木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/10のツイートまとめ

moffurudohri

(*・x・) ばににっ!☆ はう… かわゆゆ…
03-10 23:09

RT @haumoge: うさぎだ https://t.co/82NUdN4nMk
03-10 23:08

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】ばににゃんのゆめ https://t.co/l12ZkTI0B2
03-10 23:04

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日の限定品は、いちごまみれ、いちごミルクVer.1.10、生メロン、カルピスレモンヨーグルトの予定です。明日もまたいちごまみれの生いちごバージョン作ります。 https://t.co/uJyppHykvs
03-10 23:02

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(大ヒット作「アイアムアヒーロー」の現場に密着する【浦沢直樹の漫勉「花沢健吾」】が今晩11時からEテレで放送なんだけど、セカンドシーズン始まって2回目だから、もうみなさん知っているかなと思いつつ、念のためお知らせしてみる…) #浦沢直樹…
03-10 23:02

黒(ヘイ)ーーーー!!Netflix、なかなかやりますにゃ…!
03-10 23:01

RT @NetflixJP: 突如東京に出現した地獄門(ヘルズ・ゲート)と、心を対価に力を得た契約者。秘められた謎をめぐる熾烈な戦い。ダークスパイアクション『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』TV放映された全25話、配信中。 #ネトフリ https://t.c
03-10 23:00

RT @gizmo_neko: 本日もいい開きが入荷しております https://t.co/2GBEYTE5bw
03-10 22:45

RT @sal_nyaaan: そういえばだけど腹筋をとりあえずそれっぽく割りたい人にはこのアプリをおすすめするよ〜無料のコースで充分☝起き上がれない系脆弱腹筋の民も大丈夫👌1日8分、音とリズムで楽しくトレーニング💥3週間くらいでコスプレ映えするくらいにはなるよ https:…
03-10 22:44

@makinami05 おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
03-10 22:43


みゃみゃみゃっ! これはぜひヤマモトゥー様にもご覧いただきたく…!>RT Risingでカーシャさんを妖艶に描いてくださってましたもんぬ〜ヤマモトゥー様。ご本人もベリーダンスの経験者だったですし(∩・∀・)∩
03-10 22:16

RT @kekeran1: 一年前からベリーダンスを始めてどハマりして、ベリーでよさこい踊る為に10kg減量して、この情熱をタイバニに活かせないものかと思い巡らせた所、カーシャさんがいたことに気づいたのですね。あのひとベリーのひとやん、と。 https://t.co/OxZxU
03-10 22:14

RT @kekeran1: 設定画で見る限り、カーシャの衣装は面で構成されており、隠密性を高める為にもベリーダンス衣装のジャラジャラはついてないのですが、あえてショービジっぽく独自解釈も含めて作成しました。 https://t.co/TWbHWdwkKG
03-10 22:14

RT @kekeran1: 硬い小物(ヘッドパーツ、ピアス、円月輪)はカワさんに作っていただきました(笑)設定通りほぼ本物と言っても過言ではない出来です。 https://t.co/sgFghRvBjy
03-10 22:14

RT @kekeran1: ここしばらく彫金もしないでナニをしていたかというと、次のWFで着るお衣装を作ってました。タイバニrisingの悪の三人組の紅一点カーシャだよー。これ着て売り子するのだ! https://t.co/N52FrOB1Qk
03-10 22:14

SFマガジンの藤津亮太さんによるコラムで「アニメの『僕だけがいない街』は過去にリバイバルしているシーンの画面は上下に黒い帯を入れたシネスコのサイズ、現在のシーンは16:9サイズ」と指摘されてて目から鱗。なるほど…! 過去と今の空気感の違いがここで醸成されるんですぬ。 #僕街
03-10 22:10

『僕だけがいない街』。原作をリスペクトしつつもアニメらしさを活かした画面構成でどんどん惹き付けられました… キャラクター設定や表情も、より柔らかくて馴染みやすいラインになってるし。 #僕街
03-10 22:05

RT @bokumachi_anime: 3/16(水)19:00より、ニコニコ生放送にて「第一話〜第十話 上映会」実施決定! タイムシフト予約受付中です!→https://t.co/Q9QelGAupv #僕街 https://t.co/JGUG3QnkMh
03-10 21:58

RT @noitamina2010: 大好評放送中の「僕だけがいない街」、1〜10話のニコニコ生放送一挙配信が決定しました!3/16(水)19時より、お楽しみに!!https://t.co/MHMfZlkmqX#僕街
03-10 21:58

RT @allegrovie: 【札幌1番くじカフェ】タイバニは完売してしまったのでスタンプの台紙は貰えないけど、手持ちの手帳などには押せますよー!12日にうたプリに変わるので、11日までは確実にスタンプ置いてるそうです。スタッフさんに言えば押させて貰えますー! https:/…
03-10 21:56

RT @takaratomytoys: @kingjim 体育館裏にて姐様の戻りをお待ちします https://t.co/ug51ME4b7F
03-10 21:54

RT @kingjim: なので、なにかやらかして会社をクビになったとか、体育館裏に呼び出しすぎて法務部のエラい人に注意されたとか、そういうことではないです、はい。
03-10 21:53

RT @kingjim: 長年に渡って「中の人」をやってきたので、離れる決断はさびしく、これから皆さんとお話できなくなることは本当に心苦しいのですが、ほかに向き合わなければならない仕事との両立がむずかしくなり、一旦はそちらに専念することにしました。
03-10 21:53

RT @kingjim: キングジム公式ツイッターを開設してから約6年間、いわゆる「中の人」として、当社のさまざまな情報や日常のユルい雑談をツイートしてきましたが、この度、一度「中の人」から離れることになりました。卒業ではないので、またいつか戻ってくることはお約束します。
03-10 21:53

はふ… 崩せども崩れぬ書類のヤマをそっと見守りつつ離脱。何やら今にも降り出しそうな空でござる。ウロボロスアヒージョのオイルは本当に美味しくての… 思わずスプーンで掬って味わったんでした(*´ω`*) あれにバゲットを浸して食べたい! むおぉぉ
03-10 21:49

RT @nonoyalib2: 四つ葉のクローバーをみつけるといいことがあるって https://t.co/rDJLTEsR4p
03-10 21:32

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝にかけては雨や雪に。強くは降りませんが、地面がうっすら白くなる可能性はあり。昼間は曇りで、晴れ間が出るかどうか。夜は再び雨や雪の可能性も。今日と同じか、さらに寒く、昼間でも7~9℃前後。
03-10 21:27

RT @02010991_: うちの猫と兎 https://t.co/bPZcARwVZn
03-10 21:25

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』】フェア恒例のプチグラスは全6種類!その中からまずは主人公の三日月・オーガスをご紹介致します!底面には鉄華団のマーク入りでカッコいいデザインに仕上がりました!#gundamcafe https://t…
03-10 21:24

RT @v_ume: おりこうさんとおりこうさん。 https://t.co/9ripYlgYXf
03-10 21:22

RT @admjtjnuqg: 仲良し〜!!💕✨ https://t.co/LmVOWHYkCP
03-10 21:11

RT @sss_red: namco中野店さん、タイバニ一番カフェまだありますよー。スタンプラリーシートももらえたよ。かわいい装飾もされてました(*´∀`*) https://t.co/MNwsktwbiJ
03-10 21:09

@rei_lucy 零さん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ フォローいただきありがとうございます! タイバニ界の隅っこにこっそり住み着いております。こちらからもフォローさせていただきました。どうぞ宜しくお願い申し上げます!
03-10 21:09

RT @sanfeimao: 巫 女服、というなら楓ちゃんにかな…?と思い、 https://t.co/P45mHJR8Ft
03-10 19:37

RT @kusu_tb: バディの座右の銘(Rising KOW参照)、ポストカードにしました...ヒロショに持っていきます..._:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/4wfKmtM7B8
03-10 19:35

RT @oricon: 【テレビ】今夜23時 #Eテレ『浦沢直樹の漫勉』第2期▼今夜は花沢健吾の仕事場に密着!https://t.co/yJT89WrmcW3/17:五十嵐大介、3/24:古屋兎丸#漫勉 #浦沢直樹 #花沢健吾 https://t.co/ZD1yR
03-10 19:34

RT @oyamaryu3333333: 観たい https://t.co/hcgO8LlhPD
03-10 19:33

RT @WIT_STUDIO: 『魔法使いの嫁』アニメ化プロジェクトについてナタリーさんで特集していただいてますのでぜひチェックをお願いします。https://t.co/ITIf2Trvyt #mahoyome #まほよめ
03-10 19:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【3/14まで】バレンタイン&ホワイトデーの期間限定デザートとコースターはあと【4日】で終了ですよっ!(`・ω・´)ゞ #tigerbunny https:…
03-10 19:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お昼休みにこんにちは!本日より、ご要望にお応えしてウロボロスアヒージョと相性抜群のバゲットが登場します♪ #tigerbunny https://t.co/
03-10 16:32

RT @omame_yuu: キャラクロのウロボロスアヒージョ!今日から追加バケットキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!告知なしのサプライズってお姉さんwwwwwww https://t.co/DWilTMJbqp
03-10 16:32

RT @v_ume: なんとか島の漁港とかではありません。IT企業のオフィスです。 https://t.co/4v4wpIl73h
03-10 16:31

RT @jrahshs: 末期キンプリ症候群なので出勤中の40分ずっと「EZ DO DANCE」をつべで聞いてたんだけど、「EZ DO DANCE」をキンプリの映画のための書き下ろしキャラソンだと思ってた身からすると、TRFって勝手に男3人ぐらいだと思ってたので女性ボーカルでび…
03-10 16:28

RT @mukai3: 「ゲームに何十何百万もお金かけて何になるの?www」「オーケストラに招待される」
03-10 16:24

RT @FinNekomoco: あばばばww https://t.co/W13zF5b5xy
03-10 16:24

@blackstar_000 ついにご覧になられたのですね!(^-^人) どんなに疲れて落ち込んでいても、観た後は思わず駅まで全力疾走したくなる作品ですよね♪ また観たいです〜(*´ω`*)
03-10 15:07

RT @enmto: 寝る前に何かしらをと https://t.co/g66B3xFqq1
03-10 14:46

RT @entabejp: 飲み干しても198kcal!濃厚スープの「カップヌードル ライトプラス 海老のビスク」 https://t.co/mY0iKpN13H https://t.co/pDmgQDDjAL
03-10 14:45

RT @softcream_world: 中野ブロードウェイにあるデイリーチコのソフトクリームやばすぎるw全8種類が楽しめる特大サイズで480円!これ一本でお腹いっぱい♪#ソフトクリーム https://t.co/LDQNQ0xv8N
03-10 14:45

RT @fashionpressnet: 京都水族館、幻想的な春景色×イワシの体感型アート - 桜をイメージした香りや音楽も導入 - https://t.co/ecjVVHix4N https://t.co/d7pDnkTU7T
03-10 14:42

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃん今日は向こう向いて寝てるけど怒ってるのかな〜と思ってインカメで見てみたらめっちゃペッタリしてた https://t.co/l6NFCNiKHa
03-10 14:42

RT @admjtjnuqg: うさぎって角度によって全然顔違いますね!笑 https://t.co/57HZGNY3xP
03-10 12:07

RT @_chitama_: この状態で動けないのは辛い #buncho #文鳥 https://t.co/7ZgjSy5EQo
03-10 12:05

RT @chutokutakao: 歌手の狩人(あずさ2号を歌った人)を
03-10 12:05

RT @chutokutakao: 【朗報】3月のダイヤ改正から平日に限り8時ちょうどのあずさ2号復活!(信濃路に行けるとは言ってない) https://t.co/DwDmQivmmR
03-10 12:05

RT @a_r_c_t_i_c: ちょっと前にTLで見かけた「これより面白そうなあらすじを見たことがない」っていうweb小説、まじで死ぬほど面白かったですの報告 https://t.co/Hbk3LRJYPx 横浜駅SF https://t.co/4wfFk0cIW9
03-10 12:04

RT @enmto: 服がこんなかんじ https://t.co/TOTirf86zO
03-10 12:03

RT @Tetsuya_Komuro: 超盛り上がる?映画館で(^_^) https://t.co/pLmxrE2Zbu
03-10 11:58

RT @HNT_hinata: こいつなんとかしてくれ #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/ifrp7a4b2H
03-10 07:56

おはようございます木曜日。一気に気温が下がって冬モードへ。さむさむ…駅に来る勤め人の方々もダウンコートが勢ぞろいでござる。おとといの春真っ盛り!な空気がロストしてもうた〜(^◇^;) 皆様もあったかくしてくだされ!🐰「虎徹さんから頂いたマフラーを巻いてみました☆」
03-10 07:55

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(冬の寒さが続きます・・・風邪をひかないよう、体調管理には十分気をつけてくださいね
03-10 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りやすい一日です。昼間はいったん晴れ間が出ますが、夜は各地で急な雪や雨の可能性あり。北関東や関東西部の山沿いで、降る確率が高めです。昼間は10℃前後で、冬の寒さ。夜も朝くらい冷えます。
03-10 07:50

RT @Yahoo_weather: 【3月10日(木)】全国的にすっきりしない天気でしょう。日本海側は雲が多く、所々で雪や雨が降る見込みです。太平洋側も雲が広がりやすく、すっきりと晴れる所はほとんどないでしょう。最高気温は西日本でも10度前後の所が多い見込みです。 htt…
03-10 07:49

RT @animesama: 【告知】4月2日(土)にオールナイト「押井守映画祭2016 第一夜『パトレイバー TOKYO WARS編』を開催。ゲストは押井守監督、榊原良子さん。『パトレイバー 劇場版』『パトレイバー2』 『首都決戦 ディレクターズカット』の3本立てです。
03-10 07:49

@blackstar_000 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ どちらも楽しいですよね♪ 謎解きモードでしたらシャーロック、ストレス発散するぞ〜ならキンプリとか!いかがでしょう(^-^人)
03-10 07:48

RT @mbp_tenjiku: タカラトミーアーツ The 引き出し特に目的もなく1/12サイズというだけで、キャスター付き3色出るまで回してきたけどどう使ってよいものか数があるとホームセンターの売り場っぽい・・・ https://t.co/Wvtxc8UidR
03-10 07:46

RT @everest_movie: _人人人人人人人_> 死ねばゴミだ < ̄YYYYYYY ̄ 衝撃の台詞連発!やさぐれた野心家役の岡田准一、古代ローマ人からネパール人へ変貌を遂げた阿部寛が、男達の熱き挑戦をお届けします! #エヴェレスト https://t.co/M1
03-10 07:44

RT @machiko801: 「祖父が亡くなった祖母を想って手作り歌集を作ったと聞き見せて貰いました。私の人生史上1番綺麗な愛の歌集でした。」ツイッターがきっかけで祖父の本が発売する事になりましたhttps://t.co/FkemI3qv8f 半夏生 https:/…
03-10 07:36

RT @CR12P: 新聞読んでたらグラブル2周年の広告が一面使ってドーンと出てて驚く。いろんな人がコメントしてるのだが、アメリカザリガニがイラスト上手くて驚く。あと、せんだみつおとデヴィ夫人はなんなのなの…。
03-10 07:33

RT @koketaorino: @sh1ng0n1g0 グラブル広告記事を確認したら「エリア広告」という折り込みのものらしいので、もしかしたら普通に買うと新聞記事内の「寄せ書き」しか見れないかもしれないです。ご注意を…
03-10 07:32

RT @koketaorino: @koketaorino 新聞読んでたら寄せ書きも見つけた https://t.co/e8AzfRbVAj
03-10 07:31

RT @koketaorino: 今日の朝日新聞のグラブル広告がすごい https://t.co/wD29zrVQAl
03-10 07:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |