木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/24のツイートまとめ

moffurudohri

@soraphina 本人が意識してない分、更に自然に「せなーー! だいしゅき!」ってなってるのが堪らないですよね…
03-24 22:39

悲運街道まっしぐらのアインを見るたびに「ソニックーー!!;v; お前さん…無理しやがって」と涙もろくなるこの頃。中の人的に、ハイ。
03-24 22:37

RT @gundamcafe03: ワクワクしながら明日のフェア準備をしています。フェア期間中はランダムでお配りするフェア限定コースターを店内で展示しておりますので、どうぞご覧くださいませ。頂点はもちろん我ら東京駅店のアインです。アイン………!!! #ガンダムカフェ https…
03-24 22:35

RT @gundamcafe03: …ということで、東京駅店限定のコースターもアインとなります!東京駅店は全力でアインを応援します!しかし現在のところアイングッズのお取扱いはございません…!アイン!!!! #ガンダムカフェ https://t.co/ylUdK1mc53
03-24 22:33

@soraphina はい…まさにご明察でございまする<(_ _)> 好き好き光線出まくりですよね…!
03-24 22:33

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNY ロゴTシャツ 虎徹 WILD ROAR!、予約再開しました!ワイルドタイガーのマークを中央に配したシンプルなデザイン! #tigerbunny https://t.co/BILXdLDC2p https://t.co/Xz
03-24 22:32

RT @blackonejun: 立つのがすごいw初めての立っちって感じですが安定してます(≧∇≦) https://t.co/YJ5tn8Eg6s
03-24 22:31

RT @activeraid: ついに、第1期の最終話の放送が始まりました…!ダイハチは事件を解決できるのか!?TOKYO MXにて放送中です!!お楽しみに♪#activeraid
03-24 22:24

RT @BandaiChannel: 「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」の見放題配信がスタートしていますよ~!https://t.co/xvEdi7FeO1 https://t.co/F1VjWRIhRy
03-24 22:24

@kappisan がんに特化するより、色んな病気の日帰り入院にも対応する掛け捨て型保険がいいかな〜と考えてまする(∩・∀・)∩
03-24 22:12


RT @mega_girlshobby: 明日は、色々お知らせができる予感だってばよ!(こっそり
03-24 22:10

RT @haru82xxx: 寝そべり虎徹さんかわいいい/// https://t.co/ZBp0yKqj5g
03-24 21:57

RT @TIGERandBUNNY: プライズ商品「TIGER & BUNNY –The Rising- × RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ」本日3/24(木)より順次登場です。ぜひゲットしてください! https://t.co/UfSzMyPbRt #tigerb
03-24 21:55

RT @snackchief: 最近は腹腔鏡手術なので、上皮内癌だと診断・入院日数が支払い期間に満たない場合が多いみたいで、癌になったのに癌保険がおりないという不条理に直面… https://t.co/YBQcPpXstU
03-24 21:54

RT @3W6juIHD1OQqNp0: がん保険は初期ガンだと出ないところがほとんどです。簡単に入れるところほどいざとなったら出ないですね。がん保険に入る時は上皮内癌でも支払うところに入った方がいいですね。 https://t.co/W0kiA2Jq94
03-24 21:53

RT @taeny_snowbell: 今すぐか今夜って… https://t.co/K1zZHXyRPF
03-24 21:52

RT @mitsuki_tamago: ポスターが出来ましたとてもとても、気に入っています彼女が走り出すまで、あと少し!! #4月4日スタート#とと姉ちゃん#お楽しみに https://t.co/Ivi8ewgusX
03-24 21:52

RT @ichthy0stega: うさぎは正義とぽぽたむさまをコラボさせてみた https://t.co/P22CEOxYgo
03-24 21:15

RT @hancyoku: あおりでもかわいい白まんじゅうちゃんは奇跡ってこと? https://t.co/eiUjzTVkDz
03-24 21:13

RT @FURYU_jyoshi: 【ぬい週間】3日目の本日は、写真撮影のコツをご紹介いたします!ぬいぐるみの写真をかわいく撮るには…?カメラ目線と上目使いがポイント! https://t.co/jRhqJ5mDQy
03-24 21:13

RT @Taicho_Taichi: 『僕だけがいない街』最終話放送日。キャスト発表前は情報解禁日が待ち遠しくて仕方なかったのに、いざ始まってしまえば本当にあっという間で。もっとケンヤ君を演じていたかった。もっと皆と一緒に居たかった。さみしくなっちゃうね。 #僕街 htt…
03-24 21:12

RT @bokumachi_anime: 本日25:35から、フジテレビ”ノイタミナ”ほかにて第十二話放送です。【予告映像:https://t.co/22yMURjaw2】ついに最終回となりましたが、最後までお楽しみいただけたら幸いです! #僕街 https://t.co/uk
03-24 21:12

バニーさんとモルモットさん、とっても仲良し(*´ω`*) はぅぅ…もっふもふもふ!
03-24 21:11

RT @hancyoku: もるもっとさんですJ彡□ㅅ□)🐭💕 https://t.co/07vl8GvmMY
03-24 21:09

RT @sim4ht20: 乗ってた白鳥93号の運転手函館駅到着後 抱き付いてお別れ https://t.co/c0g1T7ftel
03-24 21:09

RT @emifuwa: ロンドンで和食がまさかの進化!ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」 https://t.co/EyVNcBypgl
03-24 21:07

RT @kamaron5212: 大船渡にあるちっちゃなクレープ屋さんの椿クレープ可愛いので食べるのもったいない(#^.^#)#東北の美味いもの#盛り上げよう東北#ちっちゃなクレープ屋さん#椿クレープ https://t.co/KIA6DPugSC
03-24 21:07

RT @kekkaisensen: 『血界戦線』オリジナルnanacoカード付額装イラストセットが登場!完全描き下ろしイラストは80'sのソウルボーカールグループをイメージ♪ https://t.co/ZPx5CkpFYF #kekkai_anime https://t.co
03-24 19:04

RT @Ynatuki: タイバニは!血界や進撃みたいに!nanacoやTカードで!未成年でも成人でもカード増やせない層も安心のクレカ無しカードを!そちらをお願いします!!成人済みが多いとはいえ、いや多いからこそ既にみんなクレカは持ってるんです!><
03-24 19:04

RT @bontanEX: 可愛すぎるだろう https://t.co/zLTHHn6q3d
03-24 19:03

@sacre167 うおおおー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 肩の力を抜いて楽しんでくださいませ! バトルシーンは場面転換がめっさ早いので瞬き少なめでぜひ!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 現役高校生の武内Pこと大和アレクサンダー君の甘い歌声に酔いしれていただければ!
03-24 19:03

RT @yoshi115t: 東京駅店のアイン推しが、より一層凄い事にwwwwww私の特務三佐に触れないで・・・私の特務三佐に触れないで・・・私の特務三佐に触れないで・・・私の特務三佐に触れないで・・・アラートが連発してるPCみたいだ(^^;; https://t.…
03-24 19:00

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』メニュー】秋葉原店とガンダムスクエアでご提供の 『シノ』は愛機の流星号を頭部を象った飾り切りとカラーでイメージしました!子供好きのシノらしいノンアルコールのソフトドリンクです。 #gundamcafe ht…
03-24 18:59

にゅにゅっ! 書類とメモが乱れ飛ぶ仕事場からトランザム離脱。フ…フロレスタ様が本気で攻めていらっさるるる^^; うさ耳ラスカルころころドーナツ!🐯「このアイディアはびっくりしたぞ〜☆」
03-24 18:58

RT @floresta_koenji: 第一弾はうさぎの耳をつけたコロコロラスカルが乗った“ちびうさぎのラスカル”★明日25日〜4月3日までの期間限定販売です!毎日数量限定でご用意致します。ご予約は店頭またはお電話にて承っております!フロレスタ高円寺店0353565656 h…
03-24 18:53

RT @map_u_chin: 起きようと思ったらやって来て腕に抱きつくまっぷーちん...1時間ぐらいすると体がキツくなるので私は無理矢理脱出します(>_<) https://t.co/sbuZWbeFKG
03-24 16:08

RT @atre_akiba1stCP: アトレ秋葉原HPサイトがアクセス集中につき閲覧できない状況が続いており申し訳ございません。アトレ秋葉原限定「TIGER & BUNNY」オリジナルデザイン仮カードの予約フォームはこちらです。https://t.co/U1sPJ0o
03-24 12:45

RT @yaneko_i: アトレカード、さっき申し込んだ時はまだ殆ど埋まってなかったです、30分刻みで3人ずつの受付予約なので、アトレに申し込みに行ける日と時間帯をチェックしてからどうぞ…!
03-24 12:45

RT @jump_mangasho: 不当な扱いをしたりそれを商品の一部として利用しなければ基本的には企業名、製品名、商品そのもの等漫画に描いてもOKです。特に投稿作はそれほど気にしなくても大丈夫です。 https://t.co/IPoREO5xIA
03-24 12:44

RT @tenkijp: 【東京 正午の気温5度台 夕方も横ばい】 https://t.co/Ygt3ill82f きょうの関東は、きのうとは一転、真冬の寒さに逆戻りしています。特に南部では、昼間のほうが気温が下がり..
03-24 12:44

RT @Ysmt_Pedal: アトレのタイバニカード、本カードもタイバニだったら良かったのになあ
03-24 12:42

RT @yky_TB: アトレのタイバニ仮カード見てたらBVCとかプレバンあたりでクレカ作ればいいのになって思った…絵柄はバンダイ関係の作品から選べるようにしてさー。で、バンダイ関連で買い物するとポイントもらえてポイントでアニメ見れるようになるようなさ!
03-24 12:42

RT @RyanYuriLunatic: 久々に体験した…繋がらなさに焦ったり眼の前からどんどん予約が埋まってく感じ…ああ、タイバニってこんなだった〜って(笑)@アトレ
03-24 12:41

RT @ToshinobuHidaka: iOS9.3にWi-Fiでアップデートする人は、必ず"iPhoneを探す"を解除してから行わないと、アップデート後にアクティベーション画面が出てきてパスワードとかわからない場合 文鎮化しますのでご注意をなお、カスタマーサポートはこの件…
03-24 12:41

RT @Rascal_Staff: 3月26日より、天然素材ドーナツ専門店フロレスタにて限定イースターラスカルドーナツが発売になります!うさぎの耳がついたラスカルがとってもぷりちー!!https://t.co/y7E0CeuWUb#フロレスタ #ドーナツ https:/…
03-24 12:38

RT @event_checker: ドトールコーヒーで、午後2時からの限定スイーツ「焼いてとろけるチーズケーキ」販売中!口どけのよいマドレーヌをとろ~りとしたチーズが包みこみますっ→https://t.co/usrUsT7nwv https://t.co/x2T5vYCMKg
03-24 07:53

RT @entabejp: ぷるるん杏仁豆腐がチーズタルトに!パブロから4月限定「いちごと杏仁豆腐のチーズタルト」 https://t.co/X2cEvrdEiv #パブロ #チーズタルト https://t.co/OaEYEWz6jj
03-24 07:52

おはようございます木曜日。むむっ、冬の寒さ復活! 慌てて厚手のコートを引っ掛けて出動しますた。アメッシュにも反映されない細かな霧雨ががが… 今日は白色ワセリンをお鼻に塗り込んで花粉対策でござる(*´ω`)🐰「昨日よりかな〜り低い気温なので皆さんお気を付けて!」
03-24 07:52

RT @namco_kawasaki: 【プライズ情報】3月下旬入荷予定「TIGER&BUNNY -The Rising-×RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみ」少し小さめぬいぐるみ、ころりんとしたフォルムが愛らしいっ!! #先行展示_プライズ #タイバニ https:/…
03-24 07:46

RT @round1_am: 【プライズ情報】TIGER & BUNNY –The Rising- × RASCAL 虎徹さんの寝そべりぬいぐるみが3月24日より順次登場予定!※導入状況は店舗により異なります。#tigerbunny #タイバニ https://t.co/H
03-24 07:45

RT @pisiinu: この「僕だけがいない街」のロゴをデザインした人は誰なんだろう。すごいよ、このロゴ。「僕だけ」までは明朝体、「いない街」はゴシック体。間の「がい」がその二つをシームレスに繋いでいる。はじめて本屋でこれ見たとき「すげえ」って声に出た。 https://t.…
03-24 07:43

RT @seki_yoshi: えーと、わた猫のデザインした者です。僕街の方は相方の星野のデザインです、隣の席に座ってます。RT @pisiinu: ほー、「僕だけがいない街」のロゴをデザインした人は、イシデ電さんの「私という猫」の装丁もデザインしていたのか! https:/…
03-24 07:43

RT @seki_yoshi: これは数年前にMdNさんからボラーレが取材を受けた時の記事ですね。デザイン専門誌なのであえて解説していますが、読者の方に書店でタイトル見た時に何となく違和感を感じてもらえたら…という僕街のタイトルロゴの話。 https://t.co/wc97cF
03-24 07:43

RT @pisiinu: 映画の「僕だけがいない街」のロゴを見るたびにムカつく。原作のロゴは、フォントが明朝体から徐々にゴシック体にすり替わっていくことで、違和感を無意識に感じられる素晴らしいロゴなのに。台無しだよ。その点アニメ版はそこをちゃんとわかってる。 https://t…
03-24 07:42

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』:訂正】ティーラテのご提供店舗ですが、マクギリスは秋葉原店とガンダムスクエア、ガエリオはお台場店、アインは東京駅店でご提供致します。申し訳ございません。 #gundamcafe https://t.co/B
03-24 07:23

RT @animate_tv: 【ニュース】夏目やニャンコ先生たちにまた会える!! 遂に第5期始動! TVアニメ『夏目友人帳 伍』2016年秋より放送開始! https://t.co/AvrJnI7iqw https://t.co/mFMRS8rtOH
03-24 07:22

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 結構寒いですね☆
03-24 07:21

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは特に関東では冬のような寒さになりそうです風邪をひかないよう、冬の上着で暖かくしておでかけください!
03-24 07:20

RT @Yahoo_weather: 今週末にお花見をされる方は、26日土曜日がオススメです。ただ、気温があまり上がらないので、暖かい服装でお出かけください!■さくら開花ラッシュ 今週末のお花見日和は(動画)https://t.co/5svaEFRsOt https://t…
03-24 07:19

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、冬の寒さが戻ります。朝は今朝より冷えて、昼も10℃に届くかどうかです。午前中は曇りで、雨がシトシトといつ降ってもおかしくない天気。午後は北関東で晴れますが、南関東はしつこく曇りそうです。
03-24 07:19

RT @Yahoo_weather: 【3月24日(木)】北海道は日本海側を中心に雪が降る見込みです。東北の日本海側から北陸は所々で雪や雨が降るでしょう。太平洋側は広い範囲で晴れ間が広がります。最高気温は西日本や東日本を中心に昨日より低く、空気が冷たく感じられそうです。 htt…
03-24 07:19

RT @nennihanen: あの、全貌ではないフィギュアの、まだ完成品ではない画像がポーンと出てから…タイバニクラスタずっっっっとフィギュアのはなししてる……ほんとにずっとしてる……延々と手乗りフィギュアの話してる……これがタイバニクラスタか……って圧倒されながら自分も止ま…
03-24 06:52

RT @mega_girlshobby: 【 #タイバニ】開発中バディの「パルメイトえくすとら」「ラバーマスコット」の原型・イラストが3月25日発売「月刊ホビージャパン」にて最速掲載決定メガhttps://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny #パルメイト h…
03-24 06:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |