木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @akasabi55: @akasabi55 カルタさん、部下全員に毎年義理チョコ配るけど、本命のマクギリスには一度も渡せたことない人かな?
03-13 17:51

RT @akasabi55: ご査収ください。 https://t.co/6V3wcbYPB2
03-13 17:51

RT @taka554Style2: コテニャン&バニニャン。まだ完成には少し遠いけど並べてみた。 https://t.co/lvp18RfRoG
03-13 17:51

RT @soba104: ここでバルバトスに涙を流させる演出を使うのか #g_tekketsu https://t.co/DruYogsHli
03-13 17:50

うごごご TLの皆様から発せられるオルフェンズ絡みの呟きがどれも不穏… とことん辛い展開を突き進む所存と見えますな鉄華団。心して臨みまする(`・ω・´)
03-13 17:49

RT @KANETAKE: 地球外縁軌道統制統合艦隊カルタ隊おつかれさま! #g_tekketsu https://t.co/5qJR6ZiQun
03-13 17:47

RT @ippeigyoubu: ただひたすら真っ直ぐに! 勝負は鍛えた槍が決める!! 「HGキマリス トルーパー」発売中です #g_tekketsu https://t.co/E14Ib9PB5Q https://t.co/kvuAd66rUl
03-13 17:46

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』】本日はギャラルホルンよりガエリオとアインのプチグラスをご紹介致します。こちらも底面にギャラルホルンのマーク入りとなっております。#gundamcafe https://t.co/HYTml7ImLa
03-13 17:46

RT @heroaca_anime: おお、CM流れた…!アニメ『僕のヒーローアカデミア』は4月3日(日)より毎週日曜夕方5時放送スタート!MBS/TBS系全国28局ネットにて!#heroaca_a https://t.co/poTX1WFPBF
03-13 17:45

RT @frapowa: 誰でもいいからカルタさんにもっとマシな化粧の仕方を教えてあげてほしかった・・・。 https://t.co/BbMs7z227U
03-13 17:44


RT @ken_oo: 来週は自分も原画で参加しております。参加ラスト回ですのでよろしゅう(^^)予告で一カット使われてたな~。
03-13 17:43

@hirokis00 とっても良く解ります…! 大好きなものに初めて出会ったときめきや煌きが甦るんですよね(^-^人) 著名な造形師でおられる大山竜さんもキンプリ体験の後で仰っていたのを記憶しています。
03-13 17:43

@hirokis00 わああ!ぜひ楽しんでいらしてくださいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-13 15:38

RT @sss_red: シュテルンからはるばるジャパンまで薄い本を買いに来た折紙先輩じゃない??
03-13 15:35

RT @tongari_tkym: 今日の春コミで、東4ホールの当サークルのスペースに朝設営時から落ちていましたが、心当たりある方はいませんでしょうか…それか曲者に狙われていた…? https://t.co/UjVVVJezjC
03-13 15:35

RT @chusingura: 『家族はつらいよ』面白かったー。描き方は違えど、これもまた『東京家族』と同様、山田洋次監督なりの『東京物語』なんだろうな。ここでもまた蒼井優ちゃんの存在感が光っていました。 https://t.co/tikFBi4zyO
03-13 15:33

RT @WORLDJAPAN: 「2月号より休載が続いていた、池波原作によるさいとう・たかを『仕掛人 藤枝梅安』が、さいとうの体力の限界を理由に連載終了することも発表された」 https://t.co/eFu41t6Gjm
03-13 15:32

RT @MOT_art_museum: 3月13日(日)15時15分現在、「ピクサー展」は混雑のためご入場までに約90分お待ちいただいております。ご不便をおかけし大変申し訳ありません。
03-13 15:31

RT @BTBume: 顔パーツにつや消し吹いたので刀剣男子風イワン君再び。 今見たらがくぽの刀の鞘が無い(;∀;) やっぱり遊んだらすぐ片付けないとダメだなあ・・・(;∀;) #ねんどろイワンくん https://t.co/yAS9MMmefi
03-13 14:44

RT @aobajo: 1位!!! #kinpri 2016年3月12日の映画|TBSテレビ:王様のブランチ https://t.co/Em8WnPAsjx
03-13 14:41

RT @BTBume: うちの母はウェザリングマスターGを見て、「ええ色のシャドウやな?どこのメーカーの?」っていうのをもう三回くらい繰り返してる( ˘ω˘ ) >RT
03-13 14:39

モデラー様の鑑… おいらもパレット式のウェザリングマスター買わネバダ。ガンプラの00シリーズは基本が宇宙戦だったからあまり汚しを入れてなかったんでござる〜。
03-13 14:38

RT @nonukono: 先生ーー!!アイシャドウと間違えてウェザリングマスターを持ってきた人がいまーす!! https://t.co/xPt4HOqN73
03-13 14:35

RT @bokumachi_anime: 【3/21(月・祝)最終話先行上映会開催決定! @新宿バルト9】チケットの発売は本日3/13(日)24:00より、KINEZO EXPRESSにて。https://t.co/TBJcraqzav(劇場窓口販売:3/14~) http…
03-13 14:01

RT @keian0802: 急ですが本日のタイバニ キャラクロのD枠(18:00~)の同行者様を1名募集しております。2名席のため私とサシですが、春コミついでに行きたいよ~!という方いましたら是非…ぼっちになっちゃったので誰か付き合ってやって下さい…
03-13 14:00

RT @kaiinu: 夜トがホストに見えてきた RT @mocchiriex: @kaiinu こんにちは、3回行きましたがその度に夜ト神はハーレム築いてました!あとひよりちゃんも毎回一緒でした( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/yZsBlQnZby
03-13 13:59

RT @pikapi_n: 【落描き】 兆麻は自分の絵にスッと入りやすかったキャラでした。 #ノラガミ https://t.co/HasNmtdLEQ
03-13 13:58

RT @ken_oo: 星矢も30周年かぁ。こちらはカレンダーかなんかの原画の一部ですw https://t.co/unQMlEL8OQ
03-13 13:58

ノイタミナカフェは閉まってたけど、アクアシティお台場名物の受付レディロイド・地平ジュンこ女史が正午にお歌を歌ってくださいました! 柔らかくて綺麗な歌声♪ https://t.co/gZTyjI4vuL
03-13 13:45

RT @itohkyuemon: 伊藤久右衛門の本気をみるのです! #きょうのインスタグラムhttps://t.co/JixwCxyvjK https://t.co/Duo7dYVnf5
03-13 13:37

RT @utamax: 伊藤久右衛門きた!期間限定のさくら抹茶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/7RsmFPHqpA
03-13 13:37

RT @fashionpressnet: パブロから「宇治抹茶チーズタルト」限定発売 - 抹茶×つぶあん×白玉の和風タルト - https://t.co/LLSbW0rMwB https://t.co/MbyvlKzEPE
03-13 13:36

これをすっかり忘れてて「ついでに僕街メニューを制覇するか〜」とカフェに寄ったら閉まってますた(^◇^;)>RT そうじゃサイコパスのビストロ祭りだた…ってことは、僕街ブロマイドは土曜日まで保つかにゃ??
03-13 13:33

RT @noitamina_shop: 【ご案内】本日はイベント開催に伴い、カフェの営業は御座いません。ショップ利用は14時30分〜16時00分、19時30分〜21時00分となります。混雑状況により、16時前にご利用を制限させて頂く場合が御座います。お客様にはご迷惑をおかけ致し…
03-13 13:31

RT @dorami_chan_TBr: おはようございます~本日HARUはタイバニでは単独初参加。キャライメージのビーズアクセサリーなど販売致します。少しでもお立ち寄り頂ければ幸です(*´ω`人 https://t.co/y4EIh75D7v
03-13 12:50

RT @sss_red: 東2ホールで美味しそうなマフィンが売ってたから買ってみた。レンジが置いてあるからその場で温めて食べられるよ。くるみチーズ(*´∀`*)ウマー https://t.co/nSlIjnZxeM
03-13 12:40

RT @matsuda_room: 寿司屋の親爺になればカウンター席に座るバーナビーさんにトロやこはだや焼きとろサーモンを出して「…ん…(目を瞑って味わっている)」っていうところが見られるんじゃ…
03-13 12:39

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です(^ ^)本日の日替わりは、ストロベリーショコラです!ほろ苦い有機カカオ生地にイチゴチョコをトッピング!季節のドーナツいちごミルクもあります☆甘い匂いにつられてどうぶつたちが集まってきましたよ〜♪ ht…
03-13 12:28

ビッグサイト東4ホール前のロビーで日本盲導犬協会がコーナーを設けてまする〜 3年間保存可能なパンの缶詰をGET! 650円。チョコ味&メープル味&プレーンの3種類\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/Y2V8NZUAU9
03-13 11:15

RT @Nowtoo: ねこあつめ ラテアート https://t.co/uVh8V89t2f
03-13 11:07

RT @tane_me: 春のおとどけで~す! #一日一タイバニ https://t.co/W8dMDSQM46
03-13 10:15

RT @mikita2ya: 今日はるこみで東5 て51a で本うってもらってます 42p 前回変えなくてほしいとメッセージいただくので急遽前回のも再録してます前回かっていただいたかた申し訳ないです 画像は裏表紙 1000円 https://t.co/KgkHlCZfPg
03-13 10:11

RT @entabejp: セブンに新作「さくらあんまん(桜葉入り)」!ほこほこ甘い桜あんで口の中に春が訪れる https://t.co/hr9M3T9msW #セブンイレブン https://t.co/z9dAuODME3
03-13 09:55

RT @entabejp: チロル「きなこもち」がプリンになった!「チロル きなこプリン 黒みつソース入り」 https://t.co/5gdqkaEEWM https://t.co/YI6g1IbynP
03-13 09:55

おはようございます日曜日。まだまだ肌寒い朝。春よ来いこい… そしてバニーさんにイチゴケーキを差し入れしたいぃぃ(*´ω`) 本日は狩りの日ですにゃ。皆様、ご武運を〜!
03-13 09:52

RT @emifuwa: 昨日のデータをバニーちゃんに入れてみたけど、IKおかしくなったりもせずちゃんと動くね! https://t.co/pM0pyScEJR
03-13 09:50

RT @UEDAsensei: 「漫画の絵、サラサラっと描いてるんですよね」と聞かれたとき「そうですね、簡単ですね」と言えば格好つくかもしれませんが、実際は「目が悪くなってデッサン取りづらくなってきたから全コマ裏描きからトレスして何度も下絵を直して凄く時間かかります」と正直に憧…
03-13 09:48

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定品は、いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、生メロン、レモンミルク、チョコカスタード(白)です。 https://t.co/iPdJJAxgMP
03-13 09:47

RT @KusszuKissen: 描き手の3分とモデルの3分は時の流れが違いますね。プロの美術モデルってすごい。どこに体重を載せて何を想うかでポーズを維持出来たり出来なかったり、また描き手側がどんなストーリーを受け取るのかも様々で面白いところ。(...時間割作成中..…
03-13 09:46

RT @KusszuKissen: 今月はもう1件、激しく自分と戦わねばならんのでこちらも同時進行。勝ちに行くのです。ってことで明日のお絵かき会よろしくです。(^-^)
03-13 09:46

RT @KusszuKissen: 1課間に合わねー!と起きて飛び出して+2課宿題戴きSaturday.半年分の内容を2カ月で駆け抜け。大変だけど励まし&褒められも戴いてるのでありがたし。やれば出来る子、しかしオフトゥンとおやつに弱い。
03-13 09:46

RT @izm: キンプリ、情報量と説得力が突き抜けているし、実質マッドマックスでは????
03-13 09:45

RT @ha601216: おはようございます῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩休日の朝はうさ達とのんびりぬいぐるみみたいでしょ(笑) https://t.co/CGhYR4pJ39
03-13 08:59

RT @Yahoo_weather: また冬のような寒さに逆戻りしていますが、春は「三寒四温」というように、寒さが戻るとまた暖かさがやってきます。明日までは寒さが続きますが、火曜日ごろから気温は再び上がって、平年を上回る暖かさになりそうです。そろそろ、冬物の上着を少しずつク…
03-13 07:55

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝晩を中心に雨や雪の降る所があるでしょう。最高気温は10度前後の予想です。明日も曇りで、朝から夕方にかけて雨が降るでしょう。■3月19日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-13 07:55

RT @Yahoo_weather: 【3月13日(日)】西から天気は下り坂に向かいます。九州と中国、四国、近畿は夜は各地で雨、東海や北陸も夜遅くなると所々で雨が降る見込みです。東北と北海道は晴れる時間もありますが、午後を中心に雪や雨が降ることもある見込みです。 https…
03-13 07:54

RT @kokonananya: サバ「どんなに悪いとされていることでもそれが始められたそもそものきっかけは立派なものであった とカエサルも言うとる」トラ「またなんかしでかしたんかサバ」ヒソヒソ https://t.co/9bGvtLCg4V
03-13 00:18

RT @Drif78: .@yamamotonaoto17 @6_paramita ちなみに東京の地下鉄では銀座線と丸ノ内線がこの方式です。。
03-13 00:18

RT @yamamotonaoto17: 鉄道好きしか知らんやろ!と言わずこれは覚えておいた方が良いよ!そもそも電車って、架線という線から電気を貰って動いてます。大阪の地下鉄のほとんどは「第三軌条方式」という線路の横から電気を貰うシステムです。触ったら死にます。 https…
03-13 00:18

RT @G1_BARI: お肉の雨が降っておりますΨ( ̄ω ̄)Ψ最終決戦の前に気合い入れるぞ☆ https://t.co/BaB5PKkwzl
03-13 00:15

RT @takaswy1981: 久しぶりに渋谷の松涛カフェに行ったけど、相変わらずのpancakeのうまさ。店長が気さくなのも楽しい。(о´∀`о)https://t.co/82fNxhsBkz
03-13 00:11

宮本さん、冒頭の挨拶で「こうしたイベントはまだ3回目で慣れていなくて」と恐縮なさってますた。血界戦線がブレイクのきっかけになったんですな… 今後はシチュエーションCDへのご出演が更に増えそうな予感。ロビーで貰ったチラシも『新シリーズ第一弾の主演は宮本充!』と銘打ってたし☆
03-13 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |