木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報! ★インタビュー★上杉家重臣・直江兼続を演じる村上新悟さん。4年連続の大河ドラマ出演、その心中は? https://t.co/zVMCXiPmE5 #真田丸 #村上新悟 #直江兼続 #愛
03-27 21:48

RT @y_akari: サンジゲンテンゴクで、サンジゲンのCGディレクタさん達がディフォルメされたステッカー!超レア!嬉しい! https://t.co/ovVa3KhZCc
03-27 21:48

RT @Lolida21: 鉄華団とクーデリア回りだけ綺麗に収まったように見せかけて「死ななかった。あと目先の目標だけ達成できた」という状況で、世界情勢は泥沼に進んでいるところが最高にオルフェンズですね
03-27 21:47

RT @moko_no: きれいですね。おまえもな。 https://t.co/kzyRYzN8je
03-27 21:47

RT @moko_no: 砂浜デート https://t.co/cnAhYhU2QC
03-27 21:47

RT @ichthy0stega4: ナイスアングル ぽぽたむさま https://t.co/kA1w92AhaK
03-27 20:16

アイン… 本当にクランク二尉の元へ行っちゃったのかぬ… また新たなる機体と一緒に登場しても良かでござるよ…;v;
03-27 20:15

RT @Moyasi_Pengin: アイン、、、、アイン、、、、 https://t.co/EmhmSkXQDV
03-27 20:04

RT @honey_glm: 最近視力が落ちたと感じる方へ https://t.co/8psbh4QeSW
03-27 20:04

RT @OKina001: 速水漿さんと言えば、80年代は「古い指導者に引導を渡す野心家」のイメージだったんだけど、今回のオルフェンズじゃ逆の立場になったのね。井上和彦さんがお父さんや「おやっさん」の役をやるようになったのを見た時も思ったけど、時は流れるなあ。
03-27 19:03


RT @28w_w28: 私はずっとずっとずっとアストンやデルマ達ブルワーズの子らが鉄華団ジャケットを着てるのを見たかったんだ… https://t.co/AfWnsQanDs
03-27 18:52

そうか… ガエリオの眩しいほどの真っ直ぐさや素直さ、人を疑わない純真さは「二期で彼を真っ黒に染め上げてあげるわよ☆」的な公式の伏線だったんですな。キシドー仮面殿、貴殿の登場をお待ちしており申す(`・ω・´)ゞ
03-27 18:50

RT @monikikka: あれだろ、ガエリオは二期でミスターキシドーとして出てくるんでしょあたいしってる
03-27 18:46

RT @vector_space: (……聞こえますか…マクギリス・ファリドよ…シャア・アズナブルです…あなたの脳内に…直接…呼びかけています…計画が暗躍通りに進み安心しているようですが注意してください……幼女です…幼女の取り扱いには注意するのです…従順なのは今だけd) ドカ…
03-27 18:44

RT @mkaz0310: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。監督、脚本からコンテ、演出、作画、仕上げ、背景、撮影、CGなど多くのスタッフのおかげで25話まで辿り着けました。今後「中打ち上げ」等で直接お礼できればと思いますがまずはこの場を借りて。関係者の方々、本当にお疲れ様で…
03-27 18:44

RT @k_hisane: しかし、最後までミカが敵の都合を「知らんがな」で通してたのは結構挑戦的でしたな。今までのガンダム主人公といえば、「戦いの中での敵との対話。そこから生まれるドラマ」が十八番でしたけど、ミカは最初から最後まで「対話?何それ美味しいの?」で一貫してましたし…
03-27 18:42

@mimi_hiroshiman はい! 普段なら電話や来客に追われて半日掛かる部分を相当短い時間でできました〜(っ´ω`c)
03-27 18:42

RT @KANETAKE: 1期最終回ご視聴ありがとうございました!アインくんもおつかれさま。最後まで頑張った(;_;) #g_tekketsu https://t.co/xjTQabAQ1W
03-27 18:39

RT @kusaka305: 最終回、マクギリスvsガエリオと三日月vsアインの温度差がすごかった…前者はちゃんと会話のドッジボールをしてたけど後者は三日月さんボールすら見てない
03-27 18:38

RT @mokkoritintin: ガエリオの怒りの方向性が自分の受けた仕打ちじゃなくてアインの誇りを貶めた、カルタの恋心を裏切ったっていうのが
03-27 18:38

RT @batuACT3: 「わかる…考えなくてもわかる…!」「貴様は出来損ない!」「もう貴様は救えない…ッ!」「このォ…化物がァァアァァアアッ!!」みたいに台詞やグレイズの挙動はめちゃくちゃ感情的なのにアインの身体自身はもう眉一つ動かなくなってるの、良すぎる https://…
03-27 18:37

アインが喋るとつい「ソニックーーー!!;v;」と涙目になってしもうて。声だけ聴くとめっさハイテンションで叫んでるのに、実際の映像では表情も動かずジッと保護液の中に固定されてるってことは…あれはアインの思念が外部音声化してるってことでFAかぬ?? あばば…
03-27 18:36

RT @_rurito_: メールアドレス流出に関するお詫びとお知らせ|アトレ秋葉原 -atre- https://t.co/pmWZWLToL8
03-27 18:30

RT @hakutolz: 熱血のオルフェンズ、ひとまずお疲れ様でした。鉄華団とともに走り抜けた半年。また会える日をお楽しみに
03-27 18:28

@nornor2222 ありがとうございます〜!!;v; 倒れない程度に頑張ります…!\\└('ω')┘//
03-27 18:28

@nievesya あの「ファサッ!」は度肝を抜かれました(*'▽'*) い、意外とオサレ…!?
03-27 18:27

RT @akainu2: 終わりました最終回.……オルフェンスに参加してくださいました作画さん方々たくさんのスタッフさん方々ほんとお疲れ様でしたm(__)m最後のほうは大変な話数がつづいて大変でしたが……w昨日スクリーンでみて思いましたが……ほんと終ってよかったでし…
03-27 18:23

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』を応援いただいてる皆さま、ありがとうございました!「2016年秋、鉄華団ふたたび」、続報をお待ちいただければと思います! sun_コウジロウ #g_tekketsu
03-27 18:09

@nievesya 「ガエリオは仮面の人になるんでは!?」との声も多数ですね(^-^人) 果たしてどうなるか…!!
03-27 18:09

@mimi_hiroshiman ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ いつもの喧騒ではなく、静かな仕事場であれこれ出来たのは有り難いです…!
03-27 18:08

@nornor2222 おつありです〜!ヽ(;▽;)ノ 何とか明日からの目処は立ちました!
03-27 18:07

00一期のニール兄貴やリヒティ達の壮絶な最期を観てるから、鉄血は「なるほろ。これがヤ○ザの抗争がモデルの展開!」といろいろ納得できますた。三日月の右目からハイライトががが…消え……;v;
03-27 18:06

@nievesya ここまで明るく復活するとは!とビックリしました(*´ω`) 主要メンバーでお星様になったのがビスケットのみという、ある意味大人しめの展開でしたね( ・∀・)
03-27 18:03

RT @mutaguti2: 終わった。皆様お疲れ様でしたm(__)m
03-27 18:01

RT @ippeigyoubu: 「鉄血のオルフェンズ」をご視聴いただき、ありがとうございました!秋の続編に向けて皆でがんばります!外伝も合わせてどうぞよろしくお願いいたしますー! #g_tekketsu  https://t.co/qj332OlrTQ https://t.c
03-27 18:01

RT @hironox_: 鉄血のオルフェンズ面白かったな〜 スタッフの皆さんおつかれさまでした。2期も楽しみにしています
03-27 18:00

RT @Set_up_Myboy: 鉄血スタッフの皆さん 最後までお疲れ様でしたm(__)m こんなにハマれるアニメを作ってくれてありがとう!!少しでも参加できてよかったです。 https://t.co/JMNcQKpYZg
03-27 18:00

お… おわた… のね…?
03-27 17:56

RT @KCONIQ: おれたち、アニメイト池袋店にいるよ!
03-27 17:51

RT @Set_up_Myboy: 怒涛の展開の前半(^.^)鉄華団 彼らの最後のBパートをしっかり目に焼き付けよう。で 前話数の時に描いておいたオルガ。本編で一度も描く機会が無かったんで https://t.co/v86Ce86iDG
03-27 17:49

ひょぇぇぇ… 久しぶりのリアタイ視聴に心臓バックバクでござるよよよ #g_tekketsu
03-27 17:48

RT @g_tekketsu: 本日午後5時30分から第25話「鉄華団」が放送されます。多くのものを失いながら進んできた三日月たちはどこに辿り着くのでしょうか。是非ご覧ください。放送開始が30分遅くなりますのでご注意を! sun_コウジロウ https://t.co/SKO48
03-27 16:47

RT @AnimeAnime_jp: AJ2016にグルメ危険地帯が出現 「bones」ブースにはグルメ画像がずらり! https://t.co/at7uOKa1Gd https://t.co/iABwp3tpYj
03-27 16:47

RT @_k_a_t_s_u: コテカルさんがいっぱい(๑˘ᴗ˘๑)*.。 https://t.co/vWjHabZbRc
03-27 16:42

RT @nhk_shutoken: 【女の子は不明の女子生徒と確認】埼玉県警察本部によりますと、27日午後、東京・中野区で保護された女の子は、2年前から行方が分からなくなっていた埼玉県朝霞市の当時中学1年生だっ… https://t.co/E2AW5l15Bg #nhk
03-27 16:42

RT @hikaruufo: アニメジャパンのufotableブースにて劇場版「Fate/stay night」Heaven's Feel」最新キービジュアルの特大パネルがいよいよ公開!是非、ご覧ください。https://t.co/oSqHT75JPm https://t…
03-27 16:42

RT @atsurouta: ガンダム鉄血の先行上映会より正装で最終話に臨むおやっさん、だよの図絶対オンタイムで観たい!観てほしい!最終回まで、あと2時間❗❗ https://t.co/8bmESOHWKM
03-27 16:40

RT @akainu2: 今日~最終回‼鉄華団バルバトス宜しくお願いします~(T0T)ノ https://t.co/HbdTF7jUQg
03-27 16:39

RT @arslan_anime: 【TVアニメ第2期 7月放送決定‼︎】『アルスラーン戦記』の新シリーズの放送時期と放送局が発表されました!2016年7月TVアニメ突撃開始!!毎週日曜午後5時よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送予定!#arslan https…
03-27 16:39

RT @arslan_anime: 【AJ】AJ2016のNBCユニバーサルブース(東5ホール、J28)で「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ポストカード配布してます。是非お持ちください。※数量限定のため、無くなり次第終了となります。 #arslan #animejapan http…
03-27 16:38

@hmpro1999 あああありがとうございます〜っ!!( ;∀;) 電話が殆ど鳴らないのは有り難いのですが、やはり休日のお仕事は辛いですね…。
03-27 16:33

今日も昨日とほぼ同じ正午前後に完売したんですにゃ〜血界バーガー。原作の連載は続いてるし、これだけ売れるんだから…来年も!出店しましょうAJに!ヽ(;▽;)ノ
03-27 16:32

RT @kitunetuki1567: 血界バーガー買えました!(*^^*) https://t.co/vDp57zoEwg
03-27 16:31

RT @nightow: アニメジャパンフードコーナー血界メニュー売り切れの報を聞くにつれ、バーガー販促にとても優れたアニメであった事を確信する。
03-27 16:30

RT @chidori1079: 血界アニメ見てるとき、こいつらいつもバーガー食べてるなって思ってたけど、アメリカの基本的な食べ物はバーガーだということがカンザスシティに来てわかった
03-27 16:30

RT @rere_noTBnoLIFE: アニメジャパンでオケコンの映像を確認して来ました!大画面左の小さな画面で、いつ流れるかわからないです。私は10分ほど待って、黒バスのイベント映像の後に流れました! https://t.co/M6ECVUDVG9
03-27 16:29

RT @mtn32th: バンナムブースでオケコン流れてるのも見れた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ https://t.co/ps4Gj36XnO
03-27 16:29

わあぁい終わった!休日出勤が無事にエンド;v; 頑張りましたおバニーさんんん。バンナムブースのオケコンPVも血界戦線バーガーも諦めて地道にお仕事しておりますた。皆様、楽しめたかのぅ。そして…鉄血のオルフェンズがいよいよ最終回…!gkbr…
03-27 16:29

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!ヽ(*^ω^*)ノ 年々どんどん人出が多くなってますアニメジャパァァァン☆ 最初の頃はどこを見てもスカスカだた… でも、入場料に見合う面白さなので機会があれば!ぜひぜひ!(^-^人)
03-27 16:18

アニメジャパン、午後だと正面入口からすぐに中へ入れますた〜昨日は。その代わりフードコートや物販はお目当てが完売してたり、どこもめさめさ混んでて歩き辛かったり。コミケ午前中の企業ブースレベルが全ホールに広がってる感じ。ふぁいと!!
03-27 10:04

RT @sugar_mueller: アニメジャパンの待機列内で何キロ歩くんだってぐらいグルグル回る。こんなん小さい子供には耐えられんよ。午後からゆっくり来いってことなんだろうけど
03-27 10:01

RT @gantyo2011: アニメジャパン、混んでるの?
03-27 10:00

血界戦線バーガー、もっと数を用意していただけたら…って難しいか(;▽;) 来年のAJにはタイミング的にもう登場しないだろうし。食べたかったのぅぅ!
03-27 09:57

RT @AcgAyx: 本日の昼食血界戦線のチーズバーガーが売り切れて食べられなくて超残念だったけど、チーズカレーとピザが私を慰めてくれた(笑)めっちゃ美味しかったです!(*´ч`*)明日行く人は早めにフードコートに行くことをお勧めします! https://t.co/T2W
03-27 09:52

RT @ituki_sayaka: 若干筋肉痛の朝。今日AnimeJapan 行かれる方お気を付けて!血界戦線バーガー目的の人は早めに行った方がいいですバーガー
03-27 09:52

おはようございます日曜日。いよいよアニメジャパン最終日! バンナムブースを目指す皆様、東3ホールの『クリエイションエリア』もぜひ!お勧めです〜! 川元利浩さん、有澤寛さんといった錚々たるアニメ界の綺羅星の皆様の原画やQ&Aをいっぱい楽しめまする。ここに住みたい!と思いました…☆
03-27 09:51

RT @animate_tv: 【ニュース】今からでも間に合うアニメジャパン2016イベントまとめ #animejapan https://t.co/Cdf1mQG1Ld https://t.co/e9iBQU17c5
03-27 09:43

RT @knight0029: 先日開催された @RGFC_Meeting こちらの企画様で配布された冊子に、載せて頂いたイラスト 公開してもよいですとのことだったので、なんで今!?ってタイミングですけどそっと置いておきます そっ… https://t.co/ijDxMNpcLV
03-27 09:23

RT @Billy_Blue_8: 明日仕事入ってしまったので不参加です!楽しんできてください! https://t.co/lxkDZb7Fe8
03-27 09:16

RT @moja_cos: もうアニメ本数多すぎて、数年前ならクライアントが制作現場探すのに苦労してたのが、今は現場でクリエーター探すのに四苦八苦している。なんでこれでギャラ高騰しないのか不思議だよね
03-27 09:16

RT @yonetanikantoku: アフタヌーン今月号はコンビニでも売ってたけど、印刷のかすれ具合が気になって電子版を購入。竹谷氏の造形実写物語はオールカラー。望都先生の舞台構築は文学を超えている。【ネオ寄生獣】は7月に短編集としてコミックス化されます。 https://…
03-27 09:12

RT @TakumiShimizu: 日本のこういうところが好きだな。 - 米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた https://t.co/TZxrMxGjGK
03-27 09:10

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(この週末にお花見している方もいらっしゃると思いますが、今日も日差しが少なく、あまり気温は上がらない見込みですしっかり着込んでお花見を楽しんでくださいね
03-27 09:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり、雲が広がったりの天気です。夕方以降は雲が厚くなって、一時的な雨がどこで降ってもおかしくない状況に。心づもりを。昼間は昨日とほぼ同じ12~14℃前後。夜は昨夜くらいの気温。
03-27 09:06

RT @Yahoo_weather: 【3月27日(日)】西日本を中心に大気の状態が不安定で、九州や四国、中国から近畿では所々で雷雨がある見込みです。東海や関東も午後を中心ににわか雨がありそうです。北陸と東北、北海道は晴れるでしょう。最高気温は平年並みの所が多そうです。 htt…
03-27 09:05

RT @ma9_0: 「好きなタイプはスナドリネコさんです!」と言っていた時期がありました。でも本当はアライグマくんが好きです。個人的に「ぼのぼの」楽しみ。 >RT
03-27 09:05

RT @comic_natalie: アニメ「ぼのぼの」、山口監督は「原作以上に30年、40年と続けたい」 https://t.co/ZI7lqxRvYJ https://t.co/b5FvOR0tYw
03-27 09:05

RT @sally_1829TB: 公式はもう5周年のことで忙しくて頭いっぱいでAJどころじゃなかったのねん…きっと。
03-27 00:17

RT @nr_u0: まp元気出して…応援してます…ごめんねいつもお腹すかせてて…
03-27 00:17

わああ!;v; バンナムブースのモニターで流れてたんです…!? 気付かなかった…! 明日参加される方はぜひに!
03-27 00:17

RT @ma9_0: お知らせ遅くなってすみません…新しい映像ではなくてすみません…
03-27 00:15

RT @ma9_0: AnimeJapan 2016のバンダイナムコブースで「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」PV流してます。オーケストラの音聴こえづらいみたいですが…。虎徹さんの意味ちゃんとありました。https://t.co/TWSnK2yCGx
03-27 00:15

RT @TIGERandBUNNY: 初日終わってしまいましたが、AnimeJapan 2016のバンダイナムコブースで「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」PV上映しております。よろしければお立ち寄りください。PV映像は→ https://t.co/fVXR
03-27 00:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |