunny
03-29 22:15

RT @usaginoehon: 撫でられるのは 前より 好きになった。なんでかなぁ・・・撫で待ちポーズ、 頭が 平になる。(*^_^*) https://t.co/fIbYrNKjRn
03-29 20:05

RT @chocolat_shop: .@orias59これ・お父様・黒詰め襟白手袋嶋田久作だったら完璧なんじゃ……
03-29 20:02

RT @orias59: ハガレン邦画実写化に危惧されること・舞台は現代日本・背の高いエド・日本の甲冑のアル・山手線で行われる国土錬成陣・キングブラッドレイ松平健大総統
03-29 20:02

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-29 20:01

RT @fashionpressnet: ジェラートをドーナツでサンド!クリスピー・クリームから新スイーツ「クール クリスピー サンド」発売 - https://t.co/fitSD77CF1 https://t.co/VmnY19VxeN
03-29 20:00

RT @uniiidn: 「クーデリア」が「ジャンヌ・ダルク」のアナグラムになっていて、「マクギリス」のギリスの綴りが「ジル・ド・レ」のジルだ、というアレ、ヒントを求めてwiki見に行ったけど童話の青髭って最後、秘密を知ってしまった妻の兄によって倒されるんだっけ…妻の…兄……
03-29 19:57

RT @na74: うちのかつおぶしソムリエはマルトモしか食べない。セブンプレミアムとかのPB商品は鼻息でふっとばす https://t.co/pMvrwvdmL3
03-29 19:56

RT @tokyo_bousai: これまでも東京都防災ホームページ上で閲覧可能だった「東京防災」の電子書籍について、電子書店での取扱いが開始されます。無料でダウンロードすることができますので、あらかじめタブレット端末等にダウンロードし災害時に備えましょう。詳細はこちらhttp…
03-29 19:54

RT @ma0me0o: 落書きチビバニっス https://t.co/TGk8YgBj4D
03-29 19:54

RT @zenra_setsuna: クランク二尉、やりましたよ!!!!!!! https://t.co/y7Jq4t1p33
03-29 19:53

RT @ad_koho: アニプラ2店舗で初のファンシー系コラボカフェ!!『あらいぐまラスカル』× アニメプラザ秋葉原店 / アニメプラザ町田店2店舗同時開催!!https://t.co/OOgkfGIUIP#アドアーズ #アニプラ #ラスカル https://t.co
03-29 19:53

RT @87mogeru: #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/4BYRegknzH
03-29 13:58

RT @kusapan: 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の情報が出てきてるけど、出渕さんはじめ多くのメインスタッフが変更になってるのか……
03-29 13:55

RT @au440: きたか https://t.co/NNaF7utjoY
03-29 13:54

RT @shu_mei: 戦闘妖精雪風。主人公の声は堺雅人さん。実はこの頃は堺雅人さん知らなかったんだよね。俳優さんが声を当ててるのね。上手いじゃんと思ってた(笑)その頃の洋服はイケイケな感じだったのね(^^) https://t.co/UwQWOxEl6n
03-29 13:50

RT @usakinako: 今日はシロクマさんを征服してご満悦でした おやすみなさい https://t.co/DysY52jJRA
03-29 11:20

RT @entabejp: 【本日発売】田辺誠一画伯「かっこいい犬。」の数量限定スリーブ、ローソンに https://t.co/hrnFzb3LwB #かっこいい犬 #ローソン https://t.co/jfVAs7hIG5
03-29 11:16

RT @antch: 【Twitterアニメランキング】2016年冬アニメの総合評価! “大穴”作品はどれ?…アニメコラムニス…https://t.co/aMuMs3tujK #アニメランキング #人気のアニメ https://t.co/ncS91nhplw
03-29 07:58

RT @UEDAsensei: 関東に引っ越そうと思った動機の一つが締切の原稿発送タイムラグ解消のためだったので、当時今みたいなデジタル環境とインフラ整ってたら原稿関係全部デジタルでオンライン送信するスタイルになってたと思う。
03-29 07:58

RT @UEDAsensei: 寝ないで原稿修正済ませてフラフラと7時前に当日便出しにクロネコ集積所行ったら営業時間8時からだった罠。昨日出荷が9時というのはチェックしてて、余裕を持って行ったらこのザマである。でも朝の空気と朝日が気持ち良かったので良しとする。
03-29 07:57

@sss_red はい、それです♪ 復活分もすぐ完売して、二次予約はついに来なかった記憶…今やお宝ですきっと!
03-29 07:57

おはようございます火曜日! 雹がバラバラ降り注いだ夕べから180度チェンジして爽やかな春の朝。スギとヒノキの花粉も真っ盛りなので白色ワセリンを鼻の中に塗りぬりして出動でござる・:*三( o'ω')o🐰「日曜日は雨マークなんですね。虎徹さんと行くお花見、土曜日にします!🌸」
03-29 07:55

RT @daifukumamemo: ツーショット*´∞`* https://t.co/3EvKL3efFN
03-29 07:50

@sss_red レッドさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ あの幻の正装ver.のドットビートトートをお持ちなのですね!凄いぃぃ(^-^人) トートは幾つあってもグーだと思いまっする!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-29 07:48

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今週は新年度へ変わる1週間ですが、天気も気温も短い周期で変わりそうです年度末で忙しい方も多いと思いますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね
03-29 07:45

RT @Yahoo_weather: 4月3日の日曜日は全国的に雨予報となっています。お花見の予定をたてる時は、こまめに最新の予報を確認してくださいね。■お花見の参考に 最新週間予報 週末は下り坂https://t.co/1DaX9ykafu https://t.co/I6
03-29 07:44

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は20℃超えの陽気に。この暖かさで、桜の花はどんどん開きそう。ただ、週末は雨の可能性が→ 『桜満開の週末を雨雲がねらってます』 https://t.co/am1gVMpXKh https://t.co/WfMc4iAdR3
03-29 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がって、午後に雲が少し増えるくらいです。昼間は昨日より高い17~19℃前後で、厚手の上着いらずの暖かさ。午後は南風がやや強まります。夜も気温は昨夜より高く、あまり冷え込みません。 https://t.co/LNNQtz
03-29 07:43

RT @Yahoo_weather: 【3月29日(火)】九州から東北南部では晴れますが、午後から雲の広がる所が多くなる見込みです。東北北部から北海道は昼ごろから曇り空となりそうです。今日は南風が吹いて、4月中旬から下旬並みの暖かさになる所もありそうです。 https://t…
03-29 07:42

RT @KusszuKissen: 放送観てても 頭身がそこそこのイケメン枠ボーイより はわわ…なショタ枠とおじさん枠の方が描きやすそうだったので そのようなおじさん筋肉ショタまみれの仕事があったら私に電話くださいね!待ってます!!
03-29 06:19

RT @Takashi_Shiina: 「この狂ったノリを集団作業のアニメでしかもオリジナルでやれるものなのか・・」とガクブルしている。
03-29 06:15

RT @Takashi_Shiina: 漫画でこんな最終回描いたら、しばらく次の仕事ないよなwww
03-29 06:15

RT @maigo_kt: バニーちゃんの年齢はいつも分からなくなるからデビュー時(誕生日前) 23歳ジェイク戦 24歳H-01戦 25歳復帰したクリスマス 26歳ライジング時(春) まだ26歳って毎回数えてる
03-29 00:14

RT @animesijyuku: アニメーターならタツノコ系、東映系、虫プロ系などがありさらにそのベースにディズニー系があるわけですが……自分がどの文脈の中で次の一発を打つか?という自覚があるのかないのか。難しく考えることはないです。自分がめちゃくちゃ好きな作品の選び方…
03-29 00:14

RT @animesijyuku: 全くの無から生み出された作品はか感動するか?!否、それは稚拙かまったく理解できないかどちらか。表現には必ず文脈がある。今の映像を昔の人に見せたら喜ぶか?目がチカチカして痛いとかそんな感想が来るかも。表現には歴史的文脈がありそれを前提…
03-29 00:14

RT @animesijyuku: オリジナル信仰は人の成長をよくよく妨げます。図工美術の時間に言われた「隣の子のマネするな!!」じゃ大人になっても言霊になり絵描きを洗脳してます。「上手い子の描き方を大いに真似しろ!!」これが上達の近道。すべてのジャンルにおいてこれは共通…
03-29 00:13

RT @TOWER_Anime: 3/29お誕生日の方、更にさらに、緒方賢一さん、諏訪部順一さん、江口寿史さん、黒田洋介さん、(そして公式には4/2ですが、浪川大輔さん)、『ガッチャマン クラウズ』枇々木丈さん、おめでとうございます!
03-29 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |