木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、午前中は南関東で曇ることも。神奈川西部山沿いは何度か雨が降って、夕方~夜は南関東の各地で、にわか雨の可能性あり。朝は今朝より少しヒンヤリ。昼は今日とほぼ同じ15~17℃前後。
03-19 23:23

@nornor2222 おかえりなさいませ! お疲れ様でした…そしておやすみなさいまし(っ´ω`c)
03-19 23:13

RT @nonoyalib2: おひるごはーん https://t.co/vXQQsMkUxG
03-19 22:51

RT @netavare: 月刊『CGWORLD +digitalvideo』4月号 https://t.co/7qRBS4GiBOVFXアナトミー:大河ファンタジー『精霊の守り人』https://t.co/WUexbKTrQD
03-19 22:50

おいら『精霊の守り人』アニメ版は途中で観るのやめてもうたんでした。当時は仕事と親の世話でめちゃくちゃ忙しくて録画しただけで完。なので実写版はちゃんと観てみるる。発売中のCGWorldでも撮影秘話を特集してるし(*´ω`)
03-19 22:48

RT @nonoyalib2: 綾瀬さんご本人とバルサのイメージ対極だったからどうなるかなーと思ったけど、予想以上にバルサだった。あんなにアクションできるひとだったとはー!話し方とか立ち居振る舞いもかっこよかった
03-19 22:45

RT @BandaiChannel: アニメ「精霊の守り人」はバンダイチャンネルでも見放題配信中です!https://t.co/R4q6YCdzla https://t.co/a6H34o45Xw
03-19 22:44

RT @mimi_hiroshiman: リップバームと香水、どれも好きなにおい♡ https://t.co/6xnpSovXfM
03-19 22:43

🐰「高島礼子さん、この占い師トロガイ役の特殊メイクに毎回4時間以上掛けてらっしゃるんですね…!」🐯「俺ホンッットに分かんなかったもん。えええっまさか!?ってビックリしたぞ〜☆」
03-19 22:40

RT @nhk_moribito: 出演者からのメッセージ動画公開!(o^-^o) 呪術師・薬草師篇~高島 礼子さん(トロガイ)、東出 昌大さん(タンダ)https://t.co/ZdW6vv0xAq #NHK #精霊の守り人 #高島礼子 #東出昌大
03-19 22:28


はわわ…ブルックス夫妻と仔バニしゃんんん(っ´ω`c) ほっこり〜してたらトロガイさんの説明で目がテンに。あの方、高島礼子さんでござったか!
03-19 22:27

RT @tarareba722: NHK『精霊の守り人』、豪華なキャストだなーと思って公式サイトの登場人物一覧を見てたんですけど、高島礼子さんのキャラクターが強烈すぎていまいち他の人が頭に入ってこない。https://t.co/Qbt7cstolB https://t.co/
03-19 22:25

RT @_k_a_t_s_u: https://t.co/rWt5JSTSHI
03-19 22:23

RT @95_asaya_tb: 譲】写真のもの多分ナンジャでコラボしていたときのお守りです求】同種のスカイハイさんや折紙先輩がいたものすっごく今更なんですが……片付けてたらこの2つが出てきて、やっぱり諦めきれなくて……!#タイバニグッズ譲渡交換所 https://t…
03-19 22:22

RT @akipcs: 春雨ですね。カイ「おはようーまだねむい ( •x• )」 https://t.co/qfyItGQAMt
03-19 22:21

RT @Ya_ssan: ※この実写版守り人、年4話計三年計画で動いてます。坂の上の雲レベルの本気度です #精霊の守り人
03-19 22:21

RT @BTBume: どうしてもアニメ版のイメージが強いんだけど、綾瀬はるかさんのアクション凄かった\\\\ ٩( ‘ω‘ )و ////!!! 絶対に完走するど~~!!
03-19 22:21

RT @riku_tourabu: 実写精霊の守り人の綾瀬はるか良すぎるからぜひ十二国記の陽子もやってくれ頼むNHK!!!!! https://t.co/q2v2uQbM0v
03-19 22:20

RT @yumiya_pk: アクションすごかった。綾瀬はるかどうしたのって思うくらい。←失礼なこれだけ動ける女優さんだったのね、すみませんでした!
03-19 22:20

『精霊の守り人』第1回視聴終了! 綾瀬はるかさん、あの重そうな槍をブンブンぶん回して殺陣をめっさ頑張ってましたぬ☆ まだぞんざいな口調が板に付いてなくて上品な言い回しの名残が(*´ω`*)
03-19 22:20

RT @konatsu_tunacan: 庭の桜が一輪だけ咲きました。満開が楽しみです。 https://t.co/QbejOHQrUU
03-19 20:47

RT @nhk_moribito: 大河ファンタジー 精霊の守り人 第1回「女用心棒バルサ」放送はこのあと夜9時からNHK総合で放送!お見逃しなく!初回のみ73分ですよ♪ https://t.co/j3jq8ZM6pi #NHK #精霊の守り人 #moribito #綾瀬はるか
03-19 20:46

RT @kokonananya: 【サバトラる】 シンクロ率の高い様子ーー使用例「ウチら超サバトラるんだけど!まぢで愛じゃね?」 https://t.co/Cl5krTxZfm
03-19 20:39

RT @elsur_ykn: 🐯「オレの書き初めはなー、恐ろしい世の中をこまめに平和にしていこう!っていう意味だ!」🐰「すごいですね! ヒーローの鑑だ!」 #ワイルドタイガーは嘘つきである https://t.co/745zBPHhgf
03-19 20:36

RT @takahashinameko: 散々市民に虎徹!虎徹!って呼ばれたのち毎日隣にいる顔のキレイな相棒にこてつさんって呼ばれたらお前はかわいいなあ〜〜〜〜〜💦💦💦💦💦ってなるよな
03-19 19:02

RT @FNN_News: 寝台特急「カシオペア」、札幌行き最終列車が上野駅を出発 https://t.co/E6XspK719G #FNN
03-19 19:01

@kuma1827kuma あああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ まさかの!奇跡が…!!
03-19 18:57

RT @acgoya: ヤングエースがkindle化されてた。僕街最終回見なきゃ。>【電子版】ヤングエース 2016年4月号<【電子版】ヤングエース> [雑誌] ヤングエース編集部 https://t.co/zCwQNSQ2GH @amazonJPさんから
03-19 18:56

RT @cihaya0619: クッションキーホルダー大っきいんだけど、ふわふわで手触りも良くて可愛い〜〜(≧∇≦) https://t.co/VkkCM6WwIq
03-19 17:58

RT @loveit_pa_riko: キャラクロなう。オーダー端末不具合で、お会計が1000円にwラッキーだけど、なんか申し訳ないw https://t.co/4zrGULUshB
03-19 17:58

RT @bokumachi_anime: 【掲載情報】本日発売の「CUT」にて、原作・三部けい先生と音楽・梶浦由記さんのインタビューが掲載されています。ぜひご覧ください。#僕街 https://t.co/PiSDFESuNN
03-19 17:54

RT @Mariocart17: 実家の父は八十歳近いが、金婚式に贈ったiPadに夫婦揃って夢中。父は麻雀オンラインゲームにハマったが(当然無課金)、垢名が爺臭丸出しなのでメンツが揃わず、悩んだ末に垢名をみう♡、アイコンをラブライブにしたら対戦相手に困らんなったって嬉しそうに…
03-19 17:49

RT @jonavor: 「1度きりの人生」なんて考えると嫌な汗が流れて早く好きなことしなきゃって変な焦りに支配されるけど、「わいの人生は前世のわいの現パロなんや」って考えるとめっちゃ気楽に生きれるな。もう本編は終わってて二次創作のアナザーストーリーだからどうしようと自分の勝手…
03-19 17:47

RT @isukeumada: 『紺田照の合法レシピ(1)』本日発売です!献立や脅しに困った時用に是非。リツイート頂けると家の猫共々喜びます。1話無料で試食できます。→ https://t.co/iaG4wQQ5Qc #漫画 #コミック #料理 #合法レシピ https://t…
03-19 17:41

@kayofuji (もう最高です、とお伝え致します… スタッフ陣の愛が沁みます…!)
03-19 17:41

@gnxshima わああありがとうございます〜っ!!( ;∀;) まさかまさかの! 絶対当たりっこないと思っておりました…!
03-19 17:39

@hmpro1999 な…何か…とても強い力がノイタミナカフェにあるのかもしれませぬ… 今も動悸が激しいです…!
03-19 17:36

これは…神田明神にお参りして宮本充さんご本人と握手したご利益かもかも… 宮本さんや高山さん、悠木さんのサイン入りパネルは既にお婿に行っておられました(*´ω`) https://t.co/RYLnFuvVJP
03-19 17:29

@hmpro1999 ああああありがとうございますーっ!!!ヽ(;▽;)ノ ノイタミナスタッフさんが「当選者は…59番です!」と読み上げた瞬間に全身固まりました… 参加者85人中1人のみという確率…;v;
03-19 17:25

神様… ノイタミナカフェの『僕だけがいない街』ラスト上映会でパネルが…当たりました… 伊藤智彦監督のサイン入りでござる… あばばば #僕街 https://t.co/iB5NGaGAPb
03-19 17:22

RT @noitamina_shop: 【ご案内】「したっケーキ」ですが、本日分残りわずかとなっております。お早目のご来店お待ちしております!! #僕街 https://t.co/CRioEFFa1D
03-19 16:56

RT @kotsuro: カフェドクリエの期間限定メニューがバディカラーやで https://t.co/5hEjvwxk7d
03-19 16:54

RT @moto_nakanohito: 何気なく見てたサイトが途中から何かおかしい。 #タイバニダーツライ部 https://t.co/Ai4HX9zaT4
03-19 16:19

RT @takenoko74_58: 【犬用 自動ドア】熊本合鍵センターの自動ドア入り口には犬専用の押しボタンがある。お客さんが近づくとボタンを押して開けてくれます。この警備を担当している犬は2代目のジャック君です。#珍スポット #熊本 #犬 https://t.co/O5
03-19 16:19

RT @koneta_ko: ニュートラルな感じにしたから別の表情も描いてみたいな。 #ねんどろイワンくん https://t.co/rsfkMJnpZW
03-19 16:17

RT @koneta_ko: ぎゃー素敵なものが届いた!布おじ素体にピッタリサイズのジーンズ…!作りすごいしバックスタイルが思いのほかかわいいぞ…!すごくいいお買い物をしてしまった。 https://t.co/odtZFsKGeG
03-19 16:17

松尾P「今日は先ほどの初回の上映会で思うところがありまして、BD-BOX発売のCMは今回は流しません。余韻に浸っていただければと。スタッフ達がさりげなく皆様に混じっておりますので、もし『良かった』と思われましたら終了後に拍手をお願いします!」そして最後は大きな拍手が…!! #僕街
03-19 16:10

『僕だけがいない街』最終回先行上映会、ラストの回が終了。池面な男性が挨拶…なんとアニメ僕街の松尾Pご本人。「昨日の昼に納品したばかり。めっっちゃ良いです!!」スタッフ様も今日は客席に参加中とのこと。 #僕街 https://t.co/Qz9G8ftD9y
03-19 15:55

@harino00 ああっ、全然気楽にご覧いただいて大丈夫かと!(*´ω`) 全編が勢いと煌きで出来てるシンプルな楽しい作品ですので…! あっはは〜今こういうのがウケるのね♪という感じで。
03-19 15:43

RT @BTBume: @BTBume 目とかシワとか、ちょこっと修正。 本編に倣って眼鏡ナシで。 #タイバニフィギュアカスタム部 #オビツTB https://t.co/D9eV77ixvX
03-19 13:55

RT @BTBume: ミラジャン今月号のバニーちゃんの「あの顔」にリペってみました。 チビアーツらしいディフォルメを施しつつ可愛くなり過ぎない方向に再現してみたつもりですが、いかがでしょうw? #タイバニフィギュアカスタム部 #オビツTB https://t.co
03-19 13:54

RT @noitamina_shop: 「僕だけがいない街」先行上映会第二回のお席も満席となりました。以降立ち見でのご案内となります。サインパネルプレゼントも今回で最後となります!!是非お早目にお越しください~! #僕街
03-19 13:54

RT @37tass: ヤクルトレディがミルミル値上げのお知らせもってきたけどビフィズス菌を100億個から120億個に増やすから許してって書いてある
03-19 13:54

RT @tenkijp: 【名古屋もサクラ(ソメイヨシノ)が開花】 https://t.co/Dr5leP6jFP 19日、名古屋でサクラ(ソメイヨシノ)が開花しました。平年より7日早く、昨年より2日早い観測です。福..
03-19 13:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-」本日より販売開始のミニクッションキーホルダーにつきましてB回よりA~Cの商品をお一人様1点までの購入制限を設けさせていただきます #tigerbunny https…
03-19 13:53

RT @comarisu: 加藤酒食料品店の広告がおしゃれでちょっとアンニュイですごく好き。 http://t.co/Vdhu4TGpHF
03-19 13:34

ノイタミナカフェ『僕だけがいない街』最終回上映会、第1部終了! スタッフ様から箝口令。悟がバイトしてたピザ屋さんの熱々ピザと《したっケーキ》やハスカップドリンク&加代ドリンク♪ #僕街 https://t.co/wJ7GBn0IZ2
03-19 13:34

バニーさんはPVからもう可愛い…(っ´ω`c) 虎徹さんはお茶目だし! んぐぐっ!
03-19 13:29

RT @nagairumiko: 6年前の東京アニメフェアでお披露目したPVPVのキャラの表情も豊かですね(≧∇≦)バニーさんが虎徹さんにツッコまれムキになってるこの表情が一番好き! https://t.co/cvNUOdmHG7
03-19 12:25

RT @mdrichns: 「泣けちゃうほど熱っ苦しいぜ! 笑っちゃうほどダーティーでコメディ!」サンジゲンさんのCGは、中に人が入って動いてるかのように自然だったなあ! 監督マンが身ぶりで演じてたらしいけど(笑)Tiger & Bunny Pilot https://t…
03-19 12:25

RT @ChieriHanapy: ゴスロリ包丁 ロリータ包丁どっちも抜群のキレ味です。本鍛造ですのですぱっといきます。刃がちびてきたら研いでもらえます。でもリストカットには使わないでほしいです>A< https://t.co/qKSGjVvYG7
03-19 12:25

RT @SOKOANI: 【募集】そこ☆あに4月10日は『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』特集。ゲストは水島精二監督、キャラクターデザイン・総作画監督の伊藤嘉之さんです。お二人への質問募集!締切は28日(月)22:00。https://t.co/JpB17Bspgb #…
03-19 12:15

僕街は制作スタッフの原作リスペクトがしっかり伝わってくるから安心してまする… 最終回もシチュエーションこそ違えど原作コミックと同じ意図を以って描いてくれる気がするる( ・∀・) #僕街
03-19 12:14

毎回ノイタミナカフェで僕街の先行上映を2回ずつ開催していて、各60人前後→計120人ほど参加してるのにネタバレが殆ど流れて来なかった… 皆様さすがでござる。お昼の回は男性のお客様が多い印象。開店前から長い列が出来てましたんん #僕街
03-19 12:04

RT @noitamina_shop: 【先行上映会】おはようございます!本日ら「僕だけがいない街」最終話先行上映会です!11話で原作と異なる展開をみせたアニメ「僕街」どのような結末を迎えるのか!?上映は12時30分~、14時30分~の全2回です!ご来店お待ちしております! …
03-19 12:02

RT @noitamina_shop: 「僕だけがいない街」先行上映会第一回のお席は満席となりました。以降立ち見でのご案内となります。14時30分から上映の第二回はお席に余裕がございますので、是非ご来場下さい!サインパネルプレゼントも各回1名様で引き続き実施!是非お越しくださ…
03-19 12:02

来ちゃいました…ノイタミナカフェ。『僕だけがいない街』最終回先行上映会。果たしてどうなるるる!? 機密は厳守しまする。 https://t.co/q9Ted3HgCR
03-19 12:01

RT @hancyoku: バニトー! #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/6mbBjdce9c
03-19 11:58

シン君のトリコロールの衣装&「プリ○○ショー、いっきまーーす!!!」…やっぱりキミはガンダムだシン君☆ 菱田監督の思いを聴きたいでござる!
03-19 11:58

RT @mikado08: 今日は仕事でマジ切れして犯罪係数overkill状態だったんですけど、なんか腹が立ったことがどうでも良くなるくらい笑顔になっちゃうんですよ。キンプリはいいぞ。
03-19 10:54

RT @mikado08: 劇中の「バーーニング!!!」って叫びを聴くたびに、虎と兎が(*´ω`*)<バァニィー???(*´ェ`*)<はいですってやりとりしてるのを、微笑ましく見ています。
03-19 10:54

RT @mikado08: 【手乗りバディ715】3月17日。イチゴの様にあまくて、天使のようにきらめく君にフォーリンラーーーーブ!!!(※わが家はキン〇リブーム) https://t.co/7uCNzVYOV4
03-19 10:53

RT @nhk_kokusai: 古代エジプトのツタンカーメン王の墓で、日本の技術者が行ったレーダー調査の結果、これまで見つかっていなかった2つの部屋が存在することがほぼ確実に。「伝説の美女」と呼ばれる王妃がここに埋葬されているか、世界の考古学者の注目集まる。https://t…
03-19 10:52

RT @Kouji_Tajima: 『精霊の守り人』クリーチャーデザインで参加させていただきました。よろしくお願いします。https://t.co/4oMSmjY9U3 https://t.co/Ajhj6XX3U1
03-19 10:37

RT @masa_ozaki: 【マイナビ就職EXPO】バンダイナムコピクチャーズも初出展します!2016/3/19(土), 20(日)11:00-17:30東京ビッグサイトにて。入場無料、入退場自由。エンタメ系を志す学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!https:…
03-19 10:28

RT @sss_red: クレカに関してはずっと前から言ってるけど虎徹さんの使ってるシュテルンビルトカードが欲しいです…キャラ絵のカードよりもキャラが持ってるのと同じカードを持ちたいんですよ… https://t.co/vHMjDEqx2d
03-19 10:27

いま発売中の『CGWorld』はタイバニTV本編でお世話になったサンジゲンや、まさにセルルック!の魔法使いプリキュアEDや「真田丸」OP、精霊の守り人など盛り沢山の記事。サンジゲンのCGアニメーター様は「動きの上手いボンズのアニメを観て作画を勉強しています」とのこと(*´ω`)
03-19 10:25

RT @maxonjapan: 今月のCGWorldはカメラの基礎知識。フォトリアル目指す方は必見。また今話題の真田丸のオープニングの松代城などのカットはC4Dによるものだとか。#真田丸#黙れ小童 https://t.co/kSFjIY3qXQ
03-19 10:20

RT @pikapi_n: 「日本のアニメ」はCGに置き換わるのか - サンジゲン・松浦代表に聞く(後編) https://t.co/TexGKVW9qo #マイナビニュース
03-19 10:12

RT @nenekomo09: >RT サイドアイで口元隠したの私もすごくお気に入りな可愛さなんですよ……/// ノラ猫イワンくん #猫の日なので猫耳ついた人形やフィギュア貼る #ねんどろイワンくん https://t.co/6ntuqw5uQx
03-19 10:12

RT @nhk_moribito: 綾瀬はるか主演「精霊の守り人」第1シーズンは3/19から毎週土曜夜9時からNHK総合で全4回。ラルンガとバルサ、狩人の戦いのシーンや新ヨゴ国の王宮、衣装など見どころ満載。▼キャスト・予告動画はこちらhttps://t.co/j3jq
03-19 10:10

RT @tv_asahi_news: 【速報】福岡市で全国のトップを切ってソメイヨシノ開花 気象庁
03-19 10:09

RT @HP0128: 映画「僕だけがいない街」本日から公開です。子役達の演技がよくて感涙ものですよ。劇場でぜひ!https://t.co/ZR2IgvAzO8
03-19 10:08

おはようございます土曜日。ねむねむ…とTV点けたらNHK『精霊の守り人』特集が。いきなりBGMに血界戦線の《ザップ兄貴のテーマ》が流れますた〜\ ( ^ㅅ^)/ お蔭で目がバッチリ覚めたどん! 怪物を鮮やかな槍捌きでバッタバッタ倒すバニーさんが脳内に☆
03-19 10:05

RT @HNT_hinata: ほっとほっとアイマスク #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 もふぅうん https://t.co/4CxjPrSF9S
03-19 09:59

RT @funewoamu_anime: ノイタミナプロジェクト発表会有難うございました。しをん先生の「(仕事)苦なんだけどやっちゃう」「大事なのは飽きない事」という言葉に舟を編むの登場人物達の片鱗を感じます。アニメも作品の魅力を違った角度から引き出すべく頑張ります! ht…
03-19 09:59

RT @funewoamu_anime: 【舟を編む 作品紹介】本作は、マジメで口下手な「馬締光也」と社交的なチャラ男「西岡正志」の2人の男が、新しく刊行する辞書「大渡海」をつくり上げるまでの情熱と友情を描いた心熱くなる物語です。 #舟を編む #noitamina https…
03-19 09:58

RT @zozutown: 精霊の守り人:原作者が語る“大河ファンタジー” 綾瀬はるかは「読めない役者さん」 - 毎日新聞 https://t.co/DCxURqLiSl
03-19 09:03

RT @nhk_moribito: バルサ役の綾瀬はるかさんのインタビュー動画公開しました!https://t.co/ZxpJLZUPwI #NHK #精霊の守り人 #moribito #綾瀬はるか
03-19 09:03

RT @nhk_moribito: 精霊の守り人 第1回 「女用心棒バルサ」NHK総合3/19(土)夜9時から10時13分 ※初回のみ73分、再放送は3/26(土)午前0時10分から[金曜深夜]https://t.co/j3jq8ZM6pi #NHK #精霊の守り人 #mori
03-19 09:02

RT @Yahoo_weather: 最高気温は今日も全国的に平年を上回り、4月並みになりそうです。関東地方は17日から4月並みの暖かさが続いていて、もうすぐ桜の開花の便りが届きそうですよ。 ■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https://t.c
03-19 08:10

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨が降ったりやんだりです。午後はやむ時間が増えますが、一時的な雨の可能性は夜にかけて残ります。昼間は15℃前後で今日より少しヒンヤリ。日・月曜は晴れ間が出ますが、日曜は一時雨の可能性も。 https://t.co/7CB6wN
03-19 08:09

RT @Yahoo_weather: 【3月19日(土)】北海道から近畿は曇りや雨、東北と北陸、関東は夕方ごろまで、東海と近畿はお昼ごろまで雨になりそうです。関東は午後、東海と近畿は午前中に雷が鳴る所も。中国、四国と九州は午後になると次第に晴れてくる見込みです。 https:…
03-19 08:09

RT @animesijyuku: いや〜、むしろ普通の人よりよっぽど「勉強」=「見たり、調べたり」しないとアニメは描けないんですけどね・・・と。勉強が嫌いだから絵を描きますっていうステレオタイプはおかしいでしょ。むしろ、自然科学に通じ、精神分析、観察眼に長けてとどんな学問…
03-19 08:06

RT @animesijyuku: 「アニメ」の響きにはやはり、人によって、世代によってふざけてる、遊んでるというイメージが付着してるんだなあとハッとした。ましてアニメタなんて低賃金の代名詞にされてる。一時代前の「マンガ」と同じ。では代わりにやって欲しい勉強の先あるものと…
03-19 08:06

RT @animesijyuku: 「アニメ私塾」という名前からやはりアニメーター養成の何かのイメージがあるらしく、アニメーターに我が子をしたくないから入塾させたくない、勉強して欲しい!!とのお電話を頂いた。名前から親御さん世代にはそういうイメージを持たれるのは致し方ないこと…
03-19 08:06

RT @ma9_0: 本カードもほしいっす >RT
03-19 08:05

RT @TIGERandBUNNY: 3/26~4/30アトレ秋葉原でアトレビューSuicaカードご入会の方に「TIGER & BUNNY」デザイン仮カードを発行。予約は3/24 12時より。詳細→ https://t.co/crAXBjCNJC #tigerbunny htt…
03-19 08:02

RT @nornor2222: 養護施設の子供たちにテディベアを寄付するバーナビーさん。 #一日一タイバニ https://t.co/P0PX78SJdF
03-19 00:52

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第24話『未来の報酬』先行カット紹介その5です。鉄華団を迎え撃つギャラルホルン。衝撃的な形で戻ってきたアイン、その姿は…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/M6DufEaHzj
03-19 00:50

RT @tommy_feb_26: 日付が変わり、いよいよ今晩MX18:30を皮切りにアニメGODEATERメテオライト編12話が放送開始!苛烈な最終決戦の始まりを先行カットでお届け!#GE_anime #godeater https://t.co/e4uDP4aY2N
03-19 00:49

RT @miffy_japan: 渋谷パルコ miffy cafe ミッフィーカフェ 本日オープンしました! | みみよりブログ | dickbruna.jp ミッフィー情報サイト https://t.co/s2UPCPBv0o @miffy_japan https://t.c
03-19 00:49

こっそり『僕だけがいない街』のアカウント作りますた… @marurupou_b 密かに語りたい…
03-19 00:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |