木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @EinBetr: 相変わらず片付かないPCの中身。「ぽこおじ威嚇.vpd」ってなに!?って思ったら・・・これ…威嚇…してるのかな…?wwwせっかくなのでいっぱい並べてみた。モデル■keylさまぽこ虎 https://t.co/qrHc0gEqVX
03-11 22:32

RT @akipcs: 来たばかりの頃はちぎれた和紙の切れっぱしみたいだったしっぽも、だいぶふさっとしてきました(*^^*) https://t.co/r1BJ4HDJmS
03-11 22:31

RT @KusszuKissen: モーニン三日月! >RT
03-11 22:30

RT @g_tekketsu: 【雑誌情報④】オトメディア4月号では、小川Pのインタビューを掲載!これまでを振り返って頂きました。鉄華団の生活についても予想していますよ。描き下ろしイラストからは、三日月をチラ見せです!#g_tekketsu(広報はる) https://t.co
03-11 22:30

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「僕だけがいない街」第10話に 宮本充 が出演します。悟たちの担任・八代先生です。棒つきアメくわえてご覧ください。フジテレビ”ノイタミナ” 3月10日 木曜日 24時55分より ほかhttps://t.co/kZ0EBpd
03-11 22:26

RT @kitteclub: ニュージーランドの暗闇で光る切手です。映画「天空の城ラピュタ」に出てくる洞窟がモデルとされる、洞窟の天井が星空のように光り輝きます。洞窟の光の正体は発光虫ですが、切手を暗闇で見ますと切手が光り輝きます。 https://t.co/2b7KkXZELk
03-11 22:23

@nornor2222 のるさんを応援しております…!
03-11 22:21

RT @BANDAIFN: TIGER & BUNNY スニーカーいよいよ3月14日で予約終了です!貴重な一足お見逃しなく!https://t.co/yA5bseh4jO#tigerbunny https://t.co/VVin7RP2CP
03-11 22:20

RT @G1_BARI: アニメーターは担当の制作さんから上がった数よりも絵やカット内容を誉められると嬉しい#有益なことをつぶやこう
03-11 22:20

@irishgage おおお!お買いになられたのですねCD! メイトで迷ってるうちに店頭分が品切れになって結局聴かないまま現地へ赴くことになりそうです… りとりさんが無事に参加されますよう祈っております!;v;
03-11 22:17


RT @hedgehogdays: あ〜寒い寒い〜 https://t.co/5XFQi99eHg
03-11 22:13

🐰「今日も冬の服装でちょうどいい感じでしたね。皆さんマフラーを巻いたりダウンコートを着てました」🐯「建物の中はあったかい事が多いから、脱いだり着たりをこまめにするのが良さそうだな〜!」
03-11 22:12

RT @raaaamune_125: 春コミくる人たちあんまり薄着で来ない方がいいと思いますよ……ここ最近気温10度とかだし日曜もそんなに天気がいいわけではないっぽいです
03-11 22:09

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間もありますが、雲の多い天気です。朝と夜は、弱い雨や雪が一時的に落ちてくる可能性があります。気温は今日より少し高いものの、昼でも8~10℃前後で、冬の寒さ。日曜は、曇りやすい一日に。
03-11 22:07

RT @una1535: うなぎが寝ている間にママはカレーをあたためる! 一眼レフがやっと充電終わった! https://t.co/M3B1cGYAcW
03-11 22:04

RT @eigahiho: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』リハーサルの写真を監督ジェームズ・ガンが公開!敵味方入り乱れる中、満面の笑みを浮かべWピースするマイケル・ルーカー https://t.co/BpLeTdKaMa #HIHOnews https://…
03-11 21:58

バニーさんはどんな時もバニーさんであり、それ以外の何者でもないと思う…。タイバニのキャラクターはどの人もいろんな面を重層的に持っていて、状況によって違う一面が覗くんだけど、そのどれもが本人自身のかけがえのない部分。そこがリアルで面白いし魅力的なんですぬ。
03-11 21:53

ふごごご 減らぬ書類のヤマと電話とお客様との一週間の格闘を終えてお疲れサマンサさんんん! やっとAnime Japanのチラシがアニメイトに登場してますた〜オケコン虎徹さん(*´ω`) https://t.co/sNm3tigGJ9
03-11 21:49

RT @nr_u0: 西田さんも森田さんも基本的に復讐から解放されたバニーちゃんのことは「本来の自分を取り戻した」、「もともとああいう子だから」というスタンスなので、影響されて物事への取り組み方が変化しても、なにを尊ぶかっていう価値観は昔から変わってないってことなんだろうなと捉…
03-11 21:35

RT @SECOM_jp: 【女性の防犯】セコム広報です。3月になり新居の物件探しをされた方も多いことでしょう。内覧の際は、画像を参考に、防犯性能の高い鍵が備え付けられているかを確認してみてくださいね。https://t.co/EFv8RWeM9m https://t.co/9
03-11 21:33

RT @kusaka305: @kusaka305 人参すくすく成長中。可愛いけどこれ最終的にどこまで育つんだろ… https://t.co/cdCvy7QIij
03-11 21:09

RT @kusaka305: すりおろそうと思ってうっかり放置してた人参から芽がでたので頑張って育てるぞ 愛着むくむく https://t.co/IPmeGGa8GG
03-11 21:09

RT @akitaroh: 彼女が、こどちゃが続いている間命を繋いでいてくれたのだと思い自分の仕事の意義を実感した。それから今まで、たったひとりの人にでもシアワセを届けることが出来たら本望だと思って仕事を続けている。たったひとりでもいいのだ。誰かの糧になれていることの喜びで…
03-11 21:08

RT @akitaroh: 何度かお話ししているエピソードだけど、こどちゃ制作中盤で、あと何ヶ月かで命を失うというコが毎週こどちゃを楽しみに見てくれているというお便りをもらった。みんなで声のメッセージを送ったのだが、こどちゃはその後1年以上続いた。放送終了後、家族の方から最終回…
03-11 21:08

@kappisan ふおおお!!ヽ(*^ω^*)ノ ぜひ楽しんでくださいませ♪ 何がなんだか分からないうちに元気になる映画です!(^-^人)
03-11 21:06

RT @TIGERandBUNNY: #東日本大震災 から今日で5年。発生直後のツイートを見つけました。電話がつながらない中唯一の伝達手段がツイッターでした。被災者の皆様に改めて心よりお見舞い申し上げます。 https://t.co/gldJffTSSC #tigerbunny
03-11 20:56

RT @maschke893: 「でも、分からないな」「お前ら丸耳にニンゲン遺跡の凄さは分からないさ」「そうじゃないよ」「じゃあ、なんだ?」「分からないのは、どうして君達が二歩脚で立とうと思ったのか、さ」小山先生の #人類消滅XX万年 すき https://t.co
03-11 20:52

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』メニュー】 こちらの『ふいうちのキス』は三日月とクーデリアの衝撃のキスシーンをイメージした抹茶シフォンケーキとかぼちゃ風味のホイップのデザートメニューです。 #gundamcafe https://t.co
03-11 20:50

RT @HOIPPU_0722: ダンボールの威力を痛感中 https://t.co/xcWO5j6RV9
03-11 19:30

RT @keiichiree_Z: ★~結果、スタッフさんに何時ものようにボケ&突っ込み入れつつポジティブ!に作業を遂行。真夜中に徒歩で帰宅すると帰ったスタッフさん、家族の無事を願って帰路についたのは時計の針が午前4時30分をさしていました特に何を!と言うわけでは無く5年前自…
03-11 19:25

RT @keiichiree_Z: ★~その後、交通機関が停止し都内からの脱出は無理と判断した我々は予定通り夕方からのダビングを決行します!前向きに!との思いからでした…4話の海底油田舞台のレスキューエピソードです。ヒーローの活躍の映像にサウンドをつけていた時に現実とのギャップ…
03-11 19:24

RT @keiichiree_Z: ★~背面のワインセラーの扉が開き中から大量のワインが崩れでようとするのを田村Pと二人で押さえていたという何ともパニックな状況。気が付けば客は我々2人きり…外へ逃げてくださいと言われ外に出た瞬間、四方の高層ビルが自分達を覆うように揺れていて、こ…
03-11 19:24

RT @keiichiree_Z: ★~5年前のこの時間バディーヒーロー物のアフレコでした。午後1番で森田君を海外イベントに送り出し収録終了。スタッフさんでイタリアンの店に入ってピザが置かれた時でした!…経験した事の無い揺れに襲われ都内某所地下でもあったのでパニックでした。
03-11 19:24

RT @sss_red: 【交換希望】タイバニ 一番カフェ譲)画像参照求)アクリルチャーム バーナビー池袋周辺orヒロショ手渡し希望、郵送も考えてます。よろしくお願いします…!!#タイバニグッズ譲渡交換所 #タイバニ一番くじ交換所 https://t.co/cj
03-11 19:23

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【4/3まで】メニューとドリンクに一部終売となる商品がございますhttps://t.co/DJ5F4sabpF #tigerbunny https://t.…
03-11 19:21

RT @kaiinu: ざっくり言うと単行本に付く作品がOAD、単体で売るのがOVA。前者は書籍として、後者はビデオとして流通します RT @8silva1pedro6: @kaiinu OVAと違いはあるのですか?
03-11 19:20

RT @nonoyalib2: みつばちの日ときいて https://t.co/7rbr6w6lVs
03-11 19:18

RT @Brink8492: 最近知ったこのサイト。イギリスやパリのカフェの音が聞けます。仕事中ずっと流してます。追加できる雨の音が個人的に凄くいいですhttps://t.co/NOabATVKJR https://t.co/Ir023Mo0F3
03-11 19:18

RT @nornor2222: #春の神様バニー https://t.co/8xaoI4vqf3
03-11 19:15

RT @kaiinu: ここ最近の講談社の単行本につくアニメーションDVDはだいたいOADで通ってるかな
03-11 16:11

RT @pikapi_n: OAD(オリジナルアニメーションDVD)?ODA(オリジナルDVDアニメーション)?どっちが正式な呼び名かな?OVAになぞらえると後者なんだけど、ODAは別の呼称でも捉えられがちだしw
03-11 16:11

RT @una1535: お昼からもがんばるにゃ https://t.co/YQveUHZpAs
03-11 14:58

RT @edokko_dey: 黙祷
03-11 14:53

RT @Daigo19780408: 今日で東日本大震災から5年が経ちました。あの日のこと、あの日の衝撃は東京にいた僕でも、鮮明に覚えています。1人でも多くの方が前を向いて生きていけるよう、これからも支援をし続ける事が、僕たちのやるべき事だと心から思います。みんなで…
03-11 14:51

RT @nornor2222: まだ時間早いけど、ちょうどの時間にTLあがれるかわからないので放流しときます。震災から5年ですね。黙祷。 https://t.co/XWo5HDCpZb
03-11 14:50

RT @akipcs: https://t.co/EZGS95Ql8g
03-11 12:06

RT @ug0nba: シン研ゼミ。それっぽさを出すためだけにコピック使いました https://t.co/Lx8jNPIsnI
03-11 12:04

RT @Seo_t: 弧を描いた海岸線を描くときの初歩的なコツ。パースとかわからない! とかいう人でもこれを意識しておけばOKだ╭( ・ㅂ・)و https://t.co/Kv8VZ6c1Qo
03-11 12:02

RT @Aki_kozakula: 米粒と並べてみたwこれ絶対なくすよ…もう1セット欲しい… https://t.co/1f4Jrjs4j4
03-11 12:02

RT @Aki_kozakula: ちっ……さ!!!かわいい!! https://t.co/xYtyfQcs5L
03-11 12:02

RT @Aki_kozakula: バーナビーさんちらみせ https://t.co/JAghBpzISl
03-11 12:01

RT @zigharii: ギャラルホルンの人たち#鉄血のオルフェンズ https://t.co/80KZFXeWSM
03-11 12:01

RT @itukayomu: 半機械化されたワニが人々を襲うワニ映画『ロボクロコ』ですが、個人的には本編よりもお前どこでそのTシャツ買ったんだよって思います https://t.co/DNDfcQ8HUC
03-11 12:01

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今日を乗り切れば春が近付きますね☆ 何とか頑張ろうと思います!Σo(*・∀・*)/
03-11 12:00

RT @evo3183: ぬんぬ~んヽ(・∀・)ノ https://t.co/IFYJcYlaZ4
03-11 07:57

RT @una1535: きょうもいい具合のモフモフをお届けできそうです♪ https://t.co/W6kvpZGgG7
03-11 07:57

RT @kuroneko1834: #東日本大震災 #五年目 #灯篭 #切り絵 今年も小学校に依頼を受け、灯篭に貼るの切り絵を作成寄付しました。今日被災地にて灯されていると思います。少しでも応援できますように・・ https://t.co/6L1ph6jNrf
03-11 07:56

RT @anna_tago: 東京の桜の標本木。きのうの時点で、すでにここまで膨らんできています。開花までは、あと1週間から10日くらいでしょうか。 https://t.co/ZiR0lKgE1M
03-11 07:56

RT @Yahoo_weather: きょう3月11日に、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、ヤフーから被災地の復興にたずさわる団体に寄付します。https://t.co/785JNYWZSB#検索は応援になる https://t.c
03-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 【東日本大震災から5年】2011年3月11日の東日本大震災から、きょう2016年3月11日で5年がたちました。ですが、まだ17万人以上の方が避難生活を送るなど、まだまだ復興に向けた支援が必要です。■東日本大震災の関連ニュースhttp…
03-11 07:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中はときどき雨やみぞれに。南関東は午後も、一時的に降る可能性があります。北関東は少し日の差す所も。夜は各地で、にわか雨・雪の可能性があります。昼は6~8℃前後で、真冬の寒さ。
03-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 【3月11日(金)】北海道や東北の日本海側は雪が降るでしょう。北陸から山陰、九州北部も雨や雪が降る所がありそうです。太平洋側は晴れますが、関東は曇り空が続くでしょう。きょうも冬の寒さが続く見込みです。暖かくしてお出かけください。 http…
03-11 07:55

おはようございます金曜日。春の神様バーナビーさま…麗しさにシャッキリ目が覚めました! ありがとうございまする…! 真冬の頃のような今日の冷え込みもこれで乗り切れるるる☆🐰「来週は暖かくなりそうなので、あと一息です🌸」
03-11 07:54

RT @nekosogi2424: このタグを見たときからこうなることは分かってた #春の神様バニー https://t.co/HBvvdB4rnV
03-11 07:48

@nachipo なちこさん、おはようございますー!(*^_^*)/ やっと金曜日ですね♪ 長い一週間でした…!
03-11 07:43

@yumiya_pk ゆみやさん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
03-11 07:42

RT @nhk_life_comedy: ご乗車ありがとうございます。プラス車掌でございます。只今の時刻、10時25分でございます。LIFE!は4月7日より毎週木曜10時25分からの放送に変わります。皆様、木10からのお乗り換え、お間違えのないようお願い申し上げます。 #nhk
03-11 07:37

RT @takineru2351: さて、3年間作ってきた娘の幼稚園弁当も残す所、後4回…;_;そして給食へ…ちょっと寂しくもある。息子も同じ物を作らなければ怒るので(笑)息子は家でねーねと同じお弁当😆✨ラスカルお稲荷さん💕💕 https://t.co/3tU4ijd60B
03-11 07:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |