木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nornor2222: 良い音楽を聴いて気持ちよく鼻歌を歌うバニーちゃん。 #一日一タイバニ https://t.co/IXjXavtM1g
03-21 22:05

RT @tianlangxing: さっき書きそびれた監督コメント:「蜘蛛の糸」を最初の方から仕込んだはいいけど、BD用のチェックとかでいろんな人がそのカットに対して「撮影ミスがあります」ってコメントしてきたとかw もちろん演出意図だそうですwww#bokumachi #僕街
03-21 22:03

RT @tianlangxing: なお加代の子供も悠木さんが演じていたとのこと。音響監督には「そこSEだと思ってた」と言われたけど台本には「悠木」と書いてあったのでそのまま演じてドヤ顔したそうなwww #bokumachi #僕街
03-21 22:03

RT @tianlangxing: キャストの話で悠木さん:とにかく芝居が楽しい現場だった。アニメらしい演技に慣れてきてたけど、声優初挑戦の方がいたおかげでそれじゃいけないなと気づかされたりなど多くのものをもらえた。基本的に別録りでなく会話相手を前にして演技できたのがよかった…
03-21 22:03

@_haco28 (マジで宮本さん祭りです… 『最終回、こうだったらいいな〜』と妄想してたのがそのまんま!映像化されてました… いとう監督&スタッフ陣がコワイです…☆)
03-21 21:58

僕街アカウントのTLが「最終回良かったよぉぉぉ;v;」との呟きでいっぱいに。原作ファンの方からも絶賛の声が多数。これは木曜深夜の本放送がめっさ楽しみ!!
03-21 21:43

そうか、タイガーさんの抹茶ケーキが代替わりしたんですぬ。おいら今月前半に初代ケーキを頂けて感謝…! おまんじゅうバディやラスカルトリオ達、べっぴょんと記念にパチリ。 https://t.co/nrKeedqSuZ
03-21 21:42

RT @zenra_setsuna: 【結果発表】コーラサワーは鉄血のオルフェンズの世界に放り込んでも最終回まで生存すると答えた人が8割を超えたぞ!!圧倒的安心感だが、彼にしては珍しく死亡予測が2割近くに達しているのはこの救いようもない世界観のせいか https://t.co/
03-21 21:38

RT @otakomu: 【850RT】アニメ5期「夏目友人帳」が今秋より放送される模様 https://t.co/iFWraMbBK7 https://t.co/FJUpzlOB0u
03-21 21:37

RT @kusaka305: クーデリアコートverがメーテルだったので銀河鉄道パロ。ビスケット車掌さんまんまでした https://t.co/LNcK0K0uaX
03-21 21:36


RT @yonetanikantoku: ゴールデンバニー☆ https://t.co/bugodvRo8M
03-21 21:35

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア】)本日はフェア恒例メニューペーパー裏側のデザインをご紹介します!こちらは秋葉原店・ガンダムスクエア店にて、フェアフードをご注文の方お一人様一枚限りのお渡しとなります。 #gundamcafe https:/…
03-21 21:33

RT @kinpri_PR: 寺島惇太さん&五十嵐雅さん&武内駿輔さんご登壇回では、寺島さん・武内さんの囁きや五十嵐さんによる静岡でのドラマチックなお話で会場が笑顔に包まれました☆ https://t.co/509q4WH2wX #kinpri https://t.co/RC5
03-21 21:31

@_haco28 ぜひぜひ!!ヽ(*^ω^*)ノ 私もまず原作を我慢してアニメ最終回を観て「うおおぉぉお!!」と雄叫びを上げつつ原作を一晩で読破しました☆ 近年稀に見る納得できる最終回です!(^-^人)
03-21 21:30

RT @Riritic: 今日キャラクロ(タイバニ)行ってメニュー見て確認してきた。「鏑木酒店の2ドル酒」はやっぱり「アルコール(水割り)」か「ノンアルコール」かの選択しかできないのでサイトに載っている「ロック」は選べないです。酒好きの友達へ(笑) https://t.co/
03-21 20:48

RT @dioib: 宮城においでよ ずんだシェイクがパウチになったよ。380円もするよ。 https://t.co/oPWnJBlxYk
03-21 20:45

RT @ichthy0stega: ひとつひとつの物事を地道に乗り越えていく大切さをおしえてくれるうさぎ https://t.co/sZbVHtiQH8
03-21 20:43

RT @bokumachi_anime: 「最終話先行上映会@新宿バルト9」終了しました!お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!オンエアは、3/24(木)25:35からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて!どうぞお楽しみに! #僕街 https://t.co/uCUMb
03-21 20:41

RT @pakosun: https://t.co/8hsjrbxBQK
03-21 20:41

アニメ版『僕だけがいない街』最終回、これからご覧になる方はぜひご期待いただきたく…! ノイタミナカフェを含めて計3回観て、毎回グッときます。原作の意図をしっかり汲んで、その上で新たな切り口で描いているのが素晴らしい。 #僕街
03-21 20:40

鈴木Pが「実は…今日は3月2日なのです!」公式で募集していた加代と悟の誕生日タグ企画、2千ツイート以上の参加により《クマのぬいぐるみ》を制作委員会が購入。加代役の悠木さんが代理で伊藤監督から受け取り、サプライズで悠木さんへの誕生日プレゼントも。三部先生の加代の色紙☆ #僕街
03-21 20:37

新宿バルト9『僕だけがいない街』最終回先行上映会、満員御礼にて無事終了! 上映が終わると熱い拍手が。アニプレックスの鈴木Pが司会を務め、伊藤智彦監督と悠木碧さんが登壇。悠木さんは原作からのファンとのこと。「キャストの作品に向き合う姿勢が本当に熱くて、楽しい現場でした!」 #僕街
03-21 20:31

RT @Riritic: タイバニのキャラクロ3月15日E回で、開店当初からあったメニューのひとつ、「永久不滅HERO」が終売とのことで食べ収めして来た。2013年10月からずーっと長いこと有難うHERO! https://t.co/yNhj7PjaFW
03-21 20:27

RT @fashionpressnet: パブロより、苺と杏仁豆腐のチーズタルトが限定で登場 - 杏仁×苺×ブルーベリー https://t.co/Sf6Uzr6aij https://t.co/39ZU3acjKZ
03-21 20:24

RT @fashionpressnet: MOWの春夏限定新フレーバー、3種のベリー果汁×ミルクアイス https://t.co/HzkyhmyzGo https://t.co/ApxqLYr27u
03-21 20:24

客席は男性率かなり高め。7割くらいかな? #僕街
03-21 18:59

RT @uedf37d8e78yi: タイバニの西海岸の猛牛戦車。#ガンダムブレイカー3 #ガンブレ3 https://t.co/aYDHJqBGry
03-21 18:58

『僕だけがいない街』ついに原作コミックスを最終回まで全部読了。バルト9最大シアターでの最終回先行上映会に潜入! 特典は悟と加代の原画ポスカでござる\ ( ^ㅅ^)/ #僕街 https://t.co/IIOwTA7Hko
03-21 18:57

ここ最近アニメ関連で御利益をたくさん頂いてるので、神田明神に御礼参りしてまいりました! 良いお天気で人出もいっぱい賑やか(*´ω`) https://t.co/HvoCdWybjs
03-21 18:55

RT @6ka2ku: あの部屋へ行ったタイガー&バーナビー https://t.co/w6WkGmitkQ
03-21 18:39

RT @higuchism: 夏樹静子さんの代表作は『Wの悲劇』と言うけれど、有名な映画版の内容は原作を大胆に骨換奪胎したもの。あれほどの改変を諾とされた態度が素晴らしい。原作者が素晴らしい脚本化を受け付けず映像化が頓挫した例をいくつも知っているが勿体ない事よ。 https:/…
03-21 15:13

RT @mainichi: 「Wの悲劇」などの小説で知られる作家の夏樹静子さんが心不全のため亡くなりました。77歳でした。https://t.co/AxFuEMHGxi
03-21 15:13

RT @tenkijp: 【今夜から冷える あす朝は万全の防寒を】 https://t.co/kqa8tSO4nq きょう21日夜から22日朝にかけ、気温がグッと下がる見込み。北陸以北は氷が張るほど、関東以西も3度前..
03-21 15:11

クラスタ様の本気… しゅごいぃぃ…
03-21 15:10

RT @naruco70: 従姉妹の結婚式ダイジェスト⑥新郎新婦が中座した時の高砂。バディパカの衣装製作は新婦ご両親が手伝ってくれたらしい。中座する前に高砂に挨拶に行った時に新郎新婦が使ってるグラスを見せてくれた新婦「やりました!」私「やりおった!」 https://t.co
03-21 15:10

RT @naruco70: 従姉妹の結婚式ダイジェスト⑤披露宴司会「このお式は新婦様が手作りでご用意なさったものが多くて」私「ですよね(オリオン座が描かれた席札を見ながら)」タイバニ好きな親戚「ですよね(披露宴会場に流れるタイバニサントラ2曲目『The Hero of Her…
03-21 15:09

RT @naruco70: 従姉妹の結婚式ダイジェスト③ 披露宴会場に入る前に渡される席次表とチケット。席辞表の背景はシュテルン7大企業の絵。チケット(席の位置が書かれてる)は会場入口でもぎられる。「披露宴だと思ったらジャスティスフェスティバルだった」 https://t.c
03-21 15:09

RT @naruco70: 従姉妹の結婚式ダイジェスト②結婚式終盤のフラワーシャワーで新郎新婦が不透明で白い大きな風船の中から登場。親戚(非オタ)「わー!すごい演出!」私「わー!(ライジングでライアン君が初登場した時のやつだ!!)」新婦手作りのタイバニみのあるクラッカー…
03-21 15:08

RT @ma9_0: 出遅れました…
03-21 14:51

RT @mega_girlshobby: 【タイバニ】今週、企画進行中の「パルメイトえくすとら」と「ラバーマスコット」についての続報をお知らせできる予定メガ☆お楽しみに♪https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny #タイバニ #パルメイト https…
03-21 14:51

RT @animatehonten: 【BD&DVD情報】2016年6月17日発売「劇場版KING OF PRISM」ご予約受付開始しました!初回生産特装版は初日舞台挨拶映像や劇場先付映像集、オリジナル新作ショートアニメなど豪華特典付です!是非ご予約ください♪ https://…
03-21 14:51

RT @akipcs: 東京都心は桜が開花したとか🌸 https://t.co/JhX89vozit
03-21 13:54

RT @doris_staff: 『真田丸』第11回をご覧いただき、室賀さんの応援してくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m心から感謝!!これからの『真田丸』もご期待くださいね☆黙れ、こわっぱー!とは違う写真をば……#真田丸 #室賀正武に注目 https:…
03-21 13:50

RT @keico: 先日のスタジオパークで草刈正雄さんも「大好きな回です」と言っておられた11回。自身のプライドを貫き散った室賀にシビれました。シリアスで重いシナリオの中にも、おこうさんの雁踊りみたいな笑いがあるのが流石、三谷脚本! #真田丸 #丸絵 https://t.co
03-21 13:50

日曜の午後、陽射しも覗いてホッと一息。ソメイヨシノも開花したんですぬ〜東京(*´ω`*) 春が来ましたよバニーさんんんん!🐰「食欲の季節ですね♪ まずはイチゴのケーキとプリンを買ってきます🍓!」
03-21 13:48

RT @miz1991: 久々にガンダム覚え描きをしたけど、思い出せない…アシスタントさんになまめかしいと言われました。 https://t.co/39Dv9ihgUQ
03-21 13:37

RT @asadako: ほんとに……何十回転と飛び過ぎてプリズムバターになってる人も多いからこの先も楽しみが多くて良かった
03-21 13:35

RT @mann_da: キンプリDVDいつの間に決定したの…!! https://t.co/vki58bofSf
03-21 13:35

RT @kinpri_PR: アニメイトカフェとのスペシャルコラボが決定!4/29~キッチンカー池袋本店前、6/1~アニメイトカフェショップ京都にて特典付きドリンクやグッズ販売等行います!https://t.co/2ggRwssy4S #kinpri https://t.co/
03-21 13:33

RT @blackstar_000: ケーキ型クッキーの消費期限が近づいてきたので袋から出しました。本当にリアル!おいしかった〜🍓 https://t.co/BM7PIleTd5
03-21 13:28

RT @suizou: 迎賓館 来月から年間通じて公開へ 入館料は本館:1000円、和風別館:1500円 https://t.co/crsaNpog5b https://t.co/OtZA3sfzER
03-21 13:26

RT @nhk_seikatsu: 【迎賓館、年間通じて公開へ】首脳会談などに使われ国宝にも指定されている「迎賓館」。外国人旅行者のさらなる増加につなげようと、来月から、外交行事などに支障がない範囲で年間を通じて公開されることに。 https://t.co/dmBsaAle7y
03-21 13:26

RT @event_checker: 本日3/21(月)東京都心の桜の開花宣言が発表されました!平年より5日早く、昨年より2日早い開花となります。見ごろは3/25(金)~4/3(日)頃→https://t.co/eDLzv84lpa https://t.co/onn7Oii8JD
03-21 13:25

RT @tenkijp: 【東京でサクラ開花 関東でトップ】 https://t.co/uC3K6yeNjv きょう21日、東京都心でサクラ(ソメイヨシノ)が開花しました。関東ではトップです。平年より5日早く、..
03-21 13:24

RT @evo3183: 初共演 ((((゜ロ゜ノ)ノ https://t.co/Jd1K48nnqk
03-21 08:54

RT @3_Jigen_daisuke: #ストフェス #ストフェス2016 「あ!あの次元去年もいた!」と言われだしてから早数年。明日でストフェス5回連続の参戦です。6年間この髭を蓄え続けたことになります。ラーメンを食べるときに邪魔です。宜しくお願いします。 http…
03-21 08:47

RT @vgvd: 鳥のうんちシール https://t.co/x8DS9O7bR6 自転車を駐輪する際、サドルに「鳥のうんちシール」を貼付けるだけ、これだけであなたの自転車は守られます。 https://t.co/BGrqto17p7
03-21 08:46

RT @nhk_moribito: 大河ファンタジー 精霊の守り人 第1回 「女用心棒バルサ」を見逃した方・もう一度見たい方へ。再放送は3/26(土)午前0時10分から[金曜深夜] NHK総合(*^-^) https://t.co/j3jq8ZM6pi #NHK #精霊の守り人…
03-21 08:44

@murmursim わああい!番頭さんコーヒー頂きますっ!! ありがとうございます〜!(*^o^*)/
03-21 08:44

RT @blackstar_000: おはようございます。朝ごはん https://t.co/UVIVsrPfey
03-21 08:36

@murmursim SIMさん、グッモーーニングです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-21 08:33

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうの最高気温は全国的に平年並みで、昨日に比べ低くなりますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね
03-21 08:30

RT @Yahoo_weather: 昨日は岐阜で桜が開花しました。桜以外にもいろいろな花が咲き始め、春の訪れを感じますが、花粉症の方は、くれぐれもしっかり対策をしてお過ごしください!><■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https://t.co/
03-21 08:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、北関東は早くから晴れる一方、南関東は雲が多く、午前中はパラッと通り雨の所も。午後は晴れ間が出ますが、神奈川西部は夕方以降、雨の可能性あり。昼も夜も昨日よりヒンヤリで、昼は11~13℃前後。
03-21 08:30

RT @Yahoo_weather: 【3月21日(月)】日中は各地でよく晴れるでしょう。関東は午前中は雨の降る所がありそうですが、午後は晴れる所が多いでしょう。東北から北海道は、太平洋側は晴れますが日本海側は雲が広がりやすく、昼ごろまでは雪や雨の降る所があるでしょう。 htt…
03-21 08:29

RT @tetsu_toi: 日が登る方向にエドモントンの市街地があったから、セントアルバートにあるこの川をオルガ達は越えようとしてたのかな。 https://t.co/vAMFPrudRx
03-21 08:27

こんな時間ですが今晩は。『僕だけがいない街』原作コミックス7巻まで一気読みしてますた…! アニメとの違いや「ここ!こうなってたんだ!」の発見が楽しくて。最終話が掲載されてるヤングエース4月号は購入済みなので、電子版で間を補完しようかのぅぅ( ・∀・) #僕街
03-21 03:32

RT @buta009: 皆さんのアピール凄いから私も旦那のアピールを!私「今日の鉄血、どこやったんけだっけ?」旦那「降りてくるとこ」わかんねー( ゚д゚)
03-21 00:16

RT @buta009: ふみたん https://t.co/J1D52UNj9O
03-21 00:15

んむむ、マクギリスのモデルがソロモン王だとすれば《全て世の事は王の手ひらの上》ってことかのぅ。MS一体化アインと三日月が戦うことになったも彼の筋書き通りだろうし。その手の平からオルガや三日月達がいつ飛び出すか…バルバトスという悪魔の名を冠した機体で。 #g_tekketsu
03-21 00:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |