木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fjt_cyn: そんないただきものの中からにくきゅう🐾まふぃん かわいおいしかったです https://t.co/Cb9EpPtxLt
03-22 23:15

RT @animejapan_aj: AnimeJapan2016 公式ガイドブックをHPで先行公開!週末の開催に向けて、皆様の準備の一助になれば幸いです。(総合P アニプレックス高橋 https://t.co/bwPid302pI https://t.co/wCet7ORMrf
03-22 22:39

RT @Thermari: 萩尾望都×ヤマザキマリ SFトークイベント4月16日(土)19時・武蔵野公会堂ホールhttps://t.co/vrOHjjH7gP  事前受付の締め切りは3月25日必着までです。ご希望の方は早めの投函を! https://t.co/CJAGPK
03-22 22:38

RT @karunbarin: #Twitter10周年だから青い画像を載せる青い空と白い翼! https://t.co/8AZ0qjh8GP
03-22 22:27

平田さんの胸元にバニ子さんんん ありがとうございます〜っ!;v;
03-22 22:10

RT @hiratapro: ★吹き替え収録に必要なレシーバー&ヘッドホン。某スタジオには首から下げる用の可愛いホルダーが用意されています。クマ吉くんとバニ子ちゃん(テキトー)モデルは大先輩の野島昭生ちゃん♪https://t.co/B2exftGX94 https:/…
03-22 22:09

RT @AnimeAnime_jp: 【TAAF2016】 日本初上映「父を探して」 クレヨンや色鉛筆を使った全編手描きのアニメーションは圧巻 https://t.co/Z7qxM61D3i https://t.co/1xswIpWvwI
03-22 22:08

RT @bokumachi_anime: 【キーワード】Vol.9「15年間の変化」を公開しました。第十一話のネタバレを含みますので、第十一話ご視聴後にご覧ください。https://t.co/dmq9pDcJP7 #僕街 https://t.co/DenQ6D2zfi
03-22 22:06

RT @ken_oo: あんましなかった(^^;) #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/MJC2BOlYd8
03-22 22:04

RT @BeauvoirCesare: さらに、ここは・・・。わかる人にはわかる、あるところ!!何~!?楽しんではるやん。昨日、執事が一日おらんかったのはそういうことか・・・。 https://t.co/Ujeh0xREA8
03-22 22:02


RT @BeauvoirCesare: 森田さん、ワシが見たことある、馴染みのある、大阪人なら絶対に知ってるところに行ってるやん!! https://t.co/zjQLyNLMy1
03-22 22:02

RT @livedoornews: 【待たせたな】声優の大塚明夫、実写ドラマ初主演!BSジャパン「真夜中の百貨店」https://t.co/bivCBGYr3X百貨店に住み着く謎の精霊役。不思議な力で客にぴったりの逸品を紹介する、伝説のコンシェルジュを演じる。 https…
03-22 22:01

RT @enmto: まほうしょうじょせっかくなんで詰め直しました(たのしぃ) https://t.co/PtltSuRUQr
03-22 20:24

@murmursim あわわ…;v; カワイの肝油ドロップがお勧めなのですが、今は品薄かもなので、ネイチャーメイドなどでビタミンAをぜひ!お摂りくださいまし…!
03-22 20:23

RT @ichirou_o: 「キンプリ」これから応援上映。ペンライトも装備完了! https://t.co/Mb9UZlfR25
03-22 20:18

RT @naokong68: 4月2日はタイバニ5周年で、更に曜日も5年前と同じやから、公式様が何か仕掛けてくるかもしれない!(しないかもしれない!)
03-22 20:16

仕事場から「かっ帰らせてください明日頑張りますので!」とトランザム離脱。今週はいろいろ山盛りの日々でござる。ブリュッセルえらい事になってますにゃ… これ以上何も起きなければ良いがのぅぅ。
03-22 20:14

RT @bontanEX: やっぱ直に貼れない⁝(ृ•̥ᾥ•̥` ृ )ु⁝ https://t.co/CiYiKa2dJN
03-22 20:12

RT @Oh_Nichidai: いやぁ…凄いツイート笑ってるみたいに見えるけど正直真顔で汗ダラッダラですわ。自宅待機意外に出来ることないし…あとは近くでまたテロが起きないように祈るしか……
03-22 20:11

RT @Oh_Nichidai: ニュースでも全員自宅待機の警報じゃなくて命令が出た。強制で家にいろという事ですね。
03-22 20:11

RT @Oh_Nichidai: 昨日お店入ったりするのに持ち物検査とか金属探知機の検査とかされてて、親となんか変だね〜って会話してたらこれだよ!
03-22 20:11

RT @Oh_Nichidai: 空港はもちろん、地下鉄やバス、高速道路も封鎖&停止したしどないしよう
03-22 20:10

RT @Oh_Nichidai: ちょっとまってwwwwwwwwwベルギーなうなんだけどさwwwwwwwwwたったいまwwwwwwwww空港テロリストに爆破されたwwwwwwwwwwwwwww帰れないwwwwwwwwwwww https://t.co/umIchDZOr7
03-22 20:10

RT @yonetanikantoku: イースターバニー☆チョコ&クリーム https://t.co/kXm5n4IvJY
03-22 20:00

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-」3月17日より販売を開始している「鏑木酒店の2ドル酒」につきましてメニュー表の記載に誤りがございました。ウイスキー(ロック)と記載しておりましたが正しくは(水割り…
03-22 19:55

RT @HNT_hinata: 待って待って! #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 遅刻しますよ https://t.co/pl8AL7WMvj
03-22 19:47

RT @FinEmbTokyo: ヘルシンキ-ブリュッセルの飛行機にも影響が出ているよ。最新情報はフィンエアーのページなどで確認してね。これ以上被害が大きくなりませんように。 https://t.co/aq9dNOIrLK
03-22 19:46

RT @HuffPostJapan: 【テキスト速報中】ブリュッセルのEU本部近くの地下鉄の駅でも爆発。 https://t.co/Tbs00mgwrz
03-22 19:46

RT @euro_tour: 【外務省海外安全情報】ベルギー:首都ブリュッセルの空港等における爆発事案の発生に伴う注意喚起(更新) (3/22付) テロの脅威度を最高レベルの4に引き上げ。当面の間,不要な外出は避け,特に空港周辺,地下鉄の駅には近づかないように。https:/…
03-22 19:46

RT @INSIDEjp: 漫画家やアニメーターの仕事机を再現した「ながラッテ CAFE」表参道にオープン!劇団イヌカレー「泥犬」、40mP、STUDIO4°Cなどが監修 https://t.co/QD7g6sYLn4 https://t.co/3LIXv5opxI
03-22 18:18

RT @map_u_chin: @map_u_chin あきらめてコタツ入ったらまっぷーちんもやって来て上に乗ってきたから結局アイロンかけられない https://t.co/o2dSdoj4va
03-22 17:42

RT @map_u_chin: アイロンをかけようと思ったらまっぷーちんに先越された... https://t.co/jQ0nYJfYxq
03-22 17:42

RT @tenkijp_jishin: 22日14時34分頃、茨城県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は茨城県北部、M4.7。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/WZAwjUOTUQ #jishin
03-22 14:45

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】22日 14時34分頃 茨城県北部(N36.8/E140.6)にて 最大震度4(M4.7)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/IOYdpVWuud ) #saigai #jishin #eart
03-22 14:45

RT @LindtJapan: イースターまであと6日!イースターエッグとはカラフルなペイントで彩色したゆで卵、またはチョコレートで作られた飾りの卵のこと。卵は生命の誕生や復活の象徴、これがキリストの復活に結びつけられ、春の新しい命の芽吹きの喜びを表しています。 https:…
03-22 12:08

RT @hi_to_mi: さっきのインタビュー記事すごくて、「鉄華団は間違った方向に全力で行くんですけど、それをどう間違ってないように見せるかが肝で」とか言ってたりするので是非読んでみてほしい。
03-22 12:05

RT @hi_to_mi: CUT 2016年4月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトちなみに鉄血のオルフェンズのインタビュー載ってたのはこの号、かな。 https://t.co/upk9ypvC6J
03-22 12:05

RT @hi_to_mi: オルフェンズのスタッフへのインタビュー読んだんですけど「僕らは戦争体験がないので広島の抗争をモチーフにしました」って書かれててなんとも言えない顔してた
03-22 12:05

RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」…
03-22 12:03

RT @usakinako: すごくおすまししている https://t.co/te5o6vu4S4
03-22 07:58

RT @ichthy0stega: おちつくんだ...うさぎを描いておちつくんだ... https://t.co/kCrncIE0Gw
03-22 07:56

おはようございます火曜日。むふ、花粉くんが大気中を縦横無尽に駆け巡っておりますぬ〜くしゃみ止まらず^^; 夜は南風が強めと聞いて厚手のコートを装備しますた。バニーさんはお花見の計画立てたかな…?🐰「持って行く料理に悩み中です。プリン!🍮」
03-22 07:56

RT @umaibouozisan: ゆでたまごをキッチンペーパーでくるみ麺つゆを染み込ませてラップで包んで朝漬けておく奴に挑戦したんだけど「日本の皆さん今年のボジョレーは最高だよ」と語るおっさん気分で自慢したい位美味い出来で感動してる…このゆで卵でごはん食べれるレベル htt…
03-22 07:52

RT @Cast_A: むしろ相関関係が気になりました。平たくなるのか、有意な差が出るのか。
03-22 07:49

RT @mikado08: 【手乗りバディ716】3月21日。ぼくらと沢山の人を繋いでくれた、幸せの青い鳥に祝福を。 https://t.co/gnBBifKe7y
03-22 07:48

RT @tokyo_cityview: 今日の朝日もピンク色!桜開花宣言から景色にピンクをよく見かけます。カメラ:OM-D E-M1 https://t.co/7o0kJ1ci5h
03-22 07:48

RT @daifukumamemo: 春よ、 https://t.co/7gUv4PO7or
03-22 07:48

RT @Nectar1230: 「僕だけがいない街」例の蜘蛛の糸は1話だけじゃなく今週からのOPや4話にも様々な所に仕込まれていました。こだわりも凄いし、伏線の貼り方も素晴らしい。次週からのオリジナル展開本当に楽しみ。#僕街 #bokumachi https://t.c
03-22 07:47

RT @Nectar1230: OPや制作にここまで拘れるスタッフの皆さんならと思って1話から見返して見たら…1話で既に犯人視点と思われるカットで、悟のお母さんや雛月の頭上に蜘蛛の糸が有りました。スタッフさん達凄すぎです。#僕街#bokumachi https://t.…
03-22 07:47

RT @Nectar1230: 「僕だけがいない街」原作通りに来ると思わせていきなりのパラレル展開。OPから悟が消え、目の黒線も消えた。本編の心の声も入れ替わってる。スタッフさん達の拘りが凄すぎて本当に脱帽です。#僕街 #bokumachi https://t.co
03-22 07:46

RT @5s_tweet: 最近アニメ見てても主人公はだいたい学生で家帰ると庭付き一戸建てで「ぐう…いい間取りだ…子供部屋も複数か…庭に木がある…いくらだろうか…駅から徒歩圏内だし…俺には買えぬ…」ってなって全然楽しめない このままだと圧政に苦しむ農民のアニメとかしか共感できな…
03-22 07:46

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今週は木曜日ごろから気温が低くなりますので、冬の上着はまだ残しておいた方がよさそうですよ
03-22 07:42

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京で桜が開花しました。平年より5日、去年より2日早い開花です。今年は各地で平年より早い開花となっていますが、今週は寒の戻りがあるため、見ごろの期間は長くなる見込みです(^^https://t.co/rUhHgAPnrB http…
03-22 07:42

RT @MasudaMasaaki: 木曜頃から、少し寒さが戻ります。桜の開花にはややブレーキがかかって、今週末はまだ満開ではなさそうです→ 『花見は急がなくてOK? また寒さが戻ります』 https://t.co/6kSz0cEAh3 https://t.co/e2dyK9v
03-22 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れです。いま曇っている所も、午前中にだんだん晴れます。昼間は昨日より高い15~17℃前後。日なたは暖かです。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシ。南関東は午後、南風がやや強めに吹きます。 https://t.co/FISCdU
03-22 07:42

RT @Yahoo_weather: 【3月22日(火)】九州から関東、北陸は晴れるでしょう。東北の日本海側は雨や雪が降るでしょう。太平洋側も一時的に雨や雪の降る所がある見込みです。北海道は晴れますが、一部で雪が降りそうです。今週は中ごろまでは気温は高めでしょう。 http…
03-22 07:41

@t_and_s @t_and_s おはようございます! てっきりメインビジュアルの何かかと予想していたので、このカットは不意打ちでした〜!
03-22 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |