木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiltontokyoconc: ヒルトン東京セントジョージバーにて好評開催中の「あまおうカクテルフェア」も残すところあと半月ほど。ぜひ体験して欲しいこの濃厚な、贅沢すぎる味わい(≧∇≦)ヒルトン東京 中村 https://t.co/CCMbTxjHw4
03-14 22:09

RT @yo_sen912: ヒルトン東京お台場のベランダでイースタースイーツビュッフェ(๑•᎑•๑)♬*゜莓のスイーツを中心に卵やうさぎをモチーフにしたスイーツ、その周りには卵の装飾がたくさん!苺のパンプディングがすごく美味しかった♡*。+ https://t.co/Rl
03-14 22:08

RT @shinobizato: バルバトスの型式番号「ASW-G-08」の08は元となった悪魔の序列番号だったのかグシオンが「ASW-G-11」キマリスが「ASW-G-66」ガンダムの型式なんてRX-78-2くらいしか知らんから覚えやすくて良いな! https://t.…
03-14 22:08

RT @shinobizato: 鉄血今までガエリオ=ガルマ、マクギリス=シャアだと思ってたがマクギリスのモデルは旧約聖書のソロモン王だったんだなソロモンは妾腹の子でファラオの娘と政略結婚し神から与えられた指輪の真鍮の部分で天使を鉄の部分で72柱の悪魔を従えていたらし…
03-14 22:07

RT @ei_aoki: 伊奈帆やスレイン、アルドノア各キャラへのお誕生日にバレンタインと、たくさんのプレゼントありがとうございました。ささやかながらホワイトデーのお返しとしまして、トロイカより松本さん描き下ろしのイラストカードを返送させていただきます…! https://t.…
03-14 22:00

RT @chilime: なおキンプリ応援上映にあたってはこちらの記事を参考にさせていただきました。特にキンブレ用のQRコードはEDの色変えに大活躍でした…!|はじめてのキンプリ応援上映が不安?でも大丈夫!応援上映であるといい持ち物&主な声援や合いの手まとめ https://t…
03-14 21:59

RT @chilime: キンプリ応援上映で自身に起こった変化としてはキンブレを振り続けたことにより血行が良くなり肩の凝りがほぐれ、かつ適宜声を出すことにより表情が生き生きとし、「格ゥ!」「グロリアス・シュワルツ!」などと叫ぶことでストレスが雲散霧消して寿命が延びた感があります…
03-14 21:59

RT @kayuicomai: 【タイバニ】実践 https://t.co/XhuHYRgDoe
03-14 21:57

RT @shigejisoga: 「タイバニ ザ・ライブ」観終わった。”世界”を創るって凄いよねぇ。それが舞台でもスクリーンでも、文字でも、音楽でも。
03-14 21:53

@soraphina しょたぴなさん、昨日は胸がキュンとする虎徹さんとバニーさんをありがとうございました!:+((*´艸`))+:。 そっと開いては愛でております♪ どうかしょたぴなさんの疲れが取れますように…!
03-14 21:38


@mimi_hiroshiman ミミさん、昨日は素敵な文鳥さんとバニーさんのご本をありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ 広島レモンも美味しく頂きますね。どうかゆっくりおやすみくださいませ☆
03-14 21:35

RT @zoknd: パンプキン・シザーズのサイドストーリー集「Power Snips(1)」が初セール!→ 血界戦線 Back 2 Back 1など約2万冊がセール!AmazonKindle 20%ポイント還元がスタートしました https://t.co/qwBtsbFI0v
03-14 21:33

RT @entabejp: ロブスターロール専門店「ルークス」が神戸と渋谷にオープン!ぷりっぷりロブスターを口いっぱいに https://t.co/hbWHEtu7L8 #ルークス https://t.co/lwhFFFSnVM
03-14 21:23

RT @entabejp: ついに…ガリガリ君が25年ぶりの値上げ--春から60円→70円に https://t.co/i8cnp0LzlP #ガリガリ君 https://t.co/vVo1Nq609l
03-14 21:23

RT @entabejp: 宇治抹茶の深いうまみとミルクのコク--アイスバー「パルム 抹茶ラテ」、期間限定で! https://t.co/7VbpZlyC2P #抹茶 #アイス https://t.co/WttflalRV0
03-14 21:23

🐯「バニーちゃん、うさぎの親子の写真見つめて幸せそうだな〜! 俺もほっこりしちゃうぞ☆」🐰「なんだかとっても胸が温かくなるんですよね… 可愛いな…」
03-14 21:18

RT @bunnyfamily: ぎゅぎゅぎゅ〜💕💕本日もかなり寒くなっております☂️ 暖かくしてお過ごしくださいね。 子ウサギちゃんぎゅ〜な図であったか♪( ´▽`) https://t.co/BE3ZT3ENIw
03-14 21:15

RT @bokumachi_anime: アフレコ取材マンガ第10回を公開! 今回はヒロミ役の鬼頭明里さん、オサム役の七瀬彩夏さん、カズ役の菊池幸利さんです! バックナンバーも公式サイトでご覧いただけます→https://t.co/YvCfHVXZoO #僕街 https://…
03-14 21:13

おいらもでござる! キャラクロに伺う度に階段のアポロントリオを拝んで『どうかポスターが出ますように』と願うんでありんす。部屋に飾りたい…!
03-14 21:09

RT @nyacolet: そのバニーちゃんも大好きだけど、秋葉原最初のあのバニーちゃんも欲しいですー!!!できればあの絵を!階段にあるあれを売ってくだされ……!!
03-14 21:07

RT @fox_info_net: (ちょっと!!尻尾乗っけないで下さいます!?)(おぉっと失礼。) https://t.co/oruKHoGDLu https://t.co/eKnQwh0q7O
03-14 21:04

@sss_red 🐰「ありがとうございます虎徹さん!ティッシュ頂きますね!」ホントに突然の嵐でした… ここは北極かしら!?と(・∇・;) レッドさんもどうかお風邪にお気を付けて〜!
03-14 21:03

RT @tokumucopy_bot: マクギリス「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズを見るときは、気分を明るくして現実から離れて見てくれ」
03-14 20:59

RT @Gooow13: アルファ碁みてると、コンピューター様が「地球にとって人類は害悪…滅ぼさなきゃ!」みたいな使命感に目覚めてしまった場合、従来のフィクションで描かれていたような殺戮マシン群による直接戦闘ではなく、人類が何をされてるのかわからないうちに少しずつ少しずつ、総人…
03-14 20:57

ふおぉぉ 突然のモーレツなる北風にビュンビュン吹かれまくって体温急低下しつつ帰還しますた^_^; 駅のホームで並んで待ってた人達もガタガタ震える寒さ… ここここれで明日は春爛漫なんですぬ!?🐰「とても…真冬です… クシュンッ」
03-14 20:56

RT @ayaco_m: 確定申告をやる仕事に就くような人は確定申告のような作業が向いてないひとなんだよ
03-14 20:53

RT @nakanonarumi: 本の装丁デザイナー関善之さんのトークライブに行ってきました!ロゴが出来る過程や単行本や雑誌のデザインの話などを、実際関わった本を前に聞くことができました(*´◒`*)面白くって時間が経つのがあっという間でした! https://t.co/g
03-14 20:50

RT @sukochi_anime: 背景を担当したシーンです。蛍がキラキラしてて楽しく描きました。#kinpri 3ヶ月間まだ上映してて、しかも完売毎日!凄いですね!#キンプリはいいぞ! https://t.co/PTxvDfQuWh
03-14 20:50

RT @sasayuricafe: 今日の西荻窪は冷たい雨の一日。こんな日は暖かい店内で尾崎智美さんの作品を眺めながら身体ぽかぽかになる生姜たっぷりササユリカレーに、りんごとキノコと豆たっぷりフルーツカレーの合いがけはいかがですか?今日も22時まで通常営業中です https:/…
03-14 20:49

RT @taka554Style2: このツーショットが見たかった。再来月にはスリーショットの予定です。 https://t.co/vnoi9Fdl36
03-14 20:36

RT @taka554Style2: バニニャン完成(^o^)/ https://t.co/fqR5pJ9voq
03-14 20:36

RT @miracle_jump: 明日3月15日(火)は、ミラクルジャンプAPRILの発売日!!貴家先生&橘先生が描く「テラフォーマーズ」読切、乃木坂46深川麻衣さんのグラビア、アニメTIGER&BUNNY描きおろしピンナップと超充実号です。よろしくお願いします! https…
03-14 20:35

RT @another_tokyo: 熊谷の『秀萬』は海山物をただひたすら焼いて出してくれる店だ。メニュー表に書かれているのは料理名ですらなく「蛤」「エビ」「蟹」など素材名だけ。1人2000円もあればたらふく海の幸を貪れるhttps://t.co/I1JISXx94i htt…
03-14 20:33

RT @blackstar_000: 今週のJ-WAVEのスクールTVのゲスト西田さんじゃん!!! https://t.co/JdUcmAj7Z9
03-14 20:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【3/25~】BIGポスター(3枚セット)が新登場! https://t.co/j9JarUYmeH #tigerbunny https://t.co/o2
03-14 20:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【3/19~】あらいぐまラスカル『クッションキーホルダー』が登場! https://t.co/LqrYlppzL5 #tigerbunny https://…
03-14 20:13

RT @fashionpressnet: [明日発売] LA発・コーヒービーン&ティーリーフから日本限定「抹茶ストロベリー」シリーズ発売 - https://t.co/bxS14cZJzT https://t.co/aP03gNK1Ak
03-14 12:06

RT @fashionsnap: 【週末の人気記事】貧困国コンゴのファッション集団「サプール」の写真展が西武渋谷に 150点超の写真を公開https://t.co/QUUYMWoAsZ https://t.co/gxuilg9nmb
03-14 12:05

RT @hiratapro: ★あら、ホワイトデー今日だったね~。てな訳で、改めまして『ホワイトデー企画』のご案内どぇ~っす!お見逃しの無いよう、ご注意願いまぁ~っす♪三陸鉄道 南リアス線 一日車掌体験 https://t.co/FztdJ5IHWV @YouTubeから
03-14 12:05

RT @BANDAIFN: 【本日開始】夏のマストアイテムブレスレット登場!TIGER & BUNNY×JAM HOME MADEコラボ☆https://t.co/TNcOa50qdFhttps://t.co/XPyn1M50eX#tigerbunny https://t…
03-14 12:04

RT @itohkyuemon: いくら色彩が真逆と言えど、ただそれだけで番いとはおこがましく。私は私、貴方は貴方なのですよ。どうぞ、それぞれの良さを。https://t.co/jrtjRb9d4J https://t.co/8UwhLIwTIR
03-14 12:03

RT @BANDAIFN: [本日3月14日最終日!]TIGER & BUNNYより、鏑木・T・虎徹、バーナビー・ブルックス Jr.の2モデルスニーカー、本日予約最終日です! #tigerbunny https://t.co/yA5bseh4jO https://t.co/VM
03-14 12:03

@UtsukiTiger 卯月さん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-14 12:02

@drrrrrn ドリリンさんおはありりりです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ うおお!春コミお疲れSUMMERでした!(^-^人) 寒かったですよね… 抱き枕ありがとうございますっ☆ もっちもちもちもちもち♪ (*´艸`)
03-14 12:02

RT @i9zi0: 松パーカーでのど自慢出たからって騒ぎすぎだろ……タイバニクラスタにしてみりゃNHKのアナウンサーが全く関係無い中継でバニコスしてるんだしこんな程度大したことないんだよ https://t.co/jBC0HEDltg
03-14 07:58

おはようございます月曜日。小雨がパラパラ降る朝でござる。「これから気温が下がってくるのよ〜あったかくしてね!」とのお天気お兄様のお告げでモッコモコの装備⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ 明日からは晴れるんですぬ〜!🐰「すあま美味しいですよね♪ また買ってきます」
03-14 07:56

RT @myumyulovemyu: ( ・ㅂ・)今日もリスさんはかわいかったです。 (ノ*°ᆺ°)ノむふふーーー! https://t.co/WrswgZrrGl
03-14 07:53

RT @myumyulovemyu: もう白い景色に戻ることはないと思っていたけれど…(´・ω・`)遊び盛りの2ひきは雪のお庭を堪能していました。ヽ(๑ΦωΦ)ノ(ノ*>ﻌ<)ノ https://t.co/BEaAFvgpZF
03-14 07:53

RT @bompies: 演出さん「中割が溶けるってのはよくあるけどこのカットはすごいね、溶けるんじゃなくて新たな創造の領域に入ってる。もはや再構築の部類だ。なぜこの絵になったのか、解明したい」ぼく「味わい深いですね……」演出さん「味わい深いね」担当進行「なおしますなおし…
03-14 07:51

RT @ccchisa76: キャッチの瞬間! https://t.co/0WmZJLi2w4
03-14 07:50

RT @murase_yodan: 元名人の高尾紳路九段、こちらの記事では「弱点を突かない限り、普通に打っていたらアルファ碁には勝てないと思う」。将棋ソフトとの勝負でも似たようなことが言われています。 アルファ碁「暴走」? 李九段、盲点つく妙手か:朝日新聞デジタル https:…
03-14 07:46

RT @togetter_jp: .@jaguring1さんの「[第四局] 囲碁界の魔王「イ・セドル九段」が人工知能「アルファ碁」に初の勝利!驚きの一手でアルファ碁四連勝ならず!」に注目中!人気の話題を先取りなう。 https://t.co/rjqFZWbQBX
03-14 07:46

RT @kumanoyuuutu: アルファ碁投了!セドル勝ったあああ!!!!!
03-14 07:45

RT @aaayyyaaa0403: @hinaojosama 凍ったままです!おいしいですよー
03-14 07:44

RT @aaayyyaaa0403: 私ももう卒業だし、この大学生活で学んだ一番大切なこと伝えるね…「ミスドのオールドファッションは凍らせるとサクサク感が増して神の食べ物になる」です。あとは頼みました https://t.co/dNKNEwza7u
03-14 07:44

RT @Yahoo_weather: 週明けの今日は、朝の通勤時に近畿、東海、関東甲信では冷たい雨が降って、傘を持つ手がかじかみそうです。手袋やマフラー、真冬のコートでお出かけください!風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。
03-14 07:39

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で朝晩は曇りとなり、多摩地方の山沿いでは雪の降る所もある見込みです。最高気温は6度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。気温は10度以上まで上がりそうです。■3月20日(日)までの天気https://t.co/qTy
03-14 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、真冬の寒さです。気温は朝と同じか下がって、昼間でも5℃に届くかどうか。夜にかけて、雨がシトシト時々シッカリ降り続きます。山沿いでは雪に。雨・雪は、21時をすぎて北関東で止むかどうかです。 https://t.co/sWRUzF
03-14 07:37

RT @Yahoo_weather: 【3月14日(月)】沖縄は朝まで雨で、局地的に激しく降る見込みです。九州から北陸、東海は昼ごろまでに雨のやむ所が多く、晴れ間のでる所も。関東は日中いっぱい雨でしょう。東北は昼ごろまで、北海道は午後に所々で雪や雨が降りそうです。 https…
03-14 07:37

RT @knight0029: とっても!美味しかったです!!! https://t.co/qrKD1ogPpn
03-14 07:34

RT @knight0029: 考えてみたけど、今まで食べた中で一番近いものだと、やっぱり(焼いた)餅(の中の方のちょっと芯が残ってるあたり) https://t.co/7OxafqcvQP
03-14 07:34

RT @knight0029: んん?! https://t.co/drgr2F5GLD
03-14 07:34

RT @namazudou: ここで、次の3/19放映の土曜スタジオパークが、昌幸とうさんと出浦様がゲストであることをそっと流しておきます。 #真田丸 https://t.co/PBLcdssUB7
03-14 00:57

RT @poti1990: PC(win7)をつけっぱなしにして仕事に行き、帰宅した結果です、ご覧ください。 https://t.co/cEKfEB5VIJ
03-14 00:57

RT @poti1990: .@poti1990 ちなみにこれで次へを押して規約に同意するとインストールが始まる模様。拒否すると復旧します。PC再起動しても旧OSでなくこの画面が立ち上がるので一瞬混乱しましたが、この辺がMSの策士なところですねぇ…
03-14 00:57

RT @yorikoko: ミラジャン献本届いてたぁ✨ピンナップ素敵‼️早くみてもらいたいな、お楽しみに🐯🐰✨もちろん漫画も載ってます、火曜日発売です💕よろしくお願いします🎵✨画像はホワイトデーにもらったウサギ🐰✨ https://t.co/Wgde42cbaB
03-14 00:57

RT @knight0029: <前回までのあらすじ>協力者の助けを得て、「すあま」の入手に成功した我々取材班は、生菓子ゆえに賞味期限が近い(すぎてるw)とのことで急いで食すことに決めたのだった。 https://t.co/RBF2dZMc53
03-14 00:57

RT @ohyeah1101: #真田丸 タグを席巻する「訪問販売に騙されて羽布団だの高枝切り鋏だのを来る度に買っちゃう景勝様と、それを眉ひとつ動かさずサクっとクーリングオフする兼続」という喩えがツボにハマり過ぎて30分笑ってる。
03-14 00:48

RT @bokumachi_anime: 【お知らせ①:3/21 最終話先行上映会@新宿バルト9】チケットは本日3/13(日)24:00よりKINEZO EXPRESSにて発売開始!https://t.co/TBJcraqzav(劇場窓口販売:3/14〜)#僕街 https:/…
03-14 00:47

むむむ… 帰宅→お風呂から上がってオフトゥンへダァァイヴ!してからの記憶が消滅してまする(^◇^;) 慌ててiPad起動してバルト9の『僕だけがいない街』最終回上映会を確保! 後ろの端っこだけど取れますた〜嬉しや。
03-14 00:46

RT @FloSasazuka: 明日の日替りは、*デビルスチョコレート*カカオ*カカオミルキー*琥珀です!明日もホワイトデー限定BOXとハートミケも登場します!数量限定ですのでお早めに☆ご来店心よりお待ちしております😃 https://t.co/DaKRk
03-14 00:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |