木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yumiya_pk: 現在脚本→16〜7週撮影→12週くらい西「ラジオやってる場合じゃない!」西田さん頑張ってー!(ノ∀`*)
03-25 22:42

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」アニメ初ビジュアルを公開!キャラクターデザイン:杉山延寛さん、音楽:橋本由香利さんするなど豪華スタッフも発表!2016年秋からNHK総合テレビにて放送開始https://t.co/AZQggSm5Ta https…
03-25 22:25

RT @LOFTPLUSONE: 4/27劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」プリズムエリートの二次会※前売券は3/27(日)正午12時よりe+にて発売開始です!詳しくは→https://t.co/P6e0zjbCse https://t…
03-25 22:23

@murmursim おおおお疲れ様ですぅぅぅ!!! 番頭さんが!お待ちかねですっ!:+((*´艸`))+:。
03-25 22:21

RT @g_tekketsu: AnimeJapan2016「鉄血のオルフェンズ」情報です!まずは国際展示場駅にお馴染みのフラッグ広告がお目見えです。三日月&オルガが皆様をお出迎えしますよ!(BV成澤) #g_tekketsu https://t.co/phenZosxcP
03-25 22:20

RT @absolute22222: 桂先生、朝連ドラデビューww #ためラジ
03-25 22:13

@soraphina アニメはアニメとして《擬似父子》としての対決と和解、決着をしっかりつけてくれたので感激しました…。
03-25 22:12

RT @great_mountain: 見たい番組もないからラジオつけてみたんだけど、西田さんラジオやってたのね
03-25 22:11

可愛い王冠を戴いたバーナビー王子さま… 愛らしくて堪りませぬぬぬ(*´ω`*)
03-25 22:03

RT @87mogeru: うちのうさぎの王子様(*´ω`*).*゜ https://t.co/FTA1zKzBES
03-25 22:01


@soraphina しょたぴなさんんんん!!(;▽;) まさに!あのウィンクは「先生のこと、俺はちゃんと解ってるから安心して」って伝えてるようでした…。お互いが欠かせない存在になっていたんですね;v; 原作は知恵の限りを尽くして戦う頭脳バトルなので、アニメに更に感動しました。
03-25 22:01

RT @nori_mono: お疲れ様でした https://t.co/yX66NQ2oOF
03-25 21:57

RT @nori_mono: 甥っ子の激しさについていけない海苔
03-25 21:57

RT @nori_mono: ....。 https://t.co/CLN66qVttk
03-25 21:57

RT @animesugar_jp: 【AnimeJapan情報②】「僕だけがいない街」生ロールケーキ発売決定!全3種のコースターはブラインド仕様になります。https://t.co/rI4nYDuzru#僕街 #あにしゅが https://t.co/VzgmxKBMcE
03-25 21:55

RT @kekkaisensen: 6月3日(金)に発売される『血界戦線』ファンブックDVD同梱版に収録の新作アニメ「王様のレストランの王様」のプロモーション映像を公開しました!https://t.co/Mj8oWxi5J1 #kekkai_anime
03-25 21:53

RT @GSR250w: なんで70歳でも仮面ライダーに変身できるかって?毎日600回腕立て伏せして、暇があれば10kgのダンベル振ってるからだよ!「体重は20代より10kg増えたが筋肉増量なので今の方がもっと強い」とのこと。凄いぜ本郷猛=藤岡弘、!! https://t.co
03-25 21:53

RT @anzu125: 家族同然のくまさんが我が家に来て12年が経つんだけど、洗ったりしてもやっぱり疲れてきてて悩んでて。調べたらぬいぐるみの病院ってのがでてきたんだけど、素敵すぎる😭💓💓こんなに大切にしてくれるならお願いしたい🤕 https://t.co/NLcLo6t3mH
03-25 21:51

RT @2012wat: @2012wat そしてもうひとつ重要なことを思い出したので、ツイートします。ショウガの下ろし方、みんな間違ってない?これだけで、香りも効能も変わるから試してみてね。 http://t.co/jatRDHORVq
03-25 21:50

RT @2012wat: 風邪のひきはじめに生姜湯を飲んで眠ると市販の風邪薬がばかみたく思えるくらい簡単に良くなるけど、生姜湯を作るとき覚えておいて欲しいのは、生姜を皮付きのまますり下ろすこと。これに蜂蜜をたっぷり加えて熱々の湯をさして混ぜれば、製薬会社が広めるなと悲鳴をあげる…
03-25 21:50

RT @neoitatineko: キャラクロのバディポスターを買ったのですが、長い上に巻きが緩くてやわらかいです。ポスターが収納できるものを持って行くか、輪ゴムやマステを持って行ってキツめに巻き直すことをオススメします( ^ω^ )
03-25 21:32

RT @Masaru_Sakazaki: 佐川の人がなんか当たったみたいですよおめでと〜と言って持ってきたw https://t.co/69WUq2azcW
03-25 21:32

@ogu_tan はわわ…! ももも申し訳ございませんでした…っ!<(_ _)>
03-25 21:31

ずーーーっと何年も工事してて夜は灯りもなく真っ暗で、自分の中では密かに《おばけビル》と呼んでたあの新宿駅南口前の巨大建物がついに完成オープンしたんですぬ〜>RT 洗練された南口…なるほろ( ・∀・)
03-25 21:25

RT @morico8: 新宿にオープンしたNEWoMan行ってきたけどすっごい洗練されてましたわ…銀座か!?ってくらい洗練されてましたわ…これの隣にオタクご用達夜行バスのターミナルができるんだぜ
03-25 21:23

RT @FNN_News: JR新宿駅南口エリアに商業施設「NEWoMan」がオープンしました。 https://t.co/naAMlhStVR #FNN
03-25 21:23

RT @kanko_shinjuku: 2016年3月25日(金)新宿駅新南口に新なランドマーク「NEWoMan」オープン。緑の美しい外観で新宿南口に新な街並みの誕生です。輝く女性のためにファッション、ライフスタイル、フード、様々なジャンルの上質が集められています。 https…
03-25 21:23

RT @ppp518: 見てしもたっ、、、、!!!!脱走の瞬間っキャ───(*ノдノ)───ァ https://t.co/vytqH4V0qs
03-25 21:13

RT @EP_CAPSULE: うさぎやお菓子はフィギュアによく使われる軟質素材ですが、食器は硬質のプラ素材を使っています!仕様もちょっぴりリッチに。#カプセル #うさぎ #ウサギ #洋菓子 https://t.co/nsoh1Wr3Ds
03-25 21:11

RT @EP_CAPSULE: 発表!新シリーズ「うさぎ洋菓子本舗」「もっちりうさぎ」とは異なる、ちょっぴりリッチな洋菓子屋さんがテーマです。7月末ごろの発売目指して開発中です!!#カプセル #うさぎ #ウサギ #洋菓子 https://t.co/vYSLuJfyL9
03-25 21:11

ふおぉぉ 終わりの見えない仕事を切り上げて脱出! バディの思い出ピンズとミニ缶ケースがセットになった描き下ろしSDキャラのタイバニラバスト、4/6からプレミアムバンダイでも受注開始なんですにゃ〜wktk(*´ω`) 仔徹くんと仔バニちゃんのコンビがめっさかわゆい…!
03-25 21:08

RT @sotan__34: 就活中の学生さん…聞こえますか…採用担当者です…採用担当へメールをする時は専用のアドレスを作るのです…推しアイドルや推しキャラの名前が入った本アドレスを使わないで下さい…にこにーが好きでもnikoni-love@みたいなアドレスはやめる…
03-25 20:46

RT @Atelier_Sekka: こんばんは、明日の限定メニューは、生いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、とまと、チョコカスタード(白)、抹茶無双の予定です。明日は生いちごまみれを除きオール天然氷での提供とさせて頂きます。 https://t.co/1QKM8Pe
03-25 20:24

RT @digitarou: なんと!三日月宗近の布袋戯人形が!!台湾伝統芸能と虚淵がコラボした新作「サンダーボルトファンタジー」。その制作会社の霹靂さんがご好意で作ってくださいました!AnimeJapanニトロプラスブースにて展示しますのでぜひご覧ください https://…
03-25 20:24

RT @comic_natalie: アニメ「ベルセルク」ガッツ役の岩永洋昭ら出演者&スタッフ解禁、6月に新刊 https://t.co/MK4XcYAGMt #berserk https://t.co/TIsKc2qipT
03-25 20:24

RT @kazuko_01: ホビージャパンに載ってる、4/6受注開始、メガハウス TIGER&BUNNY バディコレクション!「思い出ピンズのセット版」ってどこかに詳細でてます??
03-25 20:23

RT @enmto: 好奇心 https://t.co/68S6CkXt9J
03-25 20:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【4/7~】復活メニューフェスタ『スカイハイ編』グッズ情報公開!!https://t.co/pN2aux8C9W #tigerbunny https://t…
03-25 20:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【4/7~】『アクリルモバイルスタンド』が登場します!https://t.co/L2vmZPHbeD #tigerbunny https://t.co/f
03-25 20:19

RT @USGinfo: 【ユニゾン最新情報】NEWアルバム「Dr.Izzy」7/6(水)発売決定!予約開始は4/15(金)18:00。そして、バンド史上最多公演数40カ所44公演の全国ツアー詳細発表!https://t.co/q6xu1yVTAbhttps://t.co
03-25 13:47

RT @kei201onose: フィギュアの監修て企業によってめちゃくちゃ差があって、こういうコンセプトで出します、って企画書と泥人形レベルのサンプルで許可出してそこから先は完全ノータッチ、ってレベルのとこもあるのでだからフィギュアの解釈を公式と思うのはちょい早計であると言…
03-25 12:33

RT @kei201onose: フィギュアは監修にどこまでの人間か関わってるか不明な以上公式から許可もらっただけの二次創作みたいなもんだからな…可動のフィギュアーツは桂先生ガチ監修だけどそれ以外はわからんので…
03-25 12:33

RT @kinpurinu: 全国:4月1日(金)~3日(日)『劇場版KING OF PRISM 新年度応援!エイプリル上映会』開催決定! #kinpri https://t.co/Gb5AjYZYYEなん
03-25 12:29

@sacre167 応援上映めっさ楽しいのでエンジョイしてくださいませませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-25 12:28

RT @BTBume: #貴様の模型魂の拘りは 鼻の穴と唇 https://t.co/fkJFzgKX5P
03-25 12:26

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】約2年ぶりオリジナルアルバム「Dr.Izzy」リリース!直後より全44本のバンド史上最多公演数ツアー開催 https://t.co/DbOr1N0YOp
03-25 12:25

RT @rentblove: @rentblove・HPによる事前予約は日時指定で発行は秋葉原アトレで手続きってことでいいのかな。
03-25 12:24

RT @rentblove: アトレのタイバニカードは・クレジットカードを作るとタイバニのキービジュのカードのセットが貰える(これはクレジットカードではない)・年会費は500円ほど(初年度無料)・当日使える仮のクレジットカードとしてタイバニ柄のカードがもらえて、本カードは…
03-25 12:24

RT @kuzuyalow: ところで寝そべり虎徹さんの次はおすわりバニーちゃんとかふんぞりライアンちゃんとか出ないの?(・ω・*≡*・ω・)
03-25 12:23

RT @SEGA_kanayama: タイガー&バニーとラスカル虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ入荷してます!やっぱり虎徹さんののトレードマークは髭!ネクタイ!!!サスペンダーですね♪( ´▽`)可愛いラスカル是非ご利用下さい♡ https://t.co/8Ardea8mUs
03-25 12:23

RT @another_tokyo: 築地のたい焼きはマグロだよhttps://t.co/Ko758CP6HR https://t.co/YKcCRQ9ZeA
03-25 07:54

RT @Snyeh: 西荻でウズベキスタン料理のお店があって、友人と『乙嫁語り』みたいだと話してたらまさかの公認店だった…。 https://t.co/PNFbQCLmtp
03-25 07:53

RT @knight0029: 洗面台ただいま定員オーバーで~す~ https://t.co/5ANA2mMYhd
03-25 07:52

@nachipo うおおお!!かかかかカックいいいぃぃぃ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-25 07:52

RT @nhk_shutoken: 【東急田園都市線 運転再開】東急田園都市線は、人身事故の影響で、渋谷駅と梶が谷駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、25日午前7時40分に全線で運転を再開しました。 https://t.co/Sfo9n4dPdB #nhk
03-25 07:52

RT @momo_rabbit1013: うさぎはよく、おまんじゅうになりますよね。撫でてたらおまんじゅうになってました(*´ω`*) https://t.co/Sj6d0mmP3O
03-25 07:50

RT @kinako_amfz: おはようきなこ。起きたらここにいた。昨晩はそこで寝てたのかい?さすが守護神だね( ˙˘˙ ) https://t.co/L8pTpBomIs
03-25 07:50

八代先生…!! 伊藤監督、『僕街』台本の裏表紙のイラストに八代先生をよく描いてらっさいますぬ。お気に入りキャラなのかも(*´ω`*)
03-25 07:50

RT @bokumachi_anime: 伊藤監督より、スタッフ・キャストの皆さん、そしてご視聴いただいた皆さんへの感謝の気持ちを込めたイラストをいただきました!最終話までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! #僕街 https://t.co/bGZWgNa4e5
03-25 07:49

おはようございます金曜日! 冷んやりした空気じゃのぅぅ、と気温計見たらたったの1度(^◇^;) 道理で寒い訳ですぬ。モッコモコ着込みますた〜。夕べ深夜の『僕だけがいない街』最終回、本っっ当に素晴らしかった… 何度でも観直したいぃぃ☆🐰「寒の戻りに皆様お気を付けて!」
03-25 07:48

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(昨日から、季節が逆戻りしてしまったような冷え込みとなっています・・・今日も気温はあまり上がらない所が多いので、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください!
03-25 07:44

RT @Yahoo_weather: 東京では1月から10週連続で土曜日か日曜日どちらか天気がくずれています。この週末も雨の予報で、11週連続で天気がくずれそうです。■11週連続で“週末の雨”か お花見は土曜日に(動画)https://t.co/DfW1qRbsEg htt…
03-25 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、午後は曇る時間もあって、神奈川西部山沿いは、にわか雨・雪の可能性も。昼間は11~13℃前後で、昨日より寒さは少しだけマシに。夜は昨夜くらいの寒さ。北関東の山はときどき雪。 https://t.co/V6SszG
03-25 07:43

RT @Yahoo_weather: 【3月25日(金)】北陸から北海道の日本海側は、雪や雨の降る所が多いでしょう。太平洋側は晴れますが、北海道と東北の太平洋側は、雪が舞うこともありそうです。各地で冷たい風が吹いて、最高気温は平年を下回る所が多く、寒さが続きそうです。 htt…
03-25 07:42

RT @Taicho_Taichi: 『僕だけがいない街』最終回。本当に、ありがとうございました。伝えたい事があり過ぎて凄く長くなってしまう気がするので、ツイートはこれだけにしておきます。ケンヤ君の人生を自分の声で演じさせて頂けて幸せでした。声優になれて良かった。生ま…
03-25 03:02

RT @takao0205: Q:アニメ「僕だけがいない街」最終回まで視聴してどうでした?性別とセットで回答願います。未視聴・視聴中止の方はRTをよろしくお願いします。言うまでもなく拡散希望です。#核酸希望 #僕街 #bokumachi
03-25 03:01

@fuucha0612 最終巻発売まで我慢できずにKindleとbookwalkerのヤングエース1月号〜3月号と最終回掲載4月号を買ってしまいました…!
03-25 02:38

RT @ioeyeoi: 僕町すばらしすぎて今とても悟が作りたい
03-25 02:34

@kayofuji じっくりお楽しみくださいませ…!(^-^人)
03-25 02:17

RT @kayofuji: 関西はあと15分後!
03-25 02:16

僕街アカウントでめさめさ久しぶりにリアタイ実況してました… ガルガンティアと血界戦線以来だ… 最高の最終回をありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ #僕街
03-25 02:14

RT @bokumachi_anime: 全十二話ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。これから放送されるエリアの皆さまも、ぜひ最後までお楽しみいただけたら幸いです!https://t.co/OCl4XtMaVB #僕街
03-25 02:12

RT @fuucha0612: すごい、よかった
03-25 02:12

RT @chikichikiko: あ、『僕街』最終回だったか。後で頭から見るー!
03-25 02:12

RT @hironox_: いいまとめだったなー 原作とは〆が違うようなので単行本最終刊も楽しみ
03-25 02:09

RT @hironox_: ノイタミナ
03-25 01:47

RT @noitamina_shop: 【最終回】遂に僕街始まってしまいましたね…!終わるのが惜しい気持ちもあり、しかし結末を見たい気持ちもあり。…とにかく目が離せません! #僕街
03-25 01:46

RT @bokumachi_anime: 【まもなく】フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて第十二話「宝物」放送です。ついに最終話となりました。どうぞ最後までお楽しみください!#僕街 https://t.co/IGCOeYPyxv
03-25 01:45

僕だけがいない街、最終回をリアタイ視聴しまっする! ドキドキ…3回目! #僕街
03-25 01:33

RT @G1_BARI: ひょっとしてもう明日の夜って、鉄血のオルフェンズ最終回の先行上映イベントじゃあないか!どんな仕上がりになってるか凄く気になります。大画面で観たいなぁ…( ̄ω ̄)
03-25 01:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |