木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @inouekazuhiko: おじさま専科無事に終了〜!ご来場の皆様ありがとうございました。親父たちの自由極まりない発言に笑いが絶えませんでした〜〜! https://t.co/MxciTRlwSw
03-12 23:41

RT @ura_tsukiusa821: 久々にブックオフに来たらフィギュアコーナーが豊富になってた。そんな中から懐かしいものが!キースさんとパイセンがいまなら108円でお迎えできまっせ!! https://t.co/InU95BTgf9
03-12 23:40

RT @R_Grey_Go: イグナイト最終巻も出るので完成させたい。#ガルガンティア https://t.co/AsEBXXviRw
03-12 23:37

RT @mofmofviolet: 春バニーちゃん明日のヒロショでこんなポスカ配ります。よかったら貰ってやって下さい~ https://t.co/x0zQzYtmlz
03-12 23:36

RT @subaru_desk: 【オジサマ専科】お花までいただいてしまい!大変恐縮しております…宮本に代わりましてお礼申し上げます。 https://t.co/Pq4u044u1c
03-12 23:31

『オジサマ専科』夜の部、各キャストの皆様の代表作ネタで笑いの坩堝と化す光が丘IMAホール。30年前にタイムトリップしたという設定で予備校生を演じる宮本さんには「う〜ん、君のお年頃は好みとはちょっと違うかな… 小学生の女の子だなんてとんでもない!」と『僕だけがいない街』ネタが☆
03-12 23:31

RT @mochiko852maru: 宮本充さんの手の振り方です。ミッキーみたいになってた♡萌えええええええええ萌え死ぬっっ。
03-12 23:26

RT @mochiko852maru: そりゃそうだよ。最後ドンチョウが下がる時の手の振り方!罪作り!!(笑)初めてのイベントで、最高の思いをさせていただきました。大好きなオジサマ、スタッフの皆様ありがとうございます。次も楽しみにしてます♡♡#オジサマ専科 https:/…
03-12 23:26

宮本充さんが参加された夜の部に潜入しますた>RT 何という豪華メンバー… 大川透さんはおいらがアニメ界で初めて買ったキャラソンCDを歌われてたし(ロイ・マスタング大佐の『月の裏側.』)まさに声優ワールドを牽引されてきた皆様。宮本さんはとにかく身のこなしが美しい! 奇跡の58歳。
03-12 23:25

RT @mochiko852maru: もー笑い萌え死ぬかと思った!!終始笑いが絶えないイベントも、古川さんの落語語りには息を飲んだ。凄いよ。ずっと聞いていたかったよ、登志夫さん。生宮本さんの破壊力にやられた女性が多かった様で、帰り際「宮本さん可愛すぎる。」という声がそこか…
03-12 23:21


RT @subaru_desk: 宮本充が出演させていただきました「オジサマ専科 Shall we do LOVE」夜公演、無事終了いたしました!ありがとうございました!終演後、ご一緒させていただいた皆様と。とてつもないダンディズムの坩堝。 https://t.co/MCiJ
03-12 23:21

RT @chihacenti: 食後に仙台でいただいた『霜ばしら』を開封。冬季限定商品。職人が気候と対話しながら作り上げるそうで、「おねがい」長いわ〜と笑いながらぱくりとした瞬間、驚愕の口溶けにどよめく。「これ映画だったら全米が泣くレベルの儚さ!」と殿。すごい。 https:/…
03-12 23:20

RT @RGFC_Meeting: また、突如発生した事件に際し、渋谷区のホールにてコンサートのリハ中だったライアンがサプライズ登場、見事事件を解決するという一幕もございました。ライアン役は、ビリーさんにご協力頂きました。本当にありがとうございました!! https://t.…
03-12 23:19

RT @RGFC_Meeting: 本日ご参加頂いたファンクラブ会員の皆様には、参加の記念として、裏面にお名前が入った会員証、ファンクラブ会報、また現在行われておりますライアン・ゴールドスミス ワールドツアーのツアーチラシ、インビテーションチケットをお渡し致しました。 http…
03-12 23:19

明日の春コミはまだ暖かめの服装が良さげですぬ。中はどうなんじゃろ…むむむ。
03-12 23:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇ったり、晴れ間が出たりの一日です。午前中は北関東・千葉で一時的に雨やみぞれの可能性あり。東ほど確率は高め。朝は今朝くらいの冷え込み。昼間は今日より少し高い10℃前後。まだ冬の寒さです。
03-12 23:14

@nachipo おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-12 23:09

@irishgage はい! 宮本さんのアントーニオめさめさ楽しみですよね!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ わくわく!
03-12 23:08

@irishgage 私も井上さんや古川さんの小ネタはほとんど解りませんでした;v; とりあえず「ロケンロォォしたりデモに繰り出してた大学生って30年前じゃなく40年前… つまりキャストの皆様の学生時代☆」ってホッコリしました(*´ω`*)
03-12 23:07

武内P殿のお人柄と実力ですにゃ…>RT あの大和アレクサンダーの歌唱力たるや( ・∀・)
03-12 22:54

RT @Beitessimo: 武内駿輔くんの何がすごいって彗星の如く声優界に現れ話題を掻っ攫い新人賞まで受賞して普通は「ゴリ押し乙(笑)」みたいな批判も出てくる展開にも関わらず男女問わず「自慢の息子です」みたいな顔してぴにゃぴにゃしてるところ
03-12 22:52

RT @psychopass_tv: ついに明日開催のゲーム発売記念イベント:BISTROさいこぱす!三木眞一郎さんご本人が仕込みされました! https://t.co/vHHvzKQt92
03-12 22:51

RT @sow_LIBRA11: マンガもアニメもゲームもラノベも、生きるために必要かって言われりゃあ、なくても死にはしない。でも、楽しみもなく、ただ食べて寝ることは「死なない」であって「生きる」ではない。戦争中もマンガを描きつづけた手塚治虫、戦争が終わって「これでやっとマンガ…
03-12 22:50

RT @sow_LIBRA11: たとえ、ペラッペラで、半分もページがなくても、翌週に、翌月に、読者のもとに何としてでも送り届けなきゃならなかった。そうすることで、初めてホッとする子どもたちもいっぱいいたはずだ。大丈夫だと、世界はこれからも変わりなく続くのだと、少しでもそれを伝…
03-12 22:50

RT @sow_LIBRA11: その話を聞いた、とある漫画編集者は、すごく後悔したらしい。あの後、電力不足や物流の異常、人での確保、そもそも紙がないという状況から、多くの漫画誌は休刊した。ジャンプも一週休む事態となった。「それでも出すべきでした」と悔しげに語っていた。
03-12 22:50

RT @sow_LIBRA11: あの震災の後、物流の止まった被災地に、ボランティアの青年がその翌週発売されたジャンプを持ち込んだところ、街中の子供が集まり列をなし、みんなで貪るように読んだという。ぼろぼろになったそのジャンプは「伝説のジャンプ」と呼ばれ、今も集英社で保管されて…
03-12 22:50

@irishgage はい…! 本当にまさか!でした;v; 今日も「小学生の女の子は〜」って僕街ネタがさりげなく挟み込まれててドキッ!としたり(*´ω`)ヴェニスは土日を完売で逃したので平日夜に潜入しまっす!・:*。・:*三( o'ω')o
03-12 22:49

@irishgage ひゃぁぁ:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ なんてキュート…!! 共演者の方に「少年の心を持っている人」と評されるのも解ります☆ ありがとうございます〜!!(っ´ω`c)
03-12 22:31

@irishgage わああ!ミッキーマウスですか!?!?ヽ(;▽;)ノ 角度の関係かよく見えなかった… でも前方のお客様がワァッと盛り上がったので、何かあったんだな!と察しました☆ 毎回袖へ捌ける時にお辞儀されるのが素敵で。『12人の怒れる男』の際も惚れぼれしました(^-^人)
03-12 22:18

@irishgage 素敵なひとときでしたね…!:+((*´艸`))+:。 かなり後方の席だったので皆様が控えておられる時の姿が見えず、レポ有り難いです! 宮本さん走ってくる身のこなしが流石でした…まるで若鹿のよう(*´ω`*)
03-12 21:58

RT @usagino_kinako: うさぎを腕枕してお昼寝する土曜日の午後 https://t.co/rhaf6uFNSP
03-12 21:48

うおおぉん! シュテルン傘ほちい… プレバン様いかがでしょか! 受注生産でぜひ\ ( ^ㅅ^)/
03-12 21:45

RT @yorikoko: こういうシュテルンな傘欲しい、もっと細かめな柄でヒーローとかルナティックとか隠れてる。どなたか偉い人‥‥
03-12 21:44

RT @yorikoko: 少し前ですが劇場でSHERLOCK観ました🎥✨傘もGETしました☔︎ちゃんと2人もいるの‼️超お気に入り💕💕 https://t.co/Coclo1fgXa
03-12 21:44

RT @tokami_na: GLITCHって海外企業の『GOD COMPLEX』っていう神々をモチーフにしたアートワークが中々中二心くすぐるかっこよさhttps://t.co/qSnj8LuYq3左上から"アポロン" "ゼウス" "ヘルメス" "ツクヨミ" https://…
03-12 21:40

RT @sigaken: @keiichiree_Z 嬉しいお言葉!ファンの皆さんにも救われましたね。震災後、最初の作打ち終わりに廊下でお話しさせて頂いた時、監督も葛藤しながらも温かいお声掛けを頂いて救われた気持ちになりました。そこから、攻めの姿勢で作ると心に誓いました。同時に…
03-12 19:26

RT @keiichiree_Z: @sigaken ★~当時、僕もファンの方々から激をいただきました!そしてサンジゲンのスタッフさんの頑張りに助けられて最後迄走り切れました🌟
03-12 19:26

RT @sigaken: 5年前の震災の時はタイバニに参加してました。4話か5話か…。電気が足りなくて、暗闇の中みんな必死でタイバニ作ってました。俺は今ヘヴィーオブジェクトに参加しています。久しぶりに外会社様の仕事ができて勉強させて貰ってます。
03-12 19:25

RT @sigaken: 家族の生存確認がとれないままタイバニ作ってて、アニメなんか作ってる場合ではないのでは…なんて頭の中をよぎってたけど、タイバニファンの方から頂く励ましの声に勇気づけられました。なによりタイバニという作品が元気をくれました。色んな思い出が詰まった作品。
03-12 19:25

@irishgage わああ!!良かったぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ おめでとうございます〜っ!!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 楽しみましょううぅぅ!!
03-12 19:23

RT @kusu_tb: どこらへんがタイバニなのかよくわからないクリアファイルですが、バーナビーさんのカップケーキの広告のお店のイメージで作ったデザインです....マニアックすぎてすみません....。普段使いしやすいアイテムなので、よかったらぜひ...🙇 https://t.…
03-12 19:14

RT @yoko_inf: WFに行けなかったので、新作のお写真を撮らせていただくのが第一の目的ー!!かっこいい!!! バディとキースもかっこいい!! #DFガレキ会 https://t.co/4bQ7yvFbbd
03-12 18:59

RT @seiyuawards: ■助演男優賞鈴村健一(すずむら・けんいち) / 所属:インテンション細谷佳正(ほそや・よしまさ) / 所属:フリーランス#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 18:59

RT @seiyuawards: ■助演女優賞伊藤静(いとう・しずか) / 所属:賢プロダクション早見沙織(はやみ・さおり) / 所属:アイムエンタープライズ#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 18:59

RT @seiyuawards: ■主演女優賞水瀬いのり(みなせ・いのり) / 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 18:58

RT @seiyuawards: ■最多得票賞5年連続受賞声優アワード殿堂入り神谷浩史(かみや・ひろし) / 所属:青二プロダクション#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 18:58

RT @ikuyoan: キンプリはコロコロ、ボンボン読者だった人に見てもらいたい
03-12 18:44

RT @ikuyoan: 絵日記的なレーポート的な何か、キンプリ篇 https://t.co/ZwwpnzWGnI
03-12 18:44

RT @kinpri_PR: キンプリ追加上映劇場が決定しました!【千葉・埼玉・新潟・広島・福岡・長崎】長崎の皆様ははじめまして!\よろしくお願いします/https://t.co/3xpbDAav8z #kinpri https://t.co/q3lQF3bchX
03-12 18:42

RT @ryamryam: 本日よりキンプリ上映開始しました南古谷、席スッカスカです!!川越近辺お住いの方ぜひ、南古谷駅徒歩5分のウニクス南古谷まで足をお運びいただきキンプリをご鑑賞くださいますようお願い申しあげます。1日に通常1回、応援3回以上と非常に前衛的なスケジュールです…
03-12 18:42

RT @furaliticket: 今、天満橋の額縁屋さんなんだけど、男性店員さんにマット紙の色相談をしていたつもりが、知らない間にキンプリの話をされていて、「バーナビーならこのマット色ですけど僕はやっぱり虎徹さんはこの色が良いと思います!(キッパリ)」とアドバイスまで頂いて…
03-12 18:41

RT @NStyles: キンプリ応援、映画始まるまでのCMも含めて応援するから、週が変わって予告編が差し替わると新たな体験ができるので無限に楽しめる。
03-12 18:41

RT @kunori: 面白いのが、CPUを1900個まで拡張したらむしろパフォーマンスが低下したという話。アルファ碁のプログラムには1202個が最適の数なんだそうで、もはやシロートの私には完全に理解不能
03-12 18:40

RT @kunori: プロ棋士がそれぞれアルファ碁を入手して対局を重ねれば人間側もまだ進化できる…という意見はまったくその通りだと思いますが、アルファ碁はCPU1202個GPU176個というスパコン級のシステムで動いているそうで、そこがネックですよね…。
03-12 18:39

RT @neru_sleep: イ・セドル九段 vs アルファ碁。第一局から勝ち越してきてるのに、局ごとにアルファ碁が学習して(?)強くなってきているそうな。いつの日か学習を重ねた機械が人智の理解を超えて「よーわからんけど機械がまあそういうなら」みたいな、まるで星新一の作品のよ…
03-12 18:39

RT @asahi_igo: 村)囲碁の人工知能(AI)対人間の対局、「アルファ碁」が韓国のイ・セドル九段に勝ちました。これでアルファ碁の3連勝。勝ち越しが決まりました。AIがチェス王者を破ってから約20年。今年1月に彗星のように現れた囲碁AIが、あっという間に世界トップクラス…
03-12 18:39

RT @elm200: アルファ碁との対局で面白いのは、この AI が強すぎて、「人類 vs AI の戦い」という構図になっており、人類側が民族を超えた一体感を感じ始めていること。人類の団結は、共通の敵がいないと不可能で、異星人でも来ない限り無理だと思っていたが、まさかAIがそ…
03-12 18:37

RT @osit_tonakai: サイリウム持ったお嬢さんがチラホラいる中初見丸腰の不安を覚えた為とりあえずアイテムとしてビールとナチョスを装備して挑みたいと思いますキンプリ応援上映
03-12 18:31

RT @osit_tonakai: さて、出掛けてきます。何故かキンプリ観に行ってきます。予備知識ゼロで煌めいていることとキン肉マンプリンスではないことしか知りません。しかも応援上映です、どーしよう
03-12 18:31

@osit_tonakai うおお!!ヽ(*^ω^*)ノ 初トライなのですね! 楽しんでくださいませ〜!! とにかく元気になる不思議な作品です♪
03-12 18:31

RT @trademark_bot: [商願2016-18614]商標:春のパンツまつり /出願人:グンゼ株式会社 /出願日:2016年2月22日 /区分:25(パンツ)
03-12 18:17

RT @rokujirow: あのぉ ちょっといいですかぁ?あたし ロス市警のコロンボと言います。進捗です。二剤混合型のパテ、一気にこねられないので、ちまちま進んでいます。コートのステッチのトータルの長さもすごいもので、、、 https://t.co/LfeCoy
03-12 18:16

RT @AnimeAnime_jp: 「文豪ストレイドッグス」 2016年春シーズン期待アニメ、アンケート1位に https://t.co/PddzYxbUKT
03-12 18:13

RT @ayareco: 世界ツアー中のライアンは、元々この後Shibuyaのホールでライブがあり、事件発生時に偶然会場付近にいた!…という設定なのでした…!!昨日の空港でのお出迎え、人すごかったもんね!!/(// ◜௰◝ //)/#RGFC0312 https://t.c
03-12 18:07

RT @sato_pori: #RGFC0312 俺のブーツにキスをしなを生で見れるって最高じゃないですか?はい、最高です。 https://t.co/IqMnmzX9Oy
03-12 17:53

RT @nokomococo: このローアングラーの多さ(私も)#RGFC0312 https://t.co/K98HLILv9c
03-12 17:52

RT @Billy_Blue_8: みんなありがとうー😎リハ行ってくるぜ!#ライアン#タイバニ#RGFC0312 https://t.co/CNEsbEsmmy
03-12 17:52

RT @otonokigachi: 「年端もいかない子供が」というコメントを超しぶい声で言う武内くん #声優アワード https://t.co/EL3zqBXQ7w
03-12 17:51

地球防衛部の由布院煙くんと大和アレクサンダーこと武内Pとガッチャマンクラウズの累くんが新人賞! おめでとうございまする〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
03-12 17:50

RT @cucumachroison: 「ぴにゃが武内Pっぽい」と言ってる非モバマスPと「武内Pがぴにゃっぽいんだよ」と切れてるモバマスPの争い始まってて流石に笑う
03-12 17:46

RT @badendnight9: グラブルに遂に武内Pが!!! https://t.co/nqe5JgylTX
03-12 17:45

RT @mofu_mofuko: 武内P「このような年端もいかない子供が…」会場ざわざわ笑いがwほんわかする
03-12 17:45

RT @seiyuawards: ■新人賞梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう) / 所属:アーツビジョン武内駿輔(たけうち・しゅんすけ) / 所属:81プロデュース村瀬歩(むらせ・あゆむ) / 所属:ヴィムス#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:44

RT @yoko_inf: はーー!!ほんといつ見ても格好いいです!#DFガレキ会 https://t.co/4VKM6Mfoe7
03-12 16:15

RT @HOIPPU_0722: 「おはよ〜ちょっ…やめろ!!!!!」 https://t.co/AKnBA34Utp
03-12 16:13

ノイタミナカフェ、店内の通路も幅がどどん!と広いし上映会が終わると混んでないし快適… お客を入れて利益を出すんではなく「あくまでも広報を兼ねたアンテナショップ」という位置付けなんですにゃ〜。このでっかい窓にスクリーンがスルスル降りてきて上映会になるんでござる… フジさんやるのぅ。
03-12 16:08

RT @yoko_inf: 美しい… #DFガレキ会 https://t.co/UT5ZjQXgyY
03-12 16:04

RT @takaya_tiger: もう興奮しすぎてマトモな写真撮れてませんが!!!モリーさんに喜ぶライアンヤベェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!//////ライアン:billy様 #RGFC0312 https://t.co/wlr7FnRWI0
03-12 16:02

RT @8key_QQQ: タイバニのオフ会・屋形舟で虎廃集合・バーナビーさん本人不在の豪華ディナーショー・ライアンさんが海の向こうからオフ会に駆け付ける ←NEW‼
03-12 16:01

こちらが大人気の僕街「したっケーキ」。優しいバニラアイスの雪だるまにトロ〜リフォンダンショコラのケーキがグー☆ ノイタミナカフェ、店内ゆったりでレインボーブリッジが目の前… 寛げるるる! https://t.co/kaEq1Df8NC
03-12 16:01

リアルの三次元ライアンさんにdkdkしつつ人生初のノイタミナカフェにゅっと。『僕だけがいない街』11話先行上映会に参戦、コラボメニューの《カニだけがいないパスタ》《悟&加代ドリンク》! #僕街 https://t.co/OeePBUngLY
03-12 15:50

ライアンさんが…モノホンのライアンさんがいらっしゃるるるる!! しゅごいのぅぅぅ(*^o^*)
03-12 15:44

RT @off_setsu: ゴールデンライアンさんまじフォトジェニックっ! #RGFC0312 https://t.co/KWQ4PaboTs
03-12 15:43

RT @Teppei23_RS: ふぉあーーー!!!スペゲスさんこの方ぁぁぁぁぁ!!! https://t.co/uzQMdE180E
03-12 15:43

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』メニュー】本日はマクギリスのプチグラスをご紹介いたします。こちらは底面にギャラルホルンのマークをあしらい、気品のある一品に仕上がりました。#gundamcafe https://t.co/5qQSaA08
03-12 15:41

RT @MAEZIMAS: 人口が異なるとはいえ、「火星の人」米国amazonじゃ2万6千レビューってものすごいな……そんな規模でSFが読まれてるのか……https://t.co/X2TOUKBn76
03-12 15:32

RT @nitroplus_staff: 石垣島で商業運航予定の電動船(EV船)「vibes one(ヴァイブスワン)」のデザインを、ニトロプラス所属メカニック&3DCGデザイナー・石渡マコトが担当いたしました! - https://t.co/IORgV3zGMB #nitro
03-12 15:29

RT @Thomasintokyo: 大逆転裁判で描いたロンドンの夜の町並み。普段描いている絵よりは彩度が高くて、メルヘンチックな雰囲気が出ています。 https://t.co/eDtQkGIYFG
03-12 15:26

RT @sonorant: ライアンファンミ、ウェルカムボード #RGFC https://t.co/Wj2qLeti4v
03-12 15:25

RT @miyabi_NEXT: ライアンファンクラブ会報!\(^o^)/カッコ良すぎで瀕死ww #RGFC https://t.co/d6fGUIcCTE
03-12 15:25

RT @hanari0716: 実質30秒ほどで城の漫画背景が出来る機能スゴい。クリスタ 練習#CLIP_STUDIO #clip_celsys https://t.co/qVqfM01scP
03-12 15:25

RT @j425nacs: どんどん食い気味になっていく室賀殿の「黙れ小童!」と(俺にだけ当たりきついよね!?)感が増していく信幸お兄ちゃん #真田丸 https://t.co/Qh43jQsv6h
03-12 15:24

RT @nagairumiko: photoshopのCC使っている人に質問です。CCの良さを教えて頂けると助かります。逆に、悪いところあったらここが使えないんだよという事ありましたら聞いてみたいです。
03-12 15:23

RT @cotrip_twi: 先日ご紹介した、京都で開催中の“あまおう”のみを使ったストロベリースイーツビュッフェが、好評につき、4月末まで期間延長されるそうです♪ぜひ足を運んでみてくださいね。くわしくは⇒https://t.co/vP0gQTMtge https://t…
03-12 15:23

RT @miyabi_NEXT: 可愛い(*´艸`) #RGFC https://t.co/s9l4Yteuek
03-12 15:21

RT @comic_natalie: 「僕だけがいない街」小説版のカバー公開、三部けいが作家・一肇を絶賛 https://t.co/dTtPm4wuvm https://t.co/u76U3JgN02
03-12 14:36

RT @Aki_kozakula: ガワバディできましたー https://t.co/D9hNG6OORb
03-12 14:36

RT @nino_haji: 関わらせて頂き、光栄でした。よろしくお願いいたします。 https://t.co/5b4m5iNg0f
03-12 14:36

RT @usakinako: (・×・)<もふもふしろー! https://t.co/29c1DEh59z
03-12 14:34

@drrrrrn うおおお!!おめでとうございまする!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-12 13:35

RT @chusingura: 世田谷文学館の浦沢直樹展見てきます。 https://t.co/06DgGGroR1
03-12 13:33

Febri最新号のインタビューで伊藤監督が「血界戦線の打ち合わせで宮本さんのマイルドな声に『これはぴったりだな』と感じてお願いしました。今作ではピーキーな演技は依頼しないとは思います」と語ったのも納得。あくまでも日常の延長に歪んだ世界が繋がっている、それが伝わる声の演出。 #僕街
03-12 13:32

『僕だけがいない街』9話&10話を続けて視聴しますた。10話のサブタイトル【歓喜】って、そっちの意味かぁぁっ!(^^;) 原作ありの作品はまずWikiをチェックする派なので「いつ来るか…」とずっとドキドキしてたんでした。宮本充さんの極力抑えた熱演、凄まじかった…! #僕街
03-12 13:24

RT @noitamina_shop: 【キャンペーン】明日よりノイタミナカフェでは、僕街コラボメニュー1品ご注文につき新特典!特製ブロマイドをランダムで1枚(全4種)プレゼント致します!上映会と合わせて是非、お越しください!#僕街 https://t.co/8zZpZZyp
03-12 13:15

@soraphina こちらは裁量労働制についてです〜_φ(・▽・ ) https://t.co/OwGSYsiTlK
03-12 13:12

@soraphina コトバンクのページをお送りしますね! |・ω・)ノシ https://t.co/7UvbX5coTD
03-12 13:10

@soraphina いまその制度が適用されるのは弁護士などの相当年収の高い専門職のような気がします…ホワイトカラーエグゼンプションもまだ普通の我々のような事務系には入ってきていないのではと(`・ω・´) 有休は制度的に貰えるのが必然かと…!
03-12 13:08

RT @85ksm: ママ〜いつもありがとうね✨大好きだよ💕💕 https://t.co/frkPwD7bcT
03-12 12:58

RT @haluka00qop00o: ずっと行ってみたかったナチュラルヒストリエ(池袋・三省堂書店内ブックマンギャラリー)にようやく行けたよ!控え目に言って理科室の宝石箱だった https://t.co/ZC6m4ywzrI
03-12 12:58

RT @cafe_mignon: エドガーくんと姫ちゃんの赤ちゃん2匹がお店に来ました♡ 2/16生まれのネザーランドドワーフ(ブラックオター)です。もう少し大きくなったらおうちにお迎えもできます(^^) https://t.co/7213yFbMx9
03-12 12:57

RT @cerriiee: ボストン・バレエ団「うちのクマが日本で人気と聞きまして」https://t.co/zSh4Xrkdcg とうとう本家からwww
03-12 12:56

おはこんにちはです〜土曜日! 来週からは春の陽気なのよ☆という予報に希望を抱いてモコモコ着込んでおります⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ イチゴのお菓子、どこかに美味しそうなのはないかのぅぅ🐰「…ゴクリ…🍓」
03-12 12:55

RT @nonoyalib2: さくらもちもち https://t.co/32Ty64kdMV
03-12 08:28

RT @Yahoo_weather: 今週は冬の寒さがもどってきましたね。週末も寒さが続きますので、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください!■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https://t.co/L7nRhv8FIR
03-12 08:27

RT @Yahoo_weather: あす日曜には西から天気が下り坂に向かうため、今日は貴重な日差しとなる所もありそうです。洗濯や掃除、お出かけなどに有効に使ってくださいね。■天気のカギは“上空の気温” 週末も動かぬ寒気(動画)https://t.co/y0K1XuFI4d
03-12 08:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、雲の多い天気です。群馬・栃木・茨城北部は午前中、ときどき雨や雪も。夜は関東各地で、雨や雪の可能性があって、夜遅くなるほど確率は高めに。昼間は8~10℃前後で、冬の寒さ。
03-12 08:26

RT @Yahoo_weather: 【3月12日(土)】日本海側は昼ごろまでは所々で雪が降りますが、天気はゆっくり回復へ向かい次第に日が差すでしょう。太平洋側は大体晴れるでしょう。ただ、関東は雲が多く夜は弱い雨や雪の降る所も。今日も各地で冷たい空気に包まれそうです。 htt…
03-12 08:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |