木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ste02g: インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア|GYAO!|映画 https://t.co/ObuC6P77y6 今なんか無料配信中らしいのでよろしくな
03-26 23:18

RT @sizuku0517: 新しいスマホケース探してるんだけど、これにものすごくバーナビーみを感じてる欲しい https://t.co/hQFI98CeMu
03-26 23:11

RT @kon_key: クッキーの入っていた箱が、とっても可愛い。「裏を見てくれ」となっていたから、よく見てみると、イラストがはずれた。Σ( ̄□ ̄;)ポストカードになって、表と裏のイラスト!めっちゃ可愛い~。なんで、この凝った作りで、市販しないの!? https://t…
03-26 23:11

尾崎PのTwitterサーチパワーが火を噴くの巻! 5周年に何か来るかな!?!?
03-26 23:10

RT @masa_ozaki: 有り難い限りです。1週間後は「TIGER & BUNNY」放送開始から丸5年...。これだけの歳月が経過しても同じ作品で未来に向けて忙しくしていられるというのは本当に幸せなことだと思います。1週間後は5周年記念日...実に有り難いことです。#ti
03-26 23:09

吉本ばななさんご本人も僕街アニメをご覧になったんですぬ〜嬉しや\ ( ^ㅅ^)/ 最終回も、そこまで積み重ねたエピソードも本当に素晴らしかった…! #僕街
03-26 23:08

RT @y_banana: 「僕だけがいない街」マンガも映画も良かったけれど、アニメのほうはもはや歴史に残る傑作だと思う。拍手を送りたい!原作の緩んだ部分を大胆にカットしてテーマに斬り込んだ手法にもほれぼれ。絵もすばらしい。土屋太鳳ちゃんもうまい!ますます北海道が好きになったし…
03-26 23:06

RT @isiisipp: 正座で!!テレビの前で!!リアルタイムでみてください!!!現場からは一旦以上です!!!
03-26 23:06

RT @isiisipp: 上映会おわったー!!!!とりあえずみなさん!!!明日は鉄血のオルフェンズ25話17時30分から!!!リアルタイムで!!!リアルタイムでみてください!!!!
03-26 23:05

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ、最終回先行上映イベント行きたかったなぁ…(>ω<)オンエアをリアルタイムに謎半裸で観るしか…!
03-26 23:05


RT @ad_akiba2: 【#ラスカル】TIGER&BUNNY × RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ 入荷しました(灬ºωº灬)♡枕元にいて欲しい♪#秋葉原 #akiba #アドアーズ https://t.co/OOUO1TKs2n
03-26 21:59

@irishgage 姉妹関係にあるアニメーションフェスティバルは海外からのかなりの応募作品を審査しないまま終了してしまった模様なのですが、本体のAJは無事に開催できてるみたいです(∩・∀・)∩
03-26 21:38

RT @sato_pori: これが特典て豪華すぎじゃよ https://t.co/yAquIa531w
03-26 21:35

RT @ogugeo: ドローンで撮影された井の頭公園の桜の写真 https://t.co/HVCVDDHtUE 水面に浮かぶ多数の花びらや花見のシートなどが印象的。昨年4月4日に日本在住のフィリピン人ダニーロ・ダンゴ氏が撮影。via @NGTurkiye https://t.…
03-26 21:32

RT @ksnty: この吉田さんのラフはこれまでのエウレカ関連の出版物には掲載された事がないラフスケッチなのでとても貴重です。
03-26 21:31

RT @ksnty: 当時、吉田さんにラフスケッチ…捨てていない分、できる限り貸してください…と無茶な事を言ったところ、『いいよ』って快諾してくれた事をいまでも覚えています。
03-26 21:31

RT @ksnty: アニメジャパン、ボンズブースにて。交響詩篇エウレカセブンの10周年を祝って、一部のボードを吉田健一氏のラフ画で構成しました。よろしれば、ご覧くださいませ。 https://t.co/EzKkxZWVwm
03-26 21:30

こちらでもレポをば。お台場ノイタミナカフェの『僕だけがいない街』展に色紙が2枚追加されまして、なんと!3月19日に総勢12名ものキャストが来店した模様。高山みなみさんと宮本充さんも♪ https://t.co/DUJMJ97Uwd
03-26 21:03

RT @kaitodawan: 明日はEasterですね。イースターバニーちゃんです。 https://t.co/fLP4ax2UG2
03-26 20:56

RT @pinkninth: 今後行くフォロワーには私の失敗を繰り返さないでほしいからお伝えするけど、ガンカフェの鉄華団ごはんの黄色いのポレンタは隣にあるミートソースやスパムと混ぜて食べるものだからケチャップだけで食べてはいけないよ。基本的に味がないからね。 https://t…
03-26 20:48

RT @dekiwarui: ガンカフェ東京駅店のアインこんな感じってほんと??? https://t.co/M7s1DoWFkh
03-26 20:47

RT @ohesoninaritai: 3時間並んでようやくガンカフェなうです https://t.co/wDIDxHoPVY
03-26 20:46

RT @umorico: バディのマヨ売ってた!QP マヨだよ https://t.co/IwVE1P6EOx
03-26 20:38

RT @gundamcafe2010: 本日、店内混雑によりお席へのご案内が出来ない為、お食事のオーダーを締め切らさせて頂きました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。皆様のご理解とご協力をお願い致します。またのご来店をお待ちしております。#gundamcafe http…
03-26 20:37

RT @yoshi115t: 鉄血のオルフェンズ、最終回上映。入口に鉄華団の旗があり、それに来場者がメッセージを書き込む演出がされていました。その白紙の状態がこちら。 #g_tekketsu https://t.co/XbBcZx6jZl
03-26 20:35

小柄なヤマモトゥー様が元気いっぱいにRisingについて語ってくださったタイバニスタッフトーク、懐かしいですのぅぅ(*´ω`*) 整理券の配布GETすべく必死に集合場所まで歩いた記憶☆
03-26 20:34

RT @KusszuKissen: 前はアポロンメディア作画部として、タイバニスタッフの皆さんとステージで話す側でした。お懐かしい。滅多にない貴重な体験でした。🐯🐰
03-26 20:13

RT @KusszuKissen: こんなに人多いんだ〜と驚きでした。海外からの参加者さまもすごく多かった。(亀仙人のコスプレイヤーさんがいた!)国際展示場駅を出て左に歩いた方がメインステージへのショートカットらしい。明日行かれる方、近道オススメ!
03-26 20:13

RT @KusszuKissen: 催しもの沢山、コスプレイヤーさん沢山で目に楽しいイベントでした!甘々の配布物は無事貰ったよ。あと入場早々にI.Gの制作氏に久々に会い、帰りに突然名前を呼ばれ顔を上げると鉄華団の兄さんがいました。みんな…お疲れ様!!! https://t…
03-26 20:13

RT @oyopopjp: ちびっこ達と久々にライジング鑑賞中で!息子がバーナビーは女なの?と聞いてくるので、はっ、もしや、美しすぎる?って聞いたら満面の笑みで うん❤️って言われww5歳男児も虜にするバニちゃん(//´/◒/`//)
03-26 20:09

RT @dame_tre: タイバニカード(違う)は所謂流通系のカードなので、審査はそんなに神経質にならなくてもよさそう。仮に当日審査が通らなくても、後日の審査で通ったら仮カードも送ってくれるとのこと。半年2枚制限も緩そうなイメージでした。ですが、本命カードを別に作りたい人はそ…
03-26 20:07

RT @dame_tre: タイバニカードへの道■カウンターで申込み予約確認→カードの説明→iPadに必要事項入力→スタッフが入力内容と身分証チェック、ここ結構時間かかる。「確認の間こちらご覧下さい」と特典のキービジュカードアルバム渡される→審査が通ってたら30分後以降に2階の…
03-26 20:06

RT @animejapan_aj: AnimeJapan 2016 へのご来場、誠にありがとうございました!来場者アンケート実施中!アンケートにご協力いただいた方には、人気作品のAnimeJapanオリジナル待ち受け画像をプレゼントしております!詳しくは、会場にて配布さ…
03-26 19:04

RT @sasamotoU1: ミニスカ宇宙海賊のアニメ化の申し込みが来たと編集からの連絡で知ったのは、確か一巻目が本屋に並んでから10日くらい経った頃。https://t.co/XGf6ZZ5gnu 「で、その見る目のあるプロデューサーさんはどなたです?」「大月っていう人なん…
03-26 19:04

RT @ma9_0: こちらも撮りました https://t.co/04H8Bgyb12
03-26 19:03

RT @dame_tre: ┗革┛<うし!タイバニカード(違う)作ったった!タイバニ仮カードは当日審査通過後に渡されます。よくある「仮カード発行して後日審査、本カード郵送」ではありません。キービジュカードセットは制作間に合わず後日発送とのこと。流れは次のツイで https://…
03-26 19:00

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』プチグラス在庫情報】プチグラスは『全種類』欠品致しました。次回入荷予定は3月29日(火)となります。誠に申し訳ございません。何卒ご了承頂けますようにお願い致します。#gundamcafe https://t…
03-26 18:44

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNY ロゴTシャツ バーナビー FRIED RICE、販売再開しました!腰回りをカバーしてくれるビッグチュニックTシャツ! #tigerbunny https://t.co/mJWo6TQE9S https://t.co/nv9
03-26 18:44

RT @skull_bear: 本日3月26日は「カチューシャの歌の日」で、髪飾りのカチューシャも語源は同じそうです。自分にとってのカチューシャキャラはフランソワーズ・アルヌールなんすよね。#カチューシャの歌の日 #今日は何の日 https://t.co/YRNlrhjUZ3
03-26 18:43

RT @gundamcafe03: 【プチグラス情報】プチグラスが全て終了致しました。次回の入荷は3/29(時間は未定)を予定しております。安心してください、アインさんとはまた会えます!! #ガンダムカフェ
03-26 18:41

東1〜3ホールのみの開催だった東京国際アニメフェアの第2回からほぼ毎年皆勤してるのですが、今年は全ホール使用にもかかわらず本当に人出が多かった〜! コミケ3日目の東ホール並みだた(^◇^;) 早めの到着が吉かも。 #AJ2016
03-26 18:40

RT @nekokatz: AnimeJapanにさっきまでいたのだけど、人多すぎw。午後に行ったのは失敗だった…。PVなどじっくり見たい人はAMに行くのを勧めます
03-26 18:34

メーカー横断アニメガイドの『僕だけがいない街』宮本充さんインタビュー、まさに!こういうお話を伺えたらと!願っていた内容で最高すぎました…;v; 主要アニメイトでも配布が始まった模様ですので、ぜひ!! #僕街
03-26 18:34

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】「メーカー横断アニメガイド」はAnimeJapan2016会場入り口で数量限定で配布されます。また、アニメイト主要店でも3月26日(土)AM10:00以降、順次配布開始されます。 #geassp
03-26 18:32

RT @animatedenden: 【フリー?】【てことは無料?】本日から「メーカー横断アニメガイド」というフリー冊子の配布開始しました!!!アニメ業界最強広報誌!ナント200ページを超え!今回はおそ松さんのページをチラリ☆店頭に置いてますのでお早めにご来店下さい! http…
03-26 18:32

RT @nekokatz: AnimeJapanの「メーカー横断アニメガイド」に僕街も出ているのだけど、宮本充さんのインタビューが掲載されてます。すごく良いインタビューなので、ぜひ読んでください〜
03-26 18:31

ご飯の美味しい描写に定評のあるボンズ。題して『ボンズ飯テロコーナー』! 南社長もお客様を見守り中。お元気そうで何よりでござる!(*´ω`) #AJ2016 https://t.co/4f1XKex4e7
03-26 18:30

ボンズ恒例の撮影自由!原画コーナー。コンクリートレボルティオ、僕のヒーローアカディミア、文豪ストレイドッグス、モブサイコを展示。 #AJ2016 https://t.co/rl6FWem0FR
03-26 18:21

ボンズのブースでは、設立以来10年間の作品をアクションPVに編集して上映。思わず観入る! 血界戦線のフィルムは独立して流れてます! #AJ2016 #kekkai_anime https://t.co/HAgIGGsa4e
03-26 18:18

RT @G1_BARI: そうか…あと24時間後には、鉄血のオルフェンズの最終回が放送中なんだな…( ̄ω ̄)
03-26 17:50

RT @fjt_cyn: 初バビーズ https://t.co/kh0JQej8Lr
03-26 17:50

RT @yumitktb: バニーちゃんの情報が来ない時のわたくしの脳内。ガルル… https://t.co/T96Alog4av
03-26 17:49

RT @pikapi_n: サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App https://t.co/ukEdutGSgG @dengekionlineさんから ついに競走馬まで!!
03-26 17:49

@Nya_0701 きっと本人は余裕がない状況なのでしょうけれど、あの食べっぷりは素敵でした(っ´ω`c)
03-26 17:08

血界戦線ライブラチームはTOHOブース裏手に揃ってます〜! ヘルサレムズロットの街並みもばっちり。 #AJ2016 #kekkai_anime https://t.co/OmvtoVrp3U
03-26 16:18

TOHOブースでハイキュー!の卓上カレンダーを無料配布してますた! 東宝さん太っ腹☆ #AJ2016 https://t.co/y9fG217j0l
03-26 16:14

@Nya_0701 ですです!ヽ(*^ω^*)ノ 黒(ヘイ)がまた美味い!旨い!って表情でバクバク食べるのが楽しみでした♪
03-26 15:50

RT @Ynatuki: 皆んなー!アニメジャパンのProductionWorksGalleyの川元さんの紹介コーナーで血界戦線OPの原画がiPadでコマ送りでめくれるようになってるぞー!スティーブンさんにコーヒー飲ませたり止めさせたり反らせたり出来るぞー!!!(^o^)(^o…
03-26 15:47

RT @karaage0806: ヒロアカ編オールマイトは流石の存在感! https://t.co/tjGKDpav5s
03-26 15:43

RT @karaage0806: ボンズブースにいらっしゃい!コンレボ編 https://t.co/wZWSYDr8vt
03-26 15:43

RT @karaage0806: ボンズブースで配布しているシール!本日ぶんは、昼過ぎになくなってしまいましたが、明日も配付しますので、頑張ってゲットよろしくお願いいたします。 https://t.co/q7byXLzaRT
03-26 15:42

ダーカーこと『黒の契約者』はめさめさご飯が美味しそうに描かれる飯テロアニメじゃったのぅぅ(*´ω`*)>RT 行かねば!
03-26 15:42

RT @karaage0806: みんな、この食事覚えてる?ダーカーの渾身の焼き肉! https://t.co/kA4e2uqzrP
03-26 15:41

RT @wacanan: ボンズさんブースの、ボンズ飯コーナーには、もちろん血界戦線もあるよ!ダイアンズダイナーのです。 https://t.co/1nd5r9zYbm
03-26 15:41

アニプレックスブースのウェルカムキャラブース、人気のみんなが勢ぞろい。『僕だけがいない街』から悟くんと加代ちゃんも! #僕街 #AJ2016 https://t.co/EhdCThkwbL
03-26 15:36

マジェスティックプリンス劇場版もどどーん!と展示してまする! これは迫力… #マジェプリ劇場版 https://t.co/UIsfx7TfHA
03-26 15:19

東5ホールの血界戦線バーガーは完売ー!!ヽ(;▽;)ノ #AJ2016 #kekkai_anime https://t.co/ozdCmon8wK
03-26 15:03

メーカー横断アニメガイド2016春、チケットもぎりのエリアでお一人様一冊ずつ手渡し。今日の分はまだまだありそう。 #AJ2016 https://t.co/asNTBUiDCX
03-26 14:55

うしっ、アニメジャパンの虎徹さんを確保! メイン出入り口から東ホールへ向かう通路におられます〜! #tigerbunny #AJ2016 https://t.co/GjUnWUJVxW
03-26 14:52

RT @nanamaru: AJに行かれる方は、「Production Works Gallery」も忘れず川元さんの血界戦線生原画(か作監修正かLOかは不明だけど)展示があるので。https://t.co/RJm4TOipGM #kekkai_anime https://…
03-26 14:02

RT @ayaka_868: 血界一番くじ4月上旬 https://t.co/fiL23Mmd1t
03-26 14:01

RT @gesoikuo: 今年はほんとに準備期間が長く力を入れてるアニメが多そうだというか業界自体の焦りを感じる
03-26 13:59

RT @nagik4: 明日はイースター。『春分の日の後の最初の満月の日から数えて最初の日曜日』が、イースターの日なのだそうです。https://t.co/m8pHkNo7xr#うさぎ #たまご #イースター https://t.co/9GYIPRNTsb
03-26 13:55

RT @namco_laketown: 【景品情報】TIGER&BUNNY The Rising × RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ投入完了いたしました!この可愛さ、たまらない(*´ڡ`●)♡人気景品ですのでお早めに〜!#ナムコ #レイクタウン #ラスカル ht…
03-26 13:54

RT @Eruji_Rod: 弱ペダ3期ビジュアルに色々言いたい皆さんー!!!ツイートやコラを作る前にご意見を送るんだ!!!声が多い程改善が期待出来るから早くするんだ!!!!間に合わなくて、あのままでも知らないぞ!!!!! https://t.co/YZ4UmxZlyR
03-26 13:53

RT @ami_junta0911: 弱虫ペダル3期手嶋純太ビジュアルで本当にあった怖い話・白目がちが黒目がちへ・しかも縦型黒目がまん丸美少女黒目へ・華奢な手嶋からは考えられない豊胸・まさかのアイプチにて二重へ
03-26 13:53

RT @makipon375: 弱ペダ3期キービジュアルですお納めください https://t.co/baY8yig686
03-26 13:53

RT @fjt_cyn: ばんなむブース裏に鉄華団フラッグがーーー https://t.co/xVMwMgnjqs
03-26 13:52

RT @bompies: 現場に咲いた地獄を彩る一輪の花!キュア凡平!終われ! 徹夜の業務! 社会人プリキュア!
03-26 13:45

RT @bompies: 3月、というか来週でオンエア終わるから最終話に向けてスタッフ一同全力で頑張ってるというのに、一切終わる気配が無いの、逆にすごくないですか。僕の休みはどこですか
03-26 13:45

RT @sachiko0412: Just ear、お値段はまったくもって可愛く無いですが…タイバニクラスタでオケコンきっかけにハイレゾプレーヤー買ったかたはJust earで聴いてみるととんでもない仕上がりになるかも…
03-26 13:43

RT @MY_MURMUR: Just earで試聴された貴方、ありがとうございます!普段お使いになられているイヤホンと比べていかがでしたか?
03-26 13:42

RT @haluca_blau: 森田さんクラスタはメイト新宿に行くと宜し。先日の舞台の森田さん着用衣装が展示してあったので。
03-26 13:42

RT @hanamomoact: 朝寝の準備に入ったあびさんを見つめるペティさん。 https://t.co/zgsQJXRvlO
03-26 13:41

RT @HP0128: AnimeJapanにて「文豪ストレイドッグス」武装探偵社のオフィスを再現。思わず写真撮影。東3ホール。 https://t.co/viqgoRVom5
03-26 13:41

RT @i14015: バンナムのブースのスタッフさんに聞いてみたけども、他の企業さんでは出展あるか分からないけど、バンナムブースではタイバニ今回ないみたい
03-26 13:39

おそようござります〜土曜日。僕街の最終回リアタイ視聴の疲れが今頃…爆睡まっしぐらですた^^; アニメジャパンの虎徹さんはグッズ販売無しかにゃ? とりあえず電車で向かってみまっす!\\└('ω')┘//
03-26 13:38

RT @aniplex_plus: 【AJ2016展示】アニプレックスブース内ANIPLEX+コーナーでは明日美子先生描き下ろし「同級生」キャラファイングラフ、オリジナルアクセサリーを展示しております!美しい...✨皆さまぜひお越しください!#anx_aj https://t.…
03-26 12:46

RT @aniplex_plus: AJ2016開幕!と共にFGOセイバー/アルトリア・ペンドラゴン スケールフィギュア受注開始です!豪華版の追加パーツ内容はこちら!威風堂々の騎士王を是非ご覧ください――!https://t.co/mJJ8JBGwVZ #fatego http…
03-26 12:45

RT @aniplex_aj: アニプレックスブースの物販ラインナップはコチラです!→ https://t.co/KstcAj9rSc完売情報などもこちらのアカウントから出来る限りリアルタイムでお知らせいたします。 #anx_aj https://t.co/V9EN7Jaw
03-26 12:45

RT @otakomu: 「マジェスティックプリンス」劇場アニメ化決定!今秋に公開! https://t.co/qTeABkXXyr https://t.co/fD3BJ1QjQ6
03-26 11:47

RT @kinpri_PR: アニメジャパン2016:メーカー横断アニメガイドをゲットされた方はぜひ42ページをチェックしてください♪また東5ホールエイベックスブースで配布中のちらしセットには公開前に劇場設置していたキンプリチラシも入ってます♪ #kinpri https://…
03-26 11:46

RT @g_tekketsu: AnimeJapan2016情報!東6ホールのProduction Work Galleryでは、オルフェンズを支えるチーフメカアニメーター有澤寛さんの生原画を展示!こちらも是非ご覧ください #g_tekketsu (広報はる) https://…
03-26 11:45

RT @hiruko_s: このまま動くとは限らない・・・このまま動くとは限らない・・・#言い聞かせ
03-26 11:45

RT @animeseiyu: 『刀剣乱舞-ONLINE-』が“Wアニメ化”決定。制作は動画工房とufotableが担当 https://t.co/xQN5QJIDpm https://t.co/1bKUaCCN3E
03-26 11:44

RT @aniplex_aj: AnimeJapan会場入り口では「メーカー横断アニメガイド 2016 SPRING」が配布されます! アニプレックス作品も描き下ろしやインタビューなど多数掲載されております。アニプレックスブースでの配布はございませんのでご注意を! https:…
03-26 11:44

RT @7sawayoko: アニメジャパンの虎徹さん! https://t.co/AWwXhWroNW
03-26 11:43

RT @hirota_kei: 『ピンポン』や『タイバニ』の録音演出、木村絵理子さんに取材しました。■アニメ業界ウォッチング第19回:ガンダムからジブリ作品まで、声優の演技を裏で支える音響監督、木村絵理子インタビュー!https://t.co/lHfLgdMgxJ https:…
03-26 11:42

RT @zellbine: バンダイナムコブースPVの周期を検証。10時40分頃スタートして、最後のラブライブが11時12分に終了。終了から開始まで3分程度の間があったので、1ループ35分程度。 https://t.co/RfgA3vzwZL
03-26 11:42

@mofmofviolet モチさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵な一年になりますようにお祈りしております!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-26 11:41

RT @kekkaisensen: 3月26日(土)、27日(日)開催【AnimeJapan2016】TOHO animationブースでは『血界戦線』ライブラメンバーのキャラクタースタンディを展示します!是非お立ち寄りください!! #kekkai_anime
03-26 11:40

RT @momo_rabbit1013: 「みなさん、お久しぶり。スナックモモコのママよ。なんだかまだ寒いわね。風邪を引かないように気を付けるのよ~」(以前ツイートしたスナックのママ風ツイート、覚えてる方はいらっしゃるでしょうか(笑)) https://t.co/xkbzw
03-26 11:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、南関東は日差しもありますが、雲が広がりやすい天気です。千葉は夜に一時的な雨の可能性も。北関東は、晴れ間の出る時間が長くなります。昼は昨日より少し低い10~12℃前後。夜は昨夜くらいの寒さ。
03-26 11:28

RT @Yahoo_weather: 【3月26日(土)】北海道から九州の広い範囲で晴れてお出かけ日和でしょう。ただ、九州北部と中国地方は大気の状態が不安定で、昼ごろからは、にわか雨や雷雨にご注意ください。関東は雲が広がりやすく、午後は雨の降る所があるでしょう。 https:…
03-26 11:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |